キイサンチ(喜iisan家)のブログ
おすすめスタイル
投稿日:2026/6/20
- 大好きなお友達
- 小学校から仲良しの友達 お互い大人になり結婚して出産して現在、仕事に家事に育児に
共に頑張ってます
子供のことで悩んだりエイジングについて悩んだりと子供の歳も近いことで共感出来ることも多々あり相談し合い励まし合い仕事中と言うよりプライベートな感じで心地良い時間を過ごせてます
いつもありがとう
今日は久しぶりのご来店で何と髪も10ヶ月も切っておらず!!
バッサリと肩上の切りっぱなしボブに♪
毛先に以前のパーマが少し残ってるのとくせ毛を生かしてオイルでウェットでオシャレに仕上げました。くせがあるとどうしてもパサついて見えてしまいますがそんな方にはオイル仕上げがおススメですよ!

キイサンチ(喜iisan家)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
- 【新規の方はコチラから】↓カウンセリング無料クーポン↓
|
| 新 規 |
¥0 【新規限定】カラートリートメント カウンセリング¥0
|
| 新 規 |
¥0 【新規限定】カットヘッドスパ カウンセリング¥0
|
| 新 規 |
¥0 【新規限定】カット クイック炭酸ヘッドスパ カウンセリング¥0
|
| 新 規 |
¥0 【新規限定】カット+ヒト幹細胞ポレーション カウンセリング¥0
|
| 新 規 |
¥0 【新規限定】カットパーマ水素トリートメント カウンセリング¥0
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。


