※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪の悩みはなかなか相談しづらいですが、マンツーマンでの対応や話しやすい雰囲気で悩みもお伝えしやすかったです。頭がガチガチだったのですが、施術はすごく気持ちよく、ウトウトしてしまいました。施術後の頭皮の輝きと、髪の毛の立ちにすごく驚きました。サラサラになるのは、やっぱり嬉しいですね。また伺いたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
non 様
先日はお越しいただきましてありがとうございました。
年末の気忙しい中、少しでもリラックスしていただけましたら嬉しいです!
頭皮の固さ、眼精疲労、不眠と不調が感じられましたが、施術後は頭皮も輝き透明感と弾力が!
トリートメントもとても相性が良く、根元は自然な立ち上がりが出て髪はサラッとまとまりが出ましたね☆
バイオスパで頭皮の血行を促し、ご自身の力で元の良い状態に戻りますようサポートさせていただきたいと思います。
またお会いできることを楽しみにお待ちしております!
いつもお世話になっています。施術をしてくださる方の人柄も良く、仕上がりも髪がサラサラになり、とても手触りがよいです。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
なんちゃん様
先日はお越しいただきありがとうございました!
つむじまわりの割れが施術前から目立ちにくくなる、嬉しい変化が感じられました。
ご多分な中定期的に通っていただいたことと、日々のホームケアのおかげだと思います。
施術後は髪の手触りがなめらかに。サラサラで艶も出ましたね!
来年もなんちゃん様の明るい笑顔が溢れる良い年となりますよう、願っております☆
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
まゆ様
いつも優しいお言葉をかけてくださりありがとうございます!
長く通っていただいているまゆ様からの口コミはとても嬉しく、励みになりました。
頭だけでなく首、肩、背中と凝りが感じられるので、バイオスパを通じて全身がほぐれる良いお時間になっていたら良いな、と思っております☆
これからもよろしくお願いいたします!
いつも癒されます。
スタッフさんのお人柄も良く満足して帰れます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
なんちゃん様
こちらこそいつも通っていただきありがとうございます!
なんちゃん様の明るさと笑顔に私も元気をいただいております。
最近は髪質が良くハリと艶が出てきましたね!
年齢を重ねてもヘアスタイルを楽しめるようケアを続けていけたら、と思います☆
お身体に気をつけてお過ごしください。
またお待ちしております♪
お店の雰囲気も落ちついており日常を忘れてリラックスできました。スタイリストの方も経験がご豊富で頭皮、髪は勿論、似合うスタイルやアレンジの仕方なども教えていただき
貴重な時間を過ごせました。
施術後に髪が艶々していたのに大変驚きました。
また、伺わせていただきます。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
エミー様
励みになるお言葉をありがとうございます!!
不安を抱えた今の現状を確認・理解し、前に進むお手伝いができたらと思います。
また、サロンでのお時間も楽しんでいただけてとても嬉しいです。
頭皮も髪もケアを続けて、年齢を重ねてもキレイな髪でヘアスタイルを楽しみましょう☆
またお会いできますことを楽しみにしております。
とても丁寧に対応していただきました。
雰囲気もよく癒されました。
また、行きたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
トップ様
この度は数あるサロンからRinを選んでくださりありがとうございます。
不調が起き始めた頭皮の現状を確認できたこととバイオスパの施術を通じて、
トップ様にとってご自身と向き合う良い時間となれば幸いです。
ぜひ継続して頭皮から健康になりましょう!そしてそのサポートをさせてください!
またぜひお待ちしております。
先日はお世話になりました。
接客、施術がとても丁寧でリラックスできました。
眼精疲労や頭痛の軽減、頭皮の毛穴汚れもごっそり落ちて大満足でした。
ありがとうございました!
2回目のご予約の方はこのクーポンから
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
にゃー様
この度はご来店ありがとうございました!
接客、施術に関しましてもお褒めの言葉をいただき、お疲れや頭痛も軽減されたとのことでお力になれたようで嬉しいです。
また機会がございましたらぜひお越しくださいませ。
お待ちしております!
施術前の説明も丁寧で安心して施術を受けることができました。担当の方の雰囲気もよく、バイオスパもとても気持ちよかったです。髪の状態を悪化させないためにも継続的にぜひ通いたいと思うので仕事が落ち着きましたらまた伺います!ありがとうございました☆
【2ndチケット購入者様専用】髪質革命コース♪90分 14300円→7150円
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
みーちゃん様
この度はご来店ありがとうございました!
バイオスパ気に入っていただけたようで嬉しく思います。
これから更にお忙しくなる事と思いますが、落ち着きましたら是非ケアしにきてくださいね。
お待ちしております!
凛(Rin)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー