- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先日はありがとうございます。
めちゃくちゃな状態のところスッキリさっぱり仕上げて下さり感謝いたします。
会話も面白く、楽しい時間を過ごせました!
またよろしくお願いいたします。
【☆癒し☆】香りが選べるオーガニックシャンプー+和み。カット
[施術メニュー]
カット、その他
いつもバシっと整えてくれる担当スタイリストさん。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になっています!
こちらのカラーは長持ちするのでとても気に入っています!
これからもどうぞよろしくお願い致します!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もわがまま聞いてくださりありがとうございました♪また宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
担当スタイリストさん感じ良かったです。 ありがとうございました。
【柔らか】和み。カット+AMASIAスピードトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも丁寧な施術ありがとうございます!
サラサラな髪の毛に仕上がり大変満足です^^
【輝く髪に】和み。カット+オーガニックつやさら縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
とても話しやすくて、お客さんの要望に親身に相談できるサロンです。なかなか頻繁には行けませんが、またお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもこちらの注文に答えて頂き、本当に感謝です。
和み。カット+ツヤ髪☆カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
3ヶ月ぶりの来店となりました。だいぶ伸ばしてからのイメチェンを相談。髪質、手入れなど色々提案して下さり、素敵なイメチェンが実現しました!ありがとうございます。また素敵に仕上げてくださいね。
【必見!】和み。カット+ポイント矯正[顔周りor襟足or表面]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
とても綺麗に仕上がりました。
またご利用したいです
【必見!】和み。カット+ポイント矯正[顔周りor襟足or表面]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
毎回親切、丁寧に仕上げて頂き...
お話も上手なスタイリストさんのおかげで...とても楽しい時間を過ごす事が出来...感謝しています!
いつもありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪の状態をみて施術してくれるので安心してお任せできます
【艶】和み。カット+ツヤ髪☆カラー+オーガニックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
髪の状態を見てカラー、トリートメントを選んでくれるので安心です
【艶】和み。カット+ツヤ髪☆カラー+オーガニックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
3ヶ月ぶりの来店になりました。今回は少し長めのヘアスタイルをお願いしたく、アドバイスをしてもらいながら素敵な仕上がりにしていただきました。
さて今回さらに感動したのは、椅子の足元にぐるっとデスク下用のヒーターが囲ってあった点です。どうやらお手製らしいのですが、これがまた冷えた足元になんとも温かい!長い間施術で椅子に座ってると足元が女性は冷えがちなんです。一応膝掛けはしてくださりますが、足元の冷えに気づくとは!日頃からお客様に優しく誠実な人柄と感じてましたが、これには感心しきりでした。
ますますこのお店が好きになりました。
また次回もよろしくお願いします。
【必見!】和み。カット+ポイント矯正[顔周りor襟足or表面]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
こだわりがない私にはいいんですけど、
後ろはわからないけど、前髪が家でとかすと長いのが何本も出てきました。。
出てきた毛の根本をたどると、内側の毛でした。。
結局自分で切ることに。。
まぁーざっとは切れてるので、まぁーいいかぁーという感じ。
美容室でシャンプーって気持ちいいことが多いですけど、
そうでもなく、マッサージもしていただきましたが、それも微妙でした。
マッサージはお店側のサービスなので、仕方ないですよね。
和み。カット+炭酸シャンプーorハニーシャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
いつもお世話になっております。
今回は矯正とカラーをお願いしました。
スタイリストさんの優しい雰囲気に包まれながら...
この度もとてもリラックスして長い時間最後まで過ごす事が出来ました。
希望もよく聞いて下さるので...いつも大満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
足元のパネルヒーターは良いアイデアだと思います。おかげで暖かく過ごせました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
気さくなスタイリストさんでとても楽しかったです!
最初に ここまで切りたいと伝えた長さより、途中から思い切ってもっと短くしたいとなった時も、全く嫌な顔せず対応していただきました。
またぜひお願いしたいです!
【柔らか】和み。カット+AMASIAスピードトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
サラサラになって満足です!
またお願いしたいと思います
【艶】和み。カット+ツヤ髪☆カラー+オーガニックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーもシャンプーも丁寧なので、いつもあっと間に時間が過ぎてしまいます。
【柔らか】ツヤ髪☆カラー+AMASIAスピードトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもお世話様です。
楽しい施術で毎回和ませていただいてます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても綺麗に仕上がりました。
またご利用したいです
【必見!】和み。カット+ポイント矯正[顔周りor襟足or表面]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
カット早くて、とてもスッキリしてくださり、きっとまた何ヶ月も空いてしまうと思いますが、また お願い致します(^^)
☆仕事終わりに☆【19時からのご来店限定】和み。カット+ツヤ髪☆カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
リスクのある状況から
素敵に仕上げていただきました!
流石です!
【保湿】和み。カット+トリートメントシステムパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
先日も有意義な時間を過ごせました!!
スタイリストさんとのお話が楽しく...元気をもらっています!!
きれいにしていただけてリフレッシュも出来て...いつもありがとうございます!!
【ダメージレスで艶やかな髪へ】カット+VEGANオーガニックアロマカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とっても気に入りました!
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもこちらのわがままを聞いて頂いて本当に助かります。
いつも楽しい話しを聞かせて頂き、あっという間の時間でした。
又土曜日もよろしくお願いします。
和み。カット+ツヤ髪☆カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
気さくな雰囲気でした。カットもまとまりやすく良かったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもセットしやすい仕上がりにしてくださり助かってます。お話も面白いしずっと通いたいお店です
【必見!】和み。カット+ポイント矯正[顔周りor襟足or表面]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
和み。KAMIBIYORIの口コミ一覧/ホットペッパービューティー