- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ショートボブなのに、ミディアム料金がプラスでかかりますと言われ取られたのには衝撃的でした。どこの美容院でもこの長さで取られたことは今までありません。またカットもいまいちで、いつも通っている美容院に修正に行かないといけなくなりました。
カット+フランシール美髪矯正+トリートメント各種
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
かよ様
この度はご来店ありがとうございました。
料金や仕上がりにつきまして、ご期待に沿う結果とならず申し訳ございません。
料金につきましては、施術前にリタッチのみの場合は長さ料金がかからないこと、毛先まで施術する場合は追加料金が発生することをご説明させていただきました。今回は毛先までの施術をご希望いただきましたので、規定の料金を頂戴いたしました。
カットは整える程度で、量はすかないとのご要望でしたので、ストレート施術後に長さのばらつきを整える範囲で施術させていただいております。ストレートにより広がりやクセがおさまることで、シルエットや見た目の長さに変化を感じられる場合がございます。その点で仕上がりにギャップを感じられた可能性もあるかと存じます。
今後はより一層、仕上がりイメージの共有を丁寧に行ってまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
葛西
卒業式前にと思い慌てて予約を取りました。
ブリーチを久しぶりにしましたが相談しながら進めてくださりカラーの色もとても綺麗な色になりました!
バサバサだった髪がカットとトリートメントのおかげでツヤツヤになり生き返りました。
次は入学式前に行きたいと思ってます!
またよろしくお願いします。
【成瀬咲指名限定】カット+デザインカラー+クイックトリートメント15400~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
エムエム様
いつもご来店誠にありがとうございます。
大事なご予定の前に綺麗にできてよかったです!!
久しぶりのブリーチ任せて頂き光栄です!!
次回も楽しみにしています♪
成瀬
とても丁寧にカットしてくださり、ありがとうございました。
仕上がりもとても良く満足しています。
ゆっくり過ごせるのも良かったと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
あき様
先日はご来店頂きありがとうございました。
ご満足して頂けてよかったです!
また他に気になるスタイルなどありましたら
何なりとご提示ください。
またのご来店お待ちしております。
Miel 谷林
いつも綺麗にして頂きありがとうございます。
サラサラでカラーも 気に入っています。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
tomato様
いつもMielへご来店いただき、誠にありがとうございます。
リタッチのみでしたがとても綺麗になりましたね^_^
それではまたのご来店お待ちしております。
Miel鷲見
望んだカラーにならないことが多いのですが、理想通りのカラーになって満足です!ありがとうございます
【圧倒的な艶】カット+美髪フランシールカラー+最高峰ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
み様
先日はご来店頂きありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います!
また何か気になることなどございましたら
何でも仰ってくださいね。
またのご来店お待ちしております。
Miel 谷林
今回はカットのみお願いしましたが(女子ですが)イケメンになったと喜んでます。ありがとうございました。
やはりクセが気になるので次回は縮毛矯正込みで時間見つけて予約します。
2回目以降のお客様は【メニュー】ページにクーポンをご用意しております。
[施術メニュー]
カット
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
しゃこ様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も喜んでいただけて幸いです!縮毛矯正もおまかせください!
またのご来店お待ちしております(^^)
磯西
いつも親子でお世話になってます。今回も「いい感じ~いい感じ~かわいい!」と絶賛していた娘でした。色落ちした時の事も気にしていただいてサービスは最高です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
blue-moon様
いつもご来店誠にありがとうございます。
いつも、娘様喜んでくれて、私も嬉しいです!!
持ち具合など、またご相談いつでもお待ちしております!!
次回も楽しみにお待ちしております。
成瀬
担当していただいた方は女性の人でした。
色々気遣ってくれてとても優しかったです。
髪型を決めずに行ってしまって説明が上手くできなかったにも関わらず上手くしてくれてありがとうございました!
2回目以降のお客様は【メニュー】ページにクーポンをご用意しております。
[施術メニュー]
カット、カラー
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
とうや様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングを心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
miel カサイ
いつも中学生の子どものカットをお願いしていますが、スピーディーに30分ほどで丁寧な仕上がりにしてくださいます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
ゆーた様
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
これからもスピーディーかつ丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
miel カサイ
いつもありがとうございます♪
今回も可愛いカラーしていただけてうれしいです!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
こむぎ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回のカラーも気に入っていただけて大変嬉しく思います!
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります◎
またたくさんお話しさせてください~^^
miel カサイ
今回は、縮毛矯正をかけて頂きました。
髪の毛が軽くなりサラサラになって嬉しいです。
いつも、カットもとても丁寧にして頂き仕上がりも満足しています。
今度はカラーで伺いたいと思います!
有難うございました^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
ミル様
先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います^^
サラサラな質感を実感していただけて安心いたしました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
miel カサイ
ストレートをお願いしました
シャンプーも気持ちよく、その都度の声かけもあり
良い時間を過ごせました
アイロンに髪が引っかからなかったのがすごい技術だな、と思いました。
痛みもなく、かかりもばっちりです。
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、その他
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
キョウコ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ご満足して頂けて嬉しく思います。
素敵な口コミ嬉しいです!
また何かありましたら何なりと
仰ってくださいね。
またのご来店お待ちしております。
Miel 谷林
丁寧に行っていただいてとても満足のいく髪型になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
きら様
先日はご来店頂きありがとうございました。
ご満足して頂きありがとうございます。
また何かお困りの際は何でも仰ってくださいね。
またのご来店お待ちしております。
Miel 谷林
いつも丁寧な接客、施術ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
yuko様
いつもご来店いただきありがとうございます!
こちらこそいつもご利用いただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします(^^)
磯西
綺麗にカラーしていただきまして
ありがとうございました。
また是非伺います
2回目以降のお客様は【メニュー】ページにクーポンをご用意しております。
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
たえちゃん様
先日はご来店誠にありがとうございます。
気に入ってきただけ手幸いでございます。
是非、またのご来店をお待ちしております。
成瀬
毎月カラーをお願いしてますが、髪の毛を丁寧に扱って頂き綺麗に保つ事ができていて感謝してます!
又、来月もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
rainbow様
いつもご来店いただきましてありがとうございます!
大切な髪の毛を私に任せていただけてとても幸いです!
これからもよろしくお願いいたします(^^)
磯西
息子が気に入って通わせて頂いています
2回目以降のお客様は【メニュー】ページにクーポンをご用意しております。
[施術メニュー]
カット
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
うー様
先日は息子様のご来店ありがとうございます。
息子さんに気に入って通っていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
これからも安心してご来店いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店お待ちしております。
miel カサイ
久しぶりの縮毛矯正でボリュームが抑えられて髪の毛もさらさらになって嬉しいです!
縮毛矯正は長時間座っていて疲れる事が多かったのですがリラックスしながらであっという間でした(^^)
また宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
くみさん
先日はご来店頂きありがとうございました!
いつもご利用ありがとうございます!
ご満足していただけて嬉しいです!
またお困りの際は仰ってくださいね!
またのご来店お待ちしております。
Miel 谷林
先日は、ありがとうございました。髪の毛のカラーも自然なかんじに綺麗に染めていただき満足しています。トリートメントのおかげで髪の毛がサラサラになって嬉しかったです。またよろしくお願いします。
2回目以降のお客様は【メニュー】ページにクーポンをご用意しております。
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
みか様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
カラーもトリートメントも満足いただけて幸いです!
ぜひ、またのご来店お待ちしております(^^)
磯西
今回もキレイな髪にしてくださりありがとうございます。
希望や困っていることなど丁寧に相談に乗ってくれ安心して施術受けられます。
次はまたカラーに伺います!
2回目以降のお客様は【メニュー】ページにクーポンをご用意しております。
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
あやころ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
いつもご利用ありがとうございます!
また何かお困りの際は仰ってください。
ご相談乗らせて頂きます!
またのご来店お待ちしております。
Miel 谷林
いつもいい感じに仕上げてくれます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
チカ様
いつもご来店誠にありがとうございます!!
長時間のコースお任せくださりありがとうございます!!
気に入って頂けていたら幸いでございます。
またのご来店をお待ちしております。
成瀬
前回初めての来店でしたが、ストレートとカラーカットがとっても仕上がり良くて
今回もカラーカットとトリートメントをお願いしました。
トリートメントでとってもサラサラになってすごいと思いました!
今回の仕上がりもすごく良くって嬉しいです!
楽しいお話もたくさんできて、楽しかったです!
ありがとうございました!
【葛西指名限定】カット+透明感ケアカラー+最上級TR+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
あや様
嬉しい口コミありがとうございます!
前回に続き、今回も仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
トリートメントの効果も実感していただけて良かったです^^
こちらこそ、楽しいお話ができて素敵な時間をありがとうございました。
またぜひお任せください。ご来店を心よりお待ちしております。
miel カサイ
5歳の子供が初めての美容院でこちらにお願いしました。
シャンプーも丁寧で子供の言葉にも常に耳を傾けていただき、仕上がりも美容院も本人はとても満足しており、またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
かちん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
シャンプーや仕上がりなど喜んでいただけて幸いです!
ぜひ、またのご来店お待ちしております(^^)
磯西
素敵なカラーにしていただきました。
お気に入りです!
ありがとうございます♪
2回目以降のお客様は【メニュー】ページにクーポンをご用意しております。
[施術メニュー]
カラー
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
り様
先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます^^
カラー気に入っていただけて良かったです!
とてもお似合いでした◎
またぜひご来店お待ちしております。
miel カサイ
初めてうかがいました。対応もとても丁寧で、矯正も自然な感じでまっすぐツヤツヤにしてもらえました。お店全体の雰囲気もよく、気持ちよく過ごせました。
カット+フランシール美髪矯正+トリートメント各種
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
さやねこ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
ご満足して頂けて嬉しいです!
何かお困りの際はいつでも仰ってください。
艶も維持できるようにお家でのケアも
頑張ってみてくださいね。
またのご来店お待ちしております。
Miel 谷林
髪色可愛くなって満足です
髪質もサラサラになりました!
【葛西指名限定】カット+透明感ケアカラー+最上級TR+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
みっきー様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいお言葉もありがとうございます!
髪色も髪質も気に入っていただけて良かったです。
またぜひご来店お待ちしております。
miel カサイ
妹が利用させていただきました。
最初のカウンセリングからとても丁寧で、前髪や枝毛など細かい部分までしっかり見て施術してくださったそうです。
縮毛矯正中も飲み物を勧めてくださったり、お手洗いも行きやすいように何度も声をかけてくださり、終始安心してお任せできたとのことでした。
仕上がりもとてもツヤツヤで、夜のヘアアイロンの時間が短縮できたのが嬉しいと言っていました。
またぜひお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
かえで様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
対応も仕上がりも満足していただけて幸いです!
ぜひ、またのご来店お待ちしております(^^)
磯西
ホームケアなど色々丁寧に教えてくださり良かったです。
【人気No1】カット+美髪フランシールカラー+ケアTR¥15400→¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
chika様
先日はご来店ありがとうございました。
ホームケアについてお役に立つことができ、嬉しく思います。
今後さらにご満足いただけるよう、技術・サービス向上に努めてまいります。
またのご来店お待ちしております。
miel カサイ
いつもありがとうございます綺麗にして頂きありがとうございます。
3センチくらいカットしたので扱いやすくなりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
まきちゃん様
いつもMielへご来店いただき、誠にありがとうございます。
今回も髪ツヤツヤでとても綺麗になりましたね!!
扱いやすくなって良かったです。
こちらこそ、またのご来店お待ちしております。
Miel鷲見
初めてカットしていただきましたが
希望通りのスタイルにしていただき大変満足です!
話すのがあまり得意ではないので、ゆっくりアマプラ見れて家事仕事から離れて癒しのひと時でした。
落ち着いた接客でとっても良かったです◎
またお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
Mari様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
接客もヘアスタイルも満足していただけて幸いです。
ぜひ、またのご来店お待ちしております(^^)
磯西
ミエル(Miel)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー