- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ありがとうございました^_^
【平日12時~16時】ご予約の新規の方限定★全メニュー10%OFF♪
[施術メニュー]
カラー
かなさん
この度はナインにご来店いただきありがとうございました。
綺麗な髪色になりましたね!後日素敵なお写真は撮れたでしょうか(^^)
またのご来店お待ちしております。ありがとうございました!
るりこ
カットやセットが上手でいつも気持ちよく利用させてもらってます。また次回もお願いしようと思います。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
クッキー様、いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
お手入れで気になるところなどありましたらいつでもおっしゃってください。
またお話し聞かせてください。楽しみにしております♪
三宅
ふんわりとしたイメージの髪型や髪色しか決めてなかったんですけどスマホで検索しながらどの髪型髪色にするか笑顔で一緒になって考えてくれて楽しく過ごせました。
髪の広がりなどは抑えたいなどのリクエストにもしっかり答えて下さりほんと大満足でありがとうございます
似合わせカット+艶カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ぽぽぽ様
この度は9NINEにご来店いただき、ありがとうございます^_^
私も一緒に髪型や髪色を選ぶ時間とても楽しかったです♪
今回新しい髪型にしてみましたが、その後お手入れはいかがでしょうか??
またご相談があれば気軽にお声かけてくださいね!!
素敵な口コミもありがとうございました。とても嬉しいです^_^
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 福元沙弥
2ヶ月ぶりでしたが私の好みのスタイルを覚えていてくださり仕上がりも大満足です。その後行ったジムで可愛いとみんなに言ってもらいました。お話もとても楽しくあっという間に時間が過ぎました。
またよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はNineをご利用頂きましてありがとうございました!
皆さんに好評を頂いたことを聞くと僕もめちゃくちゃ嬉しいです♪
毎日の手入れが楽に、綺麗に、なれるスタイルを心がけて
これからも喜んで頂けるように頑張ります!
柳澤
次はカラー行きますね^^ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まあなん 様
いつもnineをご利用頂き、ありがとうございます♪
スッキリして良かったです!次はカラーもしましょう!!
次回もまた是非よろしくお願いします^^
素敵な口コミありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 優花
ありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まあなん 様
いつもnineをご利用頂き、ありがとうございます♪
バッサリ切ってもっと可愛くなりましたね!
次回もまた是非よろしくお願いします^^
素敵な口コミありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 優花
いつもお世話になってます!
今回もカット、ブリーチ、カラー色々相談させてもらい
大変満足な仕上がりになりました(^^)
メッシュの赤茶系とても気に入りました!
次回もまたお願いしたいです!
ありがとうございました。
≪TRUTHグループのこだわり≫カラーを施術するお客様にカラーケアを使用!
[施術メニュー]
カット、カラー
はるか 様
いつもnineをご利用頂き、ありがとうございます♪
赤茶メッシュとても似合ってました!!
次回もまた是非よろしくお願いします^^
素敵な口コミありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 優花
すごく丁寧に仕上げてもらえて、すごく話しやすく楽しかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘアセット
先日はNine9をご利用頂きありがとうございました♪
急遽のブリーチで時間も伸びてしまい、
長時間の施術になってしまって、、,A
お疲れ様でした! S
お気に入り頂けて嬉しいです♪M
次回お会い出来るのを楽しみにお待ちしております。R
素敵な口コミありがとうございます♪
いつもカットの入りから仕上げまで、気に入ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いおり様
いつもnineをご利用頂きありがとうございます!
今回も髪型スッキリして良かったです^^
次回もまた是非よろしくお願いします♪
素敵な口コミありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 優花
今年最後に最高の仕上がりで大満足でした。ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
じん 様
いつもnineをご利用頂き、ありがとうございます♪
今回も綺麗に染って良かったです!髪もスッキリしましたね!
次回もまた是非よろしくお願いします^^
素敵な口コミありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 優花
施術中もたくさん話しかけていただいたので、とても楽しかったです!
自分が迷った時は、色々と案を出していただきありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
ゆ 様
いつもnineをご利用頂き、ありがとうございます!
素敵な口コミもありがとうございます^^
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 岸本
スタッフが感じ悪く、入店後すぐ不快な気分になった。無愛想でぼそぼそと何を言ってるのか分からなかったので、「予約していた者です。」ととりあえず言ってみると、低く早口で「こちらにお名前をお願いします。」と言われ、ロボットに相手されているような気持ちになった。個室への案内も足早にされ、非常に素っ気ない印象を受けた。受付はお店の顔と言っても過言ではないし、来店したお客様と接する機会もかなり多いので、お客様を不快な思いにさせないよう受付の接客を今一度見直していただきたい。対照的にカットしてくださった方は、愛想が良いうえ、腕も良かった。担当されたスタイリストさんの名前をお伺いすることができなかったが、次回来店することがあれば指名させていただきたいと思う。
≪TRUTHグループのこだわり≫トリートメントにはすべて超音波アイロン施術!
[施術メニュー]
カット
ぶーちゃん 様、NINEをご利用いただきありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。
ご指摘いただいた点を全スタッフで共有させていただき、今後このような事が無いよう努めさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
いつも丁寧なカウンセリングにカット・パーマをして頂けて満足しています。
ある程度希望を伝えたら安心してお任せできる美容師さんですね。
気遣いもしてくれてありがたいと思います。また宜しくお願い致します。
男性限定*【毎日のセットを楽に】【垢抜け】メンズパーマ ¥10285
[施術メニュー]
パーマ
MADBALL様
いつも9NINEにご来店いただきありがとうございます^_^
これからもお客様のお悩みに寄り添い、丁寧なカウンセリングをさせていただきます!
素敵な口コミとても嬉しいです。ありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております^_^
担当 福元 沙弥
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まあなん 様
いつもnineをご利用頂き、ありがとうございます!
素敵な口コミもありがとうございます^^
またのご来店お待ちしております!!
担当 優花
9月くらいまでこちらが手元で管理していたポイントカードがお店側でのデジタル管理に変わってから、いくら貯まっているのか分からないのはどうかと思います。
少し前から1000円オフのポイント適用まで届いてるはずなんですけど、今回も値引きされませんでした。
しばらく待ってたらそのうち適用されるかなと思ってましたが、もういいです。
ご新規様用のクーポンを羅列するようなお店に、リピーターなんていないでしょうからね。
ちょうど今年も終わりに近づいてるので、来年からは新しいお店に変えます。お世話になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
えくしあ様
いつもneinをご利用いただきありがとうございます。
また、ポイントカードの件に関して説明させていただいてましたが説明が上手く伝わっておらず
ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
貴重なご意見を重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
いつも満足のいく仕上がりです!
ありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はNineにご来店頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて僕も嬉しいです♪
まだまだ寒くなるので体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね
またのご来店をお待ちしております♪
素敵な口コミありがとうございました。
柳澤
ありがとうございました!!
全個室って感じのところ初めてだったのですがとても良かったです。
話もしやすく前髪の提案もして下さり
2週間後のカラーは思ったより落ちてないのでまた次回前髪も含めお願いしたいと思います。
カット+ダブルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
さ様
この度はナインにご来店頂きまして、ありがとうございました!!
嬉しい口コミありがとうございます^_^
カラーも可愛い色になりましたね!色落ちも大丈夫そうでよかったです!
次回も素敵なカラーに出来たらと思います。
さ様またの御来店心よりお待ちしております。
るりこ
今回も大変ありがとうございました。
久しぶりに髪をストレートにしましたが、天生のくせ毛は本当に手間がかかりますね。
今回はストレートにする前提で、異なる部分に異なる処理を施しましたが
本当に感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。
≪TRUTHグループのこだわり≫全てのお客様にクリーニングしたタオルを使用!
[施術メニュー]
カット、パーマ
ビョウ 様
いつもnineをご利用頂き、ありがとうございます♪
ストレートかけて扱いやすくなって良かったです!
次回もまた是非よろしくお願いします^^
素敵な口コミありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 優花
今回も丁寧に接客していただいて髪型もいい感じです^ ^
ありがとうございました
そして、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした
≪TRUTHグループのこだわり≫全てのお客様にクリーニングしたタオルを使用!
[施術メニュー]
カット
この度はnineをご利用頂きありがとうございました。
素敵な口コミありがとうございます!
わがままを言ってしまったようなスタイルでしたが、お話しした通りなスタイルで綺麗にしていただきました!
また、半個室なので周りの目をほとんど気にすることなくゆっくりできました。
ありがとうございます。
【平日12時~16時】ご予約の新規の方限定★全メニュー10%OFF♪
[施術メニュー]
カット、パーマ
きぃちゃん様
この度はナインにご来店頂きありがとうございました!
久しぶりのショートとってもお似合いでしたね(^^)
その後パーマのセットなどは大丈夫でしょうか??
嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店をお待ちします。
るりこ
中学生の娘がカットしてもらってます。いつも理想通りの仕上がりで喜んでます!またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
mei 様
いつもnineをご利用頂き、ありがとうございます♪
長い髪はお手入れが大変だと思いますが、
綺麗な髪を保ってて素晴らしいです!!
次回もまた是非よろしくお願いします^^
素敵な口コミありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 優花
カラーも髪型も、満足のいく仕上がりにしてもらえて良かったです!伝え方が下手だったかと思いますが、イメージ通りに仕上げてくださってありがとうございました!またお願いします^ ^
【大人気】インナーカラー(ブリーチ、全頭カラー込み)
[施術メニュー]
カット、カラー
みづき様
この度は9NINEにご来店頂きありがとうございました。
ブリーチをして長時間にはなりましたが、仕上がりに満足して頂き良かったです!
お色、とてもお似合いでした^ ^
嬉しい口コミもありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 福元沙弥
娘のカットをお願いしました。丁寧に対応して頂けたようです。髪の量が多いのですが、乾かす時間も短くなり扱い易くなったと言っています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
チョコ様
この度は娘様のカットを任せて頂きありがとうございました。
お手入れがしやすくなったみたいで良かったです!
髪型もとてもお似合いでした^ ^
嬉しい口コミもありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 福元沙弥
前回、初めて伺いましたが、仕上がりが良く今回リピートしました。
今回はカラーで少し悩みましたが、スタイリストさんがいろいろ提案して下さり、今回も要望通りの髪型、髪色になりました。
ありがとうございました^ ^
≪TRUTHグループのこだわり≫カラーを施術するお客様にカラーケアを使用!
[施術メニュー]
カット、カラー
K様
この度もご来店ありがとうございました。
仕上がりに満足していただき、良かったです!
これからもK様のお悩みに合わせて提案させていただきます^ ^
嬉しい口コミもありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 福元沙弥
今回も要望通りの髪型になりました♪
毎回丁寧に接客していただき感謝しています!
ありがとうございます^ ^
また、よろしくお願いします^ ^
≪TRUTHグループのこだわり≫全てのお客様にクリーニングしたタオルを使用!
[施術メニュー]
カット
タカヒロ 様
いつもnineをご利用頂き、ありがとうございます♪
短くスッキリして良かったです!!
次回もまた是非よろしくお願いします^^
素敵な口コミありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 優花
受付の方やスタイリストさんの感じは良かったです。
毛先だけのパーマをお願いしましたが、毛先以外にゴム跡がついて肝心の毛先にパーマはかかりませんでした。
髪の毛もかなりバサバサになってしまい、行事が控えていたため切るしかなくなってしまいました。結構上からパーマ液がかけられていたためバッサリ切ってしまうしかなく、2日後に他店で切っていただきました。
こちらは素人で分からないことも多いので、もう少しその人に合うような提案をしていただきたかったです。
カット+パーマ+4stepミルボンorオッジオットトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
サキ様
先日は、ナインにご来店頂き、誠にありがとうございます。
この度は、ご満足頂ける仕上がりに出来ず、心よりお詫び申しあげます。
また、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたびはサキ様が希望された仕上がりにならなかったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
いただいたご意見をスタッフに共有させていただきました。
今後同様のことが起こらないよう、お客さまへのヒアリングをより丹念に実施すると同時に、技術の向上にも努めてまいります。
自分のしたいカラーがちゃんと予約できてるか不安だったけどめちゃくちゃ可愛い髪色にしてもらえて大満足です!
みんなから褒められました!!また行きたいです
【大人気】インナーカラー(ブリーチ、全頭カラー込み)
[施術メニュー]
カラー
花音 様
この度は9NINEにご来店いただきありがとうございました!
仕上がりに満足していただき良かったです♪とてもお似合いでした!
また色んなカラーにチャレンジしてみましょうね^ ^
嬉しい口コミもありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております^ ^
担当 福元沙弥
久しぶりのカラーで少し不安もありましたが、とても仕上がりに満足しています!
急遽でしたが、ブリーチ、メッシュの対応にも応えていただいてとても丁寧でした(^^)
また次回もお願いしたいです!
ありがとうございました(´ω`)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
はるか 様
いつもnineをご利用頂き、ありがとうございます♪
ベージュのメッシュカラーとても似合ってました!!!
次回もまた是非よろしくお願いします^^
素敵な口コミありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 優花
いつもありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まあなん 様
いつもnineをご利用頂き、ありがとうございます♪
久しぶりの暗いカラーもとても似合ってました!
またカットでも予約お待ちしております^^
素敵な口コミありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 優花
前髪の仕上がりが大変不満です。要望の写真を最初に見せましたが、そこからの途中の確認はなく、一気に仕上げられ、ガタガタの前髪になりました。もう行きません
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りゅーま様
この度はナインをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
この度はご満足頂けるお仕上がりに出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後は同じ事の無いよう技術の見直しや、技術の向上も含め徹底して参ります。
ナインバイトゥルース(9 NINE by truth)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー