- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも『前回はこんな要望があった』というようなことをすごく良く覚えていて下さるんで、めちゃくちゃ有難いし、感心します。おそらくメモとって残して、お客が来る前にキチンとチェックして、頭に入れてから迎えてくださってるんだと思うのです。地味なことかもしれないけど、なかなか出来ない事じゃないかと思います。お若いのにしっかりしたお仕事されるんだなあといつもこっそりと敬服しています。
これからも宜しくお願いします。
【毎月通える】カット+リタッチカラー¥7,500
[施術メニュー]
カット、カラー
なげ様!
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます^^
履歴はしっかり残しておりますので、次回はもっと良くなるようにと考えております!
なので是非こうしたい!などございましたらいつでもご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
YU
今回も綺麗にしていただきました!
髪色は理想を叶えつつ似合う色味になってとても満足です。
またトリートメントをして髪の毛パサパサだったのが綺麗になりました。顔周りのカットもいい感じです
また次もよろしくお願いします( ^ ^ )
【大人美髪カラー+カット+トリートメント】 平日限定 ¥10,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
口コミも書いてくださりありがとうございます。
満足いく髪色髪型に出来て良かったです♪
今回の髪色もとてもお似合いでした^^
是非またメンテナンスをしにきてください♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
新谷愛美
いつも利用させていただいています。
今回はリタッチだけだったのでいつも指名してる方とは別の方にお願いしましたが、カラーの仕上がりもよく、最後髪を巻いてくださるときも自分でもできそうなアレンジを分かりやすく教えてくださったので、次の日早速挑戦してみました。
それ以降、前髪がうまく決まるようになってとてもありがたかったです!
また来店します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ひよ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
口コミも書いてくださりありがとうございます。
早速実践して頂きとても嬉しいです♪
前髪がうまく決まるようになるとスタイリングも楽しくなりますよね^^
また何かあればご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
新谷愛美
納得いくまで嫌な顔せず丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました!
とても髪型カラー気に入っています!
クーポンも通いやすいので、大変ありがたいです!
是非またよろしくお願いします!
【韓国人風】イルミナカラー+カット¥10,000
[施術メニュー]
カット、カラー
らむね様!
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
髪型や色を気に入って頂けて大変うれしく思います!
ご希望に添えることが出来ましてよかったです^^
また気になる所等ございましたらお気軽にお申し付けください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
YU
とても良かったです
メンズカット☆ ¥4,500
[施術メニュー]
カット
ノリス様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
口コミも書いてくださりありがとうございます。
久しぶりのご来店ありがとうございました♪
またお気軽にメンテナンスをしに来てください^^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
新谷愛美
直前にカットの予約を取り、初めて担当頂きましたが、丁寧なカウンセリングと安心感のある切り方で心地良く過ごすことができました。出身地も近く、話し易かったです。次回は、前髪とサイドの2分割スタイルにしてみようと思います。また担当頂く際はよろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
aki様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
口コミも書いてくださりありがとうございます。
初めて担当させていただきありがとうございます。
こちらこそ丁寧にご要望をお伝えいただきとても助かりました♪
また担当させてい頂く際は宜しくお願い致します^^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
新谷愛美
今回も可愛い前髪にしていただきました。お話も楽しくて、またお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りん様!
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!!
前髪を気に入って頂けて大変うれしく思います^^
次回はまた違った巻き方などもお伝えさせていただきますね!
またのご来店を心よりお待ちしております。
YU
スタッフさんはとても話しやすく、カラーリングの際、痒くないですかと何度も声をかけていただいたり、会話の中でも常に配慮を感じました。お店の雰囲気もガチャガチャしておらず、静かに落ち着いて過ごせました。カットしたすぐは、短くしすぎたかな…と思ったのですが、少し伸びてきたらすごくいい感じになりました。とても気に入っています。ありがとうございました。
【ご新規様限定】大人美髪カラー+カット+トリートメント平日限定 ¥9,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひろこ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
口コミも書いてくださりありがとうございます。
施術中落ち着いて過ごして頂けてとても安心しました♪
髪型も気に入って頂けてとても嬉しいです^^
扱いにくくなってきましたらまたメンテナンスしにお越しください。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
新谷愛美
いつもカット前に色々と希望を聞いてもらえるので、安心してお任せできます。今回は前髪の相談をさせて貰い、希望通りにカットして頂けて良かったです。
毎回丁寧に説明と調整して貰い、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ビビアン様!
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
ご要望にお応えできましたこと大変うれしく思います^^
今回はいつもと違ったカットにさせて頂きましたので、もしやりにくい所等ございましたらお気軽にご相談ください!!
またのご来店を心よりお待ちしております。
YU
こちらのテンションに寄り添ってコミュニケーションを取ってくださりありがたかったです。ヘアスタイルの相談もでき満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
最後まで丁寧な接客をして頂き、自分の納得のいく髪型にしてもらいました!本当にありがとうございます!!
【学生限定クーポン】髪質改善カット・カラー ¥ 7,900 円
[施術メニュー]
カット、カラー
おーか様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。
口コミも書いてくださりありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
すっきりしてとてもお似合いでした^^
次回も相談しながら髪型決めていきましょう!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
新谷愛美
縮毛矯正もトリートメントも、心地よくて何度もウトウトしてしまいました、、!
とてもサラサラになり満足しています(^^)
ありがとうございました!
《大人美髪》縮毛矯正・カット・キューティクルケア ¥14,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
あや様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
口コミも書いてくださりありがとうございます。
心地よくお過ごして頂けて嬉しいです♪
トリートメントもしっかり効いて手触りがとても良くなりましたね^^
引き続きケアしながらメンテナンスしていきましょう!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
新谷愛美
頭皮の状態などもよく見て下さり、丁寧に対応してもらって助かりました(^^)
【髪質改善】カット・リタッチカラー・TOKIOトリートメント¥10,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
落ち着いた雰囲気の素敵なお店です。
急遽お願いした予約でしたが、丁寧にカットしていただいて有り難いです。ありがとうございました。
メンズカット☆ ¥4,500
[施術メニュー]
カット
KJ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。
口コミも書いてくださりありがとうございます。
お褒めのお言葉とても嬉しいです♪
またタイミング会うときに是非髪の毛のメンテナンスへお越しください!
いつでもおまちしております^^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
新谷愛美
ここに通い始めてから、髪のコンディションが良い気がします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
ミワコ様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
口コミも書いてくださりありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
これからも髪の毛の状態を見ながらケアしていきましょう^^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
新谷愛美
今回は 少し伸ばそうかと 何れこんな髪型になりたいと写真を見せて また次お会い出来るのを楽しみにしてます。
いつもワクワクなひと時 ありがとうございます♪
レディース カット+パーマ ¥12,000~
[施術メニュー]
カット、パーマ
きらら様先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
こちらこそいつもありがとうございます(^^)おしゃべりが楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいますね!
また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
unsung 北川友理
久しぶりになりましたがカットをお願いしました。細かいリクエストにも最適に応えてくださりました。ショートなら本当に安心感があります。天候も悪く寒い日でしたが、施術できてよかったです。ありがとうございました。
メンズカット☆ ¥4,500
[施術メニュー]
カット
aki様先日はお足元の悪い中ご来店頂きまして誠にありがとうございました!
安心感があるなんて嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
次回もまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
unsung 北川友理
前回初来店の縮毛矯正とカットが素晴らしくよかったので、またカットをお願いしました。
結果、素晴らしくよかったです*^^*。
シャンプー後に手櫛でささっとドライヤーで乾かすだけで髪型が決まるので、とてもありがたいです。
雪大変ですが、どうぞお気をつけてくださいね。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ぼこちゃん様!
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
縮毛矯正とカットの仕上がりを気に入って頂けたこと大変うれしく思います^^
お手入れが楽と言っていただけてとても嬉しいです!!
またやりにくい所等ございましたらお気軽にお申し付けください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
YU
顔周りのカットを丁寧にしてもらい、とても満足です。
いつもありがとうございます♪
【学生限定クーポン】髪質改善カット・カラー ¥ 7,900 円
[施術メニュー]
カット、カラー
ことり様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。
口コミも書いてくださりありがとうございます。
顔回りカットよく似合っていて可愛かったです♪
満足いく仕上がりになって良かったです!
髪の毛の色も暗めにしたので色抜けも楽しんでみてください^^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
新谷愛美
こちらの要望を汲み取って下さって綺麗にカットしていただき、仕上がりにとても満足しています!
ありがとうございました!
カット+集中ダメージケアトリートメント ¥6,000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あや様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。
口コミも書いてくださりありがとうございます。
仕上がりに満足して頂けて良かったです♪
またスタイリングの際にお困りごとなど出てきましたらお気軽にご相談ください^^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
新谷愛美
少し遅れてしまいましたが、すぐに対応してくださいました。
セミロングから久しぶりにショートにしたので、似合うか不安だったのですが、思っていた以上の仕上がりになり大満足です!
職場の方からも、美容師さんカット上手だと言われました。
何度かカットや縮毛矯正などで来店させていただいていますが、落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせて、いつも素敵に仕上げてくださるので信頼できる美容室です。
一ヶ月後にまた縮毛矯正を根本だけかけようと思っています。
次回もぜひよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちひろ様先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。
満足して頂けたみたいで大変うれしく思います^^
今回は悩んでいた長さよりもすこし長めにさせてもらったので
また勇気が出たら短いスタイルにも挑戦しましょう!
またのご来店を心よりお待ちしております。
unsung 北川友理
TOKIOトリートメントで艶々ツルツルの髪に戻りました。
カットも良い感じに仕上げていただき満足です。
【髪質改善】カット・リタッチカラー・TOKIOトリートメント¥10,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミワコ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。
口コミも書いてくださりありがとうございます。
カットとTOKIOトリートメントが出来て髪の質感がとても良くなりましたね♪
またダメージが気になった際にやりましょう^^
次回のご予約も頂きありがとうございます!
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
新谷愛美
数年前から指名でいつも担当していただいています。
いつも親切にやりたいスタイルを聞いてくれて、その上で長期的にどんなスタイルにしたいか、お手入れのしやすさ、髪をくくるかどうかなどを踏まえて美容師目線でのアドバイスをいただけて(全然無理強いではないですしどうしてもこだわりがある時はこうしたい!と言うと分かりました!と言ってくれるのもありがたいです)自分では気付かない細かい視点に気を配ってくださるのでいつもすごく助かってます!しかも腕がよくて私がいつもふわっとしたイメージで行っても上手いこと仕上げてくださいます!
相談したり何を聞いても優しく分かりやすく教えてくれるので、初めての方にもおすすめです!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひよ様!
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!!
いつも仕上がりのスタイルを気に入って頂けて大変うれしく思います^^
いつも前回より少しでも良くなるように心がけておりますので、喜んで頂けて大変うれしいです!!
またスタイルなど迷った際にはぜひご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
YU
大変、丁寧に仕上げていただき、カット後、数日経過いたしましたが、セットしやすく嬉しく思います。
リピ間違いなしです。ありがとうございました
【毎月通える】カット+リタッチカラー¥7,500
[施術メニュー]
カット、カラー
なおみ様!
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます!!
ショートカットにさせて頂きましたが、お手入れしやすいと言っていただけて、大変うれしく思います^^
やりにくい所等ございましたらお気軽にお申し付けください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
YU
とっても可愛い紫にしていただきました!前髪も作りましたがいい感じです。あと少し頑張って伸ばします。
【学生限定クーポン】髪質改善カット・カラー ¥ 7,900 円
[施術メニュー]
カット、カラー
Cam様!
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
色を気に入って頂けて大変うれしく思います^^
色落ちも綺麗になるように調合しましたので、色落ちも楽しんでみてください!!
頑張って伸ばしましょう!!
またのご来店を心よりお待ちしております。
YU
長年お世話になっています。
細かいお願いも覚えていてくださるので次回にこちらが忘れているようなことも気配りしてもらえます。
とっても助かるし、安心!
カットも丁寧で好み通り仕上げてもらえます。
【毎月通える】カット+リタッチカラー¥7,500
[施術メニュー]
カット、カラー
なげ様!
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
カットや、カウンセリングを褒めていただき誠にありがとうございます^^
こちらこそ長年ご来店頂きまして誠にありがとうございます!
またやりにくかった所等ございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
YU
前回と同じく、どんな感じがいいか困った事はなかったか等聞いてからカットして貰い良かったです。
微調整をしながら切ってもらい、助かりました。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ビビアン様!
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
カウンセリングや仕上がりを気に入って頂けて大変うれしく思います!
次回も、もしやりにくかった所などございましたらお気軽にお申し付けください^^
またのご来店を心よりお待ちしております。
YU
何色が似合うのか分からず決めずに行ったのですが理想の色味にしてくださいました。また顔周りのカットもなかなか似合わず悩んでいたのですが似合う形にして下さいました!施術も丁寧でとても満足です。ありがとうございました。
【ご新規様限定】大人美髪カラー+カット+トリートメント平日限定 ¥9,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。
口コミも書いてくださりありがとうございます。
満足いく仕上がりになれて良かったです♪
次回も相談して似合う髪色髪型にしていきましょう^^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
新谷愛美
素敵に仕上げて頂きました!
理想のウルフカットになって大満足です^^*
次また髪切る時や染める時はまたここにお願いしようと思います!!トリートメントのサービスもしていただけてとても嬉しかったです!
【大人気☆美髪】オーガニックカラー+カット¥9,000
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆら様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。
口コミも書いてくださりありがとうございます。
大満足とのお声が聞けてとても嬉しいです♪
是非またメンテナンスへお越しください^^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
新谷愛美
カラーで毎回頭をよぎるのは、(イメージチェンジもしたいけど…前回同様でいいか、、、)と諦めモードな所、時間経過を予測した顔写りの良い色を提案して頂きました。今回も満足です。有難うございました。
【大人美髪カラー+カット+トリートメント】 平日限定 ¥10,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
フミ様!
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
今回はいつもとちょっとでも雰囲気が変わるようにと提案させていただいた色ですが、気に入って頂けたこと大変うれしく思います^^
またイメージを変えたいときなどはご相談ください!!
またのご来店を心よりお待ちしております。
YU
アンサン(unsung)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー