- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
施術の前に希望を念入りに聞いてくれるので伝えやすかったです。満足のいく仕上がりになったのは、髪の癖もしっかり把握して下さったからだと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
11220様
先日はご来店頂きありがとうございました。
ご満足していただけて嬉しか思います。
また何かお困り事などございましたら
何でも仰ってくださいね。
またのご来店お待ちしております。
Miel 谷林
先日はありがとうございました!
縮毛矯正でつるつるになって、触り心地が今までと全く違い大満足です。カットも希望の長さちょうどに切ってくださりありがとうございます。
個室で周りの目が気にならないところも気に入っています。
またよろしくお願いいたします。
カット+フランシール美髪矯正+トリートメント各種
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
ゆ様
先日はご来店ありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
是非またよろしくおねがいします。
ありがとうございました!
谷利
娘のカットと縮毛矯正をお願いしました。
カットはあまり切らず、毛先と顔まわりを少し切っていただきました。少しのカットなのに変化があり本人は大満足です。また、長時間の施術ですが退屈せずリラックスして過ごせたようで、次もまたここがいいとのことです(*^^*)
ありがとうございました。
カット+フランシール美髪矯正+トリートメント各種
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
あい様
先日は娘様のご来店ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです。
是非、次回もご来店お待ちしております。
成瀬
中学生の娘がお世話になりました。
毛量の多さや、毛先のはねやすさを気にしていましたが、
全て解消出来るスタイルにして頂き、
自宅でのスタイリングも楽になった様で、大変満足しています。
また次回もお世話になりたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
2回目以降のお客様は【メニュー】ページにクーポンをご用意しております。
[施術メニュー]
カット
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
mizo様
先日は娘様のご来店誠にありがとうございます。
お悩みを少しでも解消できてよかったです!!
大満足していただけて、とっても嬉しいです♪
是非、またのご来店おまちしております!!
ご丁寧に、口コミありがとうございました!
成瀬
優柔不断なのでいつも決めるのに時間がかかりがちなんですが、とてもわかりやすい説明とスムーズな施術で終わって時間を見てびっくりしました。シャンプーも気持ち良かったです!
ありがとうございました(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
うさぎ様
先日はMielへご来店いただき、誠にありがとうございました。
髪、ツヤツヤでとっても綺麗になりましたね!!
これからの季節、紫外線が強くなるのでお気をつけください。
それではまたのご来店、お待ちしております。
Miel鷲見
いつも希望通りの髪型にしてもらい、ありがとうございます。ホッとくつろげる場所で、毎回癒されて帰ってます。
娘ともども、これからもよろしくお願いします。
2回目以降のお客様は【メニュー】ページにクーポンをご用意しております。
[施術メニュー]
カット、カラー
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
みー様
いつもご来店ありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
今後も、よりリラックスして頂ける様努めて参ります。
またのご来店をお待ちしております。
今回は縮毛矯正でしたが気になるところを伝えたらとても丁寧にやっていただけたので良かったです。
これで梅雨を安心して乗り越えれそうです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
まきちゃん様
いつもMielへご来店いただき、誠にありがとうございます。
今回はいつも気にされていたところも綺麗にかかってよかったです^_^
これで、梅雨も乗り越えられそうですね!
では、またのご来店お待ちしております。
Miel鷲見
2回目の来店でしたが、お話も楽しく仕上がりも想像通りで最高です!
Mielカット最高峰トリートメント各種¥7700~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
はなちゃん様
先日はご来店ありがとうございます。
リピートしてきてくださりとっても嬉しいです!!
私も、お話し楽しかったです♪
次回も、担当させて頂けますこと、楽しみにしております!!
成瀬
自分でもスタイリングしやすかったです。
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。
2回目以降のお客様は【メニュー】ページにクーポンをご用意しております。
[施術メニュー]
カット
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
筋肉人間様
先日は、ご来店誠にありがとうございました。
バッサリショートとってもお似合いです!!
スタイリングもして頂けてこと嬉しいです♪
是非、またのご来店をお待ちしております。
成瀬
息子のカットをお願いしました。
本人に細かく確認しながらカットしてもらえるので、安心して任せられます。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
さ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
息子様のカットをお任せいただけて、満足していただけて幸いです!
ぜひ、またのご来店お待ちしております(^^)
磯西
真っ直ぐな縮毛矯正に大満足しています。
いつも丁寧に綺麗にしてくれて
ありがとうございます。
2回目以降のお客様は【メニュー】ページにクーポンをご用意しております。
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
チャッピー様
先日はご来店頂きありがとうございました。
いつもご利用ありがとうございます!
満足して頂けて嬉しく思います。
またご要望などありましたら何でも
お申し付けください。
またのご来店お待ちしております。
Miel 谷林
小学生の娘のカットをお願いしました。
「シャンプーが気持ちいし、かわいくしてくれるお姉さん」という認識みたいで、今回も喜んでました。
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
あやぽ様
いつもご来店ありがとうございます!
喜んでいただけて私も嬉しいです。
こちらこそいつもありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
谷利
理想通りの髪型に仕上げてもらい大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
AKO様
いつもご来店、ありがとうございます。
満足して頂けたということで嬉しく思っております。
毎回楽しいお話して頂き、ありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつも希望通りの髪色にしてくださってありがとうございます。
施術をする前もこちらがイメージしやすいように提案もしていただき、イメージしやすかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
m.様
いつもご来店いただきありがとうございます!
髪色を気に入っていただけて幸いです!
ぜひ、またのご来店お待ちしております(^^)
磯西
初めてうかがいました。店は美しく整っていて、生花も派手過ぎず心を癒してくれました。私の髪質や希望を丁寧に扱ってくださり、仕上がりは満足でした。家でのブローのコツもお伝えいただき、実施しています。気に入ったので、また行こうと思います。できれば1か月半に1度くらいの割合で行きたいですが、この店に限らず価格は安くないので、少し我慢しながら、またうかがおうと思っています。
【当日限定】カット+カラー+クイックトリートメント¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
ポンチョ様
先日はミエルにご来店いただきありがとうございました。
気に入って頂けたということで、大変嬉しく思っております。
価格については下げることはできず申し訳ありませんが、よりよい技術と接客に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
今回で五回目?の縮毛矯正。 いつも綺麗な仕上がりで満足してます。 そして今回顔周りを理想の雰囲気を提示したらいい感じにカットしていただけました。ありがとうございました!
【谷林指名限定】カット+うる艶髪質改善+コアミーTr
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
ゆこりす様
先日はご来店頂きありがとうございました。
ご満足して頂けて嬉しいです!
また他に挑戦したいスタイルなどありましたら
何なりとご提示下さい。
またのご来店お待ちしております。
miel 谷林
いつも理想通りにして頂けるので満足しています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
aaa.様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しいお言葉りがとうございます。
またのご来店をお待ちしております、ありがとうございました!
谷利
4回ほどお世話になっています。
毎回理想の髪型、カラーにして頂いてとても感謝しています!
個室になっているので落ち着くし
毎回担当して頂いている
スタイリストさんも話しやすくてとても居心地がいいです!
また次回もよろしくお願いします!
【葛西指名限定】カット+透明感ケアカラー+最上級TR+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
り様、いつもご来店頂きありがとうございます^^
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
これからも満足頂ける様、努めてまいりたいと思います。
またのご来店お待ちしております。
miel カサイ
素敵なカラーに仕上がりました。シャンプーも本当に毎回とても気持ち良くリラックスできました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
ragu様
いつも、ご来店ありがとうございます。
毎回、シャンプースパ褒めてくださりとっても嬉しいです!!
次回もご来店、楽しみにしてますね!!
成瀬
ざっくりとしたオーダーでも、分かりやすくアドバイスもいただきながら決められて満足いく仕上がりになりました!
席が区切られているので、プライベート感がありとてもリラックスできました。
またぜひ次もお願いしたいです。
【人気No1】カット+美髪フランシールカラー+ケアTR¥15400→¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
とも様、先日はご来店頂きありがとうございました。
リラックス頂けてよかったです^^
仕上がりも満足頂けて嬉しいです!
また是非ご相談ください。
ご来店お待ちしております。
miel カサイ
高校生の息子が利用しました。
綺麗でオシャレな店内で出来上がりも満足していました。
ありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
☆様
先日はご来店頂きありがとうございました。
ご満足して頂けて嬉しく思います!
他にスタイルのご要望などありましたら
何なりとお申し付けください。
またのご来店お待ちしております。
Miel 谷林
ご丁寧な対応有難うございました。
また、よろしくおねがいします。
カット+Miel極上アロマスパ¥6600~
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
ミナガワ様
先日はMielへご来店頂き、誠にありがとうございました。
スッキリ、綺麗になりましたね^_^
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
Miel鷲見
前回の担当者の方を指名したかったのですが、どの週も平日しか予約できなかったので、今回指名なしで予約しました。
長さをもう少し短くして欲しかったので切り終わったときに伝えたのですが、これ以上は切れる長さがないと言われました。今まで切ってきてもらった美容師さんたちはみんな何も言わなくても最初になりたい髪型の写真を見せるとその写真の長さと同じくらい短く切ってくれて、襟足もシェーバー使って剃ってくれていました。
前髪も長さについては聞き取りされましたが、量については何も聞かれず、こちらから要望するのも何となくしにくい雰囲気だったのでそのまま帰りました。
家に帰って鏡を見て切る前とそんなに変わってないなと感じました。
2回目来店なのに指名じゃなかったからなのか、丁寧に切ってもらえなかった感じがして残念です。
2回目以降のお客様は【メニュー】ページにクーポンをご用意しております。
[施術メニュー]
カット
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
ハナ様
先日はご来店ありがとうございました。
ご希望の髪型にならず申し訳ございませんでした。
今後気を付けて施術させていただきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
谷利
お世話になっております。
髪のうねりや、悩みが多いですがいつも悩みに寄り添って頂きながら、なりたいスタイル、カラーにして頂き気に入っています。
シャンプーも心地よくつい寝てしまいそうになります。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
Mちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またお時間ありましたら縮毛矯正などお待ちしております。
口コミありがとうございます。
またのご来店お待ちしております!
谷利
いつもありがとうございます。
チリチリだった髪も落ち着いて来たみたいで良かったです。
これからも宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
まきちゃん様
いつもMielへご来店いただき、誠にありがとうございます^_^
少しずつですがキレイになってきたのでよかったです。
それでは、またのご来店、お待ちしております。
Miel鷲見
18時からでもお願いできるので仕事帰りに美容院に行くことができて至福でした。
最初から最後まで1人の方が担当してくださいました。こちらの理想に寄り添いつつ、髪質や癖に合わせていろいろと提案していただけたのでとても安心して任せることができました。
仕上がりもめちゃくちゃ満足です!
またぜひお願いしたいです!ありがとうございました(^^)
【圧倒的な艶】カット+美髪フランシールカラー+最高峰ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
ガオ様
先日はお仕事終わりにご来店頂きまして、ありがとうございました。
こちらも気さくに話して頂き、楽しい時間でした^^
ご満足頂けて光栄です!
また安心して任せて頂ける様、努めて参ります!
是非またのご来店お待ちしております。
miel カサイ
お店の雰囲気は半個室なので隣の人を気にしなくて過ごせます。
カットもヘッドスパもとても上手でクセがあり髪の量も多いのに毎回、綺麗にカットしてもらってます。
ヘッドスパも毎回とても気持ち良く、いろんなお店で試しましたが担当スタイリストさんのスパがいちばん気持ち良かったです。
これからも定期的に伺うのでよろしくお願いします。
2回目以降のお客様は【メニュー】ページにクーポンをご用意しております。
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
あんず様
いつもmielにご来店いただきありがとうございます。
カット、スパの技術とお店の雰囲気も褒めて頂き、とても嬉しく思います。
これからもあんず様の言葉を励みに、より良い技術と接客を心掛けていきます!
またのご来店、お待ちしております。
いつも曖昧にイメージをお伝えしかできないんですが、話を聞いてきちんと対応して頂けるのでありがたいです。お店の雰囲気も落ち着いていて素敵です。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
ゆう様
いつもご来店頂き、ありがとうございます。
これからもご満足頂ける様、努めて参ります!
嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
いつでもまたご相談ください◎
またのご来店お待ちしております
miel カサイ
初めてお邪魔させていただきました。
とても丁寧にアイロンをかけていただき、根本の癖もしっかり伸びてて
サラサラになりました。
手触りもいい感じで満足してます。
担当スタイリストさんも丁寧で優しい雰囲気でしたので居心地も良かったです。
ありがとうございました。
次回もお願いしたいと思います。
カット+フランシール美髪矯正+トリートメント各種
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
みい様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
仕上がりも美容室も満足していただけたみたいで幸いです!
ぜひ、またのご来店お待ちしております(^^)
磯西
先日初めてお伺いしました。
カラーの色で迷った時も、丁寧にアドバイス頂き
初めてのカラーにトライしてみました!
結果、大満足でした!
次回も楽しみにしています!
【圧倒的な艶】カット+美髪フランシールカラー+最高峰ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント
miwa様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
新しいお色味を気に入っていただけて幸いです!
次回もぜひよろしくお願いいたします(^^)
磯西
ミエル(Miel)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー