- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
最初のカウンセリングが丁寧で、その後も「髪の悩みはありますか?」など気遣っていただきました。シャンプーの後はクイックスパのようなこともしていただきました。最後のセットもとても上手でした。今まで様々な県で美容室もどれほど変えたかわかりませんが、久々に素敵なスタイリストさんに出会えたと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや施術中の対応、シャンプー後のマッサージまでご満足いただけてとても嬉しいです。
また、仕上がりのスタイリングも気に入っていただけて安心いたしました。
これまでたくさんの美容室をご利用されてきた中で、そのようなお言葉をいただけたことを大変光栄に思います。
今後も髪のお悩みやご希望に寄り添いながら、リラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております!
この度はご来店ありがとうございました!
スタイリスト 相木
親身に相談に乗ってくださり、非常にありがたかったです。
カットも良い感じに仕上がって良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
納得いくまでカウンセリングに時間をかけてくれます!
本当に安心してお任せできます!
また次回提案や髪の悩みにも親身になって考えていただいてとてもありがたいです
またよろしくお願いします!
素敵な時間をありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっています。
隠れ家的な素敵なサロンです。
とにかく美容師さんの接客がすばらしくて、癒されています。
技術もばっちりで、なによりシャンプーが気持ちよくて、うっとりしてしまいます。
今前髪の矯正に通わせてもらっていますが、そのうち後ろの矯正とかもおねがいするかもしれません。
雰囲気もよくて、いつ来ても癒される素敵なサロンさんです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
サロンの雰囲気や接客にリラックスしていただけて、とても嬉しいです。
シャンプーもご満足いただけたとのことで、こだわっている部分なので励みになります。
現在は前髪の矯正で通っていただいていますが、後ろの施術についても髪の状態を見ながら最適なご提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
これからもご来店のたびに癒しの時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト 相木
いつもふわっとしたイメージでしかオーダーできないのですが、毎回イメージ通りで可愛い仕上がりにしてくれるので大変満足しています。
話しやすくて施術中いつも楽しいです(^^)
【平日限定】カット+カラー+キューティクルトリートメント13000→9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!!
口コミもありがとうございます!!
いつも任せてもらい満足していただき光栄です!
私も色んなお話楽しく出来て嬉しいです^^
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト相木
久しぶりの縮毛矯正でまっすぐになり扱いやすくなりました。希望通り軽くしてもらえて洗髪しやすく乾くのも早くなり良かったです!
カット+縮毛矯正or髪質改善ストレート+ツヤトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
とても嬉しいです^^
久しぶりの縮毛矯正任せていただいてありがとうございます!
日々の扱いなどがやりやすくなって良かったです。
毎日髪の毛のお手入れは大変だと思いますが、少しでもお力になれば嬉しいです。
またお悩みなどありましたらご相談ください!
またのご来店おまちしております!
いつもお世話になってます!
冗談言い合ってると思ったらいつも素敵な仕上がり
にしていただいて驚いてます。
ありがとうございました!またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもイメージ画像を持っていくのですが、ただその通りにするだけでなく、一緒に相談しながら、その髪型に限りなく寄せつつ、よりその人に似合うようなスタイルを提案してくれるので、毎回仕上がりがすごくいい感じになります。
細かい相談にも乗ってくれるし、とても話しやすいです。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
もか様 嬉しい口コミありがとうございます!
今後またお困りの際は気軽にご相談下さい!
またのご来店お待ちしております!
高橋
お店の雰囲気もよく、希望通りのカットでとても満足です!
前髪カットor韓国風顔周りカット1000~
[施術メニュー]
カット
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
嬉しいクチコミありがとうございます!
特別な卒業式前にお任せいただき嬉しかったです
ありがとうございました!
スタイルも満足いただけてとても嬉しいです。
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト 相木
いつもお世話になっています。
丁寧なカラーとカットで大満足です。
これからもよろしくお願いします。
【高橋限定クーポン】カット+艶カラー+髪質改善トリートメン17000→11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
ちぃ様こちらこそ嬉しい口コミありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します!
高橋
初めて伺いましたがカウンセリングがとても丁寧で画像を使いながらわかりやすく説明してくれました。
過去にカットでトラウマがあったので初めてこんなに細かく対応していただき感動しました!
お店の雰囲気もとても良くて居心地が良かったです。
仕上がりも理想通りで満足しました。
いろいろな店を何年も転々としてましたがまたお願いしようと思います。
カット+質感別トリートメント6000→5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
喜んでいただきありがとうございます。
カウンセリングでお伺いしてた悩みも改善でき良かったです。
またのご来店お待ちしております!
相木
丁寧にカウンセリングしてもらい、理想の形になりました。
コテの巻き方も教えてもらいました。
大満足です。ありがとうございました!
次からまたお願いします。
前髪カットor韓国風顔周りカット1000~
[施術メニュー]
カット
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです!
是非、コテやアイロンなどでも巻いてみてください!
分からなければまたご来店された時また相談してください!
またのご来店お待ちしております!
相木
以前カットで予約した際、とても丁寧にカウンセリングして下さったのでカラーで予約してみました。
画像を見せて、ブラウンにしたいことをお伝えしたところ、今の状態だとすぐに色落ちしてしまうと言われたため、画像より少し暗めでお願いしました。
絶対に黒にはしたくなかったのと予想より暗くなってしまうことを避けたかったため、黒にはしたくない、ブラウンでカラーを作ってほしい と伝えました。
しかし、仕上がりは画像よりかなり暗く、近くでみたら少し茶色いかな?くらいで少し離れたらほぼ黒にしか見えない状態でした。出来上がってすぐは思ったよりくらいかも…?気のせいかな?と思っていましたが、帰って再度確認したらやっぱり黒にしか見えませんでした。
また、クーポンや施術前にロング料金の説明がなく、支払いの際急にロング料金のことを言われ驚きました。
絶対黒にはしたくなかったし、とても楽しみにしていたので本当に悲しいです。
最上級カラー+トリートメント8700→7700
[施術メニュー]
カラー
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足いただける仕上がりに出来ず申し訳ございません。
当日も説明させて頂いたのですが、見せていただいた画像がブリーチしてない方の8トーンくらいの明るさのブラウンを見せていただき、その画像の感じでブリーチを数回している髪にやると2~3週間程で色落ちしてしまう為、画像よりも少し暗めのブラウンでと了承の上施術させていただきました。
もちろん黒くしたくないことはこちらも確認させていただいてましたが、できるなら2ヶ月ほど持たせたいとカウンセリングでお伺いしており、2ヶ月は難しいですが、今後少しずつ落としていこうという事で、とりあえず1ヶ月ほど持つようにブラウンの6トーンでカラーさせていただいていましたが、こちらの施術がご期待に添えず申し訳ございません。
できる限りお客様のご希望のブラウンで少しでも色持ちできるようにカラーの選定をさせていただき、最後私も確認させて頂きましたが、黒に見えてしまったのであれば申し訳ございませんでした。
ロング料金に関しましては、ご予約時の記載にございましたが、説明が不足しており大変申し訳ございません。
今後気をつけてまいります。
相木
しょうもない事に気を使って疲れちゃうので、必要最低限な会話で対応してもらえて楽でした
仕上がりもとてもセットしやすくなったし、大満足です!
ありがとうございました
【平日限定】カット+カラー+キューティクルトリートメント13000→9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいクチコミありがとうございます(^^)
リラックスしてお過ごしいただけて、
仕上がりも満足いただきとても嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
相木
仕上がりも満足だったのですが、ピアスを忘れてしまったところ11月にも関わらず積雪があり足元ビチャビチャななか走って追いかけて下さり、絶対にまた来ようと思っていました!
美容室迷子の主人の推めたところひっさしぶりに主人の髪が良い感じに!
ぜひ夫婦で通わせていただきたいと思う美容師さんでした。
カット+パーマ+トリートメント12500→8500
[施術メニュー]
カット、パーマ
2年位同じ髪型で、そろそろ違う髪型にしたいなと考えていたところ、担当スタイリストさんの髪型がめちゃくちゃカッコ良いと思い、同じにして下さいと伝えました。
いつもと少し違う雰囲気になったと思い、満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
リピートです。
今回も本当に丁寧で優しく、癒されました。
仕上がりはもちろん満足なのですが、特にシャンプーがめちゃくちゃ気持ちいい!
首の下に暖かいタオルをおいてくれたりと、気遣いと癒しがすごいです。
母やお友達にもおすすめしたいサロンさんです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!!
嬉しいクチコミありがとうございます!
仕上がりも満足いただけて、
そのほかのサービスも喜んでいただけてとても嬉しいです(^^)
またのご来店お待ちしております!!
スタイリスト 相木梨花
ショートから伸ばし、やっとハーフアップが出来る長さになりました。
カット・パーマでとても扱いやすくなり、気に入っています。有難うございました。
また、よろしくお願いいたします。
カット+パーマ+トリートメント12500→8500
[施術メニュー]
カット、パーマ
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
今回長さが伸びたので以前とはまた違ったパーマスタイルでしたが気に入って頂けて良かったです!またのご来店ぜひお待ちしております。
いつも口コミも頂いてありがとうございます!
素人にも解りやすい説明をしてからの施術なので、安心しておまかせできます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
いつも遠方からご来店ありがとうございます!
また嬉しい口コミありがとうございます!
毎回満足していただけるよう日々精進させていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト高橋
見せた参考画像とは程遠い前髪になりました。
たかが500円で高クオリティを求めるのは間違っているかもしれませんがたかが500円されど500円です。前髪で全く印象が異なるのに参考画像にはどうやったって寄せられない髪になってしまい大変ショックです。短く切られてしまってもうお直しもできません。1週間後の大事な予定にこの前髪で行くことになると考えると辛いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
満足の行く仕上がりにならなかったとの事で申し訳ありませんでした。
前髪カットでご来店でしたがカウンセリングの段階で前髪以外の顔まわりもカットご希望でしたので相談の上、了承を得て前髪の範囲を少し広げさせて頂きましたが、ご自宅でスタイリングした際に結果的に納得のいく仕上がりになっていなかったようで申し訳ありません。
こちらとしても最善を尽くさせて頂きましたが、結果が全てですので今回の事を踏まえて今後精進したいと思います。不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
スタイリスト國井
すごくお洒落でゆったりとした雰囲気で、癒されました。
施術も丁寧で優しく、仕上がりも大満足です。
またぜひお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいクチコミありがとうございます(^^)
お店の雰囲気や、施術も喜んでいただけでとても嬉しいです!
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト相木
カラー、カット、トリートメントお願いしました。
シャンプーも上手でスッキリしました。
また伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
口コミの投稿ありがとうございます!
また宜しければご来店お待ちしております。
スタイリスト國井
気になっていた部分をカットであっという間に仕上げてくれました。
すっきりしたシルエット、とても気に入っています。
南の島情報を持っていたとは流石です。高スキルプラス、沢山引き出しをお持ちですね。
また、よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
すみません、口コミ見落としておりました。
返信遅くなり申し訳ございません。
いつもご来店、とても嬉しい口コミも頂きありがとうございます。
ご来店頂いた際は自分もいつも楽しくお話させて頂いてます!
お話だけじゃなく仕上がりにもより満足頂けるよう精進したいと思います。
またのご来店是非お待ちしております!
いつもありがとうございます♪
希望通りのカラーにして頂きありがとうございます♪
また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
こちらこそいつもありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト高橋
いつもありがとうございます♪
今回は、子供のカットでお伺いしました!
めっちゃ丁寧にカットして頂き、カッコよくしてもらい本人もすごく気に入った様子です♪ありがとうございます!
次回は、パーマも検討してます、またよろしくお願いします^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
気に入っていただけて嬉しいです!
次回パーマもしっかりカウンセリングして決めていきましょう!
スタイリスト高橋
カットをお願いしました
先月、パーマの予約が取れず、別の美容室でかけたものの
同じオーダーでこんなに仕上がりが違うものなの?と実体験
スタイルがしっくりおさまるようにカット、アドバイスをしてくださり一安心です
スタイリストさんのヘッドスパとシャンプー
加減が丁度良くていつも癒されています
次回もよろしくお願いいたします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
すみません、口コミ見落としておりました。
返信遅くなり申し訳ございません。
いつもご来店、とても嬉しい口コミも頂きありがとうございます。
予約が取れなかったようで申し訳ございませんでした。
またのご来店是非お待ちしております。
ガタガタな髪を修正して頂きありがとうございました。
また伸ばしてお伺いさせて頂きます。
次回は、子供と一緒に行く予定なので、
イケメンにしてもらう予定ですww
よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
もしまた髪のお悩みありましたらいつでもご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト高橋
前回、Gacktさんの切り抜きを提示して仕上げていただきました。完成度が高くて気に入っています。
スタイリングも簡単で最高です。
シャンプー、ヘッドスパがとてもお上手で、生き返る~といつも思っています。
次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
すみません、口コミ見落としておりました。
返信遅くなり申し訳ございません。
いつもご来店、とても嬉しい口コミも頂きありがとうございます!
またのご来店是非お待ちしております。
話は面白いし、格好いい髪形にしてくれるのでリピーターとして通ってます。美容室内も落ち着いた雰囲気で良いです。
要望することがあれば、まず電子マネーやクレジットでも会計出来ると、持ち合わせがないときでも対応出来て助かります。
あともう1つはポイントカードなど作って貯まったら割引等があるとリピーターも増えるかもと感じました。
ホントカッコ良くしてくれるのでオススメの美容師さんです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
いつもご来店、とても嬉しい口コミも頂きありがとうございます。
クレジット決済は全社対応しております。
電子マネーも楽天ペイ、クイックペイ、メルペイ、d払いなど他にもいくつかご用意してますので良ければご利用下さい。
またのご来店是非お待ちしております。
スタイリスト國井
お話も楽しく気分転換ができました!
カットも家でのスタイリングがとても楽になりました
トリートメント中もとても気持ちよく
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!!!
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
髪の毛状態相談しながら生活スタイルに合わせたカットに満足いただけて
とても嬉しいです!!
私も楽しく沢山お話させていただきました◎
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト相木
モーニングスター リリィ(morning star lily)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー