- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます( -ω- ´)
【2回目以降】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
路に迷いたまたま出くわしたスタッフさんにお声がけ頂き助かりました。予約時間よりかなり遅れてしまいましたが受入頂き、ありがとうございました。久しぶりにショートにしました。普段は何もせず纏まり、巻いたり、オイル、バーム等でも雰囲気が変わり、とても気に入っています。シャンプーも気持ち良く、その時、教えていただいた豆知識も毎日実践しております。ありがとうございました。
【透明感】似合わせカット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
kazu様
担当の【山地】です。
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
無事にご来店いただけて本当に良かったです。
お時間のこともお気になさらず、足を運んでいただけたことがとても嬉しかったです。
久しぶりのショートスタイルをお任せいただきありがとうございました!
何もしなくてもまとまりやすく、巻いたりオイルやバームで雰囲気を変えられるとのことで、ショートを楽しんでいただけていて安心しました。
シャンプーもリラックスしていただけたようで嬉しいです。
お伝えした豆知識も毎日実践してくださっているんですね!ありがとうございます。
これからも扱いやすく、その時々で楽しめるスタイルをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
やっぱり良かったと思える仕上がりです。ありがとうございました。
【2回目以降】カット+似合わせカウンセリング
[施術メニュー]
カット、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
カオ様
担当の【山地】です。
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
「やっぱり良かった」と思っていただける仕上がりになり、とても嬉しいです。
お帰りいただいてからも扱いやすく、気に入って過ごしていただけていたら何よりです。
これからも毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術を大切にしていきます。
また次回もぜひお任せください。
カオ様のご来店を楽しみにお待ちしております。
担当してくださった方が親切でスタイリング方法など、わかりやすく説明してくださりました。カットとカラーをしましたが、希望通りにしてもらい大満足でした!
他のスタッフの方々も親切でお店の雰囲気も良かったです!
【ショートカット/ボブ】カット+カラー+1stepオージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
なーちゃん様
担当の【山地】です。
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
カットやカラーもご希望通りと感じていただけて、大満足とのお言葉とても嬉しいです。
スタイリング方法も、ご自宅で少しでも扱いやすくなるようお伝えさせていただいたので、そう言っていただけて安心しました。
スタッフやお店の雰囲気までお褒めいただきありがとうございます。
これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりを大切にしていきます。
また次回も、季節や気分に合わせて素敵なスタイルをご提案させていただきます!
なーちゃん様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております。
量を調整してもらって、軽めのスタイルになりました!首も長く見えてスッキリ!
カラーに関しては悩みを伝えるとそれをカバーできる色にしてもらえて、気に入っています。
いつも、カウンセリングのときに「任せます」「なんでもいいです」「決めてません」と、一番困りそうなオーダーをしてるのに答えを結果にだしてもらえる施術で大満足です!
あと、トークがおもしろいです笑
またよろしくお願いします!
【2回目以降/オージュア】カット+カラー+オージュア4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
りょん様
担当の【山地】です。
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回は量感をしっかり調整して、軽さと首まわりのスッキリ感が出るようにさせていただきましたので、気に入っていただけて嬉しいです!
カラーもお悩みをカバーしながら、扱いやすく見えるように調整させていただきました!
「任せます」のオーダー、実はすごく嬉しいです!
その時の雰囲気や髪の状態に合わせて、一番似合うバランスを考えるのが好きなので、毎回楽しく担当させていただいています!
トークまで褒めていただいてありがとうございます笑
こちらこそ毎回楽しい時間をありがとうございます!
また次回もぜひお任せください!
ご来店楽しみにお待ちしております!
丁寧にカウンセリングしていただいて、髪が扱いやすくなるように色々提案してくださって嬉しかったです。
ヘッドスパも力加減をその都度確認してくださり、とてもリラックスできました。ありがとうございました!
【2回目以降】カット+似合わせカウンセリング
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
ミレ様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングやご提案について、
そのように感じていただけてとても嬉しいです^^
毎日少しでも扱いやすくなるよう、
髪質やライフスタイルに合わせて施術させていただきましたが、
その後いかがでしょうか?
ヘッドスパもリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
これからも技術だけでなく、
居心地の良い時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト ちぇる
初めて伺いました。
とても活気のある美容室で、驚きました。
平日でも、お客さんがひっきりなしにきてました。
スタッフさんは、誰もが笑顔が素敵で、丁寧でした。
担当のスタイリストさんは、
カウンセリングの時や髪の毛を切っている途中でも、
こちらの要望に快くこたえてくれました。
仕上がりもさすがで、なりたかった髪型になれて満足です。
ありがとうございました。
【失敗しないショート/白髪染め】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
kawakawa様
この度は数ある美容室の中から当店へご来店いただき、誠にありがとうございました。
店内の雰囲気やスタッフの対応について、温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、
安心してお過ごしいただけておりましたら幸いです。
カウンセリングや施術中も、ご要望を共有しながら進めさせていただきましたが、
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
「なりたかった髪型」と感じていただけたこと、とても励みになります。
これからも居心地の良い空間づくりと、丁寧な技術・接客を大切にしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト ちぇる
前回た同じ感じにしていただきました
朝のお手入れが楽な期間が長いと嬉しいです
【2回目以降/オージュア】カット+カラー+オージュア4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
あき様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回もヘアスタイルをお任せいただき、ありがとうございました!
朝のお手入れが少しでも楽に、
扱いやすい状態が長く続くよう意識して施術させていただきました。
これからも毎日を快適に過ごしていただけるよう、
髪質や季節に合わせながらご提案させていただきますね^^
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト ちぇる
初めてですごく緊張していました。
カウンセリングはとても丁寧で、優しい口調で話して下さったので、自分の希望を伝えやすかったです。
3ヶ月間我慢していた嫌で嫌で仕方なかったパーマが残った髪を綺麗にカットしてもらいました。
仕上がりは最高で、初めてショートヘアを可愛いと思いましたし、家族や友人にも好評で嬉しかったです!
本当にありがとうございました。
受付をしてくれた方、カラーを塗ってくれた方、シャンプーをしてくれた方皆さん優しく丁寧でした。
このサロンとスタイリストさんにお願いして本当に良かったです!
また行きたい、通いたいと思えるサロンです。
【失敗しないショート/白髪染め】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
やすちゃん様
担当の【山地】です。
先日は初めてのご来店、本当にありがとうございました。
そしてとても嬉しい口コミまでありがとうございます。
初めての美容室は緊張もあったと思いますが、カウンセリングで安心してお話していただけたとのことで、とても嬉しく思います。
3ヶ月間ずっと気になっていたパーマ部分を任せていただけたこと、そして仕上がりを「初めてショートヘアを可愛いと思えた」と感じていただけたこと、本当に美容師として嬉しいです。
ご家族やご友人からも好評だったとのお話まで聞けて安心しました。
ショートは少しの長さやバランスでも印象が変わるので、これからもやすちゃん様に似合う形を一緒に作っていけたらと思っています。
また、スタッフへの温かいお言葉までありがとうございます。
受付・カラー・シャンプー担当にも共有させていただきます。
これからも「来て良かった」と思っていただけるよう、丁寧に担当させていただきます。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
1ヶ月に、1度 ショートカットで 変化を出してもらってます。
今回は左右アンバランスに
いつもなかなかおしゃれに仕上がって気に入ってます。
カウンセリングを毎回しっかりしてもらえるので 出来上がりはイメージ通りです。
途中で要望を少し変えたくなったら すぐに対応してもらえるので 心強いです。
シャンプーしてもらうのもいつも気持ちいいです。
【2回目以降】カット+似合わせカウンセリング
[施術メニュー]
カット、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
oyoshi様
担当の【山地】です。
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回も嬉しい口コミをありがとうございます。
毎月ショートを任せていただけている中で、今回は左右アンバランスなデザインを気に入っていただけてとても嬉しいです。
ショートは少しの変化でも雰囲気が変わるので、毎回楽しんでいただけるよう意識しています。
カウンセリングについても嬉しいお言葉をありがとうございます。
その時の気分や、途中で「やっぱりこうしたい」が出てくることも自然なことなので、これからも遠慮なくご相談くださいね。
シャンプーもリラックスしていただけているようで安心しました。
スタッフにも共有させていただきます。
次回もoyoshi様に似合うショートをご提案できるのを楽しみにしております。
またお待ちしております。
おまかせでショートヘアをお願いしたところ、かなり前衛的になりました。
初来店で頭の形や毛のクセをチェックする様子があまりなく、おまかせなんですが合意形成が不十分なままカットが始まったので「おぉ!」と思いました。前髪はショートのために伸ばしたと伝えましたが、気づいたらカットされてました。
翌日から両サイドは浮いて、もみあげは左右揃わず、襟足の毛量も左右で違います。流すカンジにしたと仰った前髪は、翌日からクセで浮いて普通の前髪が出来てます。
なので、スタイリングは試行錯誤中です。同僚(50代女性)に「エッジのきいたアシンメが最近の流行りなの?」と言われるくらい左右差あります。すきばさみが左右に入ってるので毛束感が出づらくショートヘアに慣れてないとスタイリングしづらいかなと思います。
好みの問題かもしれませんが、すきばさみで切れない毛を切れるまでガチャガチャし続けるのは美しくないです。次の予約の方が気がかりで心ここにあらずに見えましたが、そういうのは見透かされない程度でお願いします。
お店の雰囲気や他のスタッフの方の気遣いは素敵でした。カラーの色はとてもキレイです。
【ショートカット/オージュア】カット+カラー+4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
だつ様
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただいたにも関わらず、仕上がりや施術についてご満足いただける結果とならず、申し訳ございませんでした。
ショートヘアをお任せいただいた中で、スタイルのイメージ共有や扱いやすさの部分において、不安や違和感を残してしまったことを真摯に受け止めております。
前髪やシルエット、左右差に関しても、ご期待に添えず申し訳ございません。
ショートスタイルは特に細かなバランスや再現性が重要だからこそ、より丁寧な確認と説明が必要だったと感じております。
そのような中でも、お店の雰囲気やスタッフ対応、カラーについて温かいお言葉をいただきありがとうございます。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のカウンセリングや技術・接客の見直しに努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
季節や気分でカラーを変えたくなるので希望を相談しやすく、いい感じに仕上げて下さるので、とても嬉しいです。
【21日以内】リタッチカラー
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
kaorin様
担当の【山地】です。
嬉しい口コミありがとうございます。
季節やその時の気分によって、カラーを変えたくなりますよね。
毎回ご相談しながら、似合うカラーを一緒に決めさせていただけて嬉しいです。
これからもご希望を相談しやすい雰囲気づくりと、毎回ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
担当スタイリストさんに梅雨時期に向けてトップの長さを少し短めにするかのご相談をしたところ、仕上がりイメージをきちんとご説明の上、前回とはまた違うスタイルをご提案頂きました。
翌日以降のセットもとても再現しやすく、またカット後にお会いした方からもとても好評でした。ありがとうございます! いつもカットに対する要望を細やかにヒアリングしてカットに反映させて下さるので、仕上がりがとても楽しみです。
また次回もよろしくお願いいたします。
【2回目以降】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
まるほ様
担当の【山地】です。
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回は梅雨時期に向けて、扱いやすさも考えながら前回とは少し変化をつけたスタイルをご提案させていただきましたが、仕上がりやその後の再現性もご満足いただけて安心いたしました。
周りの方からもご好評だったとのお言葉、とても嬉しいです。
これからも季節や髪の状態、その時の気分に合わせながら、毎回仕上がりを楽しみにしていただけるよう丁寧にご提案させていただきます。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
今回自分に似合うショートカットがわからず相談させていただきました。とても丁寧に話を聞いてくださり提案していただきました。仕上がりも満足しました。みなさん笑顔も素敵でとてもいい雰囲気でした。また利用させていただきます。
【初回限定/ショートボブ】似合わせカット
[施術メニュー]
カット
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
みき様
担当の【山地】です。
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ショートスタイルをお任せいただきありがとうございました。どんなショートが似合うのか分からないというお悩みでしたが、しっかりとお話を伺いながらご提案させていただいたスタイルにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
ショートヘアは長さやシルエットの違いで印象が大きく変わるため、今後もその時の気分やライフスタイルに合わせて、より似合うスタイルをご提案させていただきます。
また、スタッフの対応やお店の雰囲気についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。スタッフ一同、大変励みになります。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
年齢に合った、思い通りのショートヘアにして頂き、お手入れもしやすく、大変満足です!
シャンプーやヘッドマッサージもとても気持ちよく、軽くなりました。
またお願いします!
【2回目以降/オージュア】カット+カラー+オージュア4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
この度は数あるサロンからVIEWをお選びいただきご指名ありがとうございました。
担当の西山です。
「年齢に合った思い通りのショートに」「お手入れもしやすく」という
お言葉、これが私自身一番大切にしていることなのでとても嬉しかったです!
似合うスタイルはもちろん、毎日のお手入れのしやすさまで
セットで考えてこそ、本当の意味でお客様の生活に寄り添えると思っています。
サロンを出た後も、帰宅後や朝起きた時に鏡を見るたびに気分が上がる髪で
いていただきたい。そんな気持ちでカットさせていただきました
その後の扱いについてまたお困りごとあればいつでもご相談くださいね
シャンプーとヘッドマッサージも気持ちよかったとのこと、
スタッフにも伝えます。
またのご来店、心よりお待ちしております。
VIEW マネージャー西山
シャンプー重視の私には力加減も、洗っている速さも申し分なしで至福の時を過ごさせてもらっています。もちろんカット,カラーもいつも思い通りにしていただき大満足です。両サイドや襟足の透け感がとても上手だと思います。いつもありがとうございます。
【2回目以降】カット+オーガニックカラー+オージュア1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
ちょこ様
担当の【山地】です。
いつもご来店いただきありがとうございます。
シャンプーのお時間を心地よく過ごしていただけているとのお言葉、とても嬉しいです。力加減や施術のテンポなども、リラックスしていただけるよう意識しているので、そのように感じていただけて安心いたしました。
カットやカラーもいつもお任せいただきありがとうございます。
特に両サイドや襟足の透け感についてお褒めいただけてとても嬉しいです。ショートは細かな質感やバランスで印象が変わるので、毎回こだわって施術させていただいております。
これからもご満足いただける技術と空間をご提供できるよう努めてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
先日は可愛いショートにしていただきまして、ありがとうございました。
とても優しい笑顔でこちらの希望を聞いてくださり、とても話しやすかったです。
これからもよろしくお願いします。
【ショートカット/オージュア】カット+カラー+4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
はるちゃん様
この度はご来店いただき、
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
ヘアスタイルを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
すごくお似合いでした^^
カウンセリングでもリラックスしてお話しいただけたとのこと、
安心いたしました。
これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、
扱いやすく気分の上がるスタイルをご提案させていただきます♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当スタイリスト ちぇる
いつも思い通りに仕上げていただいています。
お気に入りのサロンができてありがたいです。次回もよろしくお願いします。
【2回目以降/オージュア】カット+カラー+オージュア4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
pull様
担当の【山地】です。
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりを毎回ご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しいです。
大切なヘアをお任せいただき、さらに「お気に入りのサロン」と感じていただけていること、本当に励みになります。
これからも安心して通っていただけるよう、技術・空間ともにご満足いただけるよう努めてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
いつもながら、こちらの要望を丁寧に聴いていただきました。おかげさまで、いつもと違うヘアスタイルにトライすることができました。
とても満足しています。
【2回目以降】カット+似合わせカウンセリング
[施術メニュー]
カット、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
まきまき様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回はいつもと少し違ったヘアスタイルに挑戦されましたが、
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
ご要望をしっかり伺いながらも
新しいスタイルにも安心してチャレンジしていただけるよう心がけておりますので、
そのように感じていただけてとても励みになります。
新しいヘアスタイルもとてもお似合いでした^^
これからもその時の気分やライフスタイルに合わせて、
様々なスタイルをご提案させていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
ちぇる
今回初めて伺いました。
スタイリストさんはしっかり話をきいてくださり安心できました。そして話し方がとても心地良い方でした。
今回はあまり長さを変えていないので、髪型的にはそんなに大きな変化はなかったのですが、カラーはいい感じの色に仕上がりました。
スタイリストさんとは別の方がシャンプーをしてくださったのですが、洗い方や力加減が絶妙でシャンプーがとても上手だなと思いました。
気になったのは隣の座席との距離が近かったことです。
隣の人の声か私に話しかけているのかと思うほどの大きさで聞こえてきて、近っと驚きました。
全体的に良さそうなサロンなので、次回も伺おうと思います。
【ショートカット/オージュア】カット+カラー+4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
さあちゃん様
担当の【山地】です。
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングや接客面で安心してお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。
カラーのお仕上がりも気に入っていただけて安心しております。
また、シャンプーについてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。担当したスタッフにも共有させていただきます。
一方で、お席の距離感につきましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。貴重なご意見として、今後より快適にお過ごしいただける空間づくりの参考にさせていただきます。
これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひ次回もお任せいただけると嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
カット・カラー・トリートメントの初回クーポンを利用予定で伺いました。ヘアードネーションカットを快く引き受けてくださり、超ロングからのカット。伸ばし始める前の写真をお見せしたところ「元に戻すのももちろんいいと思いますが、せっかくの機会だから思い切ってショートにするのもありかと思いますよ、似合わせカットお任せいただければ」と迷っていた背中を押していただき、ショートに挑戦することに。カラーのイメージを聞かれた際は「もし白髪が気になっているだけなら、今回のショートなら表面の白髪は目立たないからカットだけにして、カラーは次回でもいいかもですね」とうれしいご提案をいただき、こちらの気持ちに寄り添ってくださるな~と感じました。また、再現できるか不安がった私に、バームの使い方やコツを、まず使う量から教えくださり感激しました。実はショートの自分に見慣れないため、似合っているのか少々不安だったのですが、周りから「え!めっちゃ切った!似合っている!」と言われ続けるうれしい日々です。またお願いしたいと思います。
【失敗しないショート/白髪染め】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
ゆきゆき様
担当の【山地】です。
先日はご来店いただき、またとても嬉しい口コミをありがとうございます。
大切に伸ばされてきた髪を任せていただき、さらにショートという大きなスタイルチェンジをお任せいただけたこと、本当に嬉しく思います。
カウンセリングの中で、今の髪の状態やお悩み、今後の扱いやすさまで含めてご提案させていただきましたが、その点を感じ取っていただけたことも嬉しいです。
カラーに関しても、その時の最適な選択を一緒に考えさせていただいたので、そう言っていただけて安心しました。
スタイリングについても、ご自宅で再現できることを大切にしているので、ぜひ無理のない範囲で続けてみてください。
最初は見慣れない部分もあったかと思いますが、周りの方からもご好評とのことで、とても嬉しいです!
これからもゆきゆき様に似合うスタイルを、一緒に楽しんでいければと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
髪型移行期の相談でしたが、的確なアドバイスをいただけました。
【ショートカット/ショートボブ】カット+オージュア4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
2回目の利用でした。前回のカットがとても良かったので、今回は少し要望をお伝えしただけであとは安心してお任せしました。心地良くてつい眠ってしまいましたが、起きて鏡を見たら期待通りの仕上がりで満足でした。家でも手入れし易く、乾かすだけで後頭部が綺麗なくびれシルエットになるのがとても気に入っています。ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします!
【2回目以降】カット+似合わせカウンセリング
[施術メニュー]
カット、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
えこん様
担当の【山地】です。
2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
前回の仕上がりを気に入っていただけた上で、今回もお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。
リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心しました。
仕上がりもご期待に添えたようで何よりです。
ご自宅でも乾かすだけでくびれシルエットが出るよう、骨格や生え癖を見ながらカットさせていただいているので、扱いやすさを実感していただけて嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう、再現性の高いスタイルをご提案させていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
0歳がいて頻繁に来られない旨をお伝えしたところ、自分でも軽いメンテナンスなら出来るように、セットも数秒あれば終わるくらい簡単なようにカットしてくださいました。
おかげで日々の育児がとても楽になっております。本当にありがとうございます。
【初回限定/ショートボブ】似合わせカット
[施術メニュー]
カット
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
優様
担当の【山地】です。
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
小さなお子様がいらっしゃる中で、なかなか頻繁にご来店が難しいというお話をお聞きし、少しでも日々が楽になるようにカットさせていただきました。
ご自宅でも簡単に整えられて、スタイリングも短時間で済むよう意識しているので、育児の中で楽になったと感じていただけてとても嬉しいです。
これからもライフスタイルに合わせて、無理なく扱いやすく、きれいが続くスタイルをご提案させていただきます。
またお時間ができた際は、ぜひお任せください。
ご来店を心よりお待ちしております。
初めての利用させて頂きましたが、接客等は良きだと思います。ただ刈り上げをしてもらったのですが、髪の毛を被せるので見た感じ何も思わないが、かき上げると剃り残しがありそこはもう少し丁寧にしていただきたかった。
とりあえずメンテナンスでまた利用したいと思います。
【メンズ】カット+デザインパーマ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、ヘアセット
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
たく様
この度は初めてのご来店、そして貴重な口コミをありがとうございます。
接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
その一方で、
ご期待に添えない点があったこと申し訳ございませんでした。
細かい部分まで丁寧に仕上げるべきところ、
ご不快な思いをさせてしまい反省しております。
今後はより細部まで確認を徹底し、技術向上に努めてまいります。
そのような中でも、
またメンテナンスでご利用したいとのお言葉をいただきありがとうございます。
次回はよりご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めますので、
ぜひまたお任せいただけますと幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ちぇる
クセのある髪質や年齢からオシャレなショートは難しいと思っていました。しかし、とても丁寧なカウンセリングをして頂き、望みを叶えて頂きました。想像以上の仕上がりでした。大満足です。職場でも好評でした。ホームケアなどの説明もあり勉強になりました。ありがとうございました。また、お願いしたいと思います。
【失敗しないショート/白髪染め】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
るる様
担当の【山地】です。
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
髪質や年齢的にショートに不安を感じていた中で、任せていただけたこと本当に嬉しく思います。
カウンセリングでしっかりイメージを共有させていただいた上で、扱いやすさと似合わせを意識してカットさせていただきました。
仕上がりにもご満足いただけて、さらに職場でも好評だったとのことで、とても嬉しいです!
ご自宅でのケアやスタイリングも、少しのポイントで扱いやすさが変わるので、ぜひ続けてみてくださいね。
これからも髪の変化に合わせて、無理なくおしゃれを楽しめるスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
前回、初めてのカットをしてもらいましたがとても丁寧で、またセットもしやすくて、伸びてきても過ごしやすかったです。
伸びてクセが目立ってきたので今回は縮毛矯正とカットをお願いしました。約4カ月前に他店で縮毛矯正をしており、その残り具合や、新たに伸びたところなど丁寧に見て施術をしてくださいました。今回は前よりも短く切りたい、ここはこんな風にしたいという希望も、きちんと汲んでくださったうえで、セットしやすい状態に仕上げてもらえたと思います。他店では、短くできないといつも断られていましたが、こちらに来て短い髪型も楽しめてすごく嬉しいです。ありがとうございます!
【縮毛矯正/ボブ】カット+縮毛矯正+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
のりちゃん様
担当の【山地】です。
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます。
初めてのカットの際から、扱いやすさや伸びてからの状態まで実感していただけてとても嬉しいです。
今回は縮毛矯正とカットを任せていただき、前回の履歴や現在の髪の状態を見ながら、なるべく負担をかけずに、かつ扱いやすくなるように施術させていただきました。
短くすることに不安もあったと思いますが、任せていただけたこと本当に嬉しく思います。
他店で難しいと言われていたスタイルを楽しんでいただけているとのことで、こちらもすごく嬉しい気持ちです。
これからものりちゃん様の髪質やライフスタイルに合わせて、扱いやすく、周りからも褒められるスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお任せください!
またのご来店、心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます(*ΦωΦ)
【2回目以降】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
エミ様
担当の【山地】です。
いつもご来店いただきありがとうございます。
こちらこそ、いつも大切なヘアをお任せいただき本当にありがとうございます。
これからもご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております
丁寧に話を聞いていただき、すっきりショートにしていただきました。
みなさん感じのいい方ばかりで、リラックスできました。
またお願いしたいです。
☆平日限定☆カット+カラー+1STEPオージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
みほ様
担当の【山地】です。
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
しっかりお話を聞かせていただいた上でのショートスタイル、気に入っていただけてとても嬉しいです。すっきりしたスタイルは扱いやすさも変わってくると思うので、日々が少しでも楽になっていれば何よりです。
また、リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も、スタッフ一同とても励みになります。
これからも季節や髪の状態に合わせて、より似合うショートをご提案させていただきますので、ぜひお任せください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
初めて伺った美容院でしたが、担当してくださったスタイリストさんもアシスタントの方もとても感じがよく、仕上がりも丁寧で大満足でした。
ひとつだけ気になったのは、隣のお客様を担当されていた女性スタイリストさんの言葉遣いです。少しお客様目線から外れているように感じられ、ヘアケア製品のご案内もやや強めの印象を受けました。
せっかく素敵な雰囲気のお店だったので、より心地よく過ごせるよう、ささやかな気づきとしてお伝えさせていただきます。
【白髪染め】白髪ぼかしリタッチカラー
[施術メニュー]
カラー
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
さっわ様
担当の【山地】です。
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、また嬉しいお言葉と貴重なご意見をありがとうございます。
仕上がりやスタッフの対応にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。初めてのご来店で安心してお過ごしいただけたことが何よりです。
一方で、他スタッフの言葉遣いやご案内に関して、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。せっかくリラックスしていただく空間で、そのように感じさせてしまったことを真摯に受け止めております。
いただいたご意見はスタッフ全員で共有し、接客やご案内の在り方を見直し、よりお客様目線に立った心地よい空間づくりに努めてまいります。
この度は率直なお声をお聞かせいただき、本当にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ビュートヨナカ(VIEW TOYONAKA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー