1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 札幌トップ  >   
  5. ビケット(Biquette)  >   
  6. 口コミ
ビケット(Biquette)のお店ロゴ

Biquette

ビケット

  • 北海道札幌市中央区大通西6丁目6-9 クリーンハイツ805
  • 【地下鉄大通駅】1番出口から徒歩3分 【市電西8丁目駅】徒歩3分

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • マナツさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての美容室、初めての酸性ストレートで緊張しましたが、
    髪質に対しての丁寧なカウンセリング、ご提案で安心してお願いできました。
    スタッフさんはとても明るく気さくな方で、楽しくお話しながらあっという間に仕上がりました。
    長年癖とうねりで髪を結ぶことがメインになっていましたが、酸性ストレートの柔らかさと扱いやすさにビックリです。
    軽くストレートアイロンをかけるだけで、内巻きにも外ハネにも簡単にでき感激です。
    40代になり、白髪にうねりで髪型迷子でしたが今年は湿気への対応も変わりそうで楽しみです。
    もっと早く酸性ストレートやりたかった…
    次回もよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+酸性ストレート ¥12,000→¥11,500

    [施術メニュー] カット、その他

    Biquetteからの返信コメント

    マナツ様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪

    初めての酸性ストレートをお任せいただきありがとうございました。
    仕上がりや扱いやすさを実感していただけて、私もすごく嬉しいです。

    たくさんお話しさせていただき、とても楽しい時間をありがとうございました。
    これから湿気の多い季節になりますので、毎日のお手入れが少しでも楽になっていましたら嬉しいです。

    次回も髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、よろしくお願いいたします。

  •  

ビケット(Biquette)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/