- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎月お世話になってます。ヘッドスパがとてもいいです。スタッフさんの誰がしてくれてもヘッドスパが上手です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました。
またパーマかけにいきますあ
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
パーマ
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
とてもサッパリしました。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました。アドバイス頂いたようにはなかなか出来てませんが、試行錯誤しながらセットしております。次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ヘッドスパすごく良いです 程良い力加減でした またよろしくお願いします(о´∀`о)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ、その他
いつもありがとうございます!
今回も満足の仕上がりでした!
急遽こちらの都合で
メニューの追加があったにも関わらず、
柔軟に対応して頂きありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつも世間話せたり、有意義な時間を過ごせてます。
スパもしてもらい、疲れが取れました。
店の雰囲気も明るく、素晴らしい美容院です。
カット+メンズパーマ+頭皮改善スパ25min
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
眼浸浴…いつも気持ちよくて寝ます
またお世話になりに行きます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつも2か月のペースでカットをしてもらってます。時間をかけてシャンプーからカットまで丁寧に対応してもらっていつも満足で帰れます。今回はくせの出やすい部分を長持ちさせてくれるようにカットしていただいてうれしです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。今回も可愛くなって帰ってきた娘に嬉しくなりました。娘もとても喜んでます。次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
スタッフ皆さん明るくて話しやすいです。
シャンプーとマッサージがとても気持ち良かったです。
仕上がりも、うねりがあるのですが、すっきり仕上げてもらいました。また利用させて頂きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
万博などいろんなお話で盛り上がり、あっという間の楽しい時間でした。次回はストレートで予約させていただきます。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もありがとうございました。
いつもしっかりトリートメントして頂いているので伸ばし中の髪の毛もダメージなしで嬉しいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットは毎回とっても良くしてもらってます。
今日は、ベッドスパもしてもらってさいっっこうにリラックスできました。
また次回もお願いします。
カット+カラー(S)+髪質改善トリートメント+炭酸クイックスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
炭酸クイックスパはマッサージがとても気持ちよくていつも知らぬ間に寝てしまいます
強さも程よく最高のスパです!
カラーの施術時の気使いも私にはピッタリな対応です。
リピート3回目でしたがまたお願いしようと思ってます。
ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
今回も素敵なカット有難うございました。
とても気に入っています。
また炭酸マッサージめちゃ気持ち良かった
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になってます。
担当スタイリストさんには長年お任せしており、とても満足できるスタイリストさんです。今回、クールシャンプー付きプランでしたので利用しました。
お店も日々、進化してどんどん過ごしやすい空間になっております。サロンでのひとときは、癒しの時間ですね。
ヘッドスパは、どのスタッフさんも丁寧にされて技術の差がないのが嬉しいですね。
【挑戦者求む】4名限定残暑に負けないクールシャンプー企画!!!
[施術メニュー]
カット
子供のカットをお願いしました。いつもかわいくしてくれて大満足です。ありがとうございました。
【水曜日限定☆学割】小・中・高校生カット 3500円→3150円
[施術メニュー]
カット
毎月お世話になってます。ヘッドスパもいつも楽しみにしてます。ポイントカードも貯まったのでこれからもリーズナブルに通えます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も素敵に仕上げて頂きました。
またよろしくお願いします。
【初回来店特典:2ヶ月以内限定】2・3・4・5・6回目は500円割引!!
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!
カット+カラー(S)+髪質改善トリートメント+炭酸クイックスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
今回も気圧痛でパワーダウンのところを癒してくださりありがとうございました。引き続きお世話になります。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます。トリートメントすごく良いです。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
高齢でちょっと認知症の母の髪をカットして頂きました。久し振りの美容院で目がキョロキョロしてましたが…出来上がりに満足そうな顔を見て来て良かったと思いました。似合わせカットをしてくださいますので、施設や短時間でカットしてもらう床屋さんとは仕上がりが全く違います。きちんと座っていられるか、とか色々心配しましたが、認知症の症状が出る前の記憶など本人も思い出すキッカケにもなったことでしょう。また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
「どうやった?問題なかった?」
「うん」で会話は終了しましたが
ちょうど施術の翌日に雨の中での予定があり
髪の毛がうねることなくキープされていて満足そうでした。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
途中で髪の長さ調整も丁度良い長さにしてくださりよかったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもながら明るい雰囲気で、カットの時間を楽しみながら過ごさせていただきました。
ヘッドマッサージも気持ち良かったです。
有り難うございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっています。
毎回素敵に仕上げて貰いありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
子供(4歳と2歳)のカットで利用させていただきました。
初めての場所で子供達は固まってましたが、素早く丁寧にカットして、シャンプーしてから、癖があると伝えたらまた細かく微調整してカットしていただき、とても丁寧だなと思いました。また、シャンプーが初めてで、ドキドキでしたが、していただいた後とても気持ちよかったと私に話してくれ、また伺わさせていただきたいなと思ってます。
スタッフの皆さんも、人見知り爆発の娘に優しく接していただいて、親としては申し訳なかったですが、とてもありがたかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
クアトロオクト(Quattro oct)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー