- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回はカラーとトリートメントをして頂きました。カラーは少し明るい色にして頂きました。大変満足しております。また次回もお願い致します。
3step 髪質改善シルクトリートメント+カラー ¥10500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
taka 様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
カラーも気に入っていただけて良かったです!
矯正毛なので、今後もダメージを最小限に、明るさや軽さを感じるスタイルを作っていきますね!!
またのご来店、お待ちしております!!
福永
今回もカットとカラ一をお願いしました。
暑くなってきたので明るめのカラ一にしてくださいました。艶もあり上品な感じで大満足です。
次回は都合がつかなくて2カ月後になるため、少し短めにカットして頂きました。
いつも本当にありがとうございます♪
また再来月よろしくお願いします。
【口コミ投稿確約】プレゼント付き数量限定クーポン カット+イルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
お店の雰囲気は素敵で落ち着きます。シャンプーも気持ち良く寝落ちしそうになりました。仕事が早くてカット技術も素晴らしいので、ぜひオススメします。いつもありがとうございます。
☆45日以内限定 カット+リタッチカラー+4stepトリートメント¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
みーさん様、先日はカイ バイ バルコニーにご来店くださり誠にありがとうございました。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。
カット技術もお褒めいただき、ありがとうございます。
これからも頂戴したお言葉に慢心することなく、いつご来店いただいても、変わらない質の高いサービスと技術がご提供できるように精進して参ります。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。
Kai By BalcoNY月島2号店 黒田 真透
今回ははいつものカット&カラーで真夏に向けてかなり短めに、カラーも濃いめにしていただきました。
今までで1番短いカットですが、サイドを長めにボブっぽく仕上げてくださって違和感なくスタイリッシュな感じになりました。カラーもモーブの入った落ち着いた良い色です。
いつも少ない言葉から的確に意図を汲みとってより良い感じに仕上げてくださるのでとても満足しています。
どうもありがとうございました。
【口コミ投稿確約】プレゼント付き数量限定クーポン カット+イルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
タンタン様、先日はカイ バイ バルコニーへお越し下さり、ありがとうございます。
また、お忙しい中大変有難い口コミ頂きまして、誠にありがとうございます。
カットカラー気に入っていただき、ご満足していただけたご様子を拝見でき、わたくしも大変嬉しく思っております。
今回は、次回ご来店まで少し間が空いてしまうということで、いつもより短めにカットさせていただきましたがお気に召していただき良かったです。
今後ともいつご来店いただいても、変わらない質の高い技術とサービスがご提供できるよう、努めて参ります。
次回の帰省の際も是非お立ち寄り下さい。
この度は本当にありがとうございました。
タンタン様にまたお会いできることを楽しみにしております。
Kai by BalcoNY 月島2号店 黒田 真透
接客、施術、全てに満足致しました。
カラーも、サロン内では黒く感じたのですが、自然な色合いで気に入りました。Refaのファインバブル?頭皮をマッサージして頂けたのもスッキリして気持ち良かったです。
ありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
【平日12:00~16:00限定】 カット&カラー17820→11100
[施術メニュー]
カット、カラー
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
こざ様、先日はカイ バイ バルコニーへお越し下さり、ありがとうございます。
また、お忙しい中大変有難い口コミ頂きまして、誠にありがとうございます。
カットカラー気に入っていただき、ご満足していただけたご様子を拝見でき、わたくしも大変嬉しく思っております。
シャンプー台でのRefaウルトラファインバブルもお喜びいただけて良かったです。
通常のシャンプーでは落としきれない皮脂汚れやカラー剤の残留をきれいにしてくれる効果も期待できるので、スッキリしていただけたのかと思います。
今後ともいつご来店いただいても、変わらない質の高い技術とサービスがご提供できるよう、努めて参ります。
この度は本当にありがとうございました。
こざ様にまたお会いできることを楽しみにしております。
Kai by BalcoNY 月島2号店 黒田 真透
ありがとうございました。また伺います。
4歳~中学生女の子の学生 カット 「学割U24」学生カット ¥4400
[施術メニュー]
カット
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
piroko様
先日は娘様とご来店ありがとうございました!
その後スタイルの調子はいかがでしょうか?
また何かありましたら、いつでもご相談ください!!
またのご来店お待ちしております!!
福永
家の近くで通えるとこ探してたので 見つかって良かったです また行きます
【口コミ投稿確約】プレゼント付き数量限定クーポン カット+イルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
空様先日は大変お忙しい中ヘアサロンkai by BalcoNYへご来店くださり誠にありがとうございます。
担当させていただきました米山です。
空様にご満足していただけて大変うれしい限りです。
また、お忙しい中大変励みになつ口コミのご投稿まで本当にありがとうございます。
また空様にお会いできるのを心より楽しみにしております。
また是非よろしくお願いいたします。 米山
シャンプー、ブローとヘッドスパをお願いしました。頭皮がスッキリして疲れが取れました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
由美様、先日はカイ バイ バルコニーにご来店くださり誠にありがとうございました。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。
お疲れ気味のご様子でしたので、お身体お大事になさって、どうぞご自愛くださいませ。
これからも日々努力して、いつご来店いただいても、変わらない質の高いサービスと技術がご提供できるように精進して参ります。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。
お会いできることを楽しみにしております。
Kai By BalcoNY月島2号店 黒田
カラー、ヘッドスパ、5ステップトリートメントをお願いしました。丁寧かつスピーディーに仕上げて頂き、いつも満足しています。
3step 髪質改善シルクトリートメント+カラー ¥10500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
由美様、先日はカイ バイ バルコニーにご来店くださり誠にありがとうございました。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
これからも頂戴したお言葉に慢心することなく、いつご来店いただいても、変わらない質の高いサービスと技術がご提供できるように精進して参ります。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。
Kai By BalcoNY月島2号店 黒田
初めて伺いましたが店内は清潔感もあり広々としていて居心地良く施術させていただきました。
今回のメニューは長丁場だと覚悟してしていったものの、思ったより早く終わって安心しました。
カット、カラー矯正のメニューで翌日スタイリングが驚く程に楽になりありがとうございました。
仕上げの段階で一つ一つ分かりやすく説明して下さったお陰です。
担当してくださったスタッフのお名前が分からずですが、また次回もお願いしたいと思います。
カット+艶髪コスメストレートor縮毛矯正+シルクトリートメント 23180
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
Eri様先日は大変お忙しい中ヘアサロンkai by BalcoNYへご来店くださり誠にありがとうございます。
担当させていただきました米山です。
大変お忙しい中、励みになる口コミのご投稿まで本当にありがとうございます。
Eri様にご満足していただけて大変うれしい限りです。
縮毛矯正&カット&カラー&トリートメントということでどうしてもお時間を頂戴してしまう施術内容ですが
あまり長時間椅子に座っているのも疲れてしまうかと思いますので、技術の効率をよくしながら
施術させていただきました。
仕上がりにも満足していただけて、ご自宅でのスタイリングも楽になったようで大変うれしく思います。
また今後とも是非よろしくお願いいたします。
また次回もEri様にお会いできるのを心より楽しみにしております。
米山
今回もカットとカラ一をお願いしました。
カラ一は季節感も取り入れて、いつも上品に仕上げてくださいます。何色か使い分けて立体感も上手く出してくださいます。
少し長くなってきたのでしっかりカットしてくださり、自宅でのスタイリングがとっても楽になりました。
最高に満足です。
ありがとうございました。
【口コミ投稿確約】プレゼント付き数量限定クーポン カット+イルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
ジャスミン様いつも大変お忙しい中ヘアサロンkai by BalcoNYへご来店くださり誠にありがとうございます。
今回もジャスミン様にご満足していただけて大変うれしい限りです。
いつも本当にありがとうございます。
今回も伸びても形が綺麗にだせるように頭の形や癖、毛流れに合わせてデザインをさせていただきました。
ご自宅でのスタイリングも楽になったようで、とても良かったです。
カラーデザインでは新色の色味を入れながら艶感のある立体感カラーで計3色入れてありますので、ヘアデザインに陰影がつくようになっております。
また次回では季節も夏に進んでいるかと思いますので、また新しくご満足していただけるようなヘアデザインをご提案させていただきます。
毎回お会いできるのが楽しみです。
いつも本当にありがとうございます。
また心よりお待ちしております。
米山
カットによってドライカットやウェットカットを使い分けて、お客様お一人お一人に似合う最適なデザインをご提案できるように心がけております。
今回もいつも通り似合わせのカットとカラーしていただきました。
夏に向けて少し短めに、上の方から段を入れてすっきり爽やかな感じにして下さいました。
カラーも少しピンクが混ざっているそうでとても良い感じです。
いつも信頼してお任せできる安心のスタイリストさんです。どうもありがとうございました。
大変満足です。
【口コミ投稿確約】プレゼント付き数量限定クーポン カット+イルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
タンタン様、先日はカイ バイ バルコニーへお越し下さり、ありがとうございます。
また、お忙しい中大変有難い口コミ頂きまして、誠にありがとうございます。
カットカラー気に入っていただき、ご満足していただけたご様子を拝見でき、わたくしも大変嬉しく思っております。
カットも今回は少し初夏を意識させていただき、梅雨時期にも対応できるようなすっきりしつつ、
広がりにくいまとまりやすいショートボブスタイルに切らせていただきました。
今後ともいつご来店いただいても、変わらない質の高い技術とサービスがご提供できるよう、努めて参ります。
次回の帰省の際も是非お立ち寄り下さい。
この度は本当にありがとうございました。
タンタン様にまたお会いできることを楽しみにしております。
Kai by BalcoNY 月島2号店 黒田 真透
今回は緑をインナーカラーに足していただきました。大変満足してます。
☆45日以内限定☆ カット&リタッチカラー ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
Qoo様いつも大変お忙しい中ヘアサロンkai by BalcoNYへご来店くださり誠にありがとうございます。
今回も楽しい時間をありがとうございました。
Qoo様にご満足していただけたようで、とても嬉しい限りです。
引き続きのカラーデザインですが、少し変化のでるように色味を足させていただきました。
さりげないおしゃれ感でとても素敵になりましたね。
また楽しんでいただけるようなデザインをご提案させていただきます。
またQoo様にお会いできるのを心より楽しみにしております。
いつも本当にありがとうございます。
米山
カラー、ヘッドスパ、5ステップトリートメントをお願いしました。トリートメントやウルトラファインバブルで髪がとても柔らかく仕上がりました。
3step 髪質改善シルクトリートメント+カラー ¥10500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
由美様、先日はカイ バイ バルコニーにご来店くださり誠にありがとうございました。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。
グローバルミルボンのトリートメントとリファウルトラファインバブルのシャワーヘッドの相乗効果を実感
していただき、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
これからも頂戴したお言葉に慢心することなく、いつご来店いただいても、変わらない質の高いサービスと技術がご提供できるように精進して参ります。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。
お会いできることを楽しみにしております。
Kai By BalcoNY月島2号店 黒田
今回もカラーのあと食事会に行くのでカールのセットをして頂きありがとうございます。夜までセットが保ちました。固めにセットをして下さり、さすがです!
再現性似合わせカット&イルミナカラーorアディクシーカラー ¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
のぶちゃん様いつも大変お忙しい中ヘアサロンkai by BalcoNYへご来店くださり誠にありがとうございます。
今回ものぶちゃん様にご満足していただけて大変うれしい限りです。
いつも本当にありがとうございます。
カットはまとまりやすく似合うように、カラーは色味をしっかりだしながらきれいに染めさせていただきました。
夜はお出かけするとのことでしたので、楽しんでいただけるようにスタイリングさせていただきました。
喜んでいただけて幸いです。
またのぶちゃん様にお会いできるのを楽しみにしております。
いつも本当にありがとうございます。
米山
今回も段差のある素敵なシャギーありがとうございました。
再現性似合わせカット&イルミナカラーorアディクシーカラー ¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
ミミ様いつも大変お忙しい中ヘアサロンkai by BalcoNYへご来店くださり誠にありがとうございます。
いつもお忙しい中大変うれしい口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
今回もミミ様にご満足していただけて大変うれしい限りです。
いつも本当にありがとうございます。
今回は短くし過ぎないで段差をつけるご希望のスタイルに仕上げさせていただきました。
いつもと違うスタイルですが、とてもお似合いだと思いますよ。
また髪が伸びてきたらいらしてくださいね。
またミミ様にお会いできるのを心より楽しみにしております。
米山
こちらの希望を汲んで施術してくれるのでありがたいです。いつも待ち時間もなく、予定より早く終わるので助かってます。
イルミナorアディクシーカラー&カット&シルクトリートメント¥17160
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
あーにゃ様いつも大変お忙しい中ヘアサロンkai by BalcoNYへご来店くださり誠にありがとうございます。
この度、あーにゃ様にご満足していただけて大変うれしい限りです。
いつも本当にありがとうございます。
普段なかなか時間のない中、美容室まで足を運んでくださりありがとうございます。
お待たせする時間がないように、これからもスタッフ一同努めて参ります。
また貴重なお時間をお預かりしておりますので
丁寧かつスピーディーな施術を心がけて、よりご満足していただけるように
努めて参ります。
いつも本当にありがとうございます。
またあーにゃ様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。
米山
カット、カラー、ハイライトでお世話になりました。
カットは相変わらず安定の仕上がりで安心してお任せできました。今の時期にぴったりの春らしい色味に染めていただき、とても嬉しいです。白髪ぼかしのハイライトもどんな風になるのかこれからが楽しみです!また次回もよろしくお願いします。
【口コミ投稿確約】プレゼント付き数量限定クーポン カット+イルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
koyochi様いつも大変お忙しい中ヘアサロンkai by BalcoNYへご来店くださり誠にありがとうございます。
今回もkoyochi様にご満足していただけて大変うれしい限りです。
いつも本当にありがとうございます。
今回はカット、カラー、ハイライトをさせていただき、春らしくだいぶ雰囲気も変わってすごく素敵になりましたね。
ハイライト効果によるカラーデザインの立体感と根元が伸びてきた時のぼかし効果をお楽しみいただけるかと思います。
白髪ぼかしハイライトは時間の経過とともに変化していくヘアカラーデザインを楽しんでいただけるのも
一つのメリットですね。
カットは頭の形や癖に合わせてご自宅での再現性を大切にしたデザインになっております。
乾かすだけできまるスタイルになっておりますので、乾かすだけで大丈夫ですよ。
次回はまた厚くなってくると思いますのでもう少し段をいれるスタイルなど
変化を加えてみましょう。
いつも本当にありがとうございます。
またkoyochi様にお会いできるのを楽しみにしております。
米山
リタッチとヘッドスパ、トリートメントをお願いしました。疲れた髪も元気になりました。
3step 髪質改善シルクトリートメント+カラー ¥10500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
由美様、先日はカイ バイ バルコニーにご来店くださり誠にありがとうございました。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。
これからも日々努力して、いつご来店いただいても、変わらない質の高いサービスと技術がご提供できるように精進して参ります。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。
お会いできることを楽しみにしております。
Kai By BalcoNY月島2号店 黒田 真透
大学生になる息子がお世話になりました。
さすがの仕上がりでした!
息子のクセを活かしたカッコいい仕上がりで、大満足です。ワックスの使い方もレクチャーしていただき、さっそく今朝、ワックスで仕上げていました。
ありがとうございました。
高校生~大学生 男の子 カット
[施術メニュー]
カット
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
mimi様、先日はお子様のヘアカットにカイ バイ バルコニーへお越し下さり、ありがとうございます。
また、お忙しい中大変有難い口コミ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
頂きましたお言葉に恥じぬよう、慢心せずに、
いつご来店いただいても、変わらない質の高い技術とサービスがご提供できるよう、
これからも努めて参ります。
この度は本当にありがとうございました。
Kai by BalcoNY 月島2号店 黒田
今回もカット&カラ一をお願いしました。
カットはトップが立つ長さにしつつ、サイドはスッキリと仕上げてくださいました。
カラ一は春らしく、かつ上品に染めてくださいました。
最高の仕上がりに大満足です。
ありがとうございました♪
【口コミ投稿確約】プレゼント付き数量限定クーポン カット+イルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
ジャスミン様いつも大変お忙しい中ヘアサロンkai by BalcNYへご来店くださり誠にありがとうございます。
またこの度も大変励みになる口コミのご投稿誠にありがとうございます。
今回もジャスミン様にご満足していただけて幸いです。
全体的にスタイリングがしやすくトップにはボリュームのでやすいデザインでカットさせていただきました。
カットから時間が経過してもスタイルの持ちがいいように髪の癖や毛流れを活かしながらの
デザイン提案をさせていただきました。
カラーは色味の抜け具合を見させていただいて、艶感と色持ちがいいようにカラーデザインをさせていただきました
今後は紫外線の季節にもなりますので、髪へのダメージケアもしていきましょう。
いつも本当にありがとうございます。
またジャスミン様にお会いできるのを心より楽しみにしております。
米山
今回もいつも通りカット&カラーしていただきました。
春らしくピンクを入れたやや軽めのカラーにしてくださり、とても軽やかな印象に仕上がりました。
毎回安心してお願いでき、今回も大変満足です。
どうもありがとうございました。
【口コミ投稿確約】プレゼント付き数量限定クーポン カット+イルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
タンタン様、先日はカイ バイ バルコニーへお越し下さり、ありがとうございます。
また、お忙しい中大変有難い口コミ頂きまして、誠にありがとうございます。
カットカラー気に入っていただき、ご満足していただけたご様子を拝見でき、わたくしも大変嬉しく思っております。
今後ともいつご来店いただいても、変わらない質の高い技術とサービスがご提供できるよう、努めて参ります。
次回の帰省の際も是非お立ち寄り下さい。
この度は本当にありがとうございました。
タンタン様にまたお会いできることを楽しみにしております。
Kai by BalcoNY 月島2号店 黒田 真透
面倒くさがりの私でも、何もしなくても雰囲気が出る素敵な
カットに仕上げていただけるので、信頼してお任せしています。
お店の雰囲気も素敵でとても居心地のいいサロンです。
今後とも子供達共々お世話になります!
【口コミ投稿確約】プレゼント付き数量限定クーポン カット+イルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
いぐゆき様
先日はご来店ありがとうございました!!
口コミも嬉しいです!!
いい感じに伸びてきて、癖が素敵に活かせてるので、ケアをしっかりしていきつつ、レイヤースタイル楽しんでください!
また、皆様とお会いできるの楽しみにしております!!
福永
いつもかわいい髪型にしてくださり、ありがとうございます!
リラックスして過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
お手入れも簡単で、明るい気持ちで春を迎えることができ、喜んでおります。
老若男女にオススメの美容院です!
また、どうぞよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
あんこう様いつも大変お忙しい中ヘアサロンkai by Balconyまで足を運んでくださり誠にありがとうございます。
今回もあんこう様にご満足していただけて大変うれしい限りです。
いつも本当にありがとうございます。
今回もヘアスタイルのマイナーチェンジをご提案させていただき、
さらに素敵になりましたね。
簡単に乾かしていただいて形になりつつ、かわいいヘアスタイルになるようにデザインさせていただきました。
ヘアスタイルやサロンでの時間がいい気分転換になれたら幸いです。
いつも本当にありがとうございます。
またあんこう様にお会いできるのを心より楽しみにしております。
米山
カラー、ヘッドスパ、トリートメントをお願いしました。どの施術も丁寧で、髪に艶が戻りました。
3step 髪質改善シルクトリートメント+カラー ¥10500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
由美様、先日はカイ バイ バルコニーにご来店くださり誠にありがとうございました。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。
これからも頂戴したお言葉に慢心することなく、いつご来店いただいても、変わらない質の高いサービスと技術がご提供できるように精進して参ります。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。
お会いできることを楽しみにしております。
Kai By BalcoNY月島2号店 黒田
いつもお世話になってます。
希望通りにしてもらえるし質問にも的確な答えや提案をしていただいて大変満足しています。
これからもよろしくお願いします
【口コミ投稿確約】プレゼント付き数量限定クーポン カット+イルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
chiroogu様、先日はカイ バイ バルコニーへお越し下さり、ありがとうございます。
また、お忙しい中大変有難い口コミ頂きまして、誠にありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただき、ご満足していただけたご様子を拝見でき、わたくしも大変嬉しく思っております。
今後ともいつご来店いただいても、変わらない質の高い技術とサービスがご提供できるよう、努めて参ります。
この度は本当にありがとうございました。
chiroogu様にまたお会いできることを楽しみにしております。
Kai by BalcoNY 月島2号店 黒田
希望通りの仕上がりで満足です。カラーの色も赤系で雰囲気も明るくなりました。いつも髪質や髪型の相談にのって頂いて助かります。
【口コミ投稿確約】プレゼント付き数量限定クーポン カット+イルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
のぶちゃん様いつも大変お忙しい中ヘアサロンkai by BalcoNYへご来店くださり誠にありがとうございます。
今回ものぶちゃん様にご満足していただけて大変うれしい限りです。
いつも本当にありがとうございます。
今回は前髪のデザイン変更のご提案をさせていただきました。
その後前髪はいかがでしょうか。
ご説明させていただいた乾かし方で簡単にできると思いますので是非試してみてくださいね。
いつも本当にありがとうございます。
またのぶちゃん様にお会いできるのを心より楽しみにしております。
米山
乾かし方でとても変わりますので、
また伺わせていただきますので宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
けんけん様、先日はお忙し中カイ バイ バルコニーにご来店くださり誠にありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミを投稿してくださり、重ねて感謝もうしあげます。
仕上がりにご満足いただけるよう、これからも努力して参りますので、
けんけん様のまたのご来店心よりお待ち申し上げております。
Kai by BalcoNY 黒田 真透
縮毛矯正、カラー、ヘッドスパ、トリートメントのフルコースでしたが、比較的時間も短くて疲れませんでした。パサついていた髪の毛は艶々に仕上がりました。
カット+艶髪コスメストレートor縮毛矯正+シルクトリートメント 23180
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
由美様、先日はお忙しいところカイ バイ バルコニーにご来店くださり誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いていただき、大変有難い口コミのご投稿、重ねて感謝申し上げます。
お客様から貴重なお時間を頂戴して、施術に携わらせていただいておりますので、
普段からスピーディーで、かつ丁寧な仕事を心がけています。
ご満足いただけてとても嬉しく思っております。
いつご来店いただいても、変わらない質の高いサービスと技術がご提供できるよう、これからも日々努力してまいります。
今後とももどうぞよろしくお願い致します。
Kai By BalcoNY月島2号店 黒田
お引越しした関係で三ヶ月ぶりに施術して頂きました。
リタッチだけは他店でして頂いていましたが、久しぶりにフルカラ一して頂けてすごく綺麗になりました。
伸びすぎていたカットも、それを上手く利用して、長めの女らしい感じに仕上げて下さいました。
本当に満足です♪
次は3月に伺いますね。
ありがとうございました。
再現性似合わせカット&イルミナカラーorアディクシーカラー ¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
ジャスミン様いつも大変お忙しい中ヘアサロンkai by BalcoNYへご来店くださり誠にありがとうございます。
また、今回もジャスミン様にご満足していただけて大変うれしい限りです。
いつも本当にありがとうございます。
長さを活かしながら、少しでも長持ちするヘアデザインということでご提案させていただきました。
髪の状態にあわせながら、新しさや扱いやすさのあるヘアデザインをこれからもご提案できるように
日々努力をかさねてまいります。
また3月にお会いできるのを心より楽しみにしております。
いつも本当にありがとうございます。
米山
カイ バイ バルコニー 月島2号店(Kai by BalcoNY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー