1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 星ヶ丘・藤が丘・長久手トップ  >   
  5. ココカラヘア 星ヶ丘店(KOKOKARA HAIR)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
ココカラヘア 星ヶ丘店(KOKOKARA HAIR)のお店ロゴ

KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店

ココカラヘア ホシガオカテン

  • 愛知県名古屋市千種区井上町113 星ヶ丘中央ビル1F
  • 地下鉄星ヶ丘3番出口徒歩1分
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • けんけんぼうやさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/6/12

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    けんけんぼうや様

    口コミ投稿ありがとうございます!
    日頃よりご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

    これからも、お客様にとって居心地の良い空間とご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

  • melodyさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    今回もカットとヘナカラー(2回染め)をお願いしました。
    いつも施術前に丁寧にカウンセリングして下さり、仕上がりもイメージ通りで大変満足しています。
    ブローをしっかりしなくてもまとまるようにカットしていただけるので、毎回とても助かっています。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、嬉しい口コミをお寄せくださり心より感謝申し上げます。

    カウンセリングを大切にしながら、イメージ通りの仕上がりを提供できているとのお言葉、とても励みになります。
    ブローが楽になるカットも喜んでいただけて嬉しいです。

    これからもご満足いただける施術とサービスを提供できるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • しーたけさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初回来店した後もまとまりや自然なフワッと感がその後もキープされて自身でスタイリングしやすい髪型になりました!
    天パなので扱いにくい髪質ですが可愛く仕上げてくれます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    しーたけ様

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    来店後もまとまりや自然なフワッと感がキープされ、ご自身でスタイリングしやすい髪型になったとのこと、大変光栄です。

    「天パなので扱いにくい髪質ですが可愛く仕上げてくれます」というお言葉、とても嬉しいです!お客様の髪質を活かし、ご自宅でも再現しやすいスタイルをご提案することを大切にしているので、そう感じていただけて安心しました。

    これからも、お客様のお悩みに寄り添いながら、毎日を楽しく過ごせるヘアスタイルをご提供できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!

  • たけさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にカットしていただきありがとうございます。
    暑くなってきたので涼しい感じになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    たけ様、先日はご来店ありがとうございます。

    夏に向けて短くさっぱりとさせていただきました。

    夏の時期はスパとセットで毛穴をスッキリとするのもおすすめです♪

    またのご来店お待ちしております。

  • mmさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    Aujuaトリートメント凄くお気に入りです!
    しっとりサラサラになって香りも良いので、ずっとリピしたい♪カットもカラーも私の希望通りにしていただいて、ありがとうございました。
    アクセスが良く通いやすいところも良いですね。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Aujuaトリートメント¥18150~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    mm様先日は、ご来店ありがとうございます。

    Aujuaトリートメントを気に入っていただきありがとうございます^^
    ご来店の度トリートメントをしていただいているのでとても髪が艶々です♪

    ホームケアもライン使いしていただきますと
    さらに効果がアップしますので
    是非お気に入りのラインを一緒に探していきましょう♪

    またのご来店お待ちしております。

  • じゅんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    星ヶ丘駅からすぐ近くにありアクセスがよいです
    施術はカット、カラー共に希望を細かく確認しながらいつも丁寧に仕上げて下さいます
    私は肌が弱いので、カラー剤はできるだけ肌に優しいものがいいと思い草木染めカラーをしていますが、髪へのダメージが少なくて匂いがほとんどしないところが気に入っています

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    じゅん様
    この度は嬉しい口コミありがとうございます!

    カット、カラーともにご希望を細かく確認しながら丁寧に仕上げている点も評価していただき、ありがとうございます。お客様一人ひとりに寄り添った施術を心がけているので、そう感じていただけて光栄です。

    また、お肌が弱いとのこと、草木染めカラーを選んでくださりありがとうございます。髪へのダメージが少なく、匂いがほとんどない点が気に入っていただけているとのこと、安心しました。お客様に快適にカラーを楽しんでいただけることが一番です。

    これからも、安心して施術を受けていただけるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!

  • kiyoさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもこちらの要望通りに仕上げていただきありがとうございます
    安心してお任せできるので助かっています
    次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    kiyo様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    「要望通りに仕上げて、安心してお任せできる」と言っていただけて、本当に嬉しいです。お客様にそう感じていただくことが、私たちの何よりの喜びです。

    次回も「またお願いしたい!」と思っていただけるよう、心を込めて担当させていただきますね。楽しみにお待ちしております!

  • まきんこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもとてもリラックスできて幸せな時間です。
    ありがとうございます。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+高濃度水素TR入りカラー¥15950~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    まきんこ様
    この度はご来店いただき誠にありがとうございます!

    お褒めのおかとお言葉をいただき大変嬉しく、私たちにとって何よりの励みになります。お客様にそう感じていただける空間と時間を提供できることを、スタッフ一同、心から喜んでおります。

    こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしております。次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • 梅ちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/6/4

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    じっくりお話を聞いてくれて、こちらに寄り添ってくれながらも的確なアドバイスをくださり感謝しております。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+カラー+オーガニックスパ20分¥15400→¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    梅ちゃん様

    この度はご来店、口コミありがとうございます。
    ワンポイントで素敵に仕上がってよかったです。
    次回もカットカラー様子見ながらしっかりやっていきますね。
    またのご来店おまちしております。

  • あみさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて予約しました。
    カットは
    丁寧に説明して頂き、分かりやすかったです。

    ヘッドマッサージもとても気持ちよく丁寧にして貰い
    カット共々
    満足しています。
    又次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【福島デビューキャンペーン】カット+極上スパ45分¥11000→¥7700【指名限定】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    あみ様

    この度はご来店、口コミありがとうございます。
    カット、マッサージ気に入っていただけて良かったです。
    またご来店お待ちしております。

  • りんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/6/2

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    ヘナカラーのリタッチをしてもらいました。
    私の頭皮にヘナは痛くないので
    またお願いしようと思います。
    頭にかぶせる帽子は耳周りが熱くなったから
    次回は温める機械もあると聞いたのでお願いします。
    カフェイン飲めないのでルイボス茶良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【福島デビューキャンペーン】クーポン全メニュー30%オフ!【指名限定】

    [施術メニュー] カラー

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    りん様

    この度はご来店、口コミありがとうございます。
    ヘナ染め気に入っていただけて良かったです。
    お帽子の熱さ気づかず申し訳ございません。
    次回機械で少し離して熱すぎないように温めて置いていきましょう。
    ご来店お待ちしております。

  • Nさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    希望のヘアスタイルや髪な悩みなど、丁寧に聞き取りし、相談に乗ってもらえます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックスパ20分¥7700

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    N様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    お客様一人ひとりの「なりたい」イメージや、髪のお悩みに寄り添うことを大切にしているので、その想いがN様に伝わったこと、大変嬉しく思います。

    これからも、最新のトレンドやケア方法も踏まえながら、N様にぴったりのヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。またのご来店をお待ちしております!

  • eさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    いつも自分に似合うヘアスタイルにして頂き感謝しています!
    駅から近く雰囲気もとてもよくお気に入りの美容院です!
    また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+Aujuaクイックトリートメント¥7150

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    e様、この度は素敵な口コミ、本当にありがとうございます!

    いつもご利用いただきありがとうございます!
    「自分に似合うヘアスタイルにして頂き感謝」と言ってもらえて、大きな励みになります!
    お客様お一人おひとりの「こうなりたい!」という気持ちに寄り添うことを大切にしているので、それが伝わってうれしいです。

    「お気に入りの美容院」として、これからも気軽に立ち寄っていただける場所でありたいです。

    またお話しできるのを楽しみにしていますね!

  • ユウさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2025/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回もしっかりヘナでの毛染めをしていただき満足しています。月一度伺うのが楽しみです、

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    ユウ様、嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回もヘナでの毛染めに満足いただけたとのこと、大変光栄です。

    「月一度伺うのが楽しみ」とのお言葉、本当にありがとうございます!そう言っていただけると、私たちも次回お会いできるのが待ち遠しくなります。

    これからも、お客様にご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • きよこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なシャンプーと希望通りのカットをしていただきました。これからの湿気の多い時期のヘアケアについても教えていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックスパ20分¥7700

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    きよこ様、嬉しい口コミをありがとうございます!

    丁寧なシャンプーでリラックスしていただけたこと、そして希望通りのカットにご満足いただけたとのこと、大変光栄です。

    これからの湿気の多い時期のヘアケアについても、少しでもお役に立てたなら嬉しいです。ご自宅でのスタイリングやお手入れで何か困ったことがあれば、いつでもご相談くださいね。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • marikoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの長さに丁寧にカットしていただき、ありがとうございました。自分でもとても扱いやすくなりました。次回はカラーもお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    素敵な口コミをありがとうございます!

    そご自宅でのスタイリングがとても扱いやすくなったとのこと、大変嬉しく思います。
    お客様の日常がより快適になるお手伝いができて光栄です。

    次回カラーの際には、どんなカラーがお好みか、髪のお悩みなども含めて、またじっくりご相談させてくださいね。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • m-maさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/28

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    急な追加メニューをお願いしたにもかかわらず快く受け入れていただきありがとうございました
    いつも素敵にしていただきありがとうございます
    パーマヘア楽しみます

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+高濃度水素TR入りカラー¥15950~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    いつもと少し雰囲気を変えて、レイヤーを入れてパーマをかけさせていただきました。

    動きが出てとってもかわいくなりました^^

    パーマのスタイリングを楽しんでいただけたらと思います!

    また次回のご来店を心よりお待ちしております。

  • りんごさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても気持ちよい接客をしていただきました!
    久しぶりのカットでしたが、前回と分け目を変えていましたが、覚えていて下さっていて嬉しかったです。
    ヘッドスパも気持ちよく、他店ではたまに揉み返しが来るのですが、そういうこともなく頭皮もスッキリしてリフレッシュできました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックスパ20分¥7700

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    りんご様
    この度は、大変嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます!

    「とても気持ちよい接客」とのお言葉、私たちも大変光栄です。お客様一人ひとりに寄り添ったサービスを心がけておりますので、そういった細かな部分にも気づいていただけて、本当に嬉しく思います。

    また、ヘッドスパにつきましてもご満足いただけたとのこと、大変安心いたしました。揉み返しもなく、頭皮がスッキリしてリフレッシュできたとのお声は、担当者にとっても何よりの励みとなります。

    次回もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同、技術とサービスの向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

  • yayさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪の悩みに真摯に応えて下さるので、助かっています。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ダメージケアカラー¥14850~【ホームケア付き】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    yay様
    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    口コミ投稿、ありがとうございます!

    いつも髪のお悩みに真摯に応えてくださるとのお言葉、大変嬉しく思います。お客様のお悩みに寄り添い、少しでもお力になれるよう努めておりますので、そう言っていただけると本当に励みになります。

    また何か髪のことで気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • ひとひとさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアドネーションのために伸ばしています。トリートメントも、毎回、相談しています。おかげで綺麗に伸ばせているので、すごく満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    今回も、髪質改善トリートメントでくせも収まりツヤツヤになりました^^

    あともう少し伸ばして、ヘアドネーションしていきましょう!

    来月は縮毛矯正をかけると、梅雨でも快適に過ごせると思います。

    次回のご来店を心よりお待ちしております^^

  • mieさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!今回の髪型ものすごく気に入ってます(^^)次回も全く同じにしたいぐらい!
    いつもこちらの要望を丁寧に聞いてくださいますし、楽しいおしゃべりも私の癒しの時間です(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+Aujuaクイックトリートメント¥7150

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    mie様いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    毎回カットを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    今回顔周りを新しく作らせていただいたのでまた感想をお伺いできたらなと思います。

    私も毎回いろいろなお話ができるのを楽しみにしております!
    次回のご来店を心よりお待ちしております

  • ちはるさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカットとヘッドスパをしていただいてありがとうございます。
    今回は顔面神経麻痺を治療中だったのですが、麻痺が目立たない様にカットをしていただいて本当に感謝しています。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    ちはる様、先日はご来店いただき誠にありがとうございます。

    お顔がなるべく目立たないよう、カットをさせていただきました。

    また気になる点がございましたら、いつでもご相談ください^^

    また次回のご来店を心よりお待ちしております。

  • ひとひとさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアドネーションのために伸ばしています。トリートメントも、毎回髪質を見てもらってから、決めています。おかげで、綺麗に伸ばせています。今後も通いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+Aujuaクイックトリートメント¥7150

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    ひとひと様いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    髪の毛の状態を見て、オージュアのトリートメントでしっかりと乾燥を防ぐものでさせていただきました。

    しっとりまとまりましたので、綺麗に伸ばしていけそうですね^^

    また次回のご来店を心よりお待ちしております。

  • ミホさんさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2025/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、2回目の利用でした。お店が、ゆったりとした空間が、流れている感じがしました。
    説明もしっかりして貰って、カットもお上手ですし白髪染めも気に入った色に仕上がりました。有難うございました。これからも宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックスパ20分¥7700

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • ひでもこさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/30

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    行きつけの美容室の担当者が退職された為、新たな美容室を探してました。駐車場完備で直前でも空きがあったこちらをはじめて利用しました。店内はざわついてなく落ち着きました。カットは丁寧に仕上げてもらえ眉カットまで付いていたのでコスパ良しですね。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ユキコさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    娘の初めてのカラーでした。
    きれいに染まってうれしそうです。
    眉毛もきれいになりました。ありがとうございます。

    カラーした日に、シャンプーしていいのかが分からなかったので説明して頂けたら良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日割】カット+透明感カラー+炭酸スパ¥14850→¥10000【seri指名限定】

    [施術メニュー] カット、カラー

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    先日は、ご来店ありがとうございます。
    初カラーとても素敵に仕上がりよかったです^^

    カラー後のケアの説明不足申し訳ありません。
    カラー後は、シャンプーしていただいても構いませんが、
    色落ちが気になる場合は、お湯の温度を低めに設定にしたり
    早めに乾かすようにするといいです!

    またその後の感想お聞かせください。
    ご来店お待ちしております。

  • さちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも、素敵な仕上がりに大満足です。
    頭皮に優しく、丁寧な技術で、毛染め後も、ツヤツヤで、ストレスなしです。
    値段の安さに、違うところに行きました。
    カットや、施術の違いにあらためてこちらの良さがわかりました!
    またらよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    さち様、いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    水素カラーで髪と頭皮に優しく施術させていただきました。

    髪の乾燥がなくなりツヤツヤに仕上りました^^

    また2ヶ月後のご来店を心よりお待ちしております!

  • ひとひとさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪を伸ばしていますが、白髪が出てきたので、カラーを入れました。オージュアのトリートメントにしたら、想像以上のつや髪になりました。いただいたお茶もおいしかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カットなし】カラー+Aujuaトリートメント¥13000~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    ひとひと様、いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます^^

    オージュアのトリートメントは、今回は髪の乾燥を防ぐためにしっかりと栄養をいれていきました!

    カラーもしっかりと入ったのでツヤツヤになりましたね^^

    また1ヶ月後にカットとトリートメントで整えていきましょう^^

  • ひろぱんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    細かく要望を聞いて下さり、とても感じが良かったです。ヘナ染をして頂いたのですが、とても綺麗に染まりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • たけさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    自分の髪の状態に合わせて、仕上げていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックスパ20分¥7700

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    KOKOKARA HAIR 星ヶ丘店からの返信コメント

    先日は、ご来店ありがとうございます。

    その後扱いなどはいかがでしょうか?
    また来店の時にお聞かせください!

    そしてヘッドスパで頭皮をほぐして癒されに来てくださいね^^

    ご来店お待ちしております。

ココカラヘア 星ヶ丘店(KOKOKARA HAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/