- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
当日予約にも関わらずとても丁寧に施術してくださいました!ロングから久しぶりに短くしたのですが、とってもお気に入りです!!周りからも褒められました!ヘッドスパもとても癒されて気持ちよかったです!!カットもスパも大満足でした!!!!また是非お願いしたいです!
カット+ライトヘッドスパ¥7260→¥6530
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
みっきー 様
先日はご来店いただきありがとうございます!
数ある美容室からemuを選んで下さりありがとうございます。
今回はロングからのイメチェンでしたが
とてもお似合いで素敵でした!
好評との事で大変嬉しく思います。
スパも喜んで頂きよかったです。
またこちらこそよろしくお願いいたします。
担当スタイリスト kumi
初めての利用させて頂きました。細かく説明しなくても理解して下さりとても楽でした。特にカットは初めての所では心配でお願いしないのですがお任せして良かったです。丁寧な接客に施術で安心感がありました。自宅から少し離れてますがまたお願いしたいと久しぶりに思いました。また宜しくお願い致します。
★おすすめ★カット+カラー+アデノグロウスパ 15,290→12,230
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
kaorin 様
先日はご来店頂きありがとうございます。
数ある美容室からemuを選んでいただき
またご指名もありがとうございます。
大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
また髪のお悩みや、こんなヘアスタイルしてみたいなあ
などございましたらぜひご相談くださいね。
遠方からお越しとのことで
わざわざありがとうございます。
こちらこそまたよろしくお願いいたします。
担当スタイリスト kumi
ヘアアイロンで傷んでしまった部分を整えたくて相談したところ、どのくらい切るのがベストかを的確にはっきり伝えてくださり、安心してお任せすることができました。
ヘアカラーも前回と同じ色味をお願いしたのですが、前回の施術内容をしっかり記録してくださっていて、画像を見せなくても理想通りの同じカラーに仕上げていただけて大満足です。
また、シャンプー後にホットタオルで頭を温めてくださるのも嬉しいポイントで、シャンプー後の寒さを感じることなく、快適でした!
カット+カラー+イオントリートメント¥14,190→¥12,700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。ヘアオイル2本目購入しました。私の髪質に合ってて使い心地良いです。匂いも気に入ってます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
息子のカットをお願いしています。難しい年頃ですが、いつも程良い距離感で接していただき、ありがとうございます。変に気を遣わせていたらごめんなさい!仕上がりも綺麗で、息子も私も大満足です。今後ともよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
こここ様
ありがとうございます(^-^)
全然大丈夫ですよ♪
かっこいい息子さんでしっかりしているので接しやすいですよ♪
次回も楽しみにお待ちしておりますね☆
stylist asuka
いつも安定、安心感があります。こどものカットもキレイに整いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めての利用で緊張しました。私の細かい要望に応えて下さりとても良い仕上がりになりました。ありがとうございます。シャンプーもとても気持ちよく丁寧に髪の毛を扱ってもらって大満足です。また利用させて頂きたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
あや 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
数ある美容室からemuを選んで頂きありがとうございます。
ご満足していただいたようで
大変嬉しく思います。
また何でもご相談くださいね。
こちらこそまたよろしくお願いいたします。
担当スタイリスト kumi
いつもありがとうございます。
カットはもちろん 艶々ちゅるちゅるにしてもらい
ありがとうございました
オイルもいい香りで癒されますね
また よろしくお願いします
【平日限定】カット+カラー(トリートメント&ライトスパサービス) 9,460
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
Y 様
先日はご来店いただきましてありがとうございます!
いつも通って下さり感謝申し上げます。
また新しいメニューやスタイルの
ご提案などお声かけさせていただきますね。
こちらこそまたよろしくお願いいたします^^♪
担当スタイリスト kumi
今回もノンジアミンのカラーをしていただきしみなくて安心できました。いろいろ聞いていただき、いつもお話も楽しくさせてもらってます。ありがとうございました。
【平日限定】カット+ノンジアミンカラー+イオンTR ¥9460
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
ノッチ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
いつも通っていただきご指名もありがとうございます。
またヘアスタイルイメチェン、お肌の
こと何でも相談くださいね♪
担当スタイリスト kumi
カット、カラー共に仕上がり良かったです、ヘッドスパも毎回癒されています。またお願いします。
【平日限定】カット+カラー(トリートメント&ライトスパサービス) 9,460
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
みー 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
いつも通っていただきありがとうございます。
ご満足いただき光栄です。
またこちらこそよろしくお願いいたします^^
担当スタイリスト kumi
いつも要望通りにしていただきありがとうございます
前回口コミを書いていただいた方☆¥500offクーポン!
[施術メニュー]
カット
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
むみ様
いつもありがとうございます(^-^)
毎回カットさせていただき嬉しいです♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね☆
素敵な春になりますように♪
stylist asuka
白髪が気になりすぎていたので、シークレットハイライトお願いしました。
スジっぽくなくて、めっちゃイイ感じに仕上がり、春を先取りできました。
いつもヘアアイロン使ってセットしていましたが、ドライヤーだけで完了できるようになりました。
これは有り難い。
またお願いします。
オートクチュールカット&シークレットハイライト+カラー ¥16500→¥12650
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
店内が凄くアロマ?の匂いで落ち着いた雰囲気を出している点や綺麗な点がとても良いです。髪も短くかっこよく切ってくれて最高でした。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
Hiro.様
いつもemuにご来店ありがとうございます。
店内の雰囲気や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
短いスタイルもとてもお似合いでした。
またのご来店心より待ちしております。
mineko
今回は中3の娘がお世話になりました。
気に入っているけれど扱いにくい天然パーマを矯正せずに似合う髪型にしてもらえて喜んでいました。
お手入れの仕方も教えて頂き、今まで面倒くさがっていたのにさっそく自分でがんばっています。
またイメチェンしたくなったら担当スタイリストさんに相談したいと言っていました。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
るーまま 様
先日はご来店頂きありがとうございました!
いつもご家族で通っていただきありがとうございます^^
お嬢様ヘアスタイル気に入っていただき嬉しいです!
可愛らしくて私も癒されました!
また何でもご相談くださいね♪
担当スタイリスト kumi
今回もありがとうございました!
あっという間のヘッドスパタイム…
また自分へのご褒美に行きます
【mineko限定】デザイン艶カラー&選べるアロマラグジュアリースパ ¥8130
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
mi 様
いつもemuにご来店頂きありがとうございます。
今回もリラックスしていただけたようで、とても嬉しいです。
あっという間に感じていただけるほど、
心地よい時間をお過ごしいただけたことが何よりです。
ぜひまたご自身へのご褒美にいらしてくださいね。
次回も心を込めて施術させていただきます。
お会いできるのを楽しみにしております!
mineko
担当のスタイリストさんにクロスパーマをかけた後の髪の手入れの仕方や髪をセットする時のアドバイスとオススメ商品の紹介をして頂きました。担当のスタイリストさんのおかげで理想のヘアスタイルにいつでもできるようになりました。いつも素敵なヘアスタイルにしてくださり、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
【☆NEW☆お悩み解消】前髪クロスパーマ ¥4,180
[施術メニュー]
カット、パーマ
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
マヨイ様
いつもありがとうございます。
任せていただいてる分、毎回ちゃんと可愛くなっていくのが嬉しいです(^^)
今後ともよろしくお願い致します☆
嬉しいクチコミもありがとうございます♪
新生活ファイトです♪♪
次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております。
stylist asuka
今回は、これまで手軽な床屋に通っていた息子の美容室デビューでした。
私は襟足などは短くしてしまえばいいと思っていましたが、本人の希望も丁寧に聞いていただきながら整えてくださり、とても満足している様子でした。
また、普段のお手入れ方法も教えていただき、身だしなみに対して少し前向きになったように感じます。丁寧なご対応とご指導、本当にありがとうございました。
まさかのご縁で驚きました。帰郷時に髪が伸びていたら、また連れて行きたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
るーまま様
息子さんご紹介いただきありがとうございます(^^)
気に入っていただけたなら良かったです♪
これからよりカッコよくなると思いますよ☆
新生活がこれから始まりママは寂しくなるかと息子さん心配してました。
優しい息子さんですね(^^)
またのご来店楽しみにお待ちしております☆
stylist asuka
いつもお世話になっています。
明るいカラーを希望して その時は満足して帰宅したのですが
やはり明るすぎたかも!となり担当者の方に相談させていただいたところ、柔軟に対応いただけて ありがたかったです!!
今はまた少しずつ色落ちを楽しめています。
その時その時で相談に乗ってくださり 提案いただけるので
安心して委ねられます。これからもよろしくお願いいたします。
★1月2月限定★カット+カラー+アデノグロウスパ 15,290→11,470
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
パンナコッタ様
先日もご来店いただきありがとうございます(^^)
ご要望に添えたならよかったです♪
今後もご期待に添えるよう精進して参りますのでよろしくお願い致します(^^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
毎回クチコミもありがとうございます☆
stylist asuka
いつもありがとうございます。
ノンジアミンカラーとカットでお世話になりました。少しカットしていただいたおかげでスタイリングしやすくなりました。的確なアドバイスもたくさんいただき感謝です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も周りから似合ってると褒められて、大満足の仕上がりです!担当スタイリストさんとの共通の話題にも毎回楽しく癒される時間を過ごさせていただいてます!ありがとうございました。
☆最上級☆カット+カラー+髪質再生TR+アロマスパ¥21780→¥16010
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
mi 様
いつもemuにご来店頂きありがとうございます。
この度も嬉しい口コミありがとうございます。
仕上がりご満足いただけてさらに周りの方からもご好評とのこと
とても嬉しいです^^
今回のスタイルもお似合いでした!
私もいつも楽しい時間を過ごさせて頂いています。
次回もお会いできるのを楽しみにしています。
mineko
いつもありがとうございます。
いろいろなお願いにもさっと対応してくれて、早くステキに仕上がるので嬉しく思っています。
ヘッドスパ、疲れてる時スッキリします。
またお願いします。
【平日限定】カット+透明感カラー(イオンTR&ライトスパサービス)10,560
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
jun 様
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
いつもご指名もありがとうございます。
今回のヘアスタイルもお似合いでした!
またイメチェンしたくなりましたら
何でもご相談下さいね。
スパもまたゆっくりしにいらっしゃって下さいね。
またよろしくお願いいたします。
担当スタイリスト kumi
今回もありがとうございました。
リファやトリートメントの効果か
いつも髪がサラサラになります。
カラーなどまた色々提案お願いします。
【平日限定】カット+カラー(トリートメント&ライトスパサービス) 9,460
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
みー 様
先日はありがとうございました。
いつも通っていただきありがとうございます。
リファの効果感じていただきよかったです。
またご相談下さいね。
こちらこそまたよろしくお願いいたします。
担当スタイリスト kumi
今回もありがとうございました!
ショートヘアでお願いしたのですが、セットも楽で形もすごくいいです!ただ、色がどうしても茶色っぽくなってきてしまったので次回また相談させてください!
【平日限定】カット+透明感カラー(イオンTR&ライトスパサービス)10,560
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
シマエナガ 様
先日はご来店いただきありがとうございます。
いつもemuに通っていただきありがとうございます^^
いつもお任せありがとうございます。
次回も頭やお顔の形が綺麗に見えるような
カットご提案させていただきますね。
カラーも合わせてご提案させていただきます。
また何卒よろしくお願いいたしましす。
担当スタイリスト kumi
はじめて来店しましたが、駐車場も広く、お店もとてもきれいで居心地がよかったです。 敏感肌でカラーの際に頭皮がしみやすいことを伝えると、頭皮につかないよう丁寧に薬剤を塗ってくださいました。おかげでしみることなく、きれいに染まりました。
「本当にしみていませんか」「我慢していませんか」と何度も気にかけてくださり、その心配りがとても嬉しかったです。髪やカラーについてもいろいろ教えていただき、アドバイスも参考になりました。
話しやすい美容師さんで、初めての来店でも緊張せずに過ごせました。 ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
春っぽいカラーをおすすめしてもらいました。かわいい色になって嬉しいです。またよろしくお願いします!
美髪カラー+イオン補修トリートメント ¥7,530
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
m 様
先日はご来店いただきましてありがとうございます!
いつも通っていただき感謝です!
春っぽいラベンダーカラーお似合いでした^^
またパーソナルカラーやイベントに合わせて
一緒に考えさせていただきますね。
こちらこそまたよろしくお願いいたします。
担当スタイリスト kumi
店の雰囲気もスタッフさんの対応もとても丁寧で良かったです。
【☆NEW☆お悩み解消】前髪クロスパーマ ¥4,180
[施術メニュー]
パーマ、トリートメント
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
しおり 様
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
いつもemuに通っていただきありがとうございます。
高評価ありがとうございます。
その後前髪のセットはいかがでしょうか?
またお悩みご相談くださいね^^
担当スタイリスト kumi
前回おすすめしていただいたクロスパーマをやってみました!ずっと前髪の割れに悩んでいたのですが、今はいい感じにおさまっていて嬉しいです。自分では思いつかない提案をしてもらえてありがたかったです。また次回もよろしくお願いします♪
【☆NEW☆お悩み解消】前髪クロスパーマ ¥4,180
[施術メニュー]
パーマ
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
よこ様
先日はご来店いただきましてありがとうございます!
いつも通っていただきありがとうございます^^
クロスパーマよかったです!
ふんわり感が出て、ぱっくり割れも軽減できるので
時短になりそうですね♪
こちらこそまたよろしくお願いいたします。
担当スタイリスト kumi
お店に入ると雰囲気の柔らかいスタッフさんで緊張がほぐれました。なんとなーくのイメージだけ伝えたんですが、素敵な髪色にして頂けて嬉しかったです!ヘッドスパはほぼ寝てました。
次は春くらいにカットに行きたいです。
またよろしくお願いします!
【mineko限定】デザイン艶カラー&選べるアロマラグジュアリースパ ¥8130
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
どむ子 様
先日はemuにご来店頂きありがとうございます。
髪色気に入っていただけてとても嬉しいです。
ヘッドスパもリラックスしていただけたようで安心しました。
春頃のご来店も心よりお待ちしております。
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
mineko
いつも丁寧にして頂き ありがとうございます!
【mineko限定】ノンジアミンカラー&うる艶トリートメント¥6930
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
ぺぺ 様
こちらこそいつもありがとうございます。
嬉しいお言葉、とても励みになります!
またお会いできるのを楽しみにしています^ ^
mineko
いつもお世話になっております。帰ってからの仕上がりの良さにいつも安心しています。柔軟に対応していただけるのでありがたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
エミュ(emu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー