イーズ(ease)のブログ
マイペット
投稿日:2026/5/19
- 今までありがとう
- 我が家の番犬は昨年の夏に亡くなったのですが、最近になってようやくこの報告ができるようになりました。あまりにも辛すぎて、文字にすることが出来なくて、やっと頑張って伝えることにしました。どんな時も誰よりも一緒にいてくれた我が家の愛犬しっぽ君。

最後の方は、病院からのお店だったので皆様にご迷惑をおかけしたと思っています。そして皆様の協力の元最後まで看取ることができました。ありがとうございました。しっぽも私も本当に感謝しかないです。幸せだったと思います。車で送り迎えもしてくださる方もいらっしゃって感謝しかないです。きっと今頃はしっぽは、どこも痛くなく元気に飛び跳ねて食べたいものもたべて飛び跳ねているのだと思っています。まだ、散歩に行っていたコースにはいけてませんが、少しづつ立ち直ってますので、大丈夫です。お客様のお陰で元気にさせていただいていると思っています。しばらくプラグなんて書く事を忘れていましたがまた少しづつ書いてみようと思います。
イーズ(ease)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥0 【ご来店後一緒にメニューを決めましょう♪】カウンセリングクーポン¥0
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。


