※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.63
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
リタッチカラーとカットをお願いしました。
カットは、当日予定になかったのですが、快く遅い時間なのに引き受けてくれました。
カットは、まとまりが良く、手入れが楽です。カラーはいつも丁寧に染めてくださるので、どちらも大満足です。
<口コミ投稿後、限定クーポン>全メニュー20%オフ 1回のみ
[施術メニュー]
カラー
2回目の来店でした。
伸ばしていた前髪を久しぶりに切りましたが誰にも気づかれないぐらいナチュラルに仕上げていただきました。ありがとうございます。
<口コミ投稿後、限定クーポン>全メニュー20%オフ 1回のみ
[施術メニュー]
カット、カラー
なまけ様
この度はご来店ありがとうございました。
前髪も気に入って頂けた様で良かったです!
何かあればいつでも相談して下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)
嘉志摩拓也
人生で何度か縮毛矯正をやった事がありますが、1番綺麗にかけていただいたと感じます。髪質をみて丁寧にやっていただきました。ドリンクも嬉しいし、マッサージも上手でした。お人柄も良かったです。
<さらさらシルクストレート>カット+縮毛矯正//15400→12320
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ねこ様
この度はご来店ありがとうございました。
ご満足頂けた様で良かったです!
何かあればいつでも相談して下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)
嘉志摩拓也
小6娘がカットでお世話になりました。最初は緊張していましたが、スタイリストさんが気さくに話しかけてくださり帰りには「楽しかった。また来たい。」と言っていました。コスパも良く、満足な仕上がりでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆうちゃん様
この度はご来店ありがとうございました。
お子様も喜んで頂けた様で良かったです!
また来たいと言って頂けるのは嬉しい限りです!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)
嘉志摩拓也
予約時間にスタートします。当たり前だけど当たり前じゃない。
予約内容以外をお薦めされません。
(トリートメントなど)
これも当たり前だけど当たり前じゃない。
これからも通いたいと思います。
<口コミ投稿後、限定クーポン>全メニュー20%オフ 1回のみ
[施術メニュー]
カット、カラー
なまけ様
この度はご来店ありがとうございました。
ご満足頂けた様で良かったです!
何かあればいつでも相談して下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)
嘉志摩拓也
縮毛矯正とカットをお願いしました。
ずっとひとつ結びだったので、サラサラでまとまりのある髪型に変身し、手入れも楽になりました。
洗髪やマッサージも、気持ちよかったです。
希望通りの髪型にしていただき、ありがとうございました
<口コミ投稿後、限定クーポン>全メニュー20%オフ 1回のみ
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
まぁちゃん様
この度はご来店ありがとうございました。
毎日が楽なのが一番ですからね!w
何かあればいつでも相談して下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)
嘉志摩拓也
いたんでいる部分整えてくださったので、カットだけのメニューでしたが髪がサラサラになりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
るな様
この度はご来店ありがとうございました。
髪の毛の状態が良くなって良かったです!
成人式も楽しみですね!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)
嘉志摩拓也
初めてのお店でしたが、雰囲気も良く担当してくださった方も話し易く、髪のコンディションについてもアドバイスいただき、とてもよかったです。カラーの色もお任せしますと言ったのですが、私の意向に沿った仕上がりになっていて、満足でした
エイジング低刺激グレーカラー+似合わせカット//¥7920
[施術メニュー]
カット、カラー
mentori様
この度はご来店ありがとうございました。
ご満足頂けた様で良かったです!
その後の調子はいかがでしょうか?
何かあればいつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)
嘉志摩拓也
今後バーマをかけたいという希望にあったカットをしていただき、カラーも色々アドバイスしていただきとても良かったです
またお願いします
似合わせカット+デザインカラー ¥9900 2か月以内の再来で10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
カウンセリングでお伝えさせて頂きましたが髪質やお手入れのしやすさを
考えるとデジタルパーマがおすすめです。
鎖骨ほどの長さがあると自分でもセットが簡単にできるので
綺麗に伸ばしていけるようにお手伝いさせて頂けたら幸いです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
息子達のカットをお願いしたのですが、ひとりひとりに合わせて対応して下さり、ありがとうございました
本人達も初美容室に大満足のようです笑
今後もお世話になりたいと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
おはぎ様
この度はご来店ありがとうございました。
初めての美容院、喜んで頂けた様で良かったです!
1~2ヶ月くらいでカットしていけると良い状態がキープ出来ますので目安にして下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)
嘉志摩拓也
いつも面倒なリクエストばかりしていますが毎回、可愛く仕上げて頂いてます!今回はメッシュで色を入れて貰いましたが周りからも「美味しそう笑」と好評です!
<リピートクーポン>2か月以内の再来で全メニュー組み合わせ自由10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
ちょこぐま様
この度はご来店ありがとうございました。
毎回チャレンジングで楽しいです!
美味しそうは最高ですねw
次回のオーダーも楽しみにしてます(*^-^*)
嘉志摩拓也
いつもイメージ通り以上のスタイルに仕上げていただき、ありがとうございます。
今回の前下がりスタイルは、今年一番のお気に入りです。
ツーブロック刈り上げショートには寒い季節ですが、暫くこのスタイルを続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
似合わせカット ¥4400 2か月以内の再来で10%OFF
[施術メニュー]
カット
achaco様
この度はご来店ありがとうございました。
気に入って頂けた様で良かったです!
何かご要望があればまた相談して下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)
嘉志摩拓也
いつもこちらの思った通りに仕上げてくださって感謝しています!
似合わせカット+縮毛矯正 ¥15400 2か月以内の再来で10%OFF
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hirarei様
この度はご来店ありがとうございました。
今回はスタイルチェンジをしましたので
何かお気づきの点がございましたら仰って下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)
嘉志摩拓也
ひどい癖の部分が綺麗になりよかったです!
現金払いを知らずご迷惑をおかけしました
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
<さらさらシルクストレート>カット+縮毛矯正//15400→12320
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
たたたたたっきー様
この度はご来店ありがとうございました。
キレイに伸びて良かったです!
ハイライトの部分はダメージが強く出てしまうのでケアも頑張ってあげて下さいね!
現金のみでお手数をおかけしてしまってこちらこそ申し訳ございませんでした。
またのご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)
嘉志摩拓也
いつも思うとうりに仕上がります。
接客も丁寧で気持ちが良いです。
<口コミ投稿後、限定クーポン>全メニュー20%オフ 1回のみ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひとみん様
この度はご来店ありがとうございました。
今回は少し髪に負担のかかるメニューでしたのでケアも頑張ってみて下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)
嘉志摩拓也
初来店でしたが希望通りの髪型にしていただき満足です!
臨月の妊婦にシャンプー台も苦しくないように気遣ってくださりありがとうございました。助かりました。
出産前にカラーで行けたらと思っておりますので、またよろしくお願い致します。
<さらさらシルクストレート>カット+縮毛矯正//15400→12320
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
めい様
この度はご来店ありがとうございました。
喜んで頂けた様で良かったです!
時間が取れればカラーも出来るといいですね!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)
嘉志摩拓也
可愛くしてくれてありがとうございました~!
またよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ぽん様
この度はご来店ありがとうございました。
気に入って頂けた様で良かったです!
ダメージにも気を付けながらやって行きましょう!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)
嘉志摩拓也
初来店でした。カラーでアレルギーがあると、お伝えしたら、ジアミンフリーの対応をしてくださり、大変助かりました。おかげで、カラー後の痒みや顔の腫れ等の症状は全く出ませんでした。ボサボサだった髪も、きれいにまとまり良くカットしてくださり、朝起きても、毎日直す手間が無くなりました。本当にカラーもカットも、お願いして良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
まぁちゃん様
この度はご来店ありがとうございました。
アレルギー反応出ませんでしたか!良かったです!
他にも何かありましたら何でも相談して下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)
嘉志摩拓也
希望通りの髪型にして頂き、大変満足しています
子供も一緒に来店しましたが、子供も大変満足しています
次回も子供と一緒に来店したいと思います
エイジング低刺激グレーカラー+似合わせカット//¥7920
[施術メニュー]
カット、カラー
ポロロ様
この度はご来店ありがとうございました。
喜んで頂けた様で良かったです!
髪色は少しずつ変えて行きましょう!
気になる事等ありましたら何でも相談して下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)
嘉志摩拓也
エーテル(Aether)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー