- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いろいろなカラー専門店にも行きましたが、1番満足しています
トリートメントもスチームを当てながら時間をかけてくれるのでしっとりサラサラになり、アウトバスのミルクやオイルも髪質に合わせて使えるのでとても良いです
オーガニックハーブカラーリタッチ(根元染め)+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
色葉の全体染めで綺麗に仕上げてくださいました。
シャンプーもとっても気持ちよかったです!
またよろしくお願いいたします。
色葉(ノンジアミン・ノンアルカリ) 全体染め +ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
接客がとても良く施術も完璧でした。1時間くらいで完了するのもありがたいですね。次回はアイロンは持参していきたいと思います。
オーガニックハーブカラーリタッチ(根元染め)+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めて伺いましたが、システムをとても分かりやすく説明をして頂けました。
頭皮が荒れやすいので保護スプレーやクリームをしてくださったので、帰ってからもあまり痒くありませんでした。
乾かす時もReFaのドライヤーが置いてあり、早く乾きます。
スタイリングは素人ですのでうまくいかなかったですが、しっか染めて頂いたので満足です。
また伺います。
ヴィラロドラ92%天然由来 リタッチ(根元染め)+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
この度も丁寧に施術していただき、ありがとうございました!また定期的に全体染めをしますので、よろしくお願いします。
ヴィラロドラ92%天然由来 フル(全体染め)+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
丁寧に色々やってくださり大満足です。また伺います。
メイリーカラー(ベーシックカラー) 根元染め+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
お話楽しかったです!
ヴィラロドラ92%天然由来 リタッチ(根元染め)+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
説明もとても丁寧で満足いく仕上がりになりました。
ザクロカラー(ノンジアミン・ノンアルカリ)全体染め+ナノスチームTR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
月2で通っています。
ザクロカラーをすると髪が生き返る!
スタッフの皆さんはどの方も的確なアドバイスと技術で、安心してお任せできます!
ザクロカラー(ノンジアミン・ノンアルカリ)全体染め+ナノスチームTR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも色々な会話をしながら、接して頂き、
頭皮の状態に対応して頂き、感謝してます。
メニュー選びにお困り・お悩みの方はこちらをお選びください。
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも丁寧に染めて頂いています。
いつも予約でいっぱいで早くから予定を立てないと予約しずらいので、気をつけないとです。
マニキュア(シードオイル配合) 根元染め+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回もしっかり染めていただき、ありがとうございました!
白髪のキラキラがなくなり嬉しいです。
また次回もよろしくお願いいたします。
ヴィラロドラ92%天然由来 リタッチ(根元染め)+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
細かい配慮もしてくださり良かったです。
仕上がりもいつも通り綺麗に染まりました!
色葉(ノンジアミン・ノンアルカリ)根元染め +ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
要望通りにキレイに仕上げていただけました。
シャンプーの力加減が程よく、とても上手で癒やされました。話し方や会話のテンポも心地よくリラックスできました。ありがとうございました。
オーガニックハーブカラーリタッチ(根元染め)+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
娘がお世話になりました。
前髪が真っ直ぐになって感動、幸せを感じているようです。
ありがとうございました。
予約時間3分前くらいに行ったのですが、施術開始まで少し待ちました。その点だけマイナスです。
メイリーカラー(ベーシックカラー) 根元染め+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ありがとうございました。
メイリーカラー(ベーシックカラー)全体染め+ナノスチームトリートメント込
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
色々と丁寧にやっていただきました。ありがとうございました!
メイリーカラー(ベーシックカラー) 根元染め+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回のスタイリストさんに施術していただきました!とても綺麗なカラーになり満足です!丁寧な接客にカラー剤の知識もお話しして頂き、勉強になりました。ありがとうございました!
スロウカラー(透明感カラー)全体染め+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
以前もカラーリングして頂いたので、安心してお任せできました。
今回も仕上がりに大満足です。
様子見して、白髪染め入りも再度検討してみます。
ありがとうございました。
メイリーカラー(ベーシックカラー)全体染め+ナノスチームトリートメント込
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
その前までは大丈夫だったのに
今回も一度では根本染まらずで二度やってくれてちゃんと染まりました。
次回は一度で染まって欲しい。けど
またやり直すことも考えて時間に余裕を持って行こうと思います。最後の方は急がせてしまい申し訳なかったです。
オーガニックハーブカラーリタッチ(根元染め)+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回も丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました!
お会計の際はバタバタしてしまい、失礼しました。
お店の必需品であるラップが手に入らないとは驚きました…!
早く落ち着いて入荷できるようになるといいですね。
またお伺いします。
ヴィラロドラ92%天然由来 フル(全体染め)+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
他の美容院でパーマをかけたら、チリチリにされ、白髪染めも抜けてしまったことをお伝えした所、いくつかの方法をご提示頂きました。とても気を使って施術して下さり、チリチリ感も大分落ち着いて憂うつだった気分が晴れました。本当にありがとうございました。
オーガニックハーブカラー フル(全体染め)+ナノスチームトリートメント込
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
7年くらいは通っています。指名はしていませんが、どのスタッフさんもテキパキしていて安心感があります。
スチームが気持ちよくてリラックスできます。
メイリーカラー(ベーシックカラー) 根元染め+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
受付時に現在の悩みを伝えたところ、別メニューを提案して下さいました。
初めてのメニューだったので、少し心配していましたが、自分でドライしている時から明らかな違いを感じる事ができ、お値段も元々予定していたお値段の半額程度になり結果大満足です!
メイリーカラー(ベーシックカラー) 根元染め+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
何時もお世話になっています。強めのシャンプーで肩こりも楽になります。次回は久しぶりにフルカラーの予定です。これからも宜しくお願いします。
オーガニックハーブカラーリタッチ(根元染め)+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
店員さんの感じが良く、いつも利用させて頂いております。カラーのメニューも豊富なので、興味があれば相談に乗って頂けます。
マニキュア(シードオイル配合) 根元染め+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
店員さんが優しくて、仕上がりも満足です!ありがとうございました!また宜しくお願いします。
オイルカラーINOA(イノア)全体染め+ナノスチームトリートメント(80分)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
丁寧に仕上げてくださいました
シャンプーの力加減も良かったです
またよろしくお願いいたします
色葉(ノンジアミン・ノンアルカリ)根元染め +ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
非常に丁寧な応対で、快適な時間を過ごすことができました。仕上がりもしっとり、艶やかで大満足です。またよろしくお願いいたします。
髪質改善カラーリタッチ(根元染め)+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
スムーズに対応してもらえました!
メイリーカラー(ベーシックカラー) 根元染め+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
サードカラー 下高井戸(3rd COLOR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー