1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 青山・表参道・原宿トップ  >   
  5. コードプラスリム(CODE+LIM)  >   
  6. 口コミ
コードプラスリム(CODE+LIM)のお店ロゴ

CODE

コード

  • 東京都渋谷区神宮前4‐28‐11 クレールミキ 1F
  • 明治神宮前駅 東急プラザエレベーター出口徒歩5分/表参道駅徒歩10分/原宿駅徒歩10分
サロン平均
4.90
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    WrangLeR、さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正もレアカットも大満足です!
    髪がすごく柔らかくまとまりが良くなって、自然な仕上がりでとても綺麗です。
    技術がとても丁寧で、毎日のスタイリングがすごく楽になりました。
    またリピートしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【福島限定】カット+ケアパーマ落としorケア縮毛矯正 ¥26,950→¥16,500~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

    CODEからの返信コメント

    WrangLeR様先日はご来店ありがとうございました!

    縮毛矯正で柔らかく癖を伸ばしながら
    柔らかさも質感で維持しつつ素敵に仕上がってよかったと思います!

    嬉しいお言葉ありがとうございます!!

    また次回の来店の際も更にクオリティーの上がった技術と
    接客でお迎えいたします!

    素敵な口コミありがとうございます!

    code+LIM 福島僚太

  • 惣流ちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛くカットしていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット/4STEPトリートメント 12100円→9680円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • いりーさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りな髪型にしていただけました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【NATSUHA限定】カット/癖パーマ/ケアトリートメント ¥15950→¥11550

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    CODEからの返信コメント

    いりーさん
    はじめてのご来店ありがとうございました(^ω^)

    任せていただき光栄です!
    新しいヘアスタイルすごく似合っていて、
    わたしも嬉しいです!

    またいつでもお待ちしています

    NATSUHA

  • さいちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチとデザインカラー、カットしていただきました!
    大大大満足です!
    優柔不断な悩みや相談にも丁寧に乗ってくださり、提案や意見を言ってくれるのがとてもよかったです。
    何よりカラーがめちゃくちゃにかわいい…!
    またお願いしたいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【MIZUHA限定】 ケアブリーチデザインカラー¥28500→19950

    [施術メニュー] カラー

  • meiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    Instagram拝見してパーマ落としをお願いしました、ありがとうございました!
    縮毛矯正と迷ったまま伺ったのですが、状態見ておすすめしてくださり、大変助かりました。
    明るく話しやすい方で、相談もしやすかったです!
    とても快適に過ごせています。
    またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【福島限定】カット+ケアパーマ落としorケア縮毛矯正 ¥26,950→¥16,500~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

    CODEからの返信コメント

    mei様先日はご来店ありがとうございました。

    実際に毛髪を見させていただいて判断させていただきました。
    今後のヘアの進め方も踏まえてうえで
    実際にどういった施術をするかも考えて
    施術をどうするかを考えました。

    過ごしやすい雰囲気で良かったです。
    また次回も楽しく時間を過ごしましょう。

    またお待ちしております

    code 福島僚太

  • ぞうきちさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    基本おまかせで数色入れてもらっていますが、毎回違った雰囲気の仕上がりで大満足です
    髪の結び方によってインナーの色が見えたりするのでヘアアレンジも個人的に楽しめています
    併せてカットもお願いしましたが、イメージを伝えるだけでちゃんと自分に似合う&好みの髪型にして貰えてありがたい限りです
    ブリーチも丁寧で色落ちも非常に綺麗なので今後も通い続けます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【MIZUHA限定】 ケアブリーチデザインカラー¥28500→19950

    [施術メニュー] カラー

    CODEからの返信コメント

    ぞうきち様
    いつもご来店くださり本当にありがとうございます!
    素敵なファッションに合うよう毎回被らないデザインをご提案させていただけて私もワクワクさせていただいています!今後ともよろしくお願いいたします!またお待ちしてますね!

  • アリーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    相談しながらやってくれて、自分に似合うスタイルや希望もちゃんと聞いてもらえました。パーマも根元からしっかりかかっててめっちゃ満足です!!パーマが可愛く見えるタイミングやセットの仕方も教えてもらえて参考になりました!お話も楽しくてあっという間でした!!またお願いします!ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【村瀬限定】カット/スパイラルパーマ/ケアトリートメント26500円→20900円

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • いくちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、3年ほどかけて伸ばしてた髪をバッサリとカットして頂きました。
    おそらく、ロングから一気に短くというのは、決めるまで悩みますし、ほんの少し勇気がいるのではないでしょうか。
    美容院を利用する際は、メンテナンスというより分かりやすい変化を求める私も、約半年の間で髪を染めたり、パーマをかけたりするものの、短く切ることはありませんでした。(髪の毛はだいぶ酷使しましたが、、)
    短くするにしても失敗して欲しくない、似合わない髪型にして欲しくないと、美容院選びも真剣です。
    美容院をさすらってた時期が私にもありましたが、今は安心して任せられる方にお願いしています。
    基本的に望む髪型がなければ、その場で相談させて頂けるし、今回に至っても最低限の条件だけ提示して「あとは任せます!」。それだけです。
    髪の状態も気にかけながら、自分がちゃんと納得いく「素敵なヘアスタイル」にしてくれるので、だいぶ甘えさせて頂いているところもありますが、安心して任せられる方です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    CODEからの返信コメント

    いくちゃん様

    先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!

    今回も大切なヘアスタイルをお任せいただき、とても嬉しく思います。

    担当させていただく中で、その時々の気分やお悩みに合わせてご提案できることを私自身も楽しみにしています。

    これからも安心してお任せいただけるよう、技術や提案力を磨き続けてまいります。

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
    本当にありがとうございました^ ^


    ヒラヌマ ユウヤ

  • テンさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想のカットで最高でした!
    頭が軽くなっていい感じです!!仕上げの巻きも可愛くてテンション上がりました☆
    ヘアセットもとても可愛いのでいつかお願いしたいです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【MIZUHA限定】カット¥4400

    [施術メニュー] カット

    CODEからの返信コメント

    テン様
    お任せいただきありがとうございました!ハイレイヤーとてもにあってました!
    ヘアセットでもぜひお待ちしておりますね!

  • にいなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマ落としをしていただきました。ちょっとした要望も受け入れてくださり、とても可愛く仕上がって満足です。またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット/カラー/パーマ/ケアトリートメント/¥ 25850 → ¥20680

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    CODEからの返信コメント

    にいな様 先日は初めてのご来店ありがとうございました!

    パーマも似合ってましたが
    ストレートもお似合いでした!
    こちらとしても提案を聞いてくださり受け入れていただいたお陰で
    可愛いスタイルに仕上がったと思っております!

    また気軽に何なりとお申し付けください!

    ぜひ!またお待ちしております!!

    code+LIM 福島僚太

  • ユカリさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    1回目の髪型が周りからも評判が良く、自分自身も気に入ったので再訪しました。

    今回も髪型時代は気に入ったのですが、施術の半分はアシスタントの方だったような…1回目よりアシスタントさんのみ率が高かったような気がして少し残念でした。

    あと、ホワイトっぽいのとラベンダーピンクのどちらにしようか迷っていましたが最終はラベンダーピンクにしたのですが、アシスタントの方がシャンプー終わりにラベンダーっぽく見えるところがありますが乾かすとホワイトになりますって…その時点で???でしたがやはりカラーを間違っていたようです。最後は修整してくださいましたが、うーん、ちょっと残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定】全メニュー20%オフクーポン!(3回目以降不可)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • シェイドゥラエフさん(女性/20代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても素敵な髪色にしてもらいました!
    任せておけば間違いない!押忍!
    アザマシタ!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【MIZUHA限定】 ケアブリーチデザインカラー¥28500→19950

    [施術メニュー] カラー

    CODEからの返信コメント

    ガッツリイメチェンとても似合ってました!お任せ下さりありがとうございました!
    またお待ちしております!

  • しんさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    さいこうでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【NATSUHA限定】カット/カーリーパーマ/ケアトリートメント ¥18950→¥15400~

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    CODEからの返信コメント

    しんさま
    はじめてのご来店ありがとうございます!

    久しぶりのイメチェン、任せていただき光栄でした
    (^ω^)
    こちらこそサイコーでした!
    また東京に来たときには、是非寄ってくださいね!

    NATSUHA

  • いいのさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ほとんど何も決めずに行きましたが親身になって相談にのってくださり、ありがたかったです。とってもかわいい髪になって嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【万陽限定】カットケアブリーチデザインカラー¥26500→¥19250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • まりっちさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもとても満足のいく色にしてもらってます
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • なつみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    知人の紹介で初めて伺いました。
    色味も均一に綺麗なハイトーンになり気に入りました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット/ダブルカラー(ケアブリーチ)/ ¥25850 → ¥20680

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ルイーズさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    担当スタイリストさんともう一人のスタッフの方(アシスタントさんかな?)がとても明るく元気で、お店の雰囲気がすごく良かったです。私が日本語をほとんど話せないにもかかわらず、一生懸命コミュニケーションをとってくださり、とても嬉しかったです。
    初めてのフルブリーチでしたが、仕上がりに大満足です。だんだん暑くなる季節にぴったりの、清潔感のある明るいイメージになりました。
    またぜひ伺いたいと思いますし、東京を訪れる友人たちにも担当スタイリストさんのことを紹介したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【万陽限定】カットケアブリーチデザインカラー¥26500→¥19250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • カナさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアスタイルとても気に入っています!
    スタッフの方もみなさん気さくで、とても楽しい時間でした!
    また是非よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日スペシャルクーポン】カット+カラー¥17,050→¥11,935

    [施術メニュー] カット、カラー

  • おりんさん(女性/10代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    高校卒業してから初のイメチェンでドキドキでしたが、スパイラルパーマとってもお気に入りです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【村瀬限定】カット/スパイラルパーマ/ケアトリートメント26500円→20900円

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • ハンさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りで素敵な髪型にしていただき大満足です^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CODEからの返信コメント

    ハン様

    そのようなお言葉が聞けて嬉しいです♪

    明るさを保ちつつ透明感のでるカラーとても似合ってました(^^)

    いつもありがとうございます♪

  • Qさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました。
    サロンの雰囲気、アシスタントさんの心遣いなど、とても良かったです。
    カラーの技術は最高でした。
    ただ、私が要望を上手く伝えられず…ヘアスタイルは私が好きなシルエットとは少し違う形の仕上がりでした。
    周囲の評判は良いです。
    改めてスタイリストさんのブログを拝見して、お願いして良かったとも思いました。
    また、ご相談させて下さい。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット/カラー/パーマ/ケアトリートメント/¥ 25850 → ¥20680

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    CODEからの返信コメント

    Qさん

    ご来店ありがとうございました!
    喜んで頂けて嬉しいです。
    カットについてはまたしっかりお話し伺った上で提案させてください。
    次回も必ず素敵します!

    キムラ

  • きゃっぽさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマが今までいろんな美容室でかけてもらってきましたが、数週間でパーマが取れてしまいました。
    担当スタイリストさんにお願いしてからは、パーマのもちがとても良くなりました。2.5ヶ月経ってもパーマかけたてぐらい残っていました。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    CODEからの返信コメント

    きゃっぽ様いつもご来店ありがとうございます!

    実際に店頭でもその旨をお伝えいただいて
    美容師冥利につきるお言葉です!

    ありがとうございます!

    常に進化を求めてよりよい薬剤とカットで
    もちのいい再現性の高いパーマ技術を目指しています!

    また次回のパーマも
    前回を超えられるように頑張ります!!

    いつも楽しい時間をありがとうございます!

    code+LIM 福島僚太

  • ちゃんみくさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なんとなくなこんな風にしたいを大満足なパーマに仕上げていただいて、、!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ジュニアスタイリスト限定】 カット/ケアパーマ ¥15400→12320

    [施術メニュー] カット、パーマ

    CODEからの返信コメント

    ちゃんみくさん嬉しい口コミありがとうございます!

    なんとなくのイメージを任せていただけたこと、とても嬉しかったですし、
    仕上がりにもご満足いただけて安心しました^ ^

    パーマは乾かし方やスタイリングで雰囲気が変わるので、ぜひいろいろ楽しんでみてくださいね!
    やりにくいところや気になる点があれば、いつでもご相談ください!


    ヒラヌマユウヤ

  • ちーさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    絶妙なカラーやグラデーションをいつも的確に入れてくれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット/ダブルカラー(ケアブリーチ)/ ¥25850 → ¥20680

    [施術メニュー] カット、カラー

  • フミヤさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々な美容室でパーマをかけてもらってきた中でも最高にカッコ良い仕上がりです!とても長持ちして助かります!またよろしくおねがいします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目限定】全メニュー10%オフクーポン!【4回目以降不可】

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    CODEからの返信コメント

    フミヤ様
    いつもご利用ありがとうございます!

    薬剤選定、カットベースひとつ一つにこだわりをもって
    パーマさせていただいております!
    実際に、持ちが良かった事を伝えていただけて嬉しかったですし
    本望です!

    今回も素敵にパーマが決まったので
    また次回感想をお聞かせください!

    旅行前にありがとうございます!

    code+LIM 福島僚太

  • えりちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    直前の予約、電車遅延による遅れ、到着してすぐにトイレを借りるといったことにも笑顔で対応いただきました。カラーをお願いしましたが、白、黒、茶色とまだらだった色を素敵な色に仕上げてくれて大満足です。前回も思ったのですが、外に出て光に当たるとさらにきれいに見えて、色落ちまで楽しめるのが嬉しいです。また、根元の部分は黒染めしていたので明るくならなくても仕方ないと思いながら行ったのですが、どうすれば明るくなるか他の色と合わせられるかをじっくり考えてくれ、その姿勢にプロ意識と探究心を感じました。結果、根元も明るくなり、心なしか顔色も明るく見えます。家族や職場の方からも好評で、改めて良い美容室だと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目限定】全メニュー10%オフクーポン!【4回目以降不可】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    CODEからの返信コメント

    えりちゃん様嬉しい口コミありがとうございます!


    今回のように履歴が複雑な状態でも、できる限り理想に近づける方法をしっかり考えることを大切にしているので、そこを感じ取っていただけたのは本当に励みになります!

    根元も明るくなって、全体の印象がより良くなりましたね^ ^

    周りの方からの反応も良かったとのことで、僕としてもすごく嬉しいです。
    これからも毎回しっかり向き合いながら、より満足していただけるスタイルを作っていきますので、是非、よろしくお願いいたします!

    ヒラヌマユウヤ

  • あさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    知り合いの紹介で行きました。
    他店でのデザインカラーから修正でかなり大変だったと思いますが綺麗に仕上げていただきました!
    時間もタイトでしたがしっかり間に合わせていただき助かりした。
    施術も丁寧ですしとても満足です!また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ダブルカラー(ケアブリーチ)/¥20350→¥16280

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • keyさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミが遅くなってすみません。。

    おしゃれな原宿の美容室でかなり緊張していたのですが、気さくにお話してもらって少し緊張がとけました。。ありがとうございました。
    カラーしたての色がとてもキレイで色々な所で褒められました!
    落ちてきてからもいい感じです。
    癖を活かしたスタイルにしてもらったのですが、丁寧にスタイリングしてもらったので自分でもこんなに癖があったのかと驚きました。
    40代ですが、勇気を出して行ってみてよかったと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット/ダブルカラー(ケアブリーチ)/ ¥25850 → ¥20680

    [施術メニュー] カット、カラー

    CODEからの返信コメント

    key様先日はご来店ありがとうございました。

    周りの方からも好評でこちらも嬉しいです!
    key様の癖毛のポテンシャルを最大限に活かした結果が
    あのようなスタイルになりました!
    素敵なものをもっていらっしゃるのでぜひ素敵にスタイリングしてください!

    年齢や性別に関係なく、僕はどなたでも大歓迎です。
    勇気を出して足を踏み出して頂いたことに感謝しております!

    いつでもまたお待ちしております!

    code+LIM 福島僚太

  • あさみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想のスタイルにしてくれてありがとうございます!悩みも相談しながら進めていただけるので、安心して任せています。またいきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット/カラー/4STEPトリートメント/ ¥19,800→¥15,840

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CODEからの返信コメント

    あさみ様

    嬉しいお言葉ありがとうございます!

    いつも理想のスタイルを一緒に作っていけていること、本当に嬉しく思います^ ^
    これからも安心してお任せいただけるよう、しっかりカウンセリングしながらご提案させていただきますね!

    ヒラヌマユウヤ

  • アブラカタブラさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました(^^)
    急なオーダー変更にもこころよく対応してくださり、仕上がり大満足です。
    周りからも褒めてもらえて日々ご機嫌で過ごせてます♪
    またお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目限定】全メニュー10%オフクーポン!【4回目以降不可】

    [施術メニュー] カラー

コードプラスリム(CODE+LIM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/