- サロン平均
-
4.63
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてお世話になりました。スタッフ皆さんキビキビと動いていてとてもスムーズなのにそれでいて丁寧で、プロだなぁと思えるお店でした。
まず最初のシャンプーがとても気持ちよくて寝入ってしまいました。切っていただいた方もこちらの言葉足らずな説明をちゃんと理解してくれて、私が望んだ通りの髪にしていただけました。細かいところも手が行き届いていて、びっくりしました。
またお世話になりたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
あお様
初めてのご来店ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しく思います(^^)
シャンプー好きな方も多く、ヘッドスパも20分~ご用意してありますのでお気軽にご利用下さい♪
次回ご来店楽しみにお待ちしております!
CReO/上岡
ばっさり髪を切るのは久しぶりで不安でしたが、お願いした写真、私の理想通りかわいく仕上げて頂きました。とってもお気に入りで勇気をだして切って良かったです。また行きますありがとうございました!!
【¥500off】口コミ書いていただいた方限定♪
[施術メニュー]
カット、カラー
くりーむそーだ様
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。
スタイルチェンジは不安もあったかと思いますが、理想通りとのお言葉をいただけてとても嬉しいです!とってもお似合いでした◎
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
CReO/久保
皆さん接客が上手で楽しく過ごせました
技術も安定安心です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ルナち様
この度はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミをありがとうございます!
楽しくお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います.
スタッフへのお褒めの言葉も励みになります!
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにより一層努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!!
CReO/久保
初めて伺いましたがお店が広いので周りが気にならず、美容師さんたちもとても話しやすくて終始リラックスして施術を受けることができました◎
カラーも希望通りにしていただけて長さも迷ってましたが切って良かったです!!
またカラーや長さ相談させてください(^^)
【迷ったらこれ!】カット+カラー+2stepトリートメント¥15950→¥12760
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆい様
先日はご来店ありがとうございました!
リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです◎
カラーも気に入っていただけて安心しました!
長さも迷われていましたが、少しだけカットさせていただいたボブスタイル、とてもお似合いでした!切って良かったと言っていただけて嬉しいです!
今後も伸ばしていくか、その都度似合うバランスをご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております♪
久保璃々花
カットも会話も上手で楽しかったです。
歳でも可愛くしていただき
ちょい照れる感じでした笑
ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みどりん様
先日もご来店頂きありがとうございました!
毎回みどりん様と楽しい会話しながらカットさせて頂き嬉しく思っています(^^)
口コミ投稿もして頂きありがとうございます!
大人+可愛いを取り入れたヘアスタイルぜひ楽しんでください♪
またのご来店も楽しみにお待ちしております♪
CReO/上岡
楽しく過ごさせていただきました
仕上がりも良かったと思います
【¥500off】口コミ書いていただいた方限定♪
[施術メニュー]
パーマ
ルナち様
ご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます。
パーマとってもお似合いでした♪
近々カットもぜひ来てください!
その時にまたスタイリング方法や、形の提案などできればと思います♪
またお会いできるのを楽しみにしています!
金子
前回他店でやったトリートメントの影響でカラー出来ませんでしたがシャンプーのみしてもらいました。ヘアセットは巻き髪をして頂きました。
髪のダメージを考えた結果でカラーをしない選択だったので少し悲しかったですがとてもいいサロンだと思いました。
【美容学生限定!】全メニュー 50%OFF! 平日限定!!
[施術メニュー]
カラー
丁寧に接客していただき、とてもかわいく切っていただけて満足です。最後にセットの説明もしていただいたので、自分でも頑張ってやってみたいと思います。ありがとうございました!
【17時以降限定】カット+プレミアムトリートメント¥9350⇒¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あ様
先日はご来店頂きありがとうございました♪
仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです!
とってもお似合いでした☆
スタイリングもお時間ある際にぜひ試してみてください♪
またのご来店心よりお待ちしております!
久保
とっても丁寧に顔まわりのカットと縮毛矯正していただきました!理想通りで大満足です!
シャンプーの時のマッサージも最高でした!
【気になるところだけ】ポイント縮毛矯正+カット ¥10450~→¥9405~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
mii様
先日はご来店頂きありがとうございました☆
顔まわりのカットと縮毛矯正、気に入って頂けて嬉しいです!
シャンプーのマッサージもリラックスしていただけたようで良かったです♪
重めの前髪とってもお似合いでした♪
またのご来店を心よりお待ちしております☆
久保
今回もありがとうございます。
仕上がりが自然でお友達にもたくさん褒めて貰えました!!
またよろしくお願いします!!
【¥500off】口コミ書いていただいた方限定♪
[施術メニュー]
カット、カラー
くりーむそーだ様
ご来店ありがとうございました!
気に入って頂けて光栄です!
とってもお似合いでした♪
カラーチェンジなども色々提案出来ると思うので、ぜひご相談ください!
またお話できるのを楽しみにお待ちしております!
金子
いつもありがとうございます!!
毎回素敵に仕上げて頂いています。
またお願いします^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
くりーむそーだ様
いつもありがとうございます!
今回も大事なイベント前にご利用頂き嬉しく思います(^^)
たくさん楽しめたでしょうか?
またご来店の際楽しみにしております!
CReO/上岡
お店の雰囲気がすごく良かったです!
シャンプーの時のマッサージも気持ち良かったです!◎
またお願いしたいです^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みっふぃー様
先日は、初めてのご来店ありがとうございました!
口コミ投稿もして頂き嬉しく思います(^^)
久しぶりのイメチェン可愛かったです♪
顔周りでさらにイメチェンもできますのでいつでもご相談下さい(^^)
スパメニューも力入れてますのでオススメです♪
またのご来店楽しみにお待ちしております!
CReO/上岡
いつも息子のカットでお世話になっています。今回の前髪とても気に入っていたみたいです。また来月予約したので次回もよろしくお願いします。来月はちょっとサッパリ行けたら思ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ここ様
いつもご来店頂きありがとうございます♪
今回の前髪は私も一発OKを頂き、息子さんも「今までで一番いい」と
施術中も言ってくださり、私もとっても嬉しかったです♪
次回も喜んで頂けますよう、お任せ下さい☆
いつも素敵な口コミのご投稿をありがとうございます^^
成瀬
レイヤーカットをしてもらってとても大満足です!とても可愛くて友達からも褒められました!髪の毛が伸びたらまたリピしたいです!
【美容学生限定!】全メニュー 50%OFF! 平日限定!!
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ケイティー様
先日はご来店頂き、ありがとうございます♪
ロングヘアにレイヤースタイルがとってもお似合いでしたね☆
皆様からのお褒めのお言葉頂き、私もとても嬉しく思います♪
ありがとうございます♪
次回もぜひ素敵なスタイルをご提供させてください♪
素敵な口コミのご投稿をありがとうございます^^
成瀬
5年間お世話になっています。あらかじめ理想の髪色、髪型を見つけてお願いする時もあればその場で決めることもあるのですが、毎回丁寧に親身になって聞いてくださって理想の髪色、髪型になるので満足した仕上がりになってます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
S様、いつもご来店いただきありがとうございます♪
そして嬉しい口コミありがとうございます!
毎回スタイルを一緒に決めながら理想に近づけるのが、こちらもすごく楽しいです♪
これからも満足していただける仕上がりをお届けできるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております♪
初めてこちらを利用させて頂きました。
施術してもらった皆さん丁寧で良かったです!
髪型も希望通りで満足です!
またよろしくお願いします。
【オススメ!男性限定 】おしゃれメンズパーマ ★¥12650→¥10120【伊勢崎】
[施術メニュー]
カット、パーマ
マサ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました(^^)
口コミ投稿までして頂きありがとうございます!
すごく似合っていてかっこよかったです♪
またお時間できましたらぜひメンテナンスしにいらして下さい!
スタッフ一同楽しみにお待ちしております(^^)
CReO/上岡
いつも息子が喜んで帰ってきます。ありがとうございました。また次回もお願いします。
【¥500off】口コミ書いていただいた方限定♪
[施術メニュー]
カット
ここ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
今回もご満足して頂き、私も嬉しく思います♪
長年ご利用頂きありがとうございます☆
また次回もぜひお任せください♪
いつも素敵な口コミのご投稿をありがとうございます☆
成瀬
お店の雰囲気、スタッフの方の対応もとても良かったです。
また利用させて頂こうと思います。
【艶髪】カット+カラーリング¥12650→¥10120~
[施術メニュー]
カット、カラー
さっちゃん様
ご来店いただきありがとうございました♪
お店の雰囲気やスタッフの対応を気に入っていただけてとても嬉しいです^_^
これからも心地よく過ごしていただけるよう努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております♪
前回も担当して頂いたのですが、今回もまたかわいくして頂きました。毎回仕上がりがとってもかわいく大満足です!
担当してくださった美容師さんがとても素敵でまたお会いできるのを楽しみに行きました!!またお願いしたいです。
【¥500off】口コミ書いていただいた方限定♪
[施術メニュー]
カラー
数年かけて髪の毛を伸ばしました
やりたい髪型があり画像を見せ相談しました
年齢が年齢なので薄くなる一方…の話をしていたのに
聞いてなかったのか?
だいぶ薄くされ…途中もう少し薄くすればと言われましたが
さすがにもういいですと断りました。
次の日雨で見事に収まりつかずパサぽよ(´;ω;`)
髪を切ったこと後悔
もう少しちゃんとカウンセリングして欲しかったです。
シャンプーもゴム手袋感がありスッキリせず
段差があっても一言も注意するよう配慮なくスタスタと行ってしまい目の悪い私は席にメガネを置いてきたので足元が不安。
私自身もそうですが
お互い学べたらと思い口コミ投稿させて頂きました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
このたびはご来店いただき、また大切なお時間を使って貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
ご希望に添えず後悔の気持ちを抱かせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
この出来事を無駄にせず、今後より丁寧で安心していただける接客・施術を心がけてまいります。
率直なご指摘、本当にありがとうございました。
またご信頼いただける機会があれば、今度こそご満足いただけるよう、全力で努めさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
丁寧な接客ありがとうございます。シャンプーとても気持ち良かったです。セットのアドバイスが参考になりました。自分でやってみたいと思います。リタッチの染めもとても綺麗です。
【¥500off】口コミ書いていただいた方限定♪
[施術メニュー]
カラー
ピロちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミも投稿して頂き嬉しく思います(^^)
ぜひやってみて下さい♪
いつでも素敵なピロちゃん様で入れるようお手伝いできたらうれしいです(^^)
またのご来店楽しみにお待ちしております!
CReO/上岡
いつもありがとうございます。安心してお願い出来てます!
【¥500off】口コミ書いていただいた方限定♪
[施術メニュー]
カット
ここ様
いつもご来店頂きありがとうございます♪
私も楽しいお時間を過ごさせて頂いております☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
素敵な口コミのご投稿をありがとうございます♪
成瀬
親子で前髪カットをお願いしました。スッキリして楽になりました。次回予約してるのでお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ここ様
いつもご来店頂きありがとうございます♪
また今回は親子でのカットをありがとうございます♪
いつもお任せ頂き本当に嬉しいです☆
また次回もお任せ下さい♪
素敵な口コミのご投稿をありがとうございます♪
次回またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆
成瀬
希望を丁寧に聞いてくださり、かわいくして頂きました!!
とっても素敵な方でお話も楽しかったです。またお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
くりーむそーだ様
先日はご来店ありがとうございます!
口コミもお忙しい中ありがとうございます^^
カットもカラーも雰囲気に合っていてとてもお似合いでしたね♪
また色々なお話ができること楽しみにしています!
またのご来店お待ちしております(^^)
担当 清水
ずっとお世話になってます。
ハイライトやインナーカラー、
バッサリカットなどたくさんお願いしていますが
いつも理想通りで信頼できる美容師さんです^ ^
シャンプーもめちゃくちゃ
サッパリして大好きです!
またお願いします^ ^
【¥500off】口コミ書いていただいた方限定♪
[施術メニュー]
カラー
あゆ様
いつもご来店頂き、ありがとうございます♪
カットやカラーなどいつもお任せ頂き、私も楽しんでやらせて頂いております☆
お店のスタッフに差し入れなどいつもありがとうございます♪
これからもお任せ頂き、素敵なヘアスタイルをご提供致します☆
シャンプーでも毎回リラックスしてお過ごし頂けるように、
丁寧なシャンプーを心がけ、これからもよろしくお願いします♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆
素敵な口コミのご投稿をありがとうございます♪
成瀬
いつも満足で帰れます。安心してお願い出来てます。次回も予約してますので宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ここ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
また、長い間お任せいただき、ありがとうございます☆
いつも楽しい時間を過ごさせて頂いています♪
これからもよろしくお願いします。
素敵な口コミのご投稿もありがとうございます♪
成瀬
丁寧な接客ありがとうございます。なんだか懐かしい髪型になり気持ちも30年若返りました(笑)
でもやはり昔のとは違って今風なのかもと納得しました。お嫁さんと息子もクレオさんでお世話になっているので(言い感じだよね)とベタ褒めしてくれました。
[霜沢 亜里紗 指名限定]カット+カラー ¥12,650→¥8,855
[施術メニュー]
カット、カラー
ピロちゃん様、先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
ヘアスタイル気に入って頂けて、ご家族にも好評で
私もとてもうれしいです!
8月からiyto(いと)という店舗で出勤しているので
もしよかったらそちらの店舗でもお待ちしております^ ^
霜沢亜里紗
スタイリスト歴19年という歴史が信頼の証です!
【¥500off】口コミ書いていただいた方限定♪
[施術メニュー]
カット、トリートメント
もふもふにゃんこ様
いつもご利用頂きありがとうございます(^^)
口コミ投稿もして頂き嬉しく思います!
前髪が伸びたら、前髪カットでもご来店お待ちしております♪
CReO/上岡
前髪カットに行きました。気に入りました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ここ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
前髪カット気に入って頂き嬉しいです!
またのご来店をお待ちしております
高橋
今回は中学生の娘が縮毛矯正を望んでいたので、CReOさんでお願いしてみました。1年前に前髪のみやったところは、終わってからの感想は、次は違うところがいい、でしたが、今回は「今度からはここにしたい!」と大満足気に仕上がりに喜んでいました。最近は行けていませんが、私も以前から定期的にお世話になっていたので嬉しくなりました。娘も長時間でしたが居心地もよく、楽しく過ごせたようです。毛量も物凄かったので、カットと併せて1人分くらいの髪の分量だったよと言われたくらいスッキリして、帰ってからもしばらく鏡見て喜んでました。最近は余裕がなく行けていませんでしたので私もまたお願いしようかなと思います。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
かよ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
この時期は暑さと湿気で髪のうねりや広がりが気になってくると思うので、お悩みを改善出来て良かったです!
ぜひ次回は娘さんとお2人でお越しください、お待ちしております!
高橋
クレオ 伊勢崎(CReO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー