1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 星ヶ丘・藤が丘・長久手トップ  >   
  5. ココカラヘア 星ヶ丘店(KOKOKARA HAIR)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
ココカラヘア 星ヶ丘店(KOKOKARA HAIR)のお店ロゴ

KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店

ココカラヘア ホシガオカテン

  • 愛知県名古屋市千種区井上町113 星ヶ丘中央ビル1F
  • 地下鉄星ヶ丘3番出口徒歩1分
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • kiyoさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になります
    ほとんどお任せでお願いしていますが
    毎回満足な仕上がりです。ありがとうございます
    毎日慌ただしく過ごしており
    美容院で過ごす時間が私のリラックス、リフレッシュタイムになっています
    まもなくリタッチに伺います
    いつも通り、が希望です
    どうぞよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    kiyo様
    いつもご利用いただき、また温かいお言葉をありがとうございます。
    美容院でお過ごしいただく時間がリラックスやリフレッシュにつながっているとのこと、大変嬉しく思います。
    次回も「いつも通り」でご満足いただけるよう、心を込めて施術させていただきます。
    ご来店を楽しみにお待ちしております。

  • ツミキさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/9/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラーが明るく出がちですが、いつも満足のいくものに
    仕上げていただいてます。
    スピーディーに施術してもらえるのもうれしく、忙しい方にピッタリだと思います!
    今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ダメージケアカラー¥14850~【ホームケア付き】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    ツミキ様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    カラーの仕上がりにご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。
    また施術時間についてもお褒めいただき、励みになります。
    今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

  • yuさん(未設定・その他/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    癖毛で肌が弱めなので、いつも相談に乗ってもらいながら施術をお願いしています。
    スタッフの皆様が丁寧で話しやすく、納得の説明をしていただけます。
    今回も満足の仕上がりでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • クロさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    色々と髪の状況も見て丁寧な対応をしてくれるので有り難いです。今回の髪型もイメージ通りでとっても気に入りました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ダメージケアカラー¥14850~【ホームケア付き】

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    クロ様

    口コミ投稿ありがとうございます!

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
    お客様の髪の状態をしっかりと見させていただき、丁寧に対応することを心がけているので、そう感じていただけて嬉しいです。

    また、今回の髪型もイメージ通りでとっても気に入ったとのこと、とても嬉しいです!

    これからも、お客様に心からご満足いただけるよう、努めてまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • おこめさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘアドネーションをしたいと思い、来店しました。
    髪型のイメージが曖昧なまま伺いましたが、丁寧に要望を聞いてくださり、安心してお任せできました。満足のいく髪型になり、とても嬉しかったです。
    スタッフの方たちやお店の雰囲気も素敵でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【柴田指名】カット+ダメージ補修美髪ストレート+TR¥22550→¥20550

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    おこめ様

    この度はヘアドネーションという大切な機会に当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

    髪型のイメージが曖昧な中でも、ご要望を丁寧にヒアリングすることで、お客様にご満足いただけるスタイルをご提案できたとのこと、大変嬉しく思います。安心して任せていただけたというお言葉も、私たちにとって大きな喜びです。

    また、スタッフやお店の雰囲気についても温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。お客様にとって居心地の良い空間を提供できるよう、これからも努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • さおりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺ったのですが カウンセリングや施術もとても丁寧にして頂きました。担当の方もお話が楽しく気さくで緊張がほぐれました。ヘッドスパも上手くて本当に気持ち良かったです。疲れが取れました!ありがとうございました。カラーもいい感じです。また 次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+カラー+オーガニックスパ20分¥15400→¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    さおり様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!

    初めてのご来店で、最初は緊張されたかと思いますが、カウンセリングから施術まで丁寧だと感じていただけて、大変嬉しく思います。

    お話も楽しく、気さくだったとのお言葉、ありがとうございます。お客様にリラックスしていただけることが一番なので、そう感じていただけて安心しました。

    また、ヘッドスパも「本当に気持ち良かった」「疲れが取れた」とのお言葉、光栄です。日頃の疲れを癒すお手伝いができ、私たちも嬉しいです。

    カラーの仕上がりも気に入っていただけて何よりです。

    「また次回もお願いします」とのお言葉、ありがとうございます。次回も、お客様に心からご満足いただける時間と仕上がりをご提供できるよう、スタッフ一同お待ちしております!

  • けんけんぼうやさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/11

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • バニラさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/11

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    初めて来店しました。カウンセリングも丁寧で、こちらの悩みなど細かく聞いていただきました。仕上がりもほぼ満足ですが、襟足の部分が一部染まってなかったことと、家で髪を洗った時、タオルにカラー剤がついてしまったことがちょっと残念でした。
    担当してくださった方は、お話しやすく、とてもいい方でした

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】人気NO.1!カット+ダメージケアTR入りカラー¥15400→¥13750

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    バニラ様
    この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
    カウンセリングや接客についてお褒めいただけたこと、大変嬉しく拝見しました。
    一方で、カラーの仕上がりやタオルへの色移りについてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    今後はより丁寧にチェックを行い、改善に努めてまいります。
    また安心してお任せいただけるようスタッフ一同努力いたしますので、ぜひ次回もお越しいただけましたら幸いです。

  • tamakichiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当してくださった美容師さんがとても親切で丁寧でした。
    ヘアスタイルやカラーについて、こちらの希望を聞いてくださり、私に合うスタイルを一緒に考えて提案してくれました。セット方法も詳しく教えてくれたので家でもやってみます。
    初めての利用でしたが他のスタッフの方も感じが良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日割】カット+透明感カラー+3stepTR¥14850→¥10000【seri指名限定】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    スタイルやカラーも気に入っていただけて安心しました!
    ご自宅でのセットも楽しんでいただけたら嬉しいです。
    また次回も似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひお待ちしております。

  • オレオさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもに増して真っ直ぐでサラサラになりました!ダメージも少なくてとても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、その他

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    オレオ様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけて、またダメージも少なく感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    今後もより安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店をお待ちしております。

  • たけさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/9/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    自分の状態に合わせて、カットとヘッドスパをしてもらいました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • richmamさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の娘をお願いしました。
    バッサリ切ったので驚きましたが、気に入っているようです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    richmam様

    嬉しい口コミありがとうございます!

    高校生の娘さんのカットを担当させていただき、光栄です。バッサリ切ったとのこと、驚かれたかもしれませんが、気に入っていただけていると伺い、私たちもとても嬉しいです。

    新しいスタイルで、新学期やこれからの毎日を楽しく過ごしていただけたら幸いです。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • m-maさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/9

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回伸ばしていた髪を切りました
    残っていたパーマを生かしながら簡単にセットしやすくてとても気に入ってます
    周りの評判も良かったです いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+高濃度水素TR入りカラー¥15950~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    この度もご来店いただき、嬉しいお言葉をありがとうございます。
    パーマの雰囲気を活かしたスタイルを気に入っていただけて安心しました。
    周りの方からの評判も良かったとのこと、とても嬉しいです。
    今後も扱いやすく素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ひとひとさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアドネーションのために伸ばしています。ストパーとトリートメントで髪が生き返りました!ツルツルでサラサラの髪になりました。頂いたお茶が美味しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+地毛風ストレート+アプトグロス¥24200~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    ひとひと様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    大切に伸ばされている髪が、ストレートパーマとトリートメントでツルツル・サラサラに仕上がり、喜んでいただけて私たちも嬉しいです。
    ヘアドネーションに向けてのサポートも、しっかりとさせていただきますので安心してお任せください。
    お茶も気に入っていただけて良かったです。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • きなこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっております。
    いい感じにカットしていただいてありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • いちさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/9/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    和やかな雰囲気のスタイリストさんでした。
    日頃の疲れからくるこりをほぐすためにヘッドスパをお願いしました。カットも長さやスタイリングの方法を丁寧に教えていただきありがたかったです。
    また、美容師さんにイメージを伝える際のコツも教えていただき、ビューティーに悩んだ際は訪れたくなる美容師さんだと感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックスパ20分¥7700

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • しっちーさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/9/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中2の娘の利用でした。
    丁寧に対応していただき良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    U24学割カット ¥4400

    [施術メニュー] カット

  • りりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごくカッコよく仕上げていただきありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    U24学割カット ¥4400

    [施術メニュー] カット

  • まひろさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術してもらい、サラサラ+艶々の仕上がりでお手入れが楽になりました。落ち着いた雰囲気で、ゆったりと過ごさせて頂きました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+地毛風ストレート+ダメージケアTR【ホームケア付き】¥21450~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    まひろ様
    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけて、お手入れが楽になったとのお声を伺い、とても嬉しく思います。
    落ち着いた時間をお過ごしいただけたことも何よりです。
    これからも快適にリラックスしていただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

  • かにおさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、ふんわりと希望を伝えるだけですが、こんなふうにしようか?と提案してくださって、いい感じに仕上げていただけるので安心してお任せしてます。
    今回も大満足です!ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ+AujuaクイックTR ¥14300~

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • あやこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    7歳娘の髪のカットをお願いしてます。
    娘とも会話しながら丁寧に切っていただけるので、安心してお任せできます。ヘアドネーションのカットもしていただき満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    あやこ様、素敵な口コミをありがとうございます。
    娘さんと楽しくお話ししながらカットさせていただけて、私もとても嬉しい時間でした♪
    ヘアドネーションにもご協力いただき、本当にありがとうございます。
    これからも安心して任せていただけるよう努めますので、またお会いできるのを楽しみにしています。

  • kaoriさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/8/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質やクセを考慮し、自宅で再現しやすいカットをしていただいています。
    サロン全体が柔らかい雰囲気で、皆さん話しかけやすいです。
    そしてアプトグロスは施術後1ヵ月はツルツルでおすすめのトリートメントです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    kaori様、この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    髪質やクセに合わせたカットを気に入っていただけて何よりです。
    アプトグロスの仕上がりもご満足いただけたようで嬉しく思います!
    今後もご自宅で扱いやすく、綺麗な髪を保てるようにお手伝いさせていただきますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ゆうゆうさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2025/8/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まずシャンプーが最高で驚きました。カットもカラーの技術はもちろん、接客、気配りが心地よく、リフレッシュの時間をもてています。くせ毛や白髪の悩みの相談にも親身にのってくれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    ゆうゆう様
    嬉しい口コミをありがとうございます!

    「まずシャンプーが最高で驚きました」とのお言葉、大変光栄です。日頃の疲れを癒していただけるよう、シャンプーにもこだわりを持っておりますので、そう感じていただけて嬉しいです。

    また、カットやカラーの技術はもちろん、接客や気配りについても温かいお言葉をいただき、心から感謝申し上げます。お客様にとって「リフレッシュの時間」をご提供できることが、私たちの何よりの喜びです。

    くせ毛や白髪のお悩みにも、いつでも親身に相談に乗らせていただきますので、どうぞお気軽にお声がけくださいね。

    お客様に快適な時間をお過ごしいただけるよう、これからも努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!

  • kiyoさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/8/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になります
    今回はカラーだけお願いしましたが
    いつも以上に髪が整っているようです
    シャンプーの時に髪が柔らかく感じました
    ブロウ後もふんわりしていて嬉しいです
    髪の調子が良いのでいつもより髪を伸ばしてみたくなっているのかもしれません
    次回のパーマが楽しみです
    これからもよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    kiyo様、いつもご利用いただきありがとうございます。
    今回のカラーで髪のまとまりや柔らかさを感じていただけて嬉しいです。
    ブロー後のふんわり感もご満足いただけたようで安心しました!
    髪の調子が良いと、伸ばすのも楽しみになりますよね。
    次回のパーマもぜひお任せください。
    これからも髪の状態に合わせて最適なご提案をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • よっちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/28

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    浴衣のヘアセットをお願いしたく、初めて利用させていただきました。丁寧に施術していただき、崩れませんでした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    よっちゃん様、この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
    大切な浴衣のお出かけのお手伝いをさせていただき、仕上がりにもご満足いただけて嬉しく思います。
    ヘアセットが崩れずお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
    また特別な日のスタイルはもちろん、普段のヘアケアでもぜひお手伝いできれば幸いです。

  • とこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    ヘナとヘッドスパをお願いしました。
    シャンプー、スパともに気持ちよくしていただきました。
    しっかり染まり良かったです。
    やはりヘナは艶も出るので良いです。
    アシスタントさんや、一緒にドライヤーをかけてくださった方も笑顔で感じよく、穏やかなお店の雰囲気が良いです。
    1点、シャンプー台がフラットになるものだともっと気持ち良いだろうなと思います^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • こりんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/8/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    一年ほど前からこちらでお世話になっておりますが、毎回ぼんやりしたイメージや悩みをお伝えしてもささっと綺麗に仕上げて頂いています!今回もトリートメントばっちり入れて頂き、スッキリです。次回もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+髪質改善TR¥15950

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    こりん様、いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
    イメージやお悩みをお任せいただけること、大変光栄に思っております。
    今回のトリートメントで髪がすっきり整ったとのこと、安心いたしました。
    これからもご満足いただける仕上がりをお届けできるよう努めてまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • yukikiさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/8/23

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    今回も素敵なスタイルにしてもらいありがとうございました。
    カットの技術も素晴らしいのですが、何より似合う髪型を一緒に考えてくれるところや、気持ちを込めてカットしてくれるのが心地よいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • フラワーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もスッキリとまとまりやすいカットにして頂き、カラーも好みの色になりとても満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+高濃度水素TR入りカラー¥15950~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • yucaheさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/23

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望通りに手直ししていただき
    感謝です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

ココカラヘア 星ヶ丘店(KOKOKARA HAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/