- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
セットの仕方も詳しく教えていただきました!!
【女性限定】◇美フォルムカット◇骨格に合わせた似合わせカット
[施術メニュー]
カット
あやか様
先日はご来店いただきありがとうございました!
その後髪の具合はいかがでしょうか?
また気になることがございましたら、
是非ご相談くださいませ。
あやか様のまたのご来店心よりおまちしております。
MAI
今回も仕上がりにとても満足です。
要望にも親身に相談に乗ってくださりありがとうございました。
マッサージ気持ちよかったです。
【女性限定】◇平日9時・11時枠限定◇カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さ様
ご来店ありがとうございました。
今回の仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
ご要望も一緒に相談しながら決めさせていただけて、
こちらこそありがとうございました。
マッサージもリラックスしていただけたようで安心しました。
その後色落ち具合などはいかがでしょうか?
これからも居心地よく過ごしていただけるよう心がけていきます。
またのご来店をお待ちしております。
MAI
対応はすごいよく何度も頼みたくなりました
【メンズ限定】◆眉毛の身だしなみデビュー◆カット+眉毛カット
[施術メニュー]
カット、その他
まる様
ご来店ありがとうございました。
対応について嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります。
これからも気軽に通っていただけるような雰囲気づくりと、
安心してお任せいただける技術を大切にしていきます。
またぜひお任せいただけたら嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
本田隼人
プリンがずっと気になってて、相談したらプリンが目立たないカラーにしてもらえました!いつもありがとうございます!
【女性限定】◇人気NO.1◇カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
k様
ご来店いただきありがとうございました。
気になっていたプリンが目立ちにくくなったとのことで、
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います。
今後も根元が伸びても気になりにくいカラーや、
ライフスタイルに合わせたご提案を心がけてまいります。
いつもお任せいただきありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
MAI
落ち着いた雰囲気の中で施術していただき、とても心地よい時間を過ごせました!
切った髪の仕上がりはもちろん、前髪の乾かし方や、髪の毛の巻き方なども丁寧に教えていただけてよかったです
また利用したいと思います!
【女性限定】◇美フォルムカット◇骨格に合わせた似合わせカット
[施術メニュー]
カット
たかはし様
ご来店いただきありがとうございました。
落ち着いた雰囲気の中で心地よくお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
仕上がりはもちろん、前髪の乾かし方や巻き方もお役に立てたようで安心いたしました。ご自宅でも扱いやすく、再現しやすいスタイルをお伝えできるよう今後も心がけてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
MAI
いつもありがとうございます^ ^
今回も、とーーーってもくつろいで
過ごさせてもらいました。
可愛くしてもらいありがとうございました*
【女性限定】◇平日9時・11時枠限定◇カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひとみ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
これからも居心地の良い空間づくりと、
ご満足いただけるスタイルのご提案を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!♪
MAI
初めて伺いました!
お店の雰囲気がよく居心地もよくカットもカラーも理想通りでめっちゃ満足です!
最後にヘアケア、セットの方法も教えて貰えて有難かったです また伺いたいです
ありがとうございました
【女性限定】◇おすすめNo.1!本格美髪◇カット+髪質改善カラー+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しお様
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、
ありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
初めてのご来店でご満足いただけたとのこと、
とても安心いたしました。
カットもカラーも理想通りと言っていただけて
嬉しいです。
お伝えしたヘアケアやセット方法は、
その後うまくできていますでしょうか?
実際にやってみると難しい部分も
出てくるかと思いますので、
気になることがあればぜひお聞かせください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
相方舞
髪色や髪型を人から良いねと言われます、いつもありがとうございます
【女性限定】◇おすすめNo.1!本格美髪◇カット+髪質改善カラー+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店いただき、
そして嬉しい口コミをありがとうございます。
髪色や髪型を周りの方に褒めていただけていると伺い、
私もとても嬉しいです。
大切なヘアをお任せいただき、
本当にありがとうございます。
次回のご予約もありがとうございます。
その後の髪の調子はいかがでしょうか?
毎日鏡を見るたびに少し気分が上がったり、
日常がより楽しくなるようなヘアを
ご提案していけたらと思っています。
次回も今の気分や季節に合わせて、
さらに素敵になるお手伝いをさせてください。
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
相方舞
いつもお世話になっています!センスが良くてなんでもお任せできます。
【女性限定】◇平日9時・11時枠限定◇カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あや様
いつもご来店いただき、
そして嬉しい口コミをありがとうございます。
大切なヘアをお任せいただけていること、
本当に嬉しく思っています。
センスが良いと言っていただけることは、
美容師として何よりの励みです。
今回はいつもと少し雰囲気を変えた部分もありましたが、
その後まわりの反応はいかがでしたか?
気分やライフスタイルに合わせて、
これからも一緒にヘアを楽しんでいけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
相方舞
人生初のブリーチをお願いしたのですが、ヘアケアの注意事項や、黒染めのことまで丁寧に教えていただきました。施術時間は4時間ほどと少々長めでしたが、快適に過ごすことができました。色合いも良く、会う友人全員に似合ってるねと言われたので満足です。
【女性限定】◇大人ハイトーン◇ カット+全体ブリーチカラー+集中補修TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は大切なタイミングでお任せいただき、
そして嬉しい口コミをありがとうございます。
人生初のブリーチを任せていただけたこと、
とても光栄でした。
就職前の期間限定カラーとのことでしたので、
今後のカラーや髪の状態も踏まえてしっかりご説明させていただきましたが、
そのように感じていただけて安心しております。
長時間の施術になりましたが、
快適にお過ごしいただけたとのことも嬉しいです。
お色味も周りのご友人からご好評とのことで、
私もとても嬉しくなりました。
その後、色落ちの過程はいかがでしょうか?
ブリーチ部分は特に乾燥しやすいため、
乾かす前に保湿(ミルクタイプのアウトバス)を
意識していただくと
髪が綺麗にまとまりやすくなります。
トーンダウンのタイミングも含めて、
またぜひご相談ください。
大切な節目のヘアを任せていただき、
本当にありがとうございました。
相方舞
カラーカット、シャンプーすべて大満足です!
話も楽しくて行くのが楽しみです!
いつもありがとうございます。
【女性限定】◇平日9時・11時枠限定◇カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆ様
いつも遠くからご来店いただき、
本当にありがとうございます。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
カラーカット、シャンプーまで大満足とのお言葉、
とても励みになります。こちらこそ、
毎回お話が盛り上がってあっという間の時間です。
楽しみにしていただけていることが何より嬉しいです。
またのご来店も心よりお待ちしております。
相方舞
お店の雰囲気がお洒落で落ち着いていて、居心地が良かったです!手際も良く、カットの仕上がりも大満足で、最後はヘアスタイリングまで丁寧に教えてくださいました。次回もまたリピートさせていただこうと思います!
【女性限定】◇扱いやすくまとまる◇カット+トリートメント+炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
しほこ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
お店の雰囲気や居心地についてそのように感じていただけて、
とても嬉しいです。仕上がりにもご満足いただけたとのこと、
安心いたしました。
その後、ご自宅ではうまく再現できていますでしょうか?
少し角度や毛束の取り方を意識するだけでも
仕上がりが変わりますので、やりづらい点があれば
いつでもお伝えください。
次回もより扱いやすく、ご自身でも楽しめるスタイルを
ご提案できればと思っております。
またお会いできるのを楽しみにしております。
相方舞
お店の雰囲気、カットの仕上がり、接客全てが良かったです
【メンズ限定】◆身だしなみのメンテナンス◆カット+スキャルプシャンプー
[施術メニュー]
カット
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、そして嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、そのように感じていただけて安心しております。
その後、ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?扱いにくい部分がありましたら、遠慮なくご相談ください。
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。またのご来店お待ちしております。
本田隼人
丁寧に施術していただけるので、髪色を含め満足しております。
またよろしくお願いします。
【女性限定】◇家事・育児の合間に◇カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
R様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
お久しぶりにお会いできて、
とても嬉しかったです。
施術や髪色にご満足いただけたとのこと、
安心いたしました。
その後、髪色の抜け方や日々の扱いやすさはいかがでしょうか?
気になることがありましたら、いつでも気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
相方舞
接客が丁寧で居心地が良く、仕上がりも大変満足でした!
【メンズ限定】◆身だしなみのメンテナンス◆カット+スキャルプシャンプー
[施術メニュー]
カット
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
接客や居心地についてそのように言っていただけて、
大変励みになります。
仕上がりにもご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。
その後、ヘアスタイルの扱いやすさはいかがでしょうか?
やりにくいところや気になる点がありましたら、
いつでもお気軽にご相談ください。
これからも丁寧な接客とご満足いただける技術を心がけてまいります。
またのご来店お待ちしております。
本田隼人
初めてで カットでお伺いしたのですが、大体の希望を言って 満足の仕上がりでした。
丁寧にブローの仕方も教えて頂いて 良かったです。
次回は カラーをお願いしたいです。
【女性限定】◇美フォルムカット◇骨格に合わせた似合わせカット
[施術メニュー]
カット
ミホ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
初めてのご来店でお任せいただき、
仕上がりにご満足いただけたとのこと、
とても嬉しく思っております。
ブローの方法もご自宅で実践していただけていますでしょうか。
レイヤーカットは乾かし方や
トップの立ち上げ方で雰囲気が
変わりやすいスタイルなので、
根元をふんわり立ち上げるように乾かし、
毛先は軽く内巻きに整えるとバランスが
取りやすいです。
その後、扱いにくいところや
ハネやすい部分などはございませんか?
伸びてくるとレイヤーの動きが変わってきますので、
気になるタイミングでぜひご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
相方舞
こちらの希望や悩みをうまく汲み取ってくれて予想通りの仕上がりにしてくれます。いつもありがとうございます。
子供を連れての来店でしたが、気遣ってくださってありがとうございました。また宜しくお願い致します。
【女性限定】◇平日9時・11時枠限定◇カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めぐ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
いつも大切なヘアスタイルをお任せいただき、
ありがとうございます。
ご希望やお悩みを汲み取れているとのお言葉、
とても励みになります。
お子さま連れでのご来店も、
少しでも安心して過ごしていただけていましたら嬉しいです。
今後も気兼ねなくお越しください。
その後、ヘアスタイルの扱いやすさや気になる点などはございませんか?
季節の変わり目でもありますので、
やりにくいところがありましたらいつでもご相談ください。
また次回お会いできるのを楽しみにしております。
相方舞
4歳の息子のカットをお願いしました。初めてのサロンでのカットでこちらなら雰囲気も落ち着くしいいかなと思いお願いしましたところ緊張してる息子に優しく声かけてくれたり
子供の気持ちに寄り添ってゆっくり進めてくれたので子供も良かったと言ってました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
初めてのサロンでのカットに当店を選んでいただけたこと、
とても嬉しく思っております。
その後、ヘアスタイルの扱いやすさや
伸びてきた感じはいかがでしょうか。
気になるところなどありましたら、いつでもご相談ください。
これからもお子さまにも安心して通っていただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。またお会いできるのを楽しみにしております。
本田隼人
伸ばしかけのショートを扱いやすいボブにしてくださいました。
とても気に入っていて、セットするのも楽しくなりました!
ありがとうございました!
【女性限定】◇美フォルムカット◇骨格に合わせた似合わせカット
[施術メニュー]
カット
さ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
伸ばしかけのショートからボブへのスタイルを気に入っていただけて、とても嬉しいです。扱いやすさや、毎日のセットが楽しくなることを大切に施術しておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました。
これから伸ばしていく過程でも、長さやシルエットに合わせて扱いやすいスタイルを
ご提案させていただきますので、ぜひご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 相方舞
いつも理想通りの髪型にしてくださりありがとうございます!また次回もよろしくお願いします!
【女性人気NO.1クーポン】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
k様
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます。
いつもお任せいただき、そして仕上がりにもご満足いただけているとのこと、とても嬉しいです。理想のスタイルを一緒に形にできるよう、
これからも丁寧にカウンセリングしながら施術させていただきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
スタイリスト 相方舞
今回のことだけでなく、次回のヘアカラーの提案してくださり、またカラーすることが楽しみになりました。
スパはウトウトするほど気持ちが良かったです。
またよろしくお願いします♪
【スペシャルケア】カット+カラー+最高級トリートメント+頭浸浴+スパ30分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
t2m様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回だけでなく、次回のヘアカラーまで楽しみにしていただけたとのこと、とても嬉しいです。これからもその時々の気分や髪の状態に合わせて、ワクワクしていただけるご提案ができたらと思っています。
スパもリラックスしていただけたようで安心しました。少しでも日常を忘れて、ゆったりした時間を過ごしていただけていたら幸いです。
またお会いできるのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。
スタイリスト 相方舞
とてもお気に入りのサロンです。家みたいに人の目を気にすることなくリラックスして過ごせることが有難いです。でもおしゃれな空間でアイマスクや香りなどいろんな細かい心配りを感じてたまにの美容院をとても上質な時間にしてくれます。またこちらの意向を確認しながら提案もしてくれるし、すっごく素敵に仕上げてくれるので大満足です。今後もよろしくお願いします、、!
【女性限定】◇平日9時・11時枠限定◇カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひとみ様
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
「家のようにリラックスできる」と感じていただけたこと、また空間づくりやアイマスク、香りなどの細かな点までお褒めいただき、大変光栄です。美容院で過ごす時間が、日常から少し離れた上質なひとときになるよう心がけておりますので、そのように感じていただけたことが何より嬉しいです。
仕上がりやカウンセリングについてもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、さらにご満足いただけるご提案と技術をご提供できるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
スタイリスト 相方舞
眉のスタイリングと矯正をお願いしましたが、どちらもとても丁寧で、細かなところまで気を配ってくださいました。仕上がりも自然で満足しています。ありがとうございました。
【メンズ限定】◆眉毛の形に悩む男性へ◆美眉スタイリング++眉毛パーマ
[施術メニュー]
その他
なおと様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
眉のスタイリングも矯正も、丁寧さを感じていただけたとのことでとても安心しました。
自然な仕上がりに満足していただけて何よりです。
気になる部分や、次回こうしたいというご希望があればぜひお聞かせください。
より扱いやすく、より似合う眉のデザインをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
相方舞
先日はありがとうございました!理想どおりの髪型にしてもらえてすごく嬉しかったです!セットのコツまで分かりやすく教えてくれたので助かりました!
【女性限定】◇美フォルムカット◇骨格に合わせた似合わせカット
[施術メニュー]
カット
韓知城様
先日はご来店いただきありがとうございました。
理想通りの髪型と言っていただけて、とても嬉しく安心しました。
セットのコツもお役に立てたようで良かったです。
もしスタイリングでやりにくいところがあれば、次回ぜひ教えてください。
より再現しやすい方法を一緒に見つけていきましょう。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
相方舞
お伝えした通りの色味にしていただき1週間経った今もとても綺麗な色で嬉しいです!
元々暑がりなのでドライヤー後いつも暑くなってしまうのですが、乾かす時も気遣っていただき暑くなることもなく過ごせました。ありがとうございました!
次回もまたお願いします。
カラー+最高級トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
saaa様
先日はご来店いただきありがとうございました。
この度は嬉しい口コミもいただきありがとうございます。
色味が1週間後も綺麗な状態と伺えてとても安心しました。
ドライヤーの暑さについても、少しでも快適にお過ごしいただけて
良かったです。
次回もまたリラックスしていただける時間をご提供できるよう
努めてまいります。
ご来店を心よりお待ちしております。
相方舞
ありがとうございました!
【メンズ限定】◆人気NO.1◆メンズカット+パーマ+頭皮ケア&ヘアケア
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
ひろ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
高評価いただけてとても嬉しいです!
今後もさらに満足していただけるよう
技術向上に努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
本田隼人
毎回似たような髪型をお願いしてしまいますが、ちょっとした違いを汲み取ってカットしてくださるので、似た髪型でも新鮮な気持ちで帰れます。季節限定のドリンクもあって嬉しかったです!リフレッシュできました。
【女性人気NO.1クーポン】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
オールド様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます。
毎回のご希望の中にある少しの変化を感じていただけて、とても光栄です。
季節のドリンクも喜んでいただけて良かったです
これからもリフレッシュできる時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
相方舞
さらっさらで髪色も大満足です!
いつも楽しくお話もさせていただいて行くのが楽しみです。
【女性人気NO.1クーポン】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます。
さらさらに仕上がって髪色も気に入っていただけてとても安心しました。
私も楽しくお話しさせていただいてるので、
いつもご来店を楽しみにしています。
またリラックスしにいらしてくださいね。
またのご来店心よりお待ちしております。
相方舞
結婚式のヘアセットをお願いしました。
凄い手際がよく写真通りに可愛くしてもらいありがとうございました。
いつもヘアセット後にピンで頭皮が痛くなってしまうのですが全くそのようなこともなく過ごせました。
雰囲気も良くてまた是非お願いしたいです。
【特別な日をより華やかに!!】パーティーヘアアレンジ
[施術メニュー]
ヘアセット
saaa様
このたびはご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ヘアセットを気に入っていただけて、とっても嬉しいです
お式の間も快適にお過ごしいただけたようで安心しました。
次回カラーのご予約もくださりありがとうございます。
より素敵に仕上がるよう心を込めて施術させていただきますね!
またお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト 本田舞
いつも素敵な髪型にして頂き、有難う御座います!
【メンズ限定メンズクーポン】 カット+スキャルプトリートメント
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
まさ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。
息子さんもご一緒に通っていただけて本当に嬉しいです。
これからもお似合いのスタイルをご提案できるよう、
丁寧に施術させていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
スタイリスト 本田隼人
リアンド(Re:and)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー