- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は夏真っ盛りの暑さの為、いつもより少し襟足短くしてもらいました。
涼しくて良い!
うまくまとめやすくカットしてくれていて、すごく助かりました。
またお願いします(^^)
【毎月通える】カット+リタッチカラー¥7,000
[施術メニュー]
カット、カラー
なげ様!
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
今回は夏なのでいつもより短く切らさせて頂いたのですが、気に入って頂けたこと大変うれしく思います!
1つでも多くお客様のご要望を叶えられるように努力しておりますので、喜んで頂けて大変うれしいです^^
またやりにくい所等ございましたらお気軽にお申し付けください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
YU
ひとつひとつ丁寧に相談にのってくださり、イメージ通りの仕上がりになりました。また、ヘアケアの方法も教えていただけて、自宅でもヘアスタイルを維持できていると思います。ありがとうございました!
【全てのお客様対象】 平日 カット+カラー+トリートメント ¥10,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
れもん様!
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
仕上がりを気に入って頂けたこと大変うれしく思います。
次回も更に気に入って頂けるように頑張ります^^
ご自宅でのケアやスタイリング等も分からない所等ございましたらお気軽にご相談ください!!
またのご来店を心よりお待ちしております。
YU
丁寧にカウンセリングしていただき、イメージ通りのヘアスタイルになりました。ケアやセットのアドバイスもいろいろいただけて大変助かりました!雰囲気も穏やかで居心地良かったです^^
【髪質改善】♪カット+TOKIOトリートメント ¥9,000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あかり様!
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!!
仕上がりのスタイルを気に入って頂けて大変うれしく思います!
スタイリングの仕方等もまた分からなかったらお気軽にご相談ください^^
次回は更に、お手入れしやすく、居心地のいい空間作りができるよに心がけていきます!!
またのご来店を心よりお待ちしております。
YU
初めてお伺いしました。思った通りの仕上がりになり、とても嬉しく思います。カウンセリング時から仕上がりのイメージが一致して特に不安なくお願いすることができました。ありがとうございました。
メンズカット☆ ¥4,500
[施術メニュー]
カット
縮毛矯正とカットをしていただいています。
こちらのお店にお世話になり始めてから、ダメージがだいぶ減ってきました!
髪の状態に合ったスタイリングをしてくださるので安心ですよ。
カット+縮毛矯正or ダメージレス縮毛矯正+キューティクルケア ¥14,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
いつも素敵なスタイリングにしていただきありがとうございます。久しぶりにショートにしましたが、とっても可愛くしていただけて大満足です。
カット+集中ダメージケアトリートメント ¥6,000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
おん様!
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
久々のバッサリカットだったのですが、気に入って頂けて大変うれしく思います!
久々のショートでスタイリングも難しいところもあるとは思いますが、何かございましたらお気軽にご相談ください!!
またのご来店を心よりお待ちしております。
YU
アンサン(unsung)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー