- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
色落ちしても長持ちして楽しめるようにいつも濃いめにカラー入れてもらってますが、今回濃いめのカラーも好みの色合いで大満足です。いつもこちらの希望を丁寧にきいてくださりありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつもしあわせいっぱい、元気にしてくださってありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
髪を伸ばしている中で絡まりやすくなってきてストレスだったのですが、カットで整えてもらって、トリートメントも工夫してもらって、指通りするするの髪になりました。
いつもありがとうございます!もうすぐ担当歴20年ってびっくりです。早いですね(笑)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
毎度お願いしているカットでさっぱりスッキリしてもらって軽く扱いやすくなりました。
楽しみのシャンプーも気持ちよく、このまま終わって欲しくないぐらい癒されました。
ありがとうございます、またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
毎月お世話になってます。ヘッドスパがとても気持ちいいです。スタッフさんもみんな優しく接客してくれます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
息子のヘアカットのため初めて伺ったヘアサロンでしたが、予約時間通りに施術していただき、とてもスムーズでした。息子も泣かず、手際よく丁寧に可愛く切っていただけました!立地もよく、行きやすいのも良かったです。お店には小さなキッズスペースもあり、子連れでも行きやすい雰囲気でした。仕上がりも理想通りで、とても嬉しいです。またぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
髪色が落ち着いた色でいい感じです。
セットもしやすくて助かります。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
わがままなオーダーに真摯に対応してくださり
髪の毛を傷めることになる場合はしっかり断ってくれるので安心して任せられます。
いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも楽しい時間を過ごさせて頂いています
お客さんにもスタッフさんにも優しくて穏やかな気持ちになれます。バシバシの髪の毛をいつもキレイにして頂き、嬉しい気持ちで帰ると家族にも褒めて貰え素敵な日になります。
いつもありがとうございます。シャンプーも気持ちよくて娘にもしてもらいたいな~と思っています♪♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつもありがとうございます。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
今回は髪質改善カラーをしてもらいました。
このカラーをするとくせ毛が落ち着くので、いつも助かります。傷んでいた髪の毛もツルツルになり、カラーの色も好みで大満足でした。
ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
4歳の子どものカットをお願いしました。
下の子も連れて行ったので、ササッと切ってくださり助かりました。待ってる間ぐずぐずしないといいな~と思っていたので、キッズスペースがあって安心しました。
シャンプー気持ちよかったよ~と言ってました。
また伸びたら連れて行きます。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます
今回の感じ良いです。
次回もお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
パーマ
頭浸浴ができるお店を探していて、こちらにおじゃましました。
髪の悩みをゆっくり聞いてもらい、綺麗に染めていただきました。久しぶりの頭浸浴とても気持ち良かったです。
炭酸シャンプーも気持ち良かったです。またお願いしたいと思います。
【新規☆ととのう】カット+カラー+髪質改善TR+炭酸クイックSPA+頭浸浴
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
いつも丁寧にカットしていただき、ありがとうございます
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
誕生日クーポン利用させてもらいました。毎年利用させて頂きありがたいです。
今回はショートボブにしてもいました。
納得の仕上がりです♪ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
急に前髪を切りたくなり当日予約。
とっても丁寧、新しいアイテムなんですよとうねうねの前髪癖ありの髪に使用してくれて興味津々。
何しろ安心してお任せできます。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回はカットとトリートメントをして頂きました。
トリートメント効果は1~2週間ぐらいでしたので、次回はワンランク上のトリートメントを考えています。
カラーも気になっています。
頭皮ケアのマッサージもとても気持ち良くてまたリピートしたいと思いました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カットとカラーをお願いしました!
何度もカラーして傷んでいた髪がとてもサラサラになりました!
カット+カラー(S)+髪質改善トリートメント+炭酸クイックスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
いつもありがとうございます 髪の毛落ち着いてて毎日楽に過ごせてます 頭のマッサージすごく良いです またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも丁寧に対応していただいてありがとうございます。またお願いいたします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
今回もきもちよくたのしく過ごさせてくれて、大満足の仕上がりで、ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
毎月お世話になってます。カットの仕上がりもよくとても満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
前回とても良かったので、またお邪魔させていただきました!
シャンプーやマッサージがお気に入りで、カット、カラーの仕上がりも満足です◎
次もよろしくお願いします!
カット+カラー(S)+髪質改善トリートメント+炭酸クイックスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
お店の雰囲気が気さくでいきやすいです。
9/15まで!パーマ+クールスパ夏季限定クーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
パーマ気に入りました。
またお世話になります
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ、ヘッドスパ
いつもカットしていただいてます。丁寧に要望を聞いていただき、仕上げてもらってます。お話もいつも楽しいので、髪も気持ちも軽くなります。またお願いしたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
カラー時に年齢に合った頭皮の保護を念入りにしていただけるので安心してお任せできた。
カット+カラー(リタッチ)+髪質改善トリートメント+炭酸クイックスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもヘッドマッサージを丁寧にしていただけるので、安心感とリラックスで寝そうになっています。ストレートが長持ちしていて嬉しいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
クアトロオクト(Quattro oct)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー