1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >   
  5. ヘアーエポック(hair epoque)  >   
  6. 口コミ
ヘアーエポック(hair epoque)のお店ロゴ

hair epoque エポック

ヘアーエポック

  • 大阪府堺市東区日置荘西町2丁2番15 パティオマルタカビル1F
  • 南海高野線初芝駅徒歩30秒 駐車場2台あり(少し離れていますので事前にご確認下さい)
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.3
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    マイクさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2024/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    引っ越してきて初めてのカットで、ホットペッパーに載っている写真や口コミを参考にして、予約しました。
    入店してすぐに丁寧にカウンセリングをしてくださり、カラーもカットも納得のいく仕上がりで感謝です!
    また、偶然だったかもしれませんが今回はカット、カラー、シャンプートリートメント全てマンツーマンでしていただけ、落ち着いた空間で、リラックスして過ごすことができました。
    また行きたい、と思える美容師さん、美容室に出会えてよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+最高級Aujuaトリートメント¥19800→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair epoque エポックからの返信コメント

    マイク様、先日は初めてのご来店ありがとうございました!

    この様な口コミを頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございます。
    予約によっては、他のスタッフにお任せするタイミングもありますが
    ほとんど自分が携わる事を心がけています♪
    他のスタッフに代わる時も必ず伝達等をするのでご安心下さいませ。

    髪のお話もですが、その他趣味やプライベートのお話も
    たくさんしてくださり、好みも似ているという事で
    とっても盛り上がり楽しいお時間でした。

    またマイクさまにお会いできるのを楽しみにしています。

    小林あみ

  • 福ちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも、有難うございます。先日、リファの気になる
    お品を本日体験もさせて頂きびっくり。
    翌日もサラサラだった。新たな提案やお任せできる信頼感に感謝しております。有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair epoque エポックからの返信コメント

    福ちゃん様

    先日は御来店いただきありがとうございます!
    リファの新作アイロンの説明と体感されたご感想をお寄せいただき嬉しいです(^-^)/

    またイベントをする際はブログなどでご案内いたします!

    来月もスタッフ一同福ちゃん様の御来店、 心 よりお待ちしております★

    EMI

  • JUJUさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    ブリーチがこんなに傷まずして貰えたのが良かったです。仕上がりは前回の解らない薬剤で抜けなかったのが原因かと思いますが、ちょっと赤みが残って初めは恥ずかしく思いましたが、おススメで購入したシャンプーのお陰で落ちつきました。ありがとうございました。安心してブリーチお願い出来るしカットも上手だと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪ぼかしハイライト+カット+AujuaTR ¥17,600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair epoque エポックからの返信コメント

    JUJU様、先日は遠いところ初めてのご来店ありがとうございました。
    約1カ月半ほど前にブリーチの履歴があるとおっしゃっていたので、
    お薬の配合や塗布してからの時間など気を付けていました。
    ブリーチの段階で前回の色が赤く抜けてきて、理想のカラーとは違う印象に
    なってしまい申し訳ありませんでした。
    カラーシャンプーで落ち着いてよかったです。

    初めてのご来店にも関わらず、いろんなお話をして下さりありがとうございました。
    お話を聞いていて、JUJU様の行動力や直観力などとても刺激になり
    楽しい時間でした。
    またお会いできるのを楽しみにしています。

    こばやしあみ

  • さとこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    カウンセリングも説明等も丁寧にしていただきました。
    髪の毛はツルツルになりました。
    機会があればまたお願いしたいです。
    セットだけが少し好みと違いました笑

    予約時のクーポン・メニュー

    5月6月限定 カット+カラー+最高級Aujuaトリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair epoque エポックからの返信コメント

    さとこ様、先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    大きなスタイルチェンジではなかったですが、髪がとってもきれいになって
    手触りも柔らかくツヤ感もあって髪色もとてもお似合いでした!
    初めてのご来店にも関わらず、私だけでなくアシスタントにもきさくに話して下さりとてもうれしかったです。
    最後のお仕上げは次回もう少し好みをお伺いしてかわいくさせて頂きます。

    次回お会いできるのを楽しみにしています。

    小林あみ

  • はなさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回のスタイリストさんには初めて担当して頂きましたが、雰囲気もよく、スタイルの仕上がりもとても気に入りました。
    サロンも落ち着いた中でして頂けるのも良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【二回目限定】カット+カラー+Aujuaトリートメント¥19800→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair epoque エポックからの返信コメント

    はな様、先日はご来店ありがとうございました。
    このような口コミありがとうございます!うれしいです!

    今回させて頂いたスタイルはセットもワンカールで再現できるような感じで
    ワンカールでもいろんなパターンのヘアセットもできるので
    はな様にぴったりだと思います。
    これから暑くなる季節なので束ねたりもできたり、ハーフアップも可愛いと思いますよ。
    次回は2~3か月ぐらいで整えてあげるとキレイを保ちやすいので
    それぐらいを目安にお越しください!

    前回とは別フロアでのご案内だったのにも関わらず、
    落ち着いた中で、、、とおっしゃっていただきありがとうございます。

    またはな様にお会いできるのを楽しみにしています。

    小林あみ

  • なさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    半年ぶりに縮毛矯正をしていただきました。
    半年経って気になっていたうねりや、パヤパヤしていた部分もとても綺麗になって嬉しいです。仕上がりもツヤツヤで大満足でした!
    ありがとうございました^ - ^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    hair epoque エポックからの返信コメント

    な様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。
    半年ぶりの縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。

    気になっていたうねりやパヤパヤした部分も綺麗に整い、ツヤのある仕上がりになりましたね。毎日のお手入れも少しでも楽に感じていただけましたら嬉しいです。

    今後も髪の状態を見ながら、綺麗な仕上がりが続くようしっかり施術させていただきます。
    嬉しい口コミをありがとうございました。
    またのご来店 心 よりお待ちしております。

    中嶋 唯之

  • KMIさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回とても綺麗に仕上げていただいたので、今回2回目の訪問でした。
    今回も前回同様、髪質改善トリートメントをお願いしたのですが、施術後はさらに髪が扱いやすくなり、自宅での手入れがとても楽になりました。
    また、仕上げの際には可愛い巻き方を丁寧に教えていただいたので、自宅でも挑戦してみようと思います。
    今回も安心してお任せすることができ、心地よい時間を過ごせました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    EMI《2回目3回目限定》 カット+カラー+髪質改善トリートメント ¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair epoque エポックからの返信コメント

    KM Iさん
    この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    今回も髪質改善トリートメントをお任せいただけたこと、本当に嬉しく思います(^-^)/
    遠方からお時間をかけてご来店いただいていることにも、スタッフ一同心より感謝しております☆

    施術後の髪の扱いやすさや、ご自宅でのお手入れのしやすさを実感していただけて安心いたしました!!!

    毎日のお手入れが少しでも楽になり、気分よく過ごしていただけていたら嬉しいです♪

    ヘアアレンジもぜひ、お家で楽しみながら挑戦してみてくださいね☆
    分からないことがあれば、いつでも気軽に聞いてください!

    これからも「来てよかった」と感じていただけるように、
    丁寧な施術と心地よい時間づくりを大切にしてまいります!
    また次回お会いできる事を楽しみにしております

    EMI

  • ぴさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の傷みや広がりが気になっていたので、
    以前から気になっていた髪質改善をお願いしました。
    仕上がりは、自分の髪とは思えないくらいサラサラ、
    ツヤツヤで感動しました!まとまりも良くなって、
    毎日の気分がかなり上がっています!
    スタッフさんも丁寧で居心地が良く、またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    AMI  EMI《2回目3回目限定》カット+カラー+髪質改善トリートメント ¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair epoque エポックからの返信コメント


    ぴ 様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます☆
    髪質改善をお任せいただきありがとうございました
    仕上がりのサラサラ感やツヤ、まとまりを実感していただけて、とても嬉しいです!
    毎日の気分まで上がると言っていただけたことが、私たちにとって何より励みになります。
    これからも髪の状態に合わせて、ダメージをケアしながら扱いやすい美髪づくりをお手伝いさせていただきますね♪

    楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    またリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な技術と居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります。
    次回のご来店も 心 よりお待ちしております    EMI

  • ぴょんさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回はカラーとカットをしていただきました。縮毛あててるので明るくするのは久しぶりでしたが
    トリートメントもしっかりしてくださってダメージも抑えてくださりました。
    カットも量をかなりすいていただいてとても軽くなりました。
    また根本の癖が気になったら縮毛お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    中嶋指名 似合わせカラー+髪質補修トリートメント ¥17,600

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    hair epoque エポックからの返信コメント

    ぴょん様

    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます。

    今回はカラーとカットをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました^^
    縮毛履歴がある中で明るくする施術でしたので、髪の状態を見ながらダメージに配慮して進めさせていただきました。

    カットも重たさを取りつつ、扱いやすくなるよう調整させていただきました。
    根元の癖が気になってきたとのことですので、次回は髪の状態を見ながら縮毛矯正のタイミングや、カラーとのバランスも含めてご相談させてください。

    またのご来店 心 よりお待ちしております。

    中嶋 唯之

  • しおりんさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも多くまで言わずとも、私のしたい感じにスタイリングしていただいてます。
    今回は久しぶりに髪質改善トリートメントをしたので、髪の収まりもよくなりました。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透明感カラー+プレミアムトリートメント¥20900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair epoque エポックからの返信コメント

    しおりん様
    先日はご来店頂きありがとうございます♪

    【スタイルのポイント】
    カットは、レイヤーカットで毛先を
    軽くし、巻き髪を作りやすいように
    デザインをさせて頂きました♪
    カラーも、透明感が出やすいように
    アッシュをベースに
    調合しておりますので、
    長期的に楽しんで頂けるかと思います♪


    【次回のご提案】
    今回、髪質改善をしておりますので
    次回は、半年後ぐらいにして頂くと
    ストレスなく綺麗な状態で過ごせます♪
    お悩みなどございましたら、
    是非ご相談下さい♪


    しおりん様のまたの御来店、心よりお待ちしております♪

    エポック 新田 裕

  • くーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目のストレート。とてもサラサラの綺麗な髪にしてもらえて、今回も顔まわりをいい感じにカットしてもらえて、大満足です。周りからの評判もいいし、お手入れもとても楽で、とても気に入っています。またカラーもお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪】髪質改善美髪ストレート+カット+TR

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    hair epoque エポックからの返信コメント

    くー様
    先日はご来店頂きありがとうございます♪

    【スタイルのポイント】
    今回、2度目のストレート
    ありがとうございました!
    ブリーチ履歴、ストレート履歴を
    遡りながら施術をさせて頂きましたので
    断毛してしまうなどのダメージも
    感じないかと思います。
    お顔周りも、こだわりの1つでもありますので
    気に入って頂けたみたいで良かったです♪


    【次回のご提案】
    今回、ストレートをさせて頂きましたので
    ブリーチ部分は、くっきりと見えてくれるので
    次回、ブリーチリタッチをさせて頂いた時も
    楽しんで頂けるかと思います♪
    また、ご不明な点や
    お悩みなどございましたら、
    是非ご相談下さい♪


    くー様のまたの御来店、心よりお待ちしております♪

    エポック 新田 裕

  • みえりんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    娘がお世話になりました。
    ヘッドスパを受けリラックスできて気持ち良かったと喜んでました。綺麗にカットもしていただき、艶々になって大満足です。ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    EMIによる似合わせカット+極上ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    hair epoque エポックからの返信コメント

    みえりん様

    このたびは嬉しい口コミをありがとうございます。
    ご家族のヘッドスパ体験、安心してお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。
    また、カット仕上がりもご期待以上と感じていただけて何よりです★

    これからも宜しくお願い致します(^-^)/

    EMI

  • Mさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも丁寧に相談にのっていただき、その時の髪の状態に合わせたスタイリングにもしていただけるのですごく大満足です。いつもありがとうございます。またぜひよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    透明感カラー+プレミアムトリートメント¥15950

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    hair epoque エポックからの返信コメント

    M様
    先日はご来店頂きありがとうございます♪

    【スタイルのポイント】
    今回のカラーは、約二週間後に
    キレイになるよう、調節させて
    頂きました!
    長持ちと、手触りを
    感じて実感して頂けるよう
    施術しておりますので、
    その上でもしお悩みなどございましたら
    ご相談下さい!


    【次回のご提案】
    カラーは、結構長持ちしてくれるかと
    思いますので、2~3ヶ月以内で
    メンテナンスをしてあげると
    更にストレス無く過ごせるかと思います♪
    そして、髪の毛を伸ばしていくにあたって
    髪質改善トリートメントというメニューも
    収まりがよくなるので、おすすめです!
    気になることがございましたら、
    是非ご相談下さい!
    お忙しい中ご来店頂きまして、誠に
    ありがとうございました!

    M様のまたの御来店、心よりお待ちしております♪

    エポック 新田 裕

  • ゆいさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお願いしている美容師さんが体調不良で伺えず、急遽別の美容院を探すことになり、今回初めて来店しました。
    いろいろと要望をお伝えしましたが、事前に丁寧にカウンセリングしてくださり、料金もあらかじめご説明いただけて安心できました。
    カット+縮毛矯正+トリートメントと長時間の施術でしたが、すべての工程を一人の美容師さんが担当してくださった点も良かったです。カットもとても丁寧で、最後まで仕上がりをしっかり確認してくださり、安心してお任せすることができました。
    自宅からも近いので、また伺いたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【何を選んだらいいのかわからない方へのクーポン】33000円以内

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    hair epoque エポックからの返信コメント

    ゆい様
    先日はご来店頂きありがとうございます♪

    【スタイルのポイント】
    今回、縮毛矯正をさせて頂くにあたって
    自然な仕上がりになるよう
    ストレートになり過ぎないように
    デザインをさせて頂きました!
    カウンセリングや、料金説明についても
    日頃から徹底して心がけていることですので、
    このようなお言葉を頂き大変嬉しく思います♪

    【次回のご提案】
    縮毛矯正後、約2ヶ月後ほどで
    広がりやパサつきなどが気になってくる
    頃かと思いますので、気になる
    ところが出てきましたら、
    メンテナンスなどでも、
    ご相談くださいね♪
    カラーの方でも、お悩みなどございましたら
    ご相談下さい!

    ゆい様のまたの御来店、心よりお待ちしております♪

    エポック 新田 裕

  • あつさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    始めて行かして頂きましたがすごく感じの良い対応できちんとカウセリングして頂きました。以前はパーマあててましたが髪を短めにして頂きました。
    すごくセットしやすく満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ReFa】カット+カラー+リファVEENA炭酸泡クレンジング ¥8250

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair epoque エポックからの返信コメント

    あつ様、先日は初めてのご来店ありがとうございました。

    ご来店された時のようなマッシュベースのパーマスタイルも
    とてもお似合いでしたが、短めにカットし前髪も立ち上げるスタイルに切らせて頂いて
    とてもスッキリしましたね♪
    もともと少しくせ毛さんなので、パーマがなくてもスタイリングはしやすいかと思いますが
    パーマをしてあげる事によってさらにスタイリングが楽になり、扱いやすくなると思うので
    是非またパーマもさせてくださいねっ!

    次回もお会いできるのを楽しみにしています!

    小林 あみ

  • しぃさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    自分に似合うスタイルが分からなかったのですが、しっかり提案してくださって新しい自分に出会えました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+Aujua TR  ¥7700

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    hair epoque エポックからの返信コメント

    しい様

    この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただきたい想いで
    施術させていただきました★
    嬉しい口コミお寄せをいただきありがとうございます!
    しぃ様の大切な髪をお任せいただけたことを光栄に思います。
    仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります。
    当店ではこの地域で髪質改善やカット技術に力を入れて取り組んでおり、仕上がりの質や持続性には自信を持っております。

    これからも髪の状態に合わせて、より扱いやすく美しいスタイルをご提案させていただきます★
    次回もお会いできる日を心よりお待ちしております

    EMI

  • 福ちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回は、新たなご提案を頂きカラーを変更しました。
    毎回駆け込み寺の様な存在です。
    お世話になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair epoque エポックからの返信コメント

    福ちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます♪
    カウンセリングを通して、より髪の状態やご希望に合ったカラーをご提案させて
    いただきましたが、仕上がりにご満足いただけたとのことで安心いたしました(^-^)/

    またぜひ、髪のお悩みやご希望がありましたらお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております

    楽しい時間をありがとうございます!
    EMI

  • 透矢さん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    様々な話が出来て楽しかったです
    また通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    《Men's限定》Cut+眉Cut+炭酸泡クレンジング¥6600

    [施術メニュー] カット

    hair epoque エポックからの返信コメント

    透矢様
    先日はご来店頂きありがとうございます♪

    【スタイルのポイント】
    今回、スッキリとカットをさせて頂きました!
    毛量も、軽くさせて頂き、
    ドライヤーの時間も短縮になるかと
    思います♪
    こちらこそ、いろんなお話が
    聞けて良かったです!
    また進捗聞かせてください!


    【次回のご提案】
    今回、炭酸のシャンプーと
    ファインバブルをさせて頂きました♪
    気に入って頂けたようでしたら
    またご利用いただけたらと思います!
    メンテナンスなどでも、
    ご相談くださいね♪

    透矢様のまたの御来店、心よりお待ちしております♪

    エポック 新田 裕

  • なつみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗にしていただきありがとうございました!
    髪色も気に入っていて前髪もやっと短く出来て毎日快適です!これで新生活しっかりと始めることができます。また落ち着いたら来店したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair epoque エポックからの返信コメント

    なつみ様
    いつも嬉しい口コミをありがとうございます

    今回と安心してお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。
    また、カラーや前髪の仕上がりもご満足いただけて何よりです。
    お仕事のご都合でのスタイルチェンジがございましたらお気軽に言ってくださいませ★

    ぜひなつみ様の御来店、次回もおまちしております(^-^)/

    EMI

  • ひさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もとっても綺麗に仕上げていただきました。
    ありがとうございました。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【二回目限定】カット+カラー+Aujuaトリートメント¥19800→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair epoque エポックからの返信コメント

    ひ様
    先日はご来店頂きありがとうございます♪

    【スタイルのポイント】
    カットはメンテナンスをさせて頂き
    お顔周りの髪の毛を、流れるように
    カットをし、くくったときに自然に出てくれるように
    させて頂きました!
    カラーは、退色しても自然な色味になるように、
    ナチュラルなカラーにさせていただいております!

    【次回のご提案】
    また、3回目ご来店ね方限定のクーポンも
    ございますので
    是非ご利用下さいね!
    お悩みなどございましたら
    ご相談ください♪

    ひ様のまたの御来店、心よりお待ちしております♪

    エポック 新田 裕

  • おねぇちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪息子もわたしも大満足です!又2ヶ月後宜しくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質【整型】TR+艶カラー+カット ¥22000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair epoque エポックからの返信コメント

    おねぇちゃん様

    このたびはご来店いただきありがとうございます。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    髪型を楽しんでいただけているようで嬉しいです♪
    当店の髪質改善で日々のスタイリングが楽になり嬉しく思っております。
    これからもおねぇちゃん様に似合うスタイルを
    ご提案していけるようにさせていただきます!

    【今回のスタイルのポイント】
    中々美容室に来店できないという前提でカットをさせていただきました!

    カラーもなるべくダメージも最小限に抑えて染めさせていただいています!

    色みは透明感を感じれるカラーにさせていただきました◎
    色落ちなど今までと少し変わってくると思いますが、
    そこも楽しんでいただけたらと思います♪


    【次回のご提案】
    次回はまた状態によって髪質改善を検討しましょう。
    また一緒に決めていきましょう!
    スタッフとの会話も楽しんで頂きありがとうございました。
    次回もおねぇちゃん様にお会い出来るのを楽しみにしてます♪

    epoque  宮下友宏

  • なさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーで伺いました。
    根本から染めていただきましたが、色ムラも無く、毛先の痛んだ部分もカットしていただき大満足です^_^ありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair epoque エポックからの返信コメント

    な様
    この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます。色ムラなく根本までお染めし、毛先のダメージ部分もすっきり整えられたとのお言葉、とても励みになります。次回はリタッチのタイミングや毛先のケアもご一緒にご相談くださいませ。またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
    hair epoque 中嶋

  • みえりんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目の縮毛矯正です。今回もサラサラ艶々にしていただき有難うございました。一つ一つの工程を丁寧にして下さり、綺麗に仕上げていただきました。自然なストレートに大満足です。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪】髪質改善美髪ストレート+カット+TR

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    hair epoque エポックからの返信コメント

    みえりん様

    2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    今回は縮毛矯正をお任せいただき、艶のある仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    また、施術の工程についてもお褒めいただきありがとうございます!!

    当店では髪へのダメージをできる限り抑えることを大切に、薬剤選定や施術工程にもこだわっておりますので、その中で自然なストレートの質感を実感していただけて何よりです(^-^)
    これからも髪の状態に合わせながら、負担を最小限にしつつ美しい仕上がりをご提供できるよう努めてまいります!

    いつもありがとうございます★
    EMI

  • こだまさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    始めての利用でした。
    丁寧に説明カウンセリングをして下さり
    思っていた以上にカラーが綺麗で良かったです。
    普段の手入れの方法を詳しく教えて頂きありがとうございました。
    また、来月お願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+最高級Aujuaトリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair epoque エポックからの返信コメント

    こだま様
    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    カウンセリングや説明についてお褒めいただき、安心してお任せいただけたこと
    とても嬉しいです♪
    また、カラーの仕上がりもご期待以上と感じていただけて何よりです。
    毛先がブリーチ毛だったのでに状態に合わせたオレンジブラウンのお色味も気に入っていただけたようで、なにより嬉しいです。
    ご自宅でのお手入れも少しでも楽に、きれいな状態を保っていただけたら嬉しいです。

    また、来月のイベント前にもぜひお気軽にご相談くださいませ
    お待ちしております(^-^)/

    EMI

  • あーちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にして頂きありがとうございます。髪質トリートメントを施術して頂き洗髪後のセットもドライヤーで乾かすだけで凄く楽になりました。髪の毛も手触りが良くサラサラしています。満足しています。思い通りにして頂きありがとうございました。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    EMI《2回目3回目限定》 カット+カラー+髪質改善トリートメント ¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair epoque エポックからの返信コメント

    あーちゃん様

    いつもご来店ありがとうございます(^-^)
    はじめての髪質トリートメントの仕上がりにもご満足いただけて、とても嬉しいです。
    乾かすだけでまとまりやすくなったり、手触りの良さやサラサラ感を実感していただけて安心いたしました!!
    当店の髪質改善は、年齢とともに変化してくる髪にも対応できるよう、
    ダメージ補修、まとまりやすさや、ツヤ感、扱いやすさを大切に施術しておりますので、
    そういった変化も感じていただけるよう
    これからもしっかりサポートさせていただきます!!
    また、ぜひお任せくださいね♪
    次回お会いできるのを楽しみにしております

    EMI

  • ごまさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の状況をその都度見ながらしっかり丁寧に施術していただきました!
    ガンコなくせ毛なので髪質改善では少しおさまり良くなる程度かなと思っていましたが、しっかりおさまって朝の支度が随分と楽になりました(^^)
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    新田【2回目限定】髪質改善トリートメント+似合わせカット¥21450→¥13200

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    hair epoque エポックからの返信コメント

    ごま様
    先日はご来店頂きありがとうございます♪

    【スタイルのポイント】
    髪質改善トリートメントで、収まりの良さを
    感じて頂く為に、髪の毛に十分に
    トリートメント成分を定着させ、
    収まりがいいだけでなく、
    手触りの良さも感じて頂けたかなと思います!
    しっかりと髪質改善の効果を実感して頂けて
    良かったです♪

    【次回のご提案】
    今回させて頂いたトリートメントで
    ご満足頂けたようでしたら
    是非またご予約下さい♪
    縮毛矯正でもご案内させて頂けますので
    いつでもご相談下さい♪
    メンテナンスなどでも、
    ご相談くださいね♪

    ごま様のまたの御来店、心よりお待ちしております♪

    エポック 新田 裕

  • まんまるさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛がサラサラになりました!
    色味もかわいくしてくださって友達にほめられました!
    またよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質【整型】TR+艶カラー+カット ¥22000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair epoque エポックからの返信コメント

    まんまる様
    先日はご来店頂きありがとうございます♪

    【スタイルのポイント】
    今回は、髪質改善をさせて頂きましたが、
    気に入って頂けて良かったです!
    お久しぶりの髪質改善でしたので、
    美髪を楽しんで頂けたら幸いです♪
    髪色も、凄くお似合いでした!
    ピンク系は、鮮やかに色味が出やすいので、
    きれいでしたね!

    【次回のご提案】
    髪質改善は、半年に1度してあげると
    ストレスなく過ごして頂けます♪
    周りの方から褒められるような
    デザインを、これからもさせて頂けたらと思います♪
    メンテナンスなどでも、
    ご相談くださいね♪

    まんまる様のまたの御来店、心よりお待ちしております♪

    エポック 新田 裕

  • あきぼうさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、色々とアドバイス頂きありがとうございました。
    お店の雰囲気も良く居心地が良かったです。
    カラーもカットも、お任せしましたが、今回も納得いく感じに仕上げて頂きありがとうございました。
    次回は、もう少し間をあけずに行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハイライトカラー+内部補修Aujuaトリートメント  ¥22000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair epoque エポックからの返信コメント

    あきぼう様

    いつもご来店ありがとうございます(^-^)
    そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    ハイライトのメニュー提案をさせていただき
    仕上がりにご満足いただけたとのことでとても嬉しいです♪

    お店の雰囲気や居心地についてもお褒めいただき、ありがとうございます。
    次回のご来店のお言葉も嬉しく、
    より扱いやすく良い状態をキープできるよう次回もしっかりご提案させていただきますね。
    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、
    またぜひお気軽にご相談ください。
    次回お会いできるのを楽しみにしております!

    EMI

  • ゆかさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本当に救急病院みたいな場所です!笑
    休みに思い切って美容院行って良かったです!!
    パーマ後のヤバい毛質に毎日本当に悩んでいたので、綺麗に仕上げてくださり信じられへんくらい、ツルツルの指ざわり見た目のツルツル感が戻ってドライヤー中、感動で泣けました。。
    ありがとうございました!
    夜寝る時も朝起きても髪が綺麗すぎて本当に髪でこんなにテンション変わるんだと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【二回目限定】カット+カラー+Aujuaトリートメント¥19800→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair epoque エポックからの返信コメント

    ゆか様
    2回目のご来店、ありがとうございます!
    そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。
    「救急病院みたいな場所」と言っていただけて、やりがいを感じ嬉しくなりました!

    パーマ後の髪のお悩みがあった中で、仕上がりや手触り、ツヤ感まで
    しっかり実感していただけてとても嬉しいです。
    ドライヤー中から感動してお涙いただけたこと忘れません!!
    扱いやすく、気分まで変わったと感じていただけて本当に良かったです。
    髪が整うと毎日が少し楽しくなりますよね(^-^)
    これからも安心してお任せいただけるようしっかりサポートさせていただきますので、
    またいつでもご相談くださいね♪
    次回お会いできるのを楽しみにしております。

    EMI

  • さまるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    2回目です。
    前回に続き、メニューの変更提案をいただき予約クーポンの変更対応をしていただきました。
    髪質改善トリートメントという初めてのトリートメント、すぐにいつもの髪に戻るかなぁと思っていたのですが、2週間経っても真っ直ぐさらっとしていて扱いやすく、気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【二回目限定】カット+カラー+Aujuaトリートメント¥19800→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair epoque エポックからの返信コメント

    さまる様

    この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    前回に続き大切な髪をお任せいただけたこと、大変嬉しいです(^-^)

    トリートメントメニューのご提案にもご理解いただきありがとうございました★
    初めての髪質改善でしたが2週間経ってもさらっとした質感と扱いやすさをキープできているとのこと、とても嬉しいです。
    当店では髪質改善に特に力を入れており、持続性や手触りの良さには自信を持っておりますので、実感していただけたことが何よりの励みになります!!
    これからも髪の状態に合わせて、より扱いやすく美しい髪を維持できるようしっかりサポートさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております

    EMI

ヘアーエポック(hair epoque)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/