- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
子供が利用しました。
接客がとても丁寧で、子どもも『シャンプーいい匂いだし優しいし、また行きたい!』と言っておりました。
今回はほとんど整えるくらいでしたが、また利用させて頂こうと思います。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まな様
先日は、娘様のご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!!
娘様に喜んでもらえて、とても嬉しいです。
また楽しいお話をしながらカットしましょう!
またお会いできるのを楽しみにしています。
是非お待ちしております!!
グリューネ 宮田
いつも要望通り丁寧にカットしていただいてます。今回も軽くしてもらって家でのスタイリングが楽になりました。またお願いします^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
しい様
先日はご来店ありがとうございました!
今回はいつもより短めにカットし
お手入れしやすくなりましたか?
これから暑い日が続きそうなので
短いスタイルも楽しめたらと思います!
これからも色々なスタイルを楽しみましょう。
忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
スタッフ一同またのご来店をお待ちしております。
またお会いできるのを楽しみにしています!!
グリューネ 宮田
今回も短めカットをお願いしました。
いつものように、僕好みに仕上げて頂き、次のプランまで相談して頂きました。
次は担当スタイリストさんのおすすめプランでいきます。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
yorhi様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
引き続き短いスタイルですが、好みの仕上がりになって良かったです!
次回は、ボリュームダウンをさせ、より好みに近いスタイルに仕上げられればと思っております。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございます。
スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。
中田
初めて来店したが、親切にしていただいたため気楽にいることができた。また、客の特徴を的確に捉えてそれに合った髪型をアドバイスしてもらえるため、いい機会となった。またお世話になろうと思います。
メンズカット 10%OFF ¥3800
[施術メニュー]
カット
ゴイスー様
先日はご来店いただきありがとうございました。
気楽に過ごせていただけて、よかったです(^^)
ヘアスタイル、さっぱりと短くさせていただいたので扱いやすくなっていれば嬉しいです!
お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございます。
スタッフ一同またのご来店をお待ちしております!
ありがとうございました。
グリューネ 中田
とても良い接客をしてくださりました。
他のとことは違い、結構安めだと感じた。
中・高校生カット 10%OFF ¥3000
[施術メニュー]
カット
きゃらめ様
先日はご来店ありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂き、感謝いたします。
ご希望に添えるよう今後とも
良きビューティーパートナーとして
お手伝いさせていただければ嬉しく思います。
ヘアスタイルでスタイリングしにくかったり
気になることがありましたらおっしゃってください。
学校生活 楽しんでください!!
スタッフ一同またのご来店を
お待ちしております!!
担当 大木
今日は少し短めのスタイルに挑戦でした。
いつものようにイメージだけのお伝えでしたが、スタイリストさんがしっかり理解して頂き、センス良くカットして頂きました。
短めのスタイルにした事なく、少し不安でしたが僕に合わせた仕上がりにして頂き大満足です。
本当にありがとうございました。
お店の雰囲気も居心地良く、カット後の仕上げのマッサージも凄くありがたいです。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
yorhi様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
短めのスタイルにして、雰囲気が変わりましたね!お似合いでした!
心地よく過ごしていただけて、良かったです。
スタイルを変えたので、なにかお困りのことがありましたら次回教えてくださいね。
こちらこそ次回も、よろしくお願いいたします。
スタッフ一同 またのご来店をお待ちしております。
グリューネ 中田
今回も完璧。
いつも通りなつたない希望で、完璧に僕好みの髪型にして頂きました。
本当にいつもありがとうございます。
次は久しぶりのパーマをまたお願いします。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
yorhi様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
口コミの投稿もありがとうございます。
今回はいつもよりサッパリしたスタイルでしたが、お似合いでした!
気に入っていただけて良かったです(^^)
パーマをかけると、またスタイリングしやすなると思うので、
こちらこそ次回もまた、よろしくお願いいたします。
しつもありがとうございます。
スタッフ一同またのご来店お待ちしております!
グリューネ 中田
カットで利用しました。ボリュームの出ていた髪をスッキリとカットしていただきました。いつも丁寧に聞いてくださり助かります。髪も洗いやすくなり、朝の手入れもラクになりました。
店内は横一面窓があり、とても明るいところが気に入っています。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あお様
先日もご来店いただき ありがとうございました。
お手入れが楽になってよかったです!
またしばらく、扱いやすく過ごせていただけたら嬉しいです。
私も、窓が広く明るい店内が好きなので、気に入っていただけて嬉しいです(^^)
口コミの投稿もありがとうございました。
スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。
グリューネ 中田
本当にびっくり
簡単な希望しか伝えてないですが、スタイリストさんは完璧に僕の希望通り仕上げて頂き、本当にびっくりしてます!
なんでわかるし出来るんだろう、、、
何件も美容室伺い、ピッタリのスタイリストに会えなかった僕ですが、担当スタイリストさんにはいつも驚きます!
本当に感謝しかありません。
雰囲気、価格、何より、担当スタイリストさんの技術力と接客に惹かれて、もう他には行けません!
本当にありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
yorhi様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
ヘアスタイル気に入っていただけて良かったです!
これからも、ご希望に添えるよう努めてまいります!
いつもありがとうございます(^^)
口コミの投稿も、ありがとうございます。
スタッフ一同、またのご来店お待ちしております。
グリューネ 中田
2回目ですが今回もとても話しやすく楽しかったです
仕上がりも好みに合わせていただいてありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
海さま
先日はご来店ありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂き、感謝いたします。
ご希望に添えるよう今後とも
良きビューティーパートナーとして
お手伝いさせていただければ嬉しく思います。
楽しくお話しながら最高のヘアスタイルを創っていきましょ!
スタッフ一同またのご来店を
お待ちしております!!
担当 大木
すごく良かったです。
リーズナブルなメニューだったので、あまり期待はしていませんでしたが、すごく丁寧で仕上がりもすごく満足でした。
店内も清潔で落ち着きがあり、またお世話になりたいです。
メンズカット 10%OFF ¥3800
[施術メニュー]
カット
みやちゃん様
この度は、ご来店いただきありがとうございました。
口コミの投稿も、ありがとうございます。
仕上がりなど、ご満足していただけて良かったです。
こだわりたい部分や細かい要望などもあれば、ご遠慮なくおっしゃってくださいね。
スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。
グリューネ 中田
2週間ぶりの来店させて頂きました。
僕の新しいスタイリングを叶えて欲しくて、また担当スタイリストさんにお願いに伺いました。
僕のぼやっとしたお願いに、担当スタイリストさんのセンスを加えて頂き、僕の希望以上のスタイリングに仕上げて頂きました。
担当スタイリストさんに質問させて頂きましたが、短時間で考え、センスと僕の希望、僕の好みを全部考えて施術して頂けてること、凄く理解できました。
何件も良いスタイリストが見つからなくて迷走していた僕が、1番はまってくれたスタイリストとお店です。
まだまだこれからも担当スタイリストさんと御店にお世話になりたいと思います。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
yorhi様
いつもご来店いただき、また 嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
ヘアスタイル、ご希望以上と感じていただけて、良かったです。
これからも、yorhi様の好みや雰囲気に合わせ、
気に入っていただけるヘアスタイルをご提案していけたらと、思っております。
至らない点もあると思いますので、細かい要望などもあれば、ご遠慮なくおっしゃってください。
本年は何度も足を運んでいただき、誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。
グリューネ 中田
今回もいつもお世話になっている担当スタイリストさんにお願いいたしました。
最初からお任せのつもりだったので、簡単な希望だけお伝えしだだけでしたが、僕のしたい髪型とセットしやすい髪型に完璧に仕上げて頂きました。
いつもながら、心地よい施術とリラックスできるコミュニケーションをとって頂き、楽しい空間でした。
本当に満足です。
いつもいつも本当にありがとうございます。
また近々予約させて頂きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
yorhi様
先日も来店いただき、ありがとうございました。
また、口コミの投稿も、いつもありがとうございます!
前回より、しっかりめにパーマをかけさせてもらいましたが、
気に入っていただけたようで、良かったです!
次回までに何か気になる個所などございましたら、お気兼ねなく教えてくださいね。
こちらこそ、いつも楽しいお話ありがとうございます(^^)
スタッフ一同、またのご来店お待ちしております!
ありがとうございました。
グリューネ 中田
今回はカラーとカットをお願いしました。久しぶりにショートにしました、とても軽くなって大満足です。カラーの色味も相談させて頂きながら丁寧な説明で安心感もあり、また普段市販のもので染める時のアドバイスも頂きありがとうございました。丁寧な施術と、楽しい会話で大変居心地が良かったです。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Bon様
この度もご来店いただき、ありがとうございました!
ショートヘアもお似合いでした!! 満足していただけて良かったです。
もし、毛先のヘアアイロンでのスタイリングが面倒であれば、
デジタルパーマをかけても良いと思いますので、何かあればお気兼ねなくお申し付けくださいね。
こちらこそ、いつもお話たのしいです!ありがとうございます(^^)
カラーの色味も参考にしてみてください。
口コミの投稿もありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。
グリューネ 中田
今日は僕の都合で時間遅らせてしまって、本当にすいませんでした。
そんな僕に、担当スタイリストさん、お店のスタッフさん全員暖かく対応頂き感謝してます。
そして、予約内容と違うスタイリング内容を快くスムーズに対応頂き、素晴らしいと感じてます。
また、急遽な内容でも僕のお願い通りに仕上げて頂ける担当スタイリストさんの技術力に、本当にありがたく感謝しております。
これからもずっと、御店と担当スタイリストさんにお任せして頂きたいと思ってます。
よろしくお願いします。
本日は本当にありがとうございました。
次回もすぐ予約させて頂きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
yorhi様
先日もご来店いただき、ありがとうございました。
また、いつも丁寧な口コミの投稿、ありがとうございます。
イレギュラーな事態でも、できる限り対応させていただきたいと思っておりますので、
お気兼ねなくご連絡ください。
これからも、扱いやすいヘアスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
私共こそ、今後ともよろしくお願いいたします!
次回のご来店もお待ちしておりますね。
グリューネ 中田
初めて利用させて頂きました
担当してくださった方はひとつひとつ丁寧に施術してくれたので、仕上がりは満足してます
カラーも髪型も、家族や友人から褒めて貰えて嬉しい限りです!
長い施術にも関わらず、最後まで親切・丁寧にしてくださってありがとうございました
またよろしくお願いします
カット 10%OFF ¥3800
[施術メニュー]
カット、カラー
てん様
先日はご来店ありがとうございました。
ショートスタイルもハイトーンカラーも
とてもお似合いでした!!
仕上がりを気に入っていただき、周りの方のお言葉も
とても嬉しく思います!
また色々なカラー、ヘアスタイルを楽しめたらと思います。
1ヶ月半~2ヶ月程で髪のボリューム、根本のカラーが
気になってくると思います。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしております。
グリューネ 宮田
今回も担当スタイリストさんにお願いしました!
前回提案頂いた、人生初のパーマスタイルにチャレンジです。
何もわからないので、全部担当スタイリストさんにお任せしましたが、ものすごい気に入ったスタイルに仕上げて頂きました。
接客、提案、技術、どれを取っても担当スタイリストさんが一番素晴らしいです。
これからもずっとお任せして頂きたいと思います。
担当スタイリストさんのおかげで日々のヘアセットも楽になりそうです。
また色々ご提案とお話頂きたいです。
よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
yorhi様
いつもご利用いただきありがとうございます。
パーマ気に入っていただけて良かったです(^^)
初めてのパーマ、緊張しましたよね。
スタイリングしやすくするベース作りのパーマなので、セットが楽になったと感じていただけて良かったです!
これからも、任せて良かったと思っていただけるように努力していきます。
口コミの投稿も、いつもありがとうございます。
また何かあれば、ご相談ください。 ヘアスタイル楽しんでくださいね!
これからもよろしくお願いいたします。
スタッフ一同またのご来店をお待ちしております
グリューネ 中田
息子のカットに伺いました。遅い時間にも関わらず丁寧に対応してくださいました。ありがとうございます。
価格が安すぎて…申し訳なくなるくらいでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まいまいま様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
息子さん、その後サイドの髪の毛のなじみは大丈夫でしょうか?
また、お忙しいなか口コミの投稿もありがとうございました。
スタッフ一同またのご来店をお待ちしております。
グリューネ 中田
いつもお願いしている担当スタイリストさんにカットして頂きました。
いつもながら、安心してお任せできる技術、優しくも楽しい接客、カット後のセットは僕が普段やりやすい様にアドバイスも頂き、次の提案もして頂き、本当にいつも助かっています!
次はカット&パーマを予約します。
パーマは人生初ですが、担当スタイリストさんならお任せしたいと感じました!
また次回、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
yorhi様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます。
お手入れしやすく過ごせていただければと思っているので、良かったです!
パーマスタイル、初めてだと緊張しますよね!
スタイリングもしやすくなり、お似合いになると思い、ご提案させていただきました(^^)
パーマかけて良かった、と思っていただけるスタイルをご提供できたらと思っています!
こちらこそ、また次回もよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。
スタッフ一同、またのお待ちしております。
中田
丁寧に要望を聞いていただきカットしていただきました。ボリュームダウンでスッキリして大満足です。ありがとうございました、
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あお様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございます!
ヘアスタイル、満足していただけてとても嬉しいです(^^)
お似合いでしたので、良かったです!
少しでも扱いやすい期間が長く続くといいです。
ありがとうございました!
スタッフ一同またのご来店をお待ちしております。
グリューネ 中田
直前予約でしたが、さっと要望を聞いていただいて、丁寧に切っていただき、さっぱりしました。3ヶ月で伸びたところが湿気でカールしたりしてましたが、スッキリしました。シャンプーも丁寧でよかったです。紙の雑誌も良いですね。普段見ないので、楽しめました。マッサージとか今の美容院はないところが多いので、うれしかったです。母からも短くスッキリして、よく似合っていると言われました。雰囲気もガヤガヤしてなく、落ち着いていて良かったです。
カット 10%OFF ¥3800
[施術メニュー]
カット
あき様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
ショートスタイルお似合いでした!
スッキリしていただけて良かったです(^^)
伸びてくるまで、扱いやすく過ごしていただけるといいです!
口コミの投稿も、お忙しい中ありがとうございました。
スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。
グリューネ 中田
今回もありがとうございました
カラーも髪型もいい感じです
また次回もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
めぐ様
いつもご来店ありがとうございます!!
今回も刈り上げショートスタイルとてもお似合いでした。
また色々な色のカラーを挑戦して
楽しんでいただけると嬉しいです!!
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
またスタッフ一同またのご来店お待ちしております。
またお会いできるのを楽しみにしております。
担当 グリューネ宮田
当日予約にもかかわらず、丁寧に対応していただけました!
パーマをかけるか迷っていたのですが
お願いして大変よかったです^ ^
この時間までにでたいと時間をお伝えしたところ
スピーディーに時間通り仕上げてくださり助かりました。
また伺う際は宜しくお願い致します!!
コスメカール&カット 10%OFF ¥8500~ (スタイルに応じて値段変動あり)
[施術メニュー]
カット、パーマ
み様
先日はご来店ありがとうございました。
パーマスタイルとてもお似合いでした!!
しっかりカールが出るようかけてありますので
しばらくパーマスタイルを楽しめると思います。
今までと違ったアレンジやセットで毎日楽しんで
いただけると嬉しいです!
当日予約でも大歓迎です!!
スタッフ一同またのご来店をお待ちしております。
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしております。
担当 グリューネ宮田
初めて伺ったので少し緊張していたのですが接客が親切・丁寧で安心しました。微調整も丁寧にしていただけて理想の髪型髪色になって大満足です。髪の毛のクセに合わせたセットの仕方も教えていただけて助かりました。ありがとうございました。
カット&カラー 10%OFF(スタイルに応じて値段変動あり)
[施術メニュー]
カット、カラー
mai様
先日はご来店ありがとうございました。
短くさっぱりカットし、お手入れしやすくなりましたか?
レイヤースタイルとてもお似合いでした!!
髪型、髪色気に入っていただきとても嬉しいです!
お家でのセットも頑張ってみて下さい。
お困りな事がありましたらご相談下さい。
また色々なヘアスタイルを楽しめたらと思います!
スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしております。
グリューネ 宮田
リピートしました。
良いスタイリストさん、やっと見つかりました。
僕の要望もこまめに聞いて頂き、しっかり確認しながら調整も細かくやって頂きました。
また伺う予定です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
yorhi様
先日は2回目のご来店、誠にありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます!
今後も、
yorhiさんのご希望に添うヘアスタイルをご提供していければと思っております。
細かいこだわりや要望などあれば、ご遠慮なく教えてください!
出来る限り対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております(^^)
ありがとうございました。
グリューネ 中田
19時からと遅い時間に予約させて頂いたのですが、丁寧なヒアリングと施術を行なってくださりすごく良かったです。炭酸スパもとても気持ちよかったです!
次は休みの日にカラーに伺いたいと思います!
カット+炭酸スパ 10%OFF ¥4300
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みや様
先日はご来店ありがとうございました!!
久しぶりのカットとのことで
軽くなりお手入れしやすくなりましたか?
また徐々に伸ばしていけると良いですね。
毎日暑いので炭酸スパでまたリフレッシュしに
いらして下さい!!
カラーでも是非お待ちしております。
お忙しい中、とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
スタッフ一同、またのご来店お待ちしております。
また次回お会いできるのを楽しみにしてます!
グリューネ 宮田
久しぶりのカットでさっぱりしました。
カラー もいい感じですよかったです
また次回もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
めぐ様
いつもご来店ありがとうございます!!
毎日暑いのでさっぱり短くカットし
お手入れしやすくなりましたか?!
刈り上げショートスタイルとてもお似合いでした。
カラーも夏らしくオレンジで可愛かったですね!
いつも嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
また色々なスタイルを楽しめたらと思います!
スタッフ一同またのご来店お待ちしております。
またお会いできるのを楽しみにしてます!
グリューネ 宮田
1年ぶりのカットでさっぱりしました。
仕上がりも過去一良かったです!
ありがとうございました。
またお願いします。
カット+炭酸スパ 10%OFF ¥4300
[施術メニュー]
カット、トリートメント
かな様
先日はご来店ありがとうございました!!
ばっさりとカットし、その後いかがでしょうか?
お手入れしやすくなりましたか?
レイヤースタイルとてもお似合いでしたね。
仕上がりも気に入っいただき
嬉しい気持ちでいっぱいです!!
スタッフ一同またのご来店をお待ちしております。
お忙しい中、とても嬉しい口コミありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています。
グリューネ 宮田
初めて来店しましたが、大満足でした。
サロンの雰囲気、設備は清潔で整っており居心地良かったです。
何よりも、スタイリストさんの接客と技術が最高でした。
程よく会話して頂き、要望に合わせたデザインカットに時間かけて仕上げて頂き、こんな満足感を得られたスタイリストさんは初めてでした。
これからずっとこちらでお願いします!
メンズカット 10%OFF ¥3800
[施術メニュー]
カット
yorhi 様
この度は、ご来店いただきありがとうございました。
心地よく過ごしていただき、ヘアスタイルも満足していただけて、大変うれしく思います(^^)
そして、嬉しいお言葉もありがとうございます。
細かなご要望などございましたら、いろいろ教えてくださいね!
ご期待に沿えるよう、可能な限りご対応させていただきます。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。
スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。
また、お会いできるのを楽しみにしております!
グリューネ 中田
カットもヘッドスパも心地良かったです!
仕上がりも満足です。
特にヘッドスパはあそこまで丁寧にやってもらった事がなく最高でした!!
ヘッドスパだけでもまた行きたくなりました(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
tom様
先日はご来店ありがとうございました。
短いヘアスタイルもお似合いでした!
ヘッドスパがお好きということでしたので、満足していただけて良かったです!嬉しく思います。
ヘッドスパだけのご予約も承れますので、
お疲れの時やリフレッシュしたい時などに、またぜひご利用ください。
お待ちしております(^^)
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。
スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております!
グリューネ 中田
グリューネ 三郷(Grune)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー