1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ  >   
  5. ウィーヴィーアイレックス(weebee Ailex)  >   
  6. 口コミ

weebee Ailex【ウィーヴィー アイレックス】

ウィーヴィー アイレックス

  • 兵庫県神戸市兵庫区荒田町1丁目20-1パークタウン1F
  • 湊川駅徒歩3分
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ねねさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプー中の指圧、シャンプー後の首へのホットタオル むちゃくちゃ気持ち良くて 肩凝りが和らぎます。ありがとうございました(^-^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

  • にこにこたろうさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお世話になりました。
    この度も素敵なカラーで嬉しいです。
    いつも丁寧で親切な施術ありがとうございます。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪染めリタッチ(シャンプーブロー付)

    [施術メニュー] カラー

  • ねねさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お喋り楽しく、髪の毛も綺麗に仕上がり満足で帰宅しました。ありがとうございました(^-^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

  • ワンコさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも優しく丁寧に対応くださり本当にありがとうございます。伺うたびに髪がとても健康になってきているような気がします。次回はリタッチ、楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    [コラーゲン配合]うる艶グロスカラー(フル)+3stepTR+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ノンちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、楽しい癒しの時間を頂き、そして丁寧に仕上げて下さり誠に有難うございます!担当スタイリストさんに出逢って10年ぐらい経ちましたが、技術だけでなく、お人柄も最高です!
    今後も末永く宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    [コラーゲン配合]縮毛矯正+3stepTR+カラー(リタッチ)+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • ねねさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても気持ち良かったです。ブローも綺麗に、仕上げて下さいました。シャンプー 凄く上手なスタイリストさんでした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

  • くみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも思ったとおりに仕上げてくださってありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • もえさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しくお話させていただき 仕上がりもキレイにしていただいてありがとうございます
    シャンプー めっちゃ気持ち良かったです
    行ってない間に お店の仕様?かわったみたいですが 逆にすごい贅沢な感じになりました
    貸切感が 嬉しいです
    また 行きます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

  • ハム子さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度もありがとうございました。いつも誠実丁寧に対応くださり、感謝しています。次回、カラーもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [コラーゲン配合]プレミアム縮毛矯正+ムコタトリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • にこにこたろうさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお世話になりました。
    いつもながら親切丁寧な施術で安心してお任せできます。
    この度もスタイリングしやすいスタイルと素敵なカラーをありがとうございました。
    次回もまたよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [コラーゲン配合]白髪染め(リタッチ)+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • なぁちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    全ての施術に大変満足してます。
    特にシャンプーの後の温かいマッサージが気持ち良かったです、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [コラーゲン配合]白髪染め(リタッチ)+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • れいなさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての訪店だったのですが、丁寧に髪の状態を見てくださり、液の配分?も髪に合わせてくださいました。
    仕上がりはとてもツルツルのサラサラで大変嬉しいです!
    ずっと触ってます。この度はありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    [コラーゲン配合]縮毛矯正(3stepトリートメント付)

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • ムニエルさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、とても優しく、綺麗にして頂きました。ありがとうございました。また次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    [コラーゲン配合]うる艶グロスカラー(リタッチ)3stepトリートメント付

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ノンちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、いつものメニューより少ない施術をお願いしたのですが快く引き受けて下さり、しかも親切丁寧な対応をして下さりました。いつもいつも暖かい御心遣い、誠に有難うございます!次回はフルコースで宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    [コラーゲン配合]前髪縮毛矯正

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正

  • ジェラちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々の訪問でしたが、フルカラーの色も綺麗で髪に艶がでました。カットしたことによって髪もまとまりやすくなりました。。
    何年も前からお世話になっていますが、担当のスタイリストさんがセンスがいいので、安心してお任せできます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [コラーゲン配合]白髪染め(リタッチ)+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • かっちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回で2回目の利用です。
    カットやカラーが手際よく、手技も素晴らしいと思います。
    これからも、リピートします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [コラーゲン配合]白髪染め(リタッチ)+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ちっちさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお手入れしやすい髪型にしてくださり、ありがとうございました。毎日が過ごしやすいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    [コラーゲン配合]うる艶グロスカラー(フル)+3stepTR+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ハム子さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術をありがとうございます。次回は久しぶりにカットしていただくので楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    [コラーゲン配合]うる艶グロスカラー(フル)+3stepTR+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    weebee Ailex【ウィーヴィー アイレックス】からの返信コメント


     ハム子様

     いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。

     次回は、毛先のデジパの様子をみてカットさせていただきますね。

     ご来店楽しみにしております。


  • にこにこたろうさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお世話になりました。
    今回も素敵なスタイルで嬉しいです。
    いつも優しく丁寧な施術で安心してお願いできます。
    次回もまたよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [コラーゲン配合]白髪染め(リタッチ)+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • hanahanaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トリートメントと炭酸シャンプーの香りに癒されます。いつも綺麗にカラーとブローしてくださり、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    [コラーゲン配合]うる艶グロスカラー(フル)+3stepTR+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    weebee Ailex【ウィーヴィー アイレックス】からの返信コメント

    hanahana様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    嬉しい口コミも、励みになります。ありがとうございます。
    また、次回も癒されにいらしてくださいね^_^
    ご来店お待ちしております。

  • かっちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初入店でちょっと緊張しましたが、接客、技術、雰囲気、全て安心できるお店ですよ。リピートしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [コラーゲン配合]白髪染め(リタッチ)+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    weebee Ailex【ウィーヴィー アイレックス】からの返信コメント

      かっちゃん様

    先日はご来店頂きありがとう御座いました。

    嬉しい口コミもありがとう御座いました。

    何かご希望あれば、お知らせ下さいませ。

    またのご来店お待ちしております。

  • りょうさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型の相談とか聞いてくださりありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お知らせ】ネット予約×の場合もお電話ならご予約がとれる場合があります◎

    [施術メニュー] カット

    weebee Ailex【ウィーヴィー アイレックス】からの返信コメント

    りょう様

    先日のご来店、誠にありがとうございました。
    口コミも投稿してくださり、ありがとうございます。
    次回のご来店もお待ちしております。

  • ぶーやんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても優しく素敵なスタイリストさんが丁寧に対応してくださいました。初めて伺いましたが、こちらの希望や髪の悩みを上手に汲んでくださり、大満足の仕上がりです。技術・サービス・雰囲気全てにおいて大満足です。また是非よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    [コラーゲン配合]デジタルパーマ+プレミアム縮毛矯正+ムコタ+カット

    [施術メニュー] カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、その他

    weebee Ailex【ウィーヴィー アイレックス】からの返信コメント

      ぶーやん様

    先日はご来店ありがとう御座いました。

    嬉しい口コミもありがとう御座いました。

    長いお時間かかりましたが、疲れませんでしたか?

    また、何かご希望あれば、お話し下さいませ!

    またのご来店お待ちしておりますあ

  • ハム子さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにフルカラーをしました。全体的にまとまった感じもします。
    いつも手入れがしやすいように、ほぼお任せでお願いしていますが、今回もいい感じで過ごせてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    [コラーゲン配合]白髪染め(フル)+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    weebee Ailex【ウィーヴィー アイレックス】からの返信コメント

    ハム子様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます。
    久しぶりのフルカラーで、髪が潤いましたね。
    いい感じでお過ごしいただけて良かったです。
    次回のご来店も、お待ちしております。

  • こっちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にしていただいてます。
    炭酸シャンプーで髪がサラサラになって大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    weebee Ailex【ウィーヴィー アイレックス】からの返信コメント

      こっちゃん様

    先日はご来店ありがとう御座いました。

    炭酸シャンプーして、手触り感良くなりましたね

    嬉しい口コミもありがとう御座いました

    またのご来店お待ちしております。

  • ノンちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    諸事情が重なり4ヶ月振りに訪れました。長年お世話になっている担当スタイリストさんは、いつも気持ちに寄り添って下さり、とても暖かい方です。そして毎回、親切丁寧な施術で笑顔と癒しを与えて下さります。いつもいつも誠に有難うございます!これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
    喉の調子が早く善くなりますよぅに!ご自愛下さいね!

    予約時のクーポン・メニュー

    [コラーゲン配合]縮毛矯正+3stepTR+カラー(リタッチ)+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    weebee Ailex【ウィーヴィー アイレックス】からの返信コメント

      ノンちゃん様

    先日はご来店ありがとう御座いました。

    嬉しい口コミもありがとうございます。

    矯正とカラーお時間かかり、お疲れ様でした。

    またのご来店お待ちしております。

  • hanahanaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トリートメントなどで定期的にケアすることで、少しずつ髪が健康的になっているように感じます。いつもありがとうございます、引き続きよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [コラーゲン配合]うる艶グロスカラー(フル)+3stepTR+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    weebee Ailex【ウィーヴィー アイレックス】からの返信コメント

    hanahana様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます。
    トリートメントなどの定期的なケアで、髪も健康になりスタイリングもしやすくなっていると思いますよ。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • にこにこたろうさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお世話になりました。
    今回もスタイリングしやすいパーマと素敵なカラーでとても気にいっています。
    いつも親切で丁寧な施術本当にありがとうございます。
    次回もまたよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [コラーゲン配合]白髪染め(リタッチ)+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    weebee Ailex【ウィーヴィー アイレックス】からの返信コメント

      にこにこたろう様

    先日はご来店ありがとう御座いました。

    長いお時間お疲れ様でした。

    嬉しい口コミもありがとう御座いました。

    またのご来店お待ちしております。

  • ちっちさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵にカットしてくださりありがとうございました。自宅でのお手入れも凄くしやすいです。次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [コラーゲン配合]うる艶グロスカラー(フル)+3stepTR+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    weebee Ailex【ウィーヴィー アイレックス】からの返信コメント

      ちっち様

    先日はご来店ありがとう御座いました。

    少しカットされてスッキリ致しましたね!

    上手くスタイリング出来てますか?

    口コミもありがとう御座いました。

    またのご来店お待ちしております。

  • hanahanaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度も丁寧な施術をありがとうございました。ムコタトリートメントの虜になっています。次回も楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    [コラーゲン配合]うる艶グロスカラー(リタッチ)+ムコタTR+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    weebee Ailex【ウィーヴィー アイレックス】からの返信コメント

    hanahana様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    ムコタトリートメントで髪が潤いましたね。
    また、何が気になる事がありましたらおっしゃってくださいね。
    次回のご来店もお待ちしております。

ウィーヴィーアイレックス(weebee Ailex)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/