1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫トップ  >   
  5. ハレル 戸塚(HAREru.)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 11ページ目
ハレル 戸塚(HAREru.)のお店ロゴ

HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】

ハレル スマートサロン トツカ

スマート支払いOK
  • 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4105 渡辺ビル1F
  • 戸塚駅3分[戸塚/ブリーチなしダブルカラー/レイヤーカット/髪質改善ストレート]
サロン平均
4.55
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • れんはなさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットをお願いしました。
    自分の美容室探しでお気に入り登録していた方で、「髪の毛にレイヤー入れたい」と言われて予約時間直前ですが予約することが出来ました。
    どういうふうにレイヤーを入れるか写真の提案とレイヤーを入れることにより短くなる部分等を説明していただきましたし、娘も「担当スタイリストさんすごいね」とカットも満足で、オシャレで可愛いスタイリストさんにカットされている間の時間も楽しかったようです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット【戸塚/顔周りレイヤーカット/ボブ/前髪カット】

    [施術メニュー] カット

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    れんはな 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    お子様のカットお任せいただきありがとうございます♪
    美容室で切るの初めてということでしたので
    喜んでもらえて良かったです!
    またのびてくるとレイヤー気になってくると思うので
    お任せしてもらえると嬉しいです☆

    今回は嬉しい口コミをありがとうございました!

    wakana

  • たらんはおさるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。本当はブリージとトリートメントをしたかったのですが、予約する際に時間枠が無かったので、今回は髪質改善のトリートメントを施術いただきました。髪の状態に合わせたトリートメントを提案いただき、ブリーチ毛でギシギシだったのが、スルスルと手櫛も通りとても綺麗に仕上げてくださいました。あとからやっぱりシャンプーとトリートメントを購入すればよかったなと後悔しました。店内もとても雰囲気も良く活気がありました。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    たらんはおさる様、先日はご来店ありがとうございました。

    トリートメント気にいっていただけたようでよかったです!
    ブリーチはケアが必須になるので一緒にケア頑張ってこれからもカラー楽しみましょう!
    ぜひまたお話しながら合うヘアケアをご提案させていただきますね。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    Shoko

  • こーだいさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で色々不安があったのですが、カウンセリングからとても丁寧でリラックスして時間を過ごせました!
    また、初めてのパーマだったので様々な提案をしていただいたり、気軽に話しながら過ごせたので楽しかったです!
    シャンプーから仕上げのセットまでとても満足です!

    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ+1StepTR ¥12,100→¥9,900(メンズも対象)

    [施術メニュー] カット、パーマ

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    こーだい様先日はHareru.にご来店いただきましてありがとうございました。
    担当させていただきましたYUNAです♪

    初めてのお店で緊張があったのにも関わらず沢山お話してくださり私も楽しい時間を過ごせました!
    ありがとうございました。

    初めてのパーマとのこともありセットなど分からない点があると思いますので、次回ご来店される際に色々お聞かせください!

    今回はこーだい様の初めてのパーマに関われてとてもうれしいです(^▽^)/

    次回予約も取られてるのでその日にお会いできるのを楽しみにしております♪

     担当 YUNA

  • ハレルヤさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    定期的に通う事で仕上がりのイメージを共有できて安心してお任せできます。
    今の髪型が気に入っているのでまたお願いしたいとおもいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気】SH+カット+カラー+Aujua4stepTR¥15,400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    いつもご利用いただきありがとうございます!

    最初はイメージの共有に少し時間がかかっていましたが
    回を重ねるごとに好みが少しずつわかり
    より理想に近いヘアスタイルにできていると思います!
    これからも満足していただけるよう努めて参ります!


    NAO

  • Seaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    担当スタイリストさんもカラーやシャンプーをしてくれたスタイリストさんも元気で可愛くて癒されました。
    色々希望を言って面倒な感じでしたが
    嫌な顔せず聞いてくれて施術してもらえました。
    髪色、形は気に入って過ごしてますが
    ペタッとしてしまいがちなので、その辺を
    次回相談させて下さい。

    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気☆】カット+カラー+1StepTR☆【戸塚】¥13,200→¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    Sea 様

    先日はご来店ありがとうございました。
    スタッフのことをほめていただけて嬉しいです。

    すっきりとしたショートボブも明るいカラーもとても似合ってました!
    スタイリングやケアの仕方を
    ぜひ相談させてください。

    またご来店いただけるのを楽しみにお待ちしております。

    wakana

  • ゆーさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/12/15

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    したい髪色の写真を見せたのですが、グレージュ希望だったのに仕上がりは黒。これブリーチした意味…って感じでした。誰に聞いても写真の色と違うと言うので、美容院に電話しましたが、やり直し希望の電話が相当嫌だったのか。色落ちすると思いますが…と言われビックリ。今から私の見せた写真とこの髪色をもう一度美容院に見せに行きましょうか?と言うと対応コロリと変わりました。自分でもかなり暗くなった事が分かってるなら、まず一言目にすみませんでしょ。シャンプーも下手だしもう行くことはないでーす

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダブルカラー】ケアブリーチ+フルカラー+1stepTR¥18,700→¥14,300

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    ゆー 様

    先日はご来店ありがとうございました。
    この度は数zる美容室からHareru.をお選びいただいたにも関わらずご希望に沿ったお仕上がりにすることができず申し訳ございません。私の技術とカウンセリング不足でお客様に不快な思いをさせてしまい
    申し訳ございません。
    私のカウンセリング違いで暗い色になることを確認したつもりでした。
    お電話していただいたのにゆー様のご希望に沿えずすみませんでした。

    今後は多くのお客様に満足していただけるように
    より一層努力してサロンワークに生かしていきます。
    カウンセリングと技術の見直しをしていきます。

    この度は貴重なご意見ありがとうございました。

  • ぴのさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しい時間をありがとうございます!
    担当スタイリストさんにお任せしたら間違いないので楽しみでしかないです!
    今年もありがとうございました
    来年もよろしくお願いします:)

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気】SH+カット+カラー+Aujua4stepTR¥15,400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    ぴの 様

    いつもお任せしてくださりありがとうございます♪
    今回の少し明るめなカラーもとても可愛かったです^^
    今年もたくさん楽しいお話できてよかったです☆

    来年もよろしくお願いいたします。
    いつもありがとうございます!

    wakana

  • すずさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    遅れてしまったにも関わらずこちらの時間を気にしてくださり、とても優しい対応でした。細かい要望もしっかり聞いてくれました。セットのコツも教えてもらえたので、初めてのレイヤーカットですが、練習頑張ってます。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    すず様、先日はご来店ありがとうございました。

    初めてのヘアスタイルに挑戦するとのことだったのでしっかりお話しながらカットさせていただきました。
    楽しんでいただけていたら嬉しいです!
    セット方法がわからなかったり、またやってみたいヘアスタイルあればぜひ一緒に挑戦しましょう!

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    Shoko

  • よっちさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/12/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回は12限定の夜の予約ができてのカットカラーをしてきました。普段働いているので夜の予約があるととても嬉しいです。今回も担当スタイリストさんにお願いして、ショートに。とても気に入りました。カラーもピンクを入れてもらい、もう少し明るくなっていくと言う事で楽しみにしてます。少しづつ明るくしていきたいです。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5回目まで】カット+カラー¥12,100→¥9,900

    [施術メニュー] カット、カラー

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    いつもご利用いただきありがとうございます!!

    12月限定で夜の時間を開放しておりましたが、お客様の反応が良いので
    通常営業の時間の延長も前向きに検討していこうと思います!

    ショート、とてもお似合いでした♪
    ピンクのカラーも繰り返すことでだんだんと発色が良くなっていきますので
    ぜひ、完全に落ちきる前にもう一度カラーしたいですね!

    またのご来店心よりお待ちしております!


    NAO

  • れいこさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/11/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    ブリーチを二回してもらいハイトーンなピンクカラーにしてもらいました。
    思っていたよりかなりピンクだったので最初見慣れなかったのですがだんだん馴染んできていい色だなと思ってます。
    デザインカラーも初めてで髪を傷まないように長さを変えたくない私に提案してくれとてもありがたかったです。
    丁寧に長時間対応して頂きありがとうございました。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダブルカラー】カット+ケアブリーチ+カラー+水分補給1stepTR【ブリーチ】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    れいこ 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    初めてのデザインカラー、楽しんでいただけていたら嬉しいです。
    またのご来店、お待ちしています!

    スタイリスト miyuu

  • アオさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングから仕上げのスタイリングまで、全ての工程が丁寧で、より良く仕上げようとしていただいてるのが伝わり安心して時間を過ごせました。仕上がりも満足で、現在二週間ほど経ちましたが髪型の経過も良く、おすすめしていただいたピンクブラウンのカラーも色持ちが良くて気に入っています。今回は初回で行きましたがお任せできて良かったです(^-^)店内も広く開放感があり居心地良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+カラー☆【戸塚】12,100→7,700

    [施術メニュー] カット、カラー

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    アオ様、先日はご来店ありがとうございました。

    ピンクブラウンとてもお似合いでした!
    またたくさんお話しながら似合うスタイルを一緒に見つけていきましょう!
    店内も過ごしやすい空間作り心がけてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    Shoko

  • みぃさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色も髪型も全部ドンピシャで好きな感じにしてもらえました。

    みんなにもお勧めしたいし
    これからは絶対にここに通います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気☆】カット+カラー+1StepTR☆【戸塚】¥13,200→¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    みぃ 様

    先日はお任せしてくださりありがとうございました。
    喜んでいただけてよかったです。
    オージュアのトリートメントでサラサラでしたね!

    また年内にお会いできるといいなと思います。

    wakana

  • れいかさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2024/11/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も良くスタッフも話しやすくとても過ごしやすかったです。
    今回ダブルカラーをお願いしたんですが、とても綺麗にカラーして頂けました!
    普段リピートする事がないんですが気に入ったので次回予約もさせていただきました。
    周りからも髪色綺麗に染まってるしかわいいと言ってもらえたので、次回も楽しみです!またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダブルカラー】ケアブリーチ+フルカラー+1stepTR¥18,700→¥14,300

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    れいか様、指名してのご来店、口コミ投稿ありがとうございます!

    初めてのご来店でしたが、過ごしやすく感じていただけてよかったです!
    ブリーチカラーもとてもきれいでお似合いでした☆

    普段しない次回予約もしていただけてとても嬉しいです♪

    次回も満足していただけるように担当させていただきます!!


    NAO

  • よこちさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチ数回の切れ毛でとてもやりにくい履歴だったと思うのですが、嫌な顔ひとつせず丁寧に施術してくださりとても嬉しかったです!
    注意点やオススメのヘアアイロンやオイルを進めてくださったので、これから髪質向上頑張りたいと思います!
    髪色もとても可愛くして頂きました!!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダブルカラー】ケアブリーチ+フルカラー+1stepTR¥18,700→¥14,300

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    よこち様、先日はご来店ありがとうございました。
    担当したしょうこです!

    気に入っていただけて良かったです☆
    とっても似合ってました!
    暖色カラー楽しんでください
    ヘアケア一緒に頑張りましょう!!

    また楽しくお話できるのも楽しみにお待ちしております!

    shoko

  • くーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/11/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    子供のカットで行きました
    丁寧に希望を聞いてくださり緊張しがちな息子もリラックスして出来たようです
    待っている間に私も前髪カットしていただきました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【5回目まで】 20%OFF

    [施術メニュー] カット

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    くー様、先日はHAREru.にお越しいただきありがとうございました!
    息子さんのカットさせていただきましたYUNAです!

    初めは緊張していましたが、野球のお話を熱心にしてくださり私も物知りになれました!
    とても楽しい時間をありがとうございました!

    ヘアスタイルとしては、スパイキーショートと短めなカットをさせていただいてます!
    スタイリング剤をつけなくても前髪を立ち上げるドライヤーの仕方を教えさせていただいてるので、是非お試しください!また、分からないことがありましたら次回担当させていただいた時に詳しく説明出来たら嬉しいです(^ ^)

    また親子でのご来店お待ちしております♪
    ありがとうございました!

  • ケンティさん(男性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2024/11/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    内装も雰囲気も良く、人見知りで施術中はどちらかというと声をかけてほしくないのですが、担当スタイリストさんは笑顔で穏やかで話しやすい方なので話していて楽しいですし、髪型の相談も親身に聞いてくれてお願いした通りの髪型に近づけてくれるので毎回満足してます!

    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    ケンティ 様

    先日もご来店ありがとうございました☆
    指名してくださって嬉しかったです!

    これからもお任せしてくださるとうれしいです。

    wakana

  • ポテじゃがさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/7

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧な対応ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    ポテじゃが様、いつもHareru.をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
    接客面について、お褒めの言葉大変嬉しく思います。

    そして、ポテじゃが様により満足していただけるよう技術面もグレードアップしていきます!
    ですので、美しくなるお手伝いをこれからも任せていただけると嬉しいです!
    口コミ投稿ありがとうございました(^^)/

    HAREru.担当 YUNA

  • ままちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子がパーマをお願いしたのですが、びっくりするほどイメージ通りで、すごくカッコ良くセットしていただきました。カットもすごく上手くて、ビックリしました。今度は私もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+特殊パーマ【戸塚/ツイスパ/ツイストスパイラル】

    [施術メニュー] カット、パーマ

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    ままちゃん様、先日は遠くからHAREru.にお越しいただきありがとうございました!
    息子さんのパーマ、カット任せていただきましたYUNAです!

    2回目の美容室ということで緊張した様子でしたが学校のことなどたくさんお話してくださいました。
    前回のパーマが取れやすかったと仰っていたので今回は強めにかけさせていただいてます!
    その分ダメージもしていると思いますので2回に1回くらいは、サロントリートメントをしてあげるとパーマもだれずにお楽しみいただけるとおもいます♪

    また、セットで使わせていただきました商材はケンジグループオリジナルのジュレでトリートメント成分が入ってますおりますのでパサつかず髪の毛をケアしながらかっこよく仕上げることができます!
    そして、ポンプタイプのものなのでつけすぎてしまうことなくスタイリングできると思います!
    もし気になりましたら、当店に在庫置いてありますのでぜひご検討くださいませ。

    親子でのご予約も可能ですので、またお会いできますことを心よりお待ちしております♪
    任せて下さり、たくさんのお話楽しかったです!
    ありがとうございました^_^

    HAREru.担当 YUNA

  • けんりさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りに仕上げていただきました。スタイリングの仕方や普段から使用するシャンプートリートメントの重要性などわかりやすく教えていただきました。急なメニューの変更にも対応していただき感謝しております。ヘアケアも特に大事にしないといけない年代に突入したのでこれから気遣っていきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ+1StepTR ¥12,100→¥9,900(メンズも対象)

    [施術メニュー] カット、パーマ

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    けんり様、先日はご来店ありがとうございました。

    パーマとてもお似合いでした☆
    ぜひ一緒にケア頑張ってパーマスタイル楽しみましょう!
    また何かわからないことあればお聞きください

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    shoko

  • みつさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/10/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用だったのですが、前回と同じようにカットとカラーをお願いし、とても満足のいく仕上がりにしていただきました。色も綺麗に入って、カットの長さもちょうどよかったです。
    眉ワックスもしていただきましたが、翌日から眉毛のメイクが簡単になりました。
    穏やかにお話ができた時間も楽しかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5回目まで】カット+カラー¥12,100→¥9,900

    [施術メニュー] カット、カラー

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    みつ様、先日はご来店ありがとうございました。
    担当したshokoです

    満足いただけてよかったです!
    眉ワックス、メイクがとても楽になりますよね☆
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    shoko

  • はるかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての来店でしたが接客も丁寧で、シャンプーなども上手でリラックスできました。髪色も気に入りましたし、最後のスタイリングも綺麗にしてくれて、久しぶりにまた行きたい美容院に出会えた気がしてます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+カラー☆【戸塚】12,100→7,700

    [施術メニュー] カット、カラー

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    はるか 様

    先日はご来店ありがとうございました。
    接客やシャンプーを褒めていて抱きありがとうございます!
    ほんのりピンクなブラウンカラーとてもにあってました。

    またぜひおまかせしていただけると嬉しいです☆
    年末までにお会いできるといいですね!

    お待ちしております。

    wakana

  • ほたるさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フルメイクのメニューで初めてお世話になりました。とてもこだわりのある丁寧でクオリティが高いカッコイイ綺麗なメイクに仕上げていただいて大満足です!またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    ほたる様先日はご来店ありがとうございました。 
    担当したshokoです

    イメージ画像をお持ちいただいていたのでとても助かりました!
    とてもお似合いでした!
    また機会があればぜひ担当させていただきたいです
    ありがとうございました。

    shoko

  • りょうちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪と顔周りのレイヤーカットをお願いしました。
    細かく調整して頂いて、もさっとしていた顔周りがかなりすっきりしました。
    毛量が多いので、次回は全体的にカットお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    りょうちゃん様、ご来店と口コミ投稿ありがとうございます!

    顔回りをカットするだけでとっても印象明るくなり
    スッキリと軽い仕上がりになりましたね!!

    後ろも少し重かったので
    ぜひ次回は全体カットもしましょう♪


    NAO

  • ハレルヤさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望の髪型を丁寧に聞いて下さり、安心してお任せでき仕上がりもエッジがきいててバッチリでした!
    今回は、トリートメントもお願いしましたが手ぐしの感覚が滑らかに変わり他の美容院のトリートメントよりとても丁寧だと思いました。
    シャンプーの手の動きもとても気持ち良かったです。

    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5回目まで】カット+カラー¥12,100→¥9,900

    [施術メニュー] カット、カラー

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    ハレルヤ様、いつもご利用いただきありがとうございます!

    仕上がり満足していただけているようでよかったです!
    トリートメントも実感していただけるようで嬉しいです。
    毎回では無くとも気になるタイミングでしていただけるといいと思います!

    またのご来店心よりお待ちしております!


    NAO

  • あんずさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    縮毛矯正が久しぶりで不安があったのですが、カウンセリングでは縮毛矯正が必要かどうかのお話から入ってくださり安心してスタートすることができました。

    横を長めに切って欲しいと伝えてありましたが、横は後ろと揃えた方がいいとアドバイスいただき、結果理想の髪型になりました!!
    希望通りにするだけではなく、より良くするために意見もいただけて、信頼できる美容師さんが見つかったと感じました!
    若い方が多いですが、居心地も良かったです。
    戸塚で美容室をいくつもはしごしていましたが、通える美容室が見つかって嬉しいです。
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正コース¥26,400→¥17,600

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    あんず様、ご来店いただきありがとうございます!
    口コミもたくさん書いていただいて嬉しいです♪

    久しぶりの縮毛矯正で、初めてのご来店だったのでとても不安だったと思います

    僕も初めて担当するのでなるべく要望にお応えしようと考えていましたが
    こっちのほうがいい!と思ったことを伝えて、結果満足していただけたので良かったです!

    来店していただいた日は土曜日で忙しい時間だったのですが
    居心地の良さも感じていただけて嬉しいです☆

    次回も満足していただけるよう努めてまいります!
    またのご来店心よりお待ちしております!


    NAO

  • ゴン太さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/25

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    入店後、シャンプーを行っていただいてから1時間ほど待たされてしまい、とても寒かったです。
    当日でも予約が取れたのでこちらのお店にしましたが、担当の方はたくさんお客さんを抱えて非常にお忙しそうでしたので、捌ききれないほどの予約は受けるべきではないと思います。
    また、待たせるとわかっているならシャンプーの時間を調整する・途中で一声かけるなどの配慮が欲しかったですが、こちらからお声がけするまで放っておかれてしまいました。
    結局、入店時にお願いしていたカットの内容も忘れられていました。

    美容室にはゆったりとリラックスするために行っているので、今回は悲しい思いをして、気分が落ち込んでしまいました…

    シャンプーは丁寧に行っていただき、とても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5回目まで】 20%OFF

    [施術メニュー] カット、その他

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    ゴン太 様

    先日はご来店ありがとうございました。

    長い時間お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    また、忙しさを感じさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

    同じことが起こらないよう、予約時間を調整し見直していきます。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

    スタイリスト miyuu

  • なおさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/9/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    ブリーチなしで希望の色にしてもらえて嬉しかったです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダブルカラー】カット+ケアブリーチ+カラー+水分補給1stepTR【ブリーチ】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    なお様

    先日はご来店ありがとうございました。
    おまかせしてくださりありがとうございます☆

    バッサリカットもブリーチなしのレッドカラーもかわいかったです。
    またお会いできるのを楽しみにしお持ちしております。

    wakana

  • ぴのさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回とっても大満足させてもらっています!
    いつもありがとうございます!

    1つ、あれ?と思ったことがあったのですが、毎回シャンプーの際ヘッドマッサージをしてくださっていたのですが、今回はありませんでした!
    十分すぎるくらいとても気持ちがいいので無くなってしまったのなら残念だなぁと思いました(泣)

    予約時のクーポン・メニュー

    【5回目まで】シャンプー+カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    ぴの 様

    いつもお任せしてくださりありがとうございます☆
    今回のダークカラーもとてもお似合いでした!

    トリートメントのマッサージの件申し訳ございません。
    私の伝言ミスでした。
    今後はこのようなことはないようにしっかりトリートメント
    させてもらいます。
    いつもありがとうございます。

    wakana

  • ナッツさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミ遅くなりました

    久しぶりの美容室で、少しドキドキしていましたが担当スタイリストさんが色んな事を教えてくれて、初めてのイヤリングカラーもできて満足です!
    カラーも発色が良くて、イヤリングカラーもさり気なさが周りからも好評です!!
    次もまた、相談させてくださいね!

    楽しい時間をありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチあり】でお悩みの方のご相談クーポン 0円 【戸塚】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    ナッツさん先日はご来店ありがとうございました!
    担当したshokoです。
    初めてのイヤリングカラーだったので、新しいヘアスタイルにチェンジするのが楽しいと思っていただけるようたくさんカウンセリングさせていただきました。気に入って頂けて良かったです!
    またお会いできるのを楽しみにしてます!

    shoko

  • えりかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても話しやすく楽しく、似合う長さにしていただけました。髪がすごく扱いやすくなりました

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正コース¥26,400→¥17,600

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    HAREru. smart salon 戸塚【ハレル】からの返信コメント

    えりか 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    たくさんお話しできて私も楽しく施術させてもらいました(^^♪

    ボブとてもお似合いでした!
    またお任せしてもらえたら嬉しいです☆
    お待ちしております♪

    スタイリスト miyuu

ハレル 戸塚(HAREru.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/