※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます(^^)
初めて施術をしてもらった日から仕上がりに感動し、ずっとお願いしています。
丁寧で細やかなカウンセリングに、素敵なお人柄で施術時間も早い!こんな感じはどう?と提案もしてくださるので、髪型に飽きず毎回楽しみです!施術中、過ごしやすい雰囲気もとても気に入っています。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ブリーチで傷んだ髪をどうにかしたくて行きましたが
バサバサの髪がしっとり綺麗な髪に見えるようになって帰ってきました。
髪質改善のシャンプーを使い続けるといいようなので買ってくればよかったかなと思います。
髪型も迷っている中しっかりとアドバイスくださり
とってもいい感じにまとまってます♪
ありがとうございました!
(岐阜県初導入)カット+髪質改善カラー、トリートメント【step1】¥15300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
年齢のせいかパサつきが気になっており、ずっと気分が下がっていましたが、髪質改善カラー+トリートメントで指通り滑らかになってとても満足しました!また、髪質改善と同時にカットもとても理想の仕上がりでした!
スタイリストの方もとても丁寧な接客で優しく、リラックスできました。
(岐阜県初導入)カット+髪質改善カラー、トリートメント【step3】¥18500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ふわっとされた可愛らしい雰囲気のスタイリストさんで、ずっとリラックスした時間を過ごせました。
コテなどでのスタイリングが苦手なのですが、簡単に少しのバームとスプレーと手ぐしでまとまるようカットにしていただき、とても良かったです。
似合わせカット¥5000
[施術メニュー]
カット
めちゃめちゃ可愛いアレンジして貰えて
二次会でも皆に褒められました(,,- -,,)
もしまた次機会あれば
絶対今回のスタイリストさんに頼みたいと思いました!!!
本当にありがとうございました!
【お呼ばれヘア】結婚式、二次会におすすめ¥5000
[施術メニュー]
ヘアセット
今回初めて行かせていただいたのですが今まで行った美容院と比べて1番施術が早く仕上がりもとても満足でした!
また次もこちらでお願いしたいです
【平日限定】カット+縮毛矯正¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
初めてお伺いしました。
こんな感じで~と写真をお見せしてお願いしましたが、アレンジを加えてくださりとても上品に可愛く仕上げていただきました!
周りからもすごく褒められました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お呼ばれ/ブライダルフォトに大好評ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
お値段以上の技術です!カットカラートリートメントお願いしましたが、全部大満足の仕上がりになりました!ただ会話が無かったので会話も交えれたらもっと良い時間になったと思います!
【平日限定】似合わせカット+透明感カラー¥12000(トリートメント無し)
[施術メニュー]
カット、カラー
お呼ばれスタイル、他のメンバーとは違ってとっても好評でした!心配なことや、考慮して欲しいこと、付けてほしいヘアアクセなどをお伝えして、あとはお任せでできるアレンジを提案していただきました。相談に乗っていただきながらアレンジを考えてくださったことと、お任せアレンジのセンスの素晴らしさに★5です!またよろしくお願いします。
お呼ばれ/ブライダルフォトに大好評ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
先日はFLORAにご来店いただきまた、素敵な口コミありがとうございます。
大切な1日のヘアセット気に入って頂き大変うれしく思います。
ヘアアクセサリーのリボンがヘアスタイルととってもお似合いでした☆
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします!
mika様のまたのご来店心よりお待ちしております。
初めてで緊張しましたが、とても気さくで話しやすかったです!髪質改善についてもわかりやすく説明をしてくださり、今後も通いたいと思いました^_^!!
髪の毛もサラサラツヤツヤになって、嬉しいです!!
【岐阜県初導入】質感再整トリートメント+超音波¥8000
[施術メニュー]
トリートメント
この度はFLORAにご来店いただき素敵な口コミありがとうございます☆
初めての質感再整トリートメントでしたが、気に入って頂き大変うれしく思います。
空気が乾燥する季節はいつも以上に髪も乾燥しやすくなってきます。
日頃のお手入れに加えて、FLORAでさらに集中補修のお手伝いができたらと思います。
mmm様のまたのご来店心よりお待ちしております。 MIKA
今回もありがとうございました。
いつも行くたびに優しく接客をして下さり、とても居心地よく過ごせています。
トリートメントもしていく度に効果がすごくわかって今ではFLORAに行くことが楽しみになっています!
次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
浴衣ヘアをお願いしました!とっても可愛くして頂けて嬉しかったです。
また機会があればぜひお願いしたいです。
ヘアセット☆金箔サービス☆¥5000
[施術メニュー]
ヘアセット
結婚式に出席するため、ヘアセットをお願いしました。
どんな感じにしたいか具体的に決めてなかったのですが、いろいろ提案していただき、かわいく仕上げていただきました。
またなにかあった時は、ぜひお願いしたいと思います。
ヘアセット☆金箔サービス☆¥5000
[施術メニュー]
ヘアセット
フローラ(FLORA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー