1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >   
  5. ロア(LOA)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.67
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.3
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    naoさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々のカットとカラーでした
    カラーの説明も私の今までのカラー歴と白髪がチラホラあるので、その悩みにしっかり聞いて対応してくださり綺麗にしてもらえて嬉しかったです。
    カットは15センチくらい短くしたいことを伝えて、一気に切るのではなく一旦肩ぐらいで見せてくれて、希望の長さに調整してくれました!
    思い立って予約して良かったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    朝ラクカット+全体カラー¥12100→11550

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOAからの返信コメント

    nao様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    とても励みになる口コミを投稿して頂き、ありがとうございます♪

    次回も褪色具合なども見させて頂きながら、お手入れしやすいヘアスタイルをご提案出来たらと思っております。

    nao様の次回のご来店をお待ちしております(^^)


    LOA   タナカ

  • はるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足です!!
    イメージ通りの仕上がりにして頂けました。
    またお願いしま~す

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+全体カラー+プレミアムトリートメント¥15400→14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOAからの返信コメント

    はる様
    先日はご来店いただきましてありがとうございました。

    イメージ通りの仕上がりにご大満足のお言葉とても嬉しい。
    こちらこそまた次回もよろしくお願い致します。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    LOA   マエハラ

  • じゃがいもさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日もカットのみお願いしました。
    いつも丁寧にカットしてくれます。
    仕上がり具合いも気に入っており、とても手入れがしやすいです。
    機械の洗髪も毛穴がキレイになるような爽快感があります。
    次回もお願いするつもりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    LOAからの返信コメント

    じゃがいも様

    先日は、ご来店いただきありがとうございます。
    カットの仕上がりやお手入れのしやすさなどご満足頂けてとても嬉しいです。

    こちらこそ次回もよろしくお願いします。
    またのご来店を心よりお待ちしております。


    LOA  マエハラ

  • じゃがいもさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく丁寧にカットしてくれます。
    今回は子供もカットしてもらいました。
    親子共々、仕上がりに大満足です。
    機械の洗髪も人の手とは違った爽快感があります。
    次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    LOAからの返信コメント

    じゃがいも様

    先日は、お子様も一緒にご来店いただきありがとうございます。
    丁寧なカットや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    自動シャンプーも気にってもらえてありがとうございます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    LOA    マエハラ

  • はやちいそうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供の髪をお願いしました。
    子供共々、最高に気に入りました。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LOAからの返信コメント

    はやちいそう様

    先日は、ご来店頂きありがとうございました。
    仕上がりをとても気にいっていただけてとても嬉しいです。

    こちらこそまたよろしくお願い致します。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    LOA   マエハラ

  • いっちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    又宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    LOAからの返信コメント

    いっちゃん様

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願致します。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    LOA   マエハラ

  • ファイグランマさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットをお願いしました。
    希望を丁寧に聴き取りしてくれて、とても気に入った髪型にカットしていただけました。
    自動シャンプーも優しく準備と声掛けをしていただき、快適でした。
    また、お願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタイリストタナカ指名限定】丁寧カウンセリング+カット¥5500→5280

    [施術メニュー] カット

    LOAからの返信コメント

    ファイグランマ様

    先日はご来店頂きありがとうございます。
    カウンセリングや接客を喜んで頂けて、とても励みになります。

    次回も髪の状態を見させて頂きながら、
    ファイグランマ様にお似合いのスタイルをご提案出来たらと
    思っております。

    次回のご来店をお待ちしております♪

    LOA タナカ

  • かほさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    カラーの配合、配慮していただいてありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    LOAからの返信コメント

    かほ様

    先日は、ご来店いただきありがとうございます。
    カラーの仕上がりやご提案にご満足頂けてとても嬉しいです。

    今回はいつもよりも少し暗くしましたが、
    髪の状態や褪色を見ながらまたご提案させていただきますね。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    LOA   マエハラ

  • じゃがいもさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/11/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にカットしてくださり、毎回仕上がりに満足しています。機械の洗髪も人の手とは違った爽快感があります。次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    LOAからの返信コメント

    じゃがいも様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    いつも丁寧な施術やカットの仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです。
    自動シャンプーも気に入って頂けてありがとうございます。

    こちらこそ、また次回もご来店を心よりお待ちしております。

    LOA  マエハラ

  • いっちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/10/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回のトリートメント仕上がりいい感じです。
    又よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+プレミアムカラー¥14300→13750

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOAからの返信コメント

    いっちゃん様

    先日は、ご来店いただきありがとうございます。
    今回カラー用からダメージ用のトリートメントに変えて仕上がりがいい感じで安心しました。
    その後も髪状態やトリートメントの持ちも良ければ、今後もダメージ用でよろしいかと思います。

    次回のご来店の際に確認させていただきますね。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    LOA  マエハラ

  • じゃがいもさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/10/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回も丁寧にカットしてくださいました。
    仕上がりにいつも満足しています。
    次回もお願いする予定です。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    LOAからの返信コメント

    じゃがいも様

    先日は、ご来店いただきありがとうございます。
    丁寧なカットや仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    LOA  マエハラ

  • じゃがいもさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回、丁寧にカットしてくれます。仕上がりにはいつも満足しています。シャンプーは頭皮までしっかり洗えていそうな感じがします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    LOAからの返信コメント

    じゃがいも様
    先日はご来店頂きありがとうございます。
    カット仕上がりやオートシャンプーにご満足頂けてとても嬉しいです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    LOA   マエハラ

  • えみさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に染めていただき有り難うございます!
    また宜しくお願い致します(^-^)

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    LOAからの返信コメント

    えみ様

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    丁寧な仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    LOA    マエハラ

  • じゃがいもさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    個人的な都合で前日に施術時間の変更をお願いしたら、対応してくれました。当日、少し忙しそうでしたが、嫌な顔ひとつせず、カットしてくれました。
    いつもすごく丁寧にカットしてくれます。
    シャンプーは機械ですが、シャワーの心地よい刺激があり、
    毛穴が掃除されるような気がします。爽快です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LOAからの返信コメント

    戦時ご来店頂きありがとうございます。

    丁寧なカットや自動シャンプーにご満足頂けてとても嬉しいです。
    自動シャンプーは、水圧で毛穴の汚れもしっかり落としてくれます。

    ご予約は、空きがあればいつでも変更できますのでご連絡いただければと思います。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    LOA   マエハラ

  • チビマキさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も親切丁寧にカラーをしていただきました。
    サマーキャンペーンのお得なトリートメントもとても良かったです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手軽×ケア】根元カラー+プレミアムトリートメント¥7150→6930

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LOAからの返信コメント

    チビマキ様
    先日は、ご来店いただきありがとうございました。

    丁寧な施術にご満足頂けてとても嬉しいです。
    お得なサマーキャンペーンも気に入って頂けて良かったです。

    こちらこそまた是非よろしくお願い致します。

    LOA   マエハラ

  • えみさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に染めていただき有り難うございます!また宜しくお願い致します(^-^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    LOAからの返信コメント

    えみ様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    丁寧な施術にご満足頂けてとても嬉しいです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    LOA  マエハラ

  • Yummyさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    こちらの希望を取り入れたうえで 髪質に合ったスタイルを提案していただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    朝ラクカット+全体カラー¥10450→10340

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOAからの返信コメント

    Yummy様

    先日は、ご来店いただきありがとうございます。
    ご提案させて頂いたご内容にご満足頂けてとても嬉しいです。

    次回もスタイルに合わせて髪質など合わせてご提案いたしますね。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    LOA   マエハラ

  • いっちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    LOAからの返信コメント

    いっちゃん様

    いつもご利用ありがとうございます。
    こちらこそまたのご来店を心よりお待ちしております。

    LOA  マエハラ

  • えみさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に染めていただき、有り難うございます。
    また次回も宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    LOAからの返信コメント

    えみ様

    先日はご来店いただきありがとうございます。
    いつも丁寧な施術にご満足頂けてとても嬉しいです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    LOA   マエハラ

  • いっちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/3/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    大変満足してます。
    次回も楽しみにしてます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+全体カラー+プレミアムトリートメント¥13750→13530

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOAからの返信コメント

    いっちゃん様

    先日は、ご来店いただきありがとうございます。
    ご満足頂けてとても嬉しいです。

    こちらこそ、次回も楽しみにしております。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    LOA  マエハラ

  • えみさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に染めていただきありがとうございます!
    また宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    LOAからの返信コメント

    えみ様
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    いつも丁寧な仕上がりと高評価頂けてとても嬉しいです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    LOA  マエハラ

  • チビマキさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/2/18

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前回同様、親切丁寧で仕上がりも満足です。
    担当の方は、とても感じが良かったです。

    ただ一つだけ店内が少し寒かったです。
    膝掛けなどもかけていただきましたが、私にとっては少し寒か感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    朝ラクカット+全体カラー¥10450→10340

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOAからの返信コメント

    チビマキ様

    先日はご来店ありがとうございます。
    丁寧さや仕上がりを気に入っていただいたのに、店内が寒く大変申し訳ありませんでした。

    今後は空調の温度管理を徹底し、改善に努めて参ります。
    今度は、貴重なご意見をありがとうございます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    LOA  タナカ

  • えみさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に染めていただき有り難うございます!
    次回も宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    LOAからの返信コメント

    えみ様

    先日は、ご来店いただきありがとうございました。
    丁寧な仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    LOA   マエハラ

  • チビマキさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても親身になり髪色を考えてくれて感謝です。
    仕上がりの色も大満足です。
    お店の雰囲気も良く店内もキレイなので居心地良いです。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手軽×ケア】根元カラー+プレミアムトリートメント¥7150→6930

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LOAからの返信コメント

    チビマキ様

    先日は、ご来店いただきありがとうございました。
    店舗の雰囲気や清潔感など数多く高評価頂けてとても嬉しいです。

    何よりも仕上がりやご提案にご満足頂けてとても安心しました。
    またのご来店も心よりお待ちしております。

    LOA   マエハラ

  • かほさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも気さくに会話をして頂きながらお世話になっています。カットのチャンスを逃したのでまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    LOAからの返信コメント

    かほ様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    こちらこそ、いつも楽しくお話しさせていただきありがとございます。

    先日は、追加でカットのご案内ができず大変申し訳ございませんでした。
    次回は是非カットもご一緒にご予約をお待ちしております。


    LOA  タナカ

  • keiさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2024/10/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な対応で、仕上がりも満足です。自動シャンプーが気持ちいいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    LOAからの返信コメント

    kei様

    先日は、ご来店いただきありがとうございます。
    丁寧な施術や接客、自動シャンプーにご満足頂けてとても嬉しいです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    LOA

  • えみさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に染めていただき有り難うございます!
    また宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    LOAからの返信コメント

    えみ様

    先日は、ご来店いただきありがとうございます。
    いつも丁寧な仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    LOA   マエハラ

  • いっちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/10/4

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    仕上がり満足してます。
    次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+全体カラー+プレミアムトリートメント¥13750→13530

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOAからの返信コメント

    いっちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    LOA   マエハラ

  • えみさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に染めていただき有り難うございます!
    次回も宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    LOAからの返信コメント

    えみ様

    先日はご来店いただきありがとうございます。
    丁寧な施術にご満足頂けてとても嬉しいです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    LOA   マエハラ

  • ユカンさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の色も以前ハイライトを入れましたが少し落ちついた色にしました♪
    髪の量が多いため軽くしていただき大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    朝ラクカット+全体カラー¥10450→10340

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOAからの返信コメント

    ユカン様

    先日はご来店いただきありがとうございます。
    ハイライトを入れているので、立体感のあるカラーになりましたね。

    お忙しいので時間がなかなか取れないとは思いますが、気分転換にまたいらして下さい。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    LOA   マエハラ

ロア(LOA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/