- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先日カットを予約し担当のスタイリストさんに髪を整えてもらいました。当方40代で自分に似合うスタイルが分からず迷っていましたが、親切に似合うスタイルを提案いただき、大変満足の行く仕上がりにしていただきました。またお願いしようと思います。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あさ 様
先日はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
スタイルを気に入っていただけて本当に嬉しいです!
これからも似合う髪型を一緒に見つけながら、毎回満足していただけるように頑張りますので、ぜひまたお任せください!^_^
施術中も楽しくお話しさせていただき、私自身もとても心地よい時間を過ごさせていただきました。これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談くださ♪
今後ともよろしくお願い致します!
担当 福元沙弥
昨日はありがとうございました!!初めて行ったんですけど理想通りの髪の毛になってずっと幸せな気分です!接客もすごく楽しくてまた行きたいと思います!
バイカルテトリートメント+カラー
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
かれん様
この度はナインにご来店頂き、また素敵な口コミまでありがとうございます!
こちらこそ色んなスタッフとも楽しく話させて頂き、仕上がりも満足して貰えたようでなによりです!
これからも期待に添えるよう施術させて頂くのでまたのご来店お待ちしております!
担当 徳嵜
今回は,若い男性モデルの写真をお見せしてショートカットと明るめのカラーをしていただきました。イメージ通りになり,おかげで随分と若返りました!カラーは若い女性スタッフにしていただきましたが,ユーモアのあるお話をしながら進めてくださったので癒しのひとときでした。また,1~2か月後に来店したいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はNineにご来店頂きましてありがとうございました!
前回はちょっと長めのスタイルでしたが
今回は少し短めのスタイルでとてもお似合いでした!
カラーも綺麗に染まってて何よりです!
まだまだ暑い日が続きますが、お気をつけ下さい!
素敵な口コミありがとうございます!
柳澤
ヘッドスパをしてもらいましたが、30分もかけてしっかり丁寧にしてくださったので頭のコリも取れてすっきり爽やかな気持ちになりましま。
【自分へのご褒美に★】9 NINE デザインカット+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
まっと 様
この度はNINEにご来店頂き、誠にありがとうございます!!
ヘッドスパでリラックスしていただけたようで何よりです^^
頭皮や首まわりのコリがほぐれると、気分も軽くなりますよね。
またお疲れの際は、ぜひ癒やされにいらしてくださいね^^
素敵な口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております。
担当 優花
いつも「おまかせ」なのですが、
毎度周りから
「髪型似合う!」
「いい色!」
と好評です。
ありがとうございます。
≪TRUTHグループのこだわり≫カラーを施術するお客様にカラーケアを使用!
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はNineにご来店頂きましてありがとうございました。
カラーリングとカットをおまかせさせて頂いて
自分がデザインしたスタイルを周りの方に好評だったって言うのが一番嬉しいです♪
いつも、楽しませて頂いてこちらこそ嬉しいです!
ありがとうございます!
また、ご来店いただける日を楽しみにしております。
柳澤
いつも楽しくカットしていただいてます!
仕上がりも最高で、もっと払った方がいいんじゃないかなと感じる程完璧な仕上がりにいつも大満足です!
パーマも右だけかかりずらいのに、担当スタイリストさんにお願いすると完璧です!
これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
しょーた様
いつもナインにご来店頂き、また素敵な口コミまでありがとうございます!
こちらこそ毎回楽しく、仕上がりも喜んで頂けて美容師しててよかったとほんとに思います!
これからも期待に添えるよう施術させて頂くのでまたのご来店お待ちしております!
担当 徳嵜
初めて行かせて頂き似合わせカットと艶カラーをおまかせでお願いしたのですが、こちらの要望を丁寧に手際よく聴いてくださり結果ショートヘアにして貰って大正解でした!!最後こちらの我儘にこたえて前髪の長さを調整して下さったり、耳に普段髪をかけられるならと、サッとアレンジして下さったり大変嬉しかったです。家族からも好評でした!ありがとうございました!!
似合わせカット+艶カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
はるか様
この度はご来店いただき、そして心温まる口コミまで本当にありがとうございます。
ショートヘア、大正解とのお言葉とっても嬉しいです!
前髪やアレンジも気に入っていただけて安心しました^_^
ご家族からも好評だったとのこと、私にも幸せなお言葉です!
またいつでもご相談くださいね♪
次回も楽しみにお待ちしております!
担当 福元沙弥
初めて行かせてもらいました。すごく緊張して行ったんですけど、お店の雰囲気良かったですし、担当してもらったかたなど優しく丁寧に話を聞いてもらえました!髪の毛のことはいままで、無関心だったんですが、ブリーチはちゃんと髪の毛を乾かしたほうがいいなど、髪の毛のことを色々教えてもらえたので、これからは気おつけていこうとおもいました!
文句無しの仕上がりにしてもらえたので、満足です!
これからは指名で2ヶ月に1回のペースで行かせてもらいます!今回はありごとうございました!
カット+ダブルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
なべ 様
この度はnineにご来店頂き、そして嬉しい口コミありがとうございます!
緊張されていたとのことでしたが、リラックスして過ごしていただけたようで安心しました^^
仕上がりにもご満足いただけて、とても嬉しいです!
髪のケアについても意識を向けていただけるようになり嬉しく思います!
またなんでもご相談くださいね^^
またのご来店をお待ちしております!
担当 優花
久しぶりに行ったのですが、お店の雰囲気も店員さんもとても良かったです。
ただ、前髪を眉毛が隠れるくらいとお伝えしたのですが、最初の段階ですでに眉毛より短くなっていました。
また、ぱっつん状態でガタガタ。
家に帰って少し整えました。
でも、短いのはどうにもならず。
もう少し調整しながら切っていただきたかったです。
大事な時期だったので、ショックでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
あー様
この度はナインをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
この度はご満足頂けるお仕上がりに出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後は同じ事の無いよう技術の見直しや、技術の向上も含め徹底して参ります。
初めて伺いました!とても丁寧で親切なご対応ありがとうございました!仕上がりもすごく満足しています!また伺いたいと思います!
カット+ダブルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ひろみ様
この度はナインにご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにもご満足いただけたようで、とても嬉しいです♪
今後も丁寧で心地よい時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております!
るりこ
希望通りにカットしてもらえて、良かったです。
【圧倒的美髪】トリートメント界のHERMES ケラチントリートメント※初回価格
[施術メニュー]
カット、トリートメント
のっち様
この度はナインにご来店頂き、また素敵な口コミまでありがとうございます!
今回はスッキリまとまりやすいスタイルにさせて頂きトリートメントでもしっかり栄養を入れて補修させていただいたので扱いやすくなったかと思います!
もし今後も髪型やケアのことで分からない事があればなんでも聞いてください!
またのご来店お待ちしております!
担当 徳嵜
いつも気さくにお話しをして頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました。
夕方から大事な用事があるとお話ししたらいつも以上に素敵な仕上がりをしてもらい大満足です。
また行きますので宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はNineにご来店頂きましてありがとうございました!
いつもより少し短めに切らせて頂きまして、スタイルチェンジ
させて頂いて僕も楽しかったです。
大事な用事に携われて有難いです!
次回お会いできるのを楽しみにしております!
素敵な口コミありがとうございます。
柳澤
本日はありがとうございました!
こちらの話をちゃんと聞いてくださって、要望通りの髪型にしていただきました!
また伺わせていただきます!
【学割U24】新規の平日大学生様限定 ALL MENU 10% OFF♪
[施術メニュー]
カット
り 様
この度はnineをご利用頂き誠にありがとうございます!
優しいお言葉ありがとうございます!
ご要望にしっかりお応えできたようで安心いたしました^^
今後もご希望に沿えるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしておりますね^^
担当 優花
接客もヘアケアについての説明もとても丁寧でした。シャンプーもとても気持ちが良くて正直眠っちゃいそうでした。。お店の雰囲気もよく、どのスタイリストさんも気さくに話しかけてくださったのでとても楽しく、あっという間に感じました。
またお願いします。
【1番人気☆】カット+カラー+バイカルテトリートメント+超音波アイロン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なまけもの様
この度はナインに御来店ありがとうございました!
とっても嬉しい口コミをありがとうございます!
接客やヘアケアのご説明、シャンプーまでご満足いただけたとのことで、本当に嬉しいです!
リラックスしていただけて、眠っちゃいそうだったなんて最高の褒め言葉です。
お店の雰囲気やスタッフのことも楽しく感じていただけたようで、スタッフみんなで喜んで読ませていただきました!
これからも気軽に通っていただけるような、居心地のいい空間を目指して頑張ります♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
るりこ
いつもカットとスタイリングをお願いしてるのですが、とにかく上手で気持ちよく過ごせます。
また行こうと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
クッキー様 いつも9 nine by truthをご利用いただき誠にありがとうございます♪
満足していただけて嬉しいです♪
家でのお手入れはいかがですか?スタイリングが難しくなったら
またご相談下さい。
またのご来店心よりお待ちしております!
三宅
何度も行っている美容院ですが毎回理想通りの仕上がりにしてくださいます。
梳いてもらったので髪を扱うのがとても楽になりました。
コテで髪を巻いたことが無かったのでカット後にコテで髪を巻いてくださったのが嬉しかったです。巻き方まで教えてくださりありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
怜悧様
いつもナインをご来店頂き、また素敵な口コミまでありがとうございます!
これを機会にコテ巻のスタイルに興味を持って貰えたらと思います!
分からないことや難しかった所があればなんでも聞いてください!
またのご来店お待ちしております!
担当 徳嵜
ざっとこう言う感じにしたいと伝えて、すごく丁寧にカットしてくれました。ヘッドスパも本格的で施術中とても気持ち良かったです。とても良かったのでまた行きたいと思います。
【自分へのご褒美に★】9 NINE デザインカット+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
mamary様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます!
カット、ヘッドスパ満足していただけてとても嬉しいです^_^
今後も、居心地の良い空間と丁寧な施術を心がけてまいりますので、
ぜひまたリラックスしにいらしてください♪
次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております!
担当 福元沙弥
色々相談に乗って下さり扱いやすい髪にしてくれたので助かりました!カラーも赤入ったので嬉しかったですー
次の縮毛矯正もよろしくお願いします!
【1番人気☆】カット+カラー+バイカルテトリートメント+超音波アイロン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みさと様
この度は、来店ありがとうございました。
カラーも気に入っていただけて嬉しいです!赤、とてもお似合いでした!
髪が扱いやすくなったとのことで安心しました^_^
次回の縮毛矯正でまたお手入れしやすくなると思いますので楽しみにしております。
しっかりきれいに仕上げさせていただきますので、よろしくお願いします!
嬉しい口コミもありがとうございました^_^
担当 福元沙弥
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
にゃんぷん様
いつもご来店ありがとうございます♪
また気になるところなどありましたらご相談下さい。
またのご来店お待ちしております
三宅
今回もさっぱりしてもらいそしてキレイに染めてもらい大満足でした。ド派手になりました笑
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
じん 様
いつも9nineにご来店頂きありがとうございます!
今回もスッキリとカットさせていただき、カラーも久しぶりに華やか色にチェンジして、とてもお似合いでした^^
ド派手カラーも楽しんでいただけて何よりです!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております^^
いつでもご相談くださいね!
担当 優花
とても丁寧でいつも仕上がりがよく気に入っています。
シャンプーの担当の方と上手くとても気持ち良かったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
やはやは 様、ご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
シャンプーもリラックスしていただけたようで何よりです!
今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 澤田進吾
ご丁寧にありがとうございました!日本語がまだうまくなくて、聞き取れないところもあったと思いますが、スタイリストさんも優しく対応してくださって安心して過ごせました。シャンプーしてくださった方もとても優しく、気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました。また行きたいですね。
似合わせカット+艶カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
キキ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
日本語でのコミュニケーションにご不安があったとのことですが、安心してお過ごしいただけたようで、私たちもとても嬉しく思います。
シャンプーを担当したスタッフへの温かいお言葉も、本当にありがとうございます。
これからもリラックスして過ごしていただけるよう、スタッフ一同心を込めて対応させていただきますので、ぜひまたお気軽にお越しくださいませ。
またお会いできるのを楽しみにしております。
るりこ
めちゃくちゃ優しくて、初めて来店したのにとても話しやすく、お店の雰囲気もめちゃくちゃよかったです。
最初から最後まで丁寧に教えていただき本当にありがとうございました!!!!!
新メニュー【髪質改善/縮毛矯正】+カット*ダメージレスで地毛風ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
こうちゃん様
この度はナインにご来店頂き、また素敵な口コミまでありがとうございます!
これから長さを伸ばしていきより理想の髪型に近づけて行ければなと思います!
短くてもできるスタイリングや伸びてからの事など分からないことがあればなんでも聞いてください!
またのご来店お待ちしております!
担当 徳嵜
今日は都合がつかず前髪のみでしたがいつも通り丁寧に対応してくださり嬉しかったです
ありがとうございました
次回はパーマかけたいです
その時はどうぞよろしくお願いいたします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ねこしど様
いつも9NINEにご来店いただきありがとうございます
こちらこそ前髪のみでも、お時間作って来ていただきありがとうございます
次回はかわいいパーマをかけましょう!!
ステキな口コミありがとうございます
またのご来店心よりお待ちしております
担当 岡田
いつも通り、スッキリしたショートヘアで嬉しいです。
カラーは明るくなったので良かったです。今度はグレージュ?やってみようかなって思っています。
≪TRUTHグループのこだわり≫カラーを施術するお客様にカラーケアを使用!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつもNine9をご利用頂きありがとうございます。
これから暑くなってくる季節でショートのお客様が
どんどん増えて来てて、カラーもハイトーンのカラーの方や
デザインカラーの方も増えてきます!
また染めたいカラーや髪型があればいつでもおっしゃって下さいね!
次回お会い出来るのを楽しみにしております。
素敵な口コミありがとうございました!
柳澤
毎回利用させていただいています!いつもありがとうございます!
今回もカットとパーマをお願いしました。
いつもと雰囲気を変えてふんわりパーマに仕上げてもらいました。とても気に入っています!
また、普段のセットの方法も丁寧に教えていただいたので家でも実践してみます!
またよろしくお願いします!
男性限定*【毎日のセットを楽に】【垢抜け】メンズパーマ ¥10285
[施術メニュー]
パーマ
kanta様
いつもnineにご来店頂き誠にありがとうございます!
今回はいつもと少し雰囲気を変えて、ふんわりとしたパーマスタイルにさせていただきましたが、気に入っていただけて安心しました^^
ご自宅でのスタイリングも、何か分からないことがあればいつでもお気軽にご相談くださいね!
素敵な口コミありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 優花
店内の雰囲気も良くてとてもリラックスできました^^
雨のため寒かっただろうとタオルを貸していただいたりシャンプーを先にしていただいたり気持ちが落ち着きました^^また来ます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
な様
9NINEにご来店いただきありがとうございました^^
リラックスしていただけたとのことで、とても嬉しく思います!
お足元の悪い中お越しいただきありがとうございました。少しでも快適にお過ごしいただけるよう心がけておりますので、そう言っていただけて励みになります(*^^*)
私もまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
担当 福元沙弥
ありがとうございました!
めっちゃ可愛くなりました!
また、来ます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひなうさぎ様
この度もご来店いただきありがとございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
そうって頂けて、私もすごく嬉しいです!今回のスタイルもとってもお似合いでした^ ^
また次回も、髪の毛をケアしつつ季節や気分に合わせてさらに可愛くなれる提案をさせていただきますね!
お会いできるのを楽しみにお待ちしてます!
担当 福元沙弥
今回初めて伺いました。
前髪眉毛にかかるくらいって言ったのにおでこ半分もなくて立ち上がりました!最初髪型をオーダーしてから一つも会話がなくて心配でした。素人なのであまり切り方についてはわかりませんがカットの時間の半分くらいすきばさみを使ってた気がして、、横の方スカスカだし、左右で長さが違うし。
髪を洗った時は服が濡れるし、洗い終わって席帰ろうとしたら席がないし。ギャグですか?
あと、髪洗ったあとはちょっと整えたりしないんですか?今までの美容院でも最後に整えてくださってたのでいきなりワックスでびっくりしました。
ありのまま書かせてもらいました。
お店の雰囲気はすごく好きなのでちょっと残念でした。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆうすけ様
この度はナインをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
この度はご満足頂けるお仕上がりに出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後は同じ事の無いよう技術の見直しや、技術の向上も含め徹底して参ります。
理想通りのオレンジにしてもらえて良かったです!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
花音 様
この度はnineにご来店ありがとうございました!
理想通りのオレンジに仕上がって、気に入っていただけてとても嬉しいです!
またぜひお手入れやカラーチェンジの際はご相談くださいね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
素敵な口コミありがとうございました^^
担当 優花
ナインバイトゥルース(9 NINE by truth)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー