1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >   
  5. ビュートヨナカ(VIEW TOYONAKA)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 6ページ目
ビュートヨナカ(VIEW TOYONAKA)のお店ロゴ

VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中

ビュートヨナカショートカット ボブ シュクモウキョウセイ シラガボカシ メンズ ヘッドスパ トヨナカ

  • 大阪府豊中市岡上の町2-6-9
  • 阪急宝塚線【豊中駅】から徒歩5分【豊中/ショートカット/ショートボブ/白髪ぼかし】
サロン平均
4.75
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • パイナップルさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    豊中店ができた頃から母娘でお世話になっています。
    美容院って照明がめっちゃ明るくて頑張ってオシャレをしていくようなところもありますが、こちらは普段着でも行ける優しい空間です。

    もともと美容院が苦手でガチガチに緊張しちゃう私でしたが、担当スタイリストさんは穏やかだし、なりたい髪型をうまく表現できなくても頭スッキリ毎日ラクチンのお気に入りの髪型に導いてくださって、いつも安心しておまかせでお願いしています。

    人見知りな娘も多毛くせ毛の悩みがありますが、担当スタイリストさんに切ってもらうようになってから早くまた美容院行きたいと言うようになりました。

    髪質改善カラーと炭酸シャンプーのヘッドスパもオススメです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降】カット+似合わせカウンセリング

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    パイナップル様
    いつも豊中店に通っていただき本当にありがとうございます。
    担当の【山地】です!

    お母さまと娘さまでご来店いただけていること、とても嬉しく思っています。

    「普段着でも行ける優しい空間」と感じていただけたこと、美容院が苦手だった中で安心してお任せいただけていること、私たちにとって何より励みになるお言葉です。

    うまく言葉にできないイメージでも、毎日ラクに過ごせるスタイルを気に入っていただけていて安心しました。
    また、人見知りな娘さまが「また行きたい」と言ってくださるようになったと聞き、とても嬉しい気持ちになりました。

    髪質改善カラーや炭酸シャンプーのヘッドスパもおすすめしていただきありがとうございます。
    これからもご家族で気軽に通っていただける場所でいられるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • kazuさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて来店しました
    たくさん話を聞いてくれてとても丁寧にカットしていただきました
    仕上がりも大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    【ショートカット/ショートボブ/ボブ】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    kazu様
    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    担当の【山地】です。

    カウンセリングやカットを丁寧と感じていただけて、とても嬉しく思います。

    仕上がりにもご満足いただけたとのこと、安心しました。
    今後もお悩みやご希望をしっかり伺いながら、より扱いやすく似合うスタイルをご提案してまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • norachiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    去年ショートにしていただいてから、お世話になっています。今回は年末の最中…カットしてくださるスタイリストさんはいつも多くの方のカットをされて今回もお忙しいはずなのですが、いざカットしてくださる時はいつも丁寧に希望や不安な点がないか等を聞いてくださって、アドバイスもしていただけます。
    シャンプーや受付の若いスタッフさん達も、爽やかに笑顔でいつも頑張ってるなぁ~と感心しますし、元気をもらえるサロンさんだと思います。

    今年もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降】カット+似合わせカウンセリング

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    norachi様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミを
    ありがとうございます!
    担当スタイリストのちぇるです。

    昨年ショートにさせていただいてから、
    継続してお任せいただけていること、本当に嬉しく思います。

    またお一人おひとりのご希望や不安な点に
    しっかり向き合うことを大切にしておりますので、
    そう感じていただけて何よりです。

    シャンプーや受付を担当したスタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。
    本人たちにとっても大きな励みになります。

    これからもnorachi様にとって、安心して通っていただけるサロンであり続けられるよう、
    スタッフ一同努めてまいります。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    スタイリスト ちぇる

  • こ~ちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもカットしてもらってた従姉妹が美容師を辞めてしまって、知らない美容院に行くのが怖かったんですが、思い切って行ってみて良かったです。50代後半ですがオシャレにカットしてもらえました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ショートカット/ショートボブ/ボブ】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    こーちゃん様
    この度はご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきました【山地】です。

    初めての美容室、初めての担当者、すごく不安な気持ちを抱えながらも来店いただき非常に嬉しく思います。

    ショートはカットの仕方もそうですが、スタイリングの仕方でも雰囲気を大きく変えることができます。
    なので、しっかりお家でやり方もお伝えさせていただきましたので、ぜひ実践してみてください!!

    分からないことがありましたら、また次回何でもご相談ください!

  • まつさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度はありがとうございました!希望通りに仕上げていただき、とても素晴らしかったです。また^_^ひよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ/眉カット】カット+眉カット

    [施術メニュー] カット、その他

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    まつ様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミまで
    誠にありがとうございます!
    担当スタイリストの【ちぇる】です。

    仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しく思います^^
    ご希望通りのスタイルに仕上げられて安心いたしました。

    普段は海外にいらっしゃるとのことですが、また日本にお戻りのタイミングがございましたら、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
    その時の髪の状態やライフスタイルに合わせて、最適なご提案をさせていただきます。

    またお会いできる日を楽しみにしております。

    スタイリスト ちぇる

  • まささん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客がすごい丁寧で雰囲気のいい美容室でした。パーマの仕上がりも気に入ってます。またお伺いさせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+デザインパーマ+トリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘアセット

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    まさ様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまで
    ありがとうございます!
    担当スタイリストの【ちぇる】です。

    接客やお店の雰囲気、そしてパーマの仕上がりも気に入っていただけて大変嬉しく思います。
    また遠いところお時間をかけてお越しいただき、
    本当にありがとうございました( ;  ; )

    ご自宅でのスタイリングがしやすいよう、
    再現性を意識して施術させていただきましたが、その後いかがでしょうか。
    気になる点がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    スタイリスト ちぇる

  • pullさん(女性/50代/学生)

    [投稿日] 2025/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    根本染めの予約で伺いましたが、とても丁寧でアドバイスなどもしていただき
    全体カラーとカラートリートメントに変更していただきました。
    カラーもヘアスタイルもとても気に入りました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】白髪ぼかしリタッチカラー

    [施術メニュー] カラー

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    pull様
    担当の【山地】です!

    口コミありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。

    その時の髪の状態に合わせて、より良い方法をご提案できて良かったです。
    カラーもスタイルもとてもお似合いでした。

    これからも扱いやすく、気分が上がるヘアをご提案していきますので、ぜひまたお任せください。
    ご来店ありがとうございました。

  • エミさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    エミ様
    担当の【山地】です!

    今年も一年ありがとうございました!
    また来年からもぜひよろしくお願いします!

  • OKさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、ホットペッパーで見た通り、本当に素敵な仕上がりにしていただきました♪

    シャンプー台もとっても楽で、とても感動しました。

    スタッフの皆さんもとても親切で、落ち着いた雰囲気で、とてもリラックスできました。

    ホットペッパーで見つけて良かったです!
    これからも何卒よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ショートカット/ショートボブ/ボブ】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    OK様
    担当の【山地】です!

    初めてのご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです。

    シャンプー台や店内の雰囲気もリラックスしていただけたとのこと、安心しました。
    スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。

    これからも「来て良かった」と思っていただける時間をご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • つぶこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺う美容院でした。カラーもいい色にしていただきました。ほかのところではなかなか希望するスタイルには近づかなかったのですが今回は思ってた通りになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ショートカット/ボブ】カット+カラー+1stepオージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    つぶこ様
    この度は数ある美容院の中から当店をお選びいただき、
    誠にありがとうございました。
    担当スタイリストの【ちぇる】です!

    カラーの仕上がりやスタイルを気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
    これまでなかなか理想に近づかなかったとのことですが、
    今回は「思っていた通り」と感じていただけたこと、大変励みになります。

    今後もつぶこ様のご希望やお悩みをしっかり聞かせていただきながら、
    より扱いやすく、似合うスタイルをご提案させていただきます。
    気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト ちぇる

  • つぶこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    高校生の娘がお世話になりました。思ってた通りの髪型になったようです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ショートカット/ショートボブ/ボブ】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    つぶこ様
    この度はご来店いただきありがとうございました。
    担当の山地です。

    カットの仕上がり喜んでいただけて、非常に嬉しく思います。
    また次回もぜひお任せください。

  • かけちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしていただき、家でのメンテナンス方法も分かりやすく教えていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ショートカット/ショートボブ/ボブ】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    かけちゃん様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    担当スタイリストの【ちぇる】です。

    カウンセリングやご自宅でのメンテナンス方法について、
    分かりやすいと感じていただけて安心しました。
    毎日のスタイリングが少しでも楽になっていれば嬉しいです^^

    今後もかけちゃん様のライフスタイルに合わせて、
    扱いやすく続けやすいスタイルをご提案させていただきます。
    気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね♪

    またのご来店をお待ちしております。

    スタイリスト ちぇる

  • Kさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当美容師さんをSNSで見て勢いでショートにして1年経ちました。
    昔はすぐにショートにしたらロングに伸ばしたくなっていたのですがショートの方が似合うと周りからも大好評です。
    毎回素敵に仕上げてくださり、ありがとうございます。
    信頼出来る美容師さんなので、これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    K様
    いつもご来店ありがとうございます!
    担当の【山地】です♪

    嬉しい口コミありがとうございます。
    ショートにされてから1年、ずっと任せていただけて本当に嬉しいです。

    ショートが定着して、周りからも好評と聞いて安心しました。
    毎回楽しくカットさせていただいています。

    これからも「やっぱりショートで良かった」と思っていただけるよう、全力で担当させていただきます。
    今後ともよろしくお願いします。

  • ちょこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもシャンプーもとても丁寧で落ちついた雰囲気です。カットの仕上がりも毎回大満足です。シャンプーも上手で寝てしまいそうになりますが毎回楽しみです。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降/オージュア】カット+カラー+オージュア4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    ちょこ様
    この度はご来店いただきありがとうございました。
    担当の山地です。

    今回はいつもと違うカラーリングをさせていただきましたので、
    その経過などに合わせて、また次回相談出来ればと思います。

    いつも、シャンプーやカットについてお褒めの言葉ありがとう。

    また来年もよろしくお願いいたします。

  • やあさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    カットはいいですが、商品勧誘がひつこいくらいクドイのが残念。必要な物は必死に言われなくても必ず買います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆最高級☆髪質改善/ヘアエステ】カット+最高級髪質改善カラー+TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • もりのきのこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の娘のヘアカットでした。ずっと、ロングだったのですが、毎日シャンプーも大変らしく、思い切って短くしてみたいと言うので、相談させてもらい決めました。久々に違う髪型で新鮮!可愛くなりました!また、別の髪型の娘も見てみたいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ショートカット/ショートボブ/ボブ】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    もりのきのこ様

    この度は大切なお嬢様のヘアカットをお任せいただき
    ありがとうございました!
    担当させていただいた【ちぇる】です。

    イメージチェンジで、ご不安もあったかと思いますが、
    思い切って短くされたスタイル、とてもお似合いで私も嬉しくなりました♪

    シャンプーや日々のお手入れも、少しでも楽になっていましたら幸いです。
    成長とともに似合う髪型もどんどん変わっていきますので、ぜひまた違うスタイルにもチャレンジしてみてくださいね。

    またお会いできる日を楽しみにしております。
    スタイリスト ちぇる

  • もりのきのこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どーしても今すぐ切りたい気分で探していたところ、ショートカットの良い口コミをみて気になり、初めての来店でした♪
    私はオーダーが下手で、いつも思ってるのとは全く違う髪型になって帰る事が多く、伝わらないだろうなと思って、おまかせしたのですが、何と!私がして欲しかった髪型でした!切ってる途中から、もう大満足でした。また、同じ髪型でカットをお願いしたいと思います!めちゃくちゃ、セットしやすい!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ショートカット/ショートボブ/ボブ】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    もりのきのこ様
    この度はご来店いただきありがとうございます。
    担当の山地です!

    なかなか自分の思うようにならない、、そんな経験から不安もある中お任せいただきありがとうございます。
    そして、その期待に応えられたこと、非常に嬉しく思います。

    次回以降ももりのきのこ様のやりたいを再現できるように工夫していきますので、
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 87さん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    Instagramをみて、初めて予約しました。
    丁寧な接客、ステキにカットしていだだき、お伺いして良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーガニック白髪染】カット+オーガニック認証カラー+4stepトリートメン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    87様
    この度はご来店いただきありがとうございました。
    担当の山地です。

    接客やカットについてお褒めの言葉ありがとうございます。
    2回目以降も今回のカットを踏まえてさらにやりやすくなるように調節させていただきますので、ぜひお任せください!

  • えつこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もこちらの要望を汲み取ってベストなものに仕上げていただきありがとうございました 
    前回より少し段をいれていただいて大変気に入ってます
    担当美容師さんが可愛くて思わず同じ感じにしたくなりました
    髪色も艶がでていると家族から褒められました
    前髪もストレートをあてなくてうまくいくよう仕上げていただき嬉しいです
    毎日とても扱いやすいです
    購入したオイルも髪に動きがでて買ってよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降/オージュア】カット+カラー+オージュア4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    えつこ様

    いつもご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!
    担当スタイリスト【ちぇる】です。

    今回も仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思います^^
    前回より少し段を入れたスタイルも、えつこ様の雰囲気にとてもお似合いでした。

    髪色の艶感についてご家族からも褒めていただけたとのこと、
    私も嬉しい気持ちでいっぱいです。
    前髪もストレートをかけずに扱いやすくなるよう調整しましたが、
    毎日楽にスタイリングできているようで安心しました。

    オイルも早速使っていただき、動きが出ているとのこと良かったです。
    匂いも癒される香りなのでぜひ引き続きスタイリングを楽しんでくださいね♪

    これからもえつこ様のライフスタイルに寄り添いながら、扱いやすく、気分の上がるスタイルをご提案させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    VIEW TOYONAKA スタイリスト ちぇる

  • ゆうちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ショートカットをお願いしたかったので初来店しました。結果、大満足です!
    初めてのお店は緊張してしまうのですがスタッフの方皆さんが丁寧でとても安心出来ました。
    カウンセリングも時間をかけてじっくりとして下さり出来上がったスタイルがとても可愛くてこのお店を選んで正解でした!
    ありがとうございます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人女性向け/白髪染め/トリートメント】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    ゆうちゃん様
    この度はご来店いただきありがとうございました。
    担当の山地です。

    まずは、仕上がりに関して満足していただけて非常に嬉しく思います。
    また、お店の雰囲気スタッフの対応についても評価いただきありがとうございます。
    今後もお客様に癒しの空間を提供できるように精進して参ります。

    またぜひお待ちしております。

  • MTKさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    私はボーイッシュな感じになりたくて切ってもらったのですが自分が想像してたよりも何倍もいい仕上がりにしてもらえて学校に行くとみんなからかっこいい!って言われてとても嬉しかったです!ここで切ってもらえてよかったなって思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ショートカット/ショートボブ/ボブ】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    MTK様

    先日はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
    担当スタイリストのちぇるです!

    ボーイッシュなスタイル、とてもお似合いでした!
    想像以上だと気に入っていただき、
    さらに学校でも「かっこいい!」と周りから言っていただけたとのことで
    こちらまで嬉しくなりました^^

    髪型ひとつで気分も変わり自信もつくので、
    MTK様が毎日楽しく過ごせていたら何よりです♪
    これからもなりたいイメージがあれば、いつでも気軽に相談してくださいね。

    またお会いできるのを楽しみにしています♪

    VIEW TOYONAKA スタイリスト ちぇる

  • ねこさん(未設定・その他/50代)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ショートカットが得意との事で初めて伺いました。
    希望の写真で、すぐにどんな感じにしたいか分かってもらえました。
    また次もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人女性向け/白髪染め】カット+白髪染めカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    ねこ様
    この度はご来店いただきありがとうございました♪
    担当の山地です!

    ねこ様の希望と沿ったカットの仕上がりができたみたいで非常に嬉しく思います。
    次回もぜひお任せください!

  • りーだーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての訪問でしたが、1つ1つとても丁寧に説明してくださり安心しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人女性向け/白髪染め】カット+白髪染めカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    りーだー様
    ご来店いただきありがとうございます。
    担当の山地です。

    初めてのお客様と大切にしているのが、安心です。
    緊張や不安のなかお任せいただいているので、少しでも安心していただけるようにカウンセリング、技術説明、カラー説明など意識しており、そこに対してお褒めの言葉ありがとうございます。

    また次回もお待ちしております。

  • kaorinさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    職場や友達にカットはもちろん、カラーもよく褒められます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【21日以内】リタッチカラー

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    kaorin様
    本日もご来店いただきありがとうございました!
    担当の【山地】です。

    周りの方からのお褒めの言葉も非常に嬉しく思います。
    いつも白髪染めを使わずに白髪を染めさせていただいてますので、ダメージレスで染めていけるように今後もケアさせていただきます!

    今年も1年大変お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。

  • Mさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、中学生の娘のカットトリートメントをお願いしました。カット前、どのようなイメージにしたいかなど丁寧に話を聞いてくださって、セットの仕方まできちんと教えていただけました。娘のイメージ通りに仕上げていただけて、とても大満足していました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降】カット+オージュア1stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    M様
    この度はご来店いただきありがとうございました。
    担当の山地です。

    長さはそこまで変えず、少しレイヤーを入れさせていただきました。
    普段ストレートアイロンで巻かれるとのことでしたので、ワンカールするだけでも可愛くなるように仕上げてます!

    また、不明な点があればいつでもご相談ください!

  • かえてぃさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪の毛の洗い方や、髪の毛の乾かし方、どういうスタイリング剤をつけたらいいかなどの説明を細かく教えてくださり、とても親切でした!
    理想の髪型にしてくださり、とても嬉しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ショートカット/ショートボブ/ボブ】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    かえてぃ様
    この度はご来店いただきありがとうございました。
    担当の山地です!

    仕上がりに関しても喜んでいただけてよかったです!
    ショートは髪の乾かし方やスタイリングの付け方で印象が大きく変わってくるので、
    ぜひ実践してみてください♪

    やってみて、難しかったところや分からないところはまた次回説明
    させていただきますので、ご相談ください!

    次回は2ヶ月以内がベストですので、1月終わりか2月初めご都合合えばお待ちしてます!

  • ひろさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もきれいにしてくださり、ありがとうございました!
    いつも髪質やスタイリングなどの悩みについて、具体的なアドバイスをいただけるので、とても参考になります♪
    顔周りカットや髪色も、いつも気に入っています♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降】カット+最高級髪質改善カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    ひろ様

    先日もご来店頂きありがとうございました!
    担当スタイリストの【ちぇる】です!

    今回も仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しく思います。

    髪質やスタイリングのお悩みは、
    年齢や季節によっても変わってきますので
    今後もひろ様に合った方法をお伝えできるよう努めてまいります。

    顔周りのカットや髪色も気に入っていただけて安心しました^^
    今後もライフスタイルに寄り添いながら、
    扱いやすく、気分の上がるスタイルをご提案させていただきますね。

    お忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございます!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    VIEW TOYONAKA スタイリスト ちぇる

  • タナカさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とにかくすべてが丁寧でした。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+デザインパーマ+トリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘアセット

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    タナカ様
    この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
    担当スタイリストのちぇるです!

    施術や対応を丁寧と感じていただけて嬉しいです!

    また、ご自宅でのセットが少しでも楽になっていれば幸いです。
    気になる点や扱いづらさが出てきましたら、いつでもご相談ください^^

    またのご来店をお待ちしております。

    VIEW TOYONAKA スタイリスト ちぇる

  • あぎさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ここは自宅から距離があるので近いところに通っていましたがやっぱり戻ってきました。毛量が多いのですが、毎回満足いくまで軽くしてくださり、めちゃくちゃ快適です!!一度あのスッキリさを味わってしまうと戻れなくなりました( ; ; )またこれからもお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降/オーガニック/白髪ぼかし】カット+オーガニック認証カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    あぎ様
    ご来店ありがとうございます♪
    担当の山地です!

    いつも遠い中通ってくださり、本当にありがとうございます♪
    毛量がしっかりあるので、重たさが残ったままだとまとまりにくかったりするので、しっかり軽くしつつも、まとまるスタイルに仕上げてます!

    ぜひ次回以降もお任せいただけると嬉しいです!

  • しーらさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前日予約でしたが待ち時間もなく全てスムーズに進みました。チェアーに誘導させてすぐに、かわいい手書きのメッセージ付きコップで飲み物出していただいたんですが流れがスムーズすぎて口をつける暇ないくらいでした。シャンプー台に頭支える所があって首が弱い私にはすごくありがたかったです。シャンプー後のタントンするマッサージ無しだったのが中途半端に揉まれたくない私からしたらストレスに感じず良かったです。ただ仕上げ後ケープ外してもらった後首周りについた髪の毛を払うとか受付にコロコロがあると嬉しかったですね。そのままマフラーアウターを着るのに抵抗があり外に出てからパタパタして帰りましたが、家に着くまでチクチクとの闘いでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ショートカット/ショートボブ/ボブ】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    VIEW TOYONAKA  ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント

    しーら様
    この度はご来店いただきありがとうございました。
    担当の山地です。

    お店のオペレーションや設備に関して評価いただきありがとうございます。
    コップの手書きのメッセージもスタッフが1つ1つ書いているので喜んでいただけて、非常に嬉しく思います。

    ただ、首周りの髪の毛に関して、不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
    今後おっしゃるように、コロコロや毛払いを徹底してまいります。
    この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ビュートヨナカ(VIEW TOYONAKA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/