1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 石川・金沢トップ  >   
  5. エミュ(emu)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 6ページ目
エミュ(emu)のお店ロゴ

emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】

エミュ ケア アンド スパ

  • 石川県野々市市藤平田1-462
  • ジアミンレスカラー/ヘッドスパはお任せ♪野々市市役所から徒歩5分
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • りつさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カットとトリートメントをお願いしました。
    トリートメントのおかげで、髪が少し柔らかくなったので、嬉しかったです。何回か繰り返していくと、良くなっていく感じがしました。
    初めてのお店でしたが、通いやすい雰囲気で良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+髪質再生バイカルテトリートメント¥11000→¥8060

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    りつ  様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    数ある美容室からemuを選んでいただき感謝いたします。
    Instagramもチェックしていただき嬉しいです!

    トリートメント実感していただいたようで
    良かったです^^スタイリングも暫くしやすいと
    思います。

    また何かお悩みなど出てきましたら
    お気軽にご相談くださいね。

    またよかったらよろしくお願いいたします。

    担当スタイリスト kumi

  • るーままさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/30

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当美容師さんは何度かお世話になっていて、信頼できる上手な美容師さんです。
    なので、今回は自分のオーダーミスだったなぁと反省中です。
    3ヶ月ぶりのカットになってしまい前回のカットをうろ覚えなのに、なんとなく周囲の評判が良かった記憶だけで「同じ感じで」とお願いした結果、ショートボブとのことですが、キリッとした雰囲気の仕上がりに違和感を感じています。
    手抜きはだめですね、ヘッドマッサージもとっても気持ちよかったし、次はちゃんと写真などでイメージを伝えてお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ライトヘッドスパ¥6600→¥4950

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    るーまま  様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。
    いつもご指名もありがとうございます。

    信頼してお任せいただいていること、大変嬉しく思っております。
    今回はご希望のイメージと仕上がりにギャップを感じさせてしまい
    申し訳ございませんでした。

    「同じ感じで」というオーダーにも丁寧に対応できるよう、
    こちらでも前回のスタイルをしっかり把握しておくべきだったと感じております。
    次回は、ぜひお写真や気になるポイントなどを共有していただきながら、
    より理想に近づけるスタイルを一緒に作らせてください。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    担当スタイリスト  kumi

  • Davidさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットとパーマを予約したので、いつも似合う形にしていただき、誠にありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+men'sデザインパーマ¥11000→¥7760

    [施術メニュー] カット、パーマ

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    David   様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    いつもご指名もありがとうございます^^

    ヘアスタイル今回のパーマもお似合いでした。
    また何でもやりにくい点などお申し付けくださいね。

    次回のご来店も楽しみに
    しております!

    担当スタイリスト  kumi

  • らびっとさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも切っていただいています。
    髪型の相談やアドバイスもしてくださいます。
    今回シャンプーしてくださった女性の店員さんもとても優しくて、気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ヘアケアクーポンはこちら♪】↓↓↓

    [施術メニュー] カット

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    らびっと様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    髪型のご相談やアドバイスがお役に立てているようで
    嬉しく思います!

    今回シャンプーを担当させていただいたスタッフにも
    温かいお言葉をありがとうございます。
    「気持ちよかった」とのお声はとても励みになります。

    今後も心地よい時間とご満足いただけるスタイルを
    ご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    YUKI

  • ノッチさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2025/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は短めにカットしていただきました。扱いやすくて楽です。ノンジアミンカラーも前回同様敏感な頭皮の者にとってはしみなくてとても助かります。いつも色々アドバイスしてもらって勉強になります。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+ノンジアミンカラー+うる艶TR¥14300→¥8570

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    ノッチ 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    いつも通って下さりご指名もありがとうございます^^

    ジアミン0%カラーに変えてからは
    お肌が大丈夫な様で安心しております。

    こちらこそいつもおしゃれなヘアスタイル
    オーダーして下さるのでとても楽しいです^^

    また何でもご相談下さいね。

    また楽しみにお待ちしております。

    担当スタイリスト  kumi

  • あやさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    なりたいようにカットしてもらえてセットするのが楽しくなりました。ヘッドスパもとても気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー(うる艶TR&頭皮ケアヘッドスパサービス)¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    あや 様

    先日はご来店いただきありがとうございます!
    数ある美容室からemu を選んでいただき、
    ご指名もありがとうございます。

    イメージ通りでよかったです。
    セットするのが楽しくなったようで、とても
    嬉しいお言葉をありがとうございます。

    また気になることありましたら
    ご相談くださいね。

    またよかったらお待ちしております。

    担当スタイリスト  kumi

  • ほのさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親しみやすいし話しやすいからカラーの相談もしやすくて、ダメージのことも考えてカラーしてくれるからとても良い!!またリピします!!!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    美髪カラー+うる艶トリートメント¥8750→¥6200

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    ほの  様

    先日はご来店いただきありがとうございます^^
    数ある美容室から選んでいただき、
    長年担当させてもらって本当に感謝です。

    またイメチェンや相談して
    くださいね。

    引き続き可愛くさせていただきます!!

    こちらこそまた楽しみに
    お待ちしてますね。

    担当スタイリスト  kumi

  • 飯島さんさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2025/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回デザインカットをお願いしました。
    イメージ通りの仕上がりにしていただき大変満足でした。
    スタイリング方法も教えていただいたので自分でセットする時もイメージ通りできます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    飯島さん  様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました!
    数ある美容室から選んでいただき毎回ご指名も
    ありがとうございます^^

    今回はかなり雰囲気を変えたデザインカット
    でしたが、とてもお似合いでした。
    スタイリングも再現嬉しいです!
    また何でもご相談くださいね。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    担当 スタイリスト kumi

  • ちさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    今回のカットもとても気に入りました!
    セットがしやすくなったのも嬉しいです。
    また次回も楽しみにしています!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    ち 様

    先日はご来店いただきありがとうございます!
    いつも数ある美容室から選んで頂き毎回ご指名も
    ありがとうございます^^

    今回のボブもすごくお似合いでした。
    お手入れも楽になったようで良かったです。

    次回のご来店も楽しみに
    お待ちしております^^

    担当スタイリスト  kumi

  • シマエナガさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    すっきりしてすごく満足しています!前回のときにうまくできなかった前髪のセットの仕方も丁寧に教えてくださってありがとうございます
    やってみたいヘアスタイルも相談できて、次どうしようか楽しみになりました!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+春の透明感カラー(うる艶TR&頭皮ケアスパ)¥9,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    シマエナガ  様

    先日はご来店いただきありがとうございます^^
    数ある美容室から毎回通っていただき、
    ご指名もして下さりありがとうございます。

    私も毎回ご提案させていただくのが
    とても楽しみです。いつもお似合いでどんどん
    可愛くなっていかれるのでワクワクしますね^^

    また何でもご相談下さいね。
    こちらこそよろしくお願いいたします。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    担当スタイリスト  kumi

  • ますさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2回目の利用でした。
    今回はカットとカラーに加えて気になっていたアロマヘッドスパをして頂きました。
    香りを選ぶのも楽しかったし、好きな香りに包まれながらのマッサージが気持ち良くて最高でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+美髪カラー+ラグジュアリーアロマスパ ¥13300→¥10640

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    ます様

    この度は2回目のご来店、誠にありがとうございます。
    また、口コミのご投稿もとても嬉しく拝見いたしました。

    今回は気になっていたアロマヘッドスパもご体験いただき、
    香りやマッサージを楽しんでいただけたようで何よりです!
    お好きな香りに包まれながらのリラックスタイムを
    満喫していただけて、とても嬉しいです。

    今後も癒しとキレイをお届けできるよう、
    心を込めて施術させていただきます。
    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

    YUKI

  • KUROさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/18

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    したい髪型のイメージが伝わるように写真を見せて、毛先は軽くせず重めと伝えたと思うんですが、かなりスカされてて見せた写真と全然違う仕上がりで残念です。接客は丁寧でしたが、もう行くことはありません。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ライトヘッドスパ¥6600→¥4950

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    KURO 様

    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    せっかくご来店いただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず、
    大変申し訳ございませんでした。

    ご指摘いただいた点は真摯に受け止め、今後の技術、サービス
    向上に活かしてまいります。

    貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

    担当スタイリスト  kumi

  • ririさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しくもリラックスしながら過ごさせていただいてます。
    ちょこっと入るヘッドマッサージがとても気持ちいい!
    圧もしっかりとあって最高です!
    また2ヶ月後よろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+春の透明感カラー(うる艶TR&頭皮ケアスパ)¥9,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    riri様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    楽しくリラックスしてお過ごしいただけているとのお言葉、
    とても嬉しく拝見しました!

    ヘッドマッサージもご満足いただけて何よりです
    圧加減も気に入っていただけて安心いたしました。

    また2ヶ月後、お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
    次回も癒しの時間をご提供できるよう、
    心を込めて施術させていただきます。

    YUKI

  • カナナナさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    素敵な仕上がりになりました
    いつもありがとうございます☆

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    カナナナ様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます

    仕上がりにも喜んでいただけ大変嬉しく思っております!
    これからも更なる技術・サービスの向上に努めて参りますので
    今後とも何卒よろしくお願いします

    嬉しい口コミありがとうございました

    YUKI

  • みぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてヘッドスパを利用しました。
    アロマの香りを選べて、すごく心地よく香ってくれてました。
    静かな空間で、とっても気持ちよかったです!
    終わった後は頭も視界もすっきり!!頭が軽くなった気がしました。
    また利用したいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆選べるアロマラグジュアリースパ ☆¥4400 お好みのクーポンとセットも◎

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    みぃ様

    先日はemuにご来店頂きありがとうございました。

    アロマラグジュアリースパ気にいって頂きリラックスして
    頂けて大変嬉しく思います^_^
    頭も軽くすっきりして頂けて良かったです。

    またのご来店心よりお待ちしています。

    mineko

  • みるくさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回のカウセリング時に伝えたことを覚えてくれていて嬉しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+ノンジアミンカラー+うる艶TR¥14300→¥8570

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    みるく 様

    先日はご来店いただきありがとうございます!
    毎回ご指名もありがとうございます^^

    高評価嬉しいです!
    またお悩みやスタイル相談何でも
    仰ってくださいね。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    担当スタイリスト  kumi

  • みーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもと違うカラーの提案や、クーポン・メニューも1番良いものに施術前に確認してもらえて、仕上がり含めとても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー(うる艶TR&頭皮ケアヘッドスパサービス)¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    みー  様

    先日はご来店いただきありがとうございます!
    いつもemuをご利用して下さり、毎回ご指名も
    ありがとうございます^^

    また気になるお悩み何でもご相談下さいね。
    最善の方法でご提案させていただきます。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    担当スタイリスト  kumi

  • かなさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り丁寧に説明していただき、仕上がりも満足しています。梅雨前にうねりがなくなり、朝のスタイリングが楽になりました。
    旅行好きなので、色々教えてもらえて、そちらも楽しみです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    前回口コミを書いていただいた方☆¥500offクーポン!

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    かな様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけて、朝のスタイリングも
    楽になったとのことで何よりです!

    梅雨時期の髪のお悩みが少しでも軽くなるよう、これからも
    最適なご提案をさせていただきます。
    旅行のお話も毎回楽しく、こちらもつい色々お話ししてしまいます
    次回もぜひ旅のお話、聞かせてくださいね。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    YUKI

  • まいきぃさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミに素敵なコメントが多かったので
    初めてご利用させていただきました。
    お店によってはカラーのにおいで目や鼻が痛くなったり、涙やくしゃみがとまらないことがあるのですが
    エミュさんのお店のカラーは刺激が少なくて、いい香りで、終始快適でした。
    シャンプーが本当にお上手で至福の時間でした。
    丁寧に対応して下さりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    美髪カラー+うる艶トリートメント¥8750→¥6200

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    まいきぃ様

    この度は数あるサロンの中からエミュをお選びいただき、
    誠にありがとうございます。
    また、素敵な口コミをお寄せいただき、
    大変嬉しく拝見いたしました。

    カラー剤の香りや刺激に敏感とのことでしたが、
    当店の施術で快適にお過ごしいただけたとのことで
    安心いたしました。
    シャンプーも「至福の時間」と感じていただけたこと、
    本当に光栄です。

    今後もお客様にリラックスしていただけるよう、
    技術・サービスともにさらに磨きをかけてまいります。
    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    YUKI

  • Junさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。
    カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパのサービスでとてもリフレッシュできました。急なイアリングカラーの追加にも快く対応してくれて嬉しかったです。髪の痛みもなくサラサラで気に入っています。感じの良い対応と適切な提案をして下さるので気分が良くなります。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー(うる艶TR&頭皮ケアヘッドスパサービス)¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    Jun   様


    先日はご来店ありがとうございます!
    毎回ご指名もして下さりありがとうございます。

    インナーカラーとてもお似合いでした。
    気に入っていただいたようでとても嬉しいです!

    またしたいインナーカラーやヘアスタイル
    ありましたら何でもご相談下さいね^^
    またご提案させていただきますね。

    次回のご来店も心より
    お待ちしております。

    担当スタイリスト  kumi

  • mさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお世話になりました。
    次回の施術のことを考えて丁寧にカウンセリングをしてくださるので、安心してお願いしています。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー(うる艶TR&頭皮ケアヘッドスパサービス)¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    m  様

    先日はご来店ありがとうございました!
    いつもご指名もして下さりありがとうございます^^

    今回のデザインカラーもすごく可愛く
    お似合いでした!

    またしたいヘアスタイルや雰囲気が出てきましたら
    何でもご相談下さいね^^

    こちらこそまたよろしくお願いします。
    楽しみにお待ちしております♪

    担当スタイリスト  kumi

  • なおさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も本当に大満足でした。
    今まで自分の髪質では難しいと諦めていた髪型にもして頂いてカットしてから1ヶ月程経ちますがセットも簡単にできているので嬉しいです。
    カラーも曖昧にしか決めていませんでしたが、きれいに染めて頂いて家族にも好評でした!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+ノンジアミンカラー+うる艶TR¥14300→¥8570

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    なお 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    毎回指名もして下さりありがとうございます。

    お忙しい中嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
    セットもしやすかったようで良かったです!
    ご家族にも好評いただいたようで、とても嬉しい限りです!^^

    またお悩みやヘアスタイルの事
    何でもご相談くださいね。

    こちらこそまたよろしくお願いします^^

    担当スタイリスト kumi

  • なつさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    忙しくてなかなか行けず、久しぶりにお願いをしました。
    やっぱり、安心しておまかせできました。
    髪の毛がツルンって 触っていたくなる髪質に!
    またお願いしま~す。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No1☆カット+カラー+カルシウム除去×うる艶TR(処理剤込み) ¥10850

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    なつ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    久しぶりの施術を安心してお任せいただけたとのこと、大変光栄です。
    髪の手触りも気に入っていただけて安心いたしました。
    またお時間ができましたら、ぜひリフレッシュしにいらしてくださいね。
    心よりお待ちしております!

    YUKI

  • あやのさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。カットもすごく良くしてもらい、ヘッドスパもとても気持ち良くてリフレッシュできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+美髪カラー+ラグジュアリーアロマスパ ¥13300→¥10640

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    あやの様

    いつもご来店くださり誠にありがとうございます

    カット、ヘッドスパにご満足いただけたみたく
    大変嬉しく思っております

    次回のご来店の際にも喜んでいただけますよう
    努めてまいりますので何卒よろしくお願いいたします

    YUKI

  • りーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらの要望をよく聞いていくださり、素敵に仕上げていただきました。
    シャンプーのときのブラッシングも気持ちよかったです。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー(うる艶TR&頭皮ケアヘッドスパサービス)¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    りーさん

    先日はご来店いただきありがとうございます♪
    またお会い出来て嬉しいです♪
    今後ともよろしくお願い致します(^^)
    クチコミもありがとうございます☆

    これからりーさんをより素敵にさせていただくお手伝いをさせてください♪
    またのご来店楽しみにお待ちしております(^^)

    stylist  asuka

  • ユさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2025/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回暖色から寒色をお願いしたり、寒色から暖色をお願いしたりしてしまって申し訳ないですが、毎回綺麗に染めてもらってとても満足です!今は髪伸ばし中ですが、次ボブにする時も絶対切ってもらうって決めてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー(うる艶TR&頭皮ケアヘッドスパサービス)¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    ユ  様

    先日はご来店いただきありがとうございます!
    いつもご指名もありがとうございます^^

    とんでもないです!いつもお任せしていただき、
    嬉しいです!今回のカラーチェンジもとても
    お似合いでした^^

    ぜひまたボブにする際は可愛くさせて下さい!
    こちらこそまたよろしくお願いします。

    次回ご来店も楽しみにお待ちしております♪

    担当スタイリスト  kumi

  • のべさんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    雰囲気が良く、メンズカッの仕上がりも良く、満足でした!指名しそびれましたが、次回は指名確定です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【emuおすすめ人気クーポンはこちら♪】↓↓↓

    [施術メニュー] カット

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    のべさん

    先日もありがとうございます♪
    嬉しいクチコミもありがとうございます(^-^)!!
    次回もよりお手入れしやすくカッコよくさせてください☆☆

    またのご来店楽しみにお待ちしておりますね♪

    stylist  asuka

  • きんちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    また行きたいです!
    開放的な空間と周りが静かで、落ち着いた雰囲気がよいです。今回は髪全体を地毛に近い色(トーン4のグレージュ)にしていただきました。ステキな仕上がりになりました。その待ち時間に、電子の雑誌を用意していただけました。また無料のドリンクで、ハーブのドリンクをおすすめしていただいて飲みましたが、おいしくて気に入りました。シャンプーの指圧が気持ちよかったです。悪いところがなく、またお願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【mineko限定】ノンジアミンカラー&うる艶トリートメント¥5500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    きんちゃん様

    先日はemuにご来店頂きありがとうございました。
    カラーの方気に入って頂き嬉しいです♪
    暗めに染めたいというご希望だったので暗めでも
    重くならないグレージュのお色提案させて頂きました。

    グレージュのお色お似合いでした!
    お店の空間も気に入って頂けて良かったです^_^

    嬉しい口コミありがとうございます。
    またのご来店お待ちしています♪

    mieko

  • ゆめさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    凄い良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正/髪質改善クーポンはこちら♪】↓↓↓

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    ゆめ様

    先日は当店にご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!

    今回ストレートをしましたがその後の
    まとまりやかかり具合は問題ございませんか?

    ストレートはもちろん髪型でも
    気になった時やヘアスタイルを変えたい時など
    いつでもお気軽にご相談ください

    またのご来店を心よりお待ちしております
    嬉しい口コミもいただきありがとうございました!

    YUKI

  • りなっしーさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。カットの長さや髪の毛の痛み、ケアについて親身に相談にのっていただき、施術中も楽しくお話していただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント

    りなっしー様

    先日は当店に初めてのご来店誠にありがとうございました!

    今回担当させていただきましたが喜んでいただけて
    大変嬉しく思っております。

    今後もりなっしー様にお似合いのヘアスタイルやヘアケアを
    しっかりご提案できたらと思っております。
    次回のご来店を心よりお待ちしております!

    嬉しい口コミもありがとうございました

    YUKI

エミュ(emu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/