- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
喋るのが得意でない私にとって執拗に話しかけてくることもない、落ち着いた雰囲気がとっても心地よかったです。
アイロンの仕方やオイルの付け方を質問に対して丁寧に教えてくださり嬉しかったです。
お家でもがんばってやってみます♪
【週末限定クーポン】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー
くま 様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
大変嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
当店ではお客様に合わせた居心地の良い接客を心がけておりますので、
そのようなお言葉を頂けて大変嬉しく思っております。
また何かご不明点や扱いにくいところがありましたら
是非ご相談くださいませ。
スタッフ一同より一層ご満足いただけるような
サービスを提供するため、今後も技術力向上、
居心地の良い空間作りに努めてまいります。
くま様のまたのご来店心よりお待ちしております。
Re:and(リアンド)
スタイリスト相方舞
丁寧な施術ありがとうございました。
【女性限定クーポン】レディースカット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
さや 様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
大変嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
高評価を頂けて、大変嬉しく思っております。
スタッフ一同より一層ご満足いただけるような
サービスを提供するため、今後も技術力向上、
居心地の良い空間作りに努めてまいります。
さや様のまたのご来店心よりお待ちしております。
Re:and(リアンド)
スタイリスト相方舞
カラーや髪型などじっくり相談出来ました。予定より短くしましたが、とても気に入っています♪ 色々アドバイスしてくださりありがとうございました!
【本格デザイン】ハイライトバレイヤージュカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぱーぷるまるこ 様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
大変嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
スタイル気に入って頂けて大変嬉しく思っております。
その後の髪の具合などはいかがでしょうか?
また気になる事などございましたら、是非ご相談くださいませ。
スタッフ一同より一層ご満足いただけるような
サービスを提供するため、今後も技術力向上、
居心地の良い空間作りに努めてまいります。
ぱーぷるまるこ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
Re:and(リアンド)
スタイリスト相方舞
念願叶い、ようやく伺うことができました!
内装はグレーを基調とされていて、シックでかつ落ち着く雰囲気もありこだわり抜いたおしゃれな空間でした。
ソファもふかふかです。
カウンセリング・カット・カラー・シャンプー全てを担当の方に施術していただけるので安心感も抜群です!
頭身浴の際にはBGMも変えるというこだわりぶり…最高でした。
最後のセットもこだわってスタイリングしてくれて大満足でした。
何の用もないのにイオンぷらつくくらい、るんるんで帰宅しました笑
また伺います!
【最上級の贅沢なケアで更なる美髪へ】カット+カラー+最高級トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もっち様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです(^ ^)
大変嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
私達のこだわって作った部分もお褒め頂けて
気に入っていただけたようで良かったです!
スタッフ一同より一層ご満足いただけるような
サービスを提供するため、今後も技術力向上、
居心地の良い空間作りに努めてまいります。
もっち様のまたのご来店心よりお待ちしております。
Re:and(リアンド)
スタイリスト相方舞
少人数でゆっくりできそうな雰囲気、家が近いこともあり、初めて利用させていただきました。スタイリストさんがとても話しやすい方で、髪の悩みを話すと、乾かし方やスタイリングのしかたなど、丁寧に教えてくれました。最後に髪も巻いてくださり、幸せな気分になりました。また、利用したいと思います。ありがとうございました。
【女性限定クーポン】レディースカット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆっきぃ様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
大変嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
とても励みになるお言葉を頂けて
私もすごく幸せな気持ちになりました。
スタイリングお似合いだったので、
是非お家でもコテ巻き挑戦してみてくださいね(^^)
スタッフ一同より一層ご満足いただけるような
サービスを提供するため、今後も技術力向上、
居心地の良い空間作りに努めてまいります。
ゆっきぃ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
Re:and(リアンド)
スタイリスト相方舞
カットとトリートメントで初めてご利用させていただきました!
初めのカウンセリングで色々気にかけてくださったり
頭身浴もつけてくださり、髪がつやつやになってとても癒されました…!
自宅から少し遠かったのですが、また行きたいと思ってしまうくらい、とてもいい感じの仕上がりでした。
しかもとてもリーズブル…!
担当のお姉さんも、お店の雰囲気も可愛いかったです。
ありがとうございました!
【女性限定クーポン】レディースカット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みのり 様
先日は遠くからお越しいただきまして誠にありがとうございました。
大変嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
当店の提供するサービスに
ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
スタッフ一同より一層ご満足いただけるような
サービスを提供するため、今後も技術力向上、
居心地の良い空間作りに努めてまいります。
またお近くに来ることがありましたら
是非、お立ち寄りいただければ嬉しいです。
みのり様のまたのご来店心よりお待ちしております。
Re:and(リアンド)
スタイリスト相方舞
初めて伺いましたが程よく会話もでき、満足のいく仕上がりにしていただけました
一対一で最後まで対応してくれるのも良かったです
ありがとうございました
【open記念クーポンレディース人気No.1】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
え 様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
大変嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
その後扱いにくいところなどはございませんか?
スタッフ一同より一層ご満足いただけるような
サービスを提供するため、今後も技術力向上、
居心地の良い空間作りに努めてまいります。
え様のまたのご来店心よりお待ちしております。
Re:and(リアンド)
スタイリスト相方舞
お店の雰囲気もよくマンツーマンで接客してくださって居心地よかったです!
はじめての頭浸浴はすごく気持ちよかったです!ホットアイマスクもつけていただきぐっすり眠ることができました。
かわいい髪型にしてくれてありがとうございました、また伺います!
【open記念クーポン】レディースカット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆ様
いつも遠くからお越し頂き誠にありがとうございます。
大変嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
頭浸浴とホットマスクも気に入っていただけて
リラックスしてもらえたようで大変嬉しいです!
私もいつもお話するのを楽しみにしています♪
スタッフ一同より一層ご満足いただけるような
サービスを提供するため、今後も技術力向上、
居心地の良い空間作りに努めてまいります。
ゆ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
Re:and(リアンド)
スタイリスト相方舞
席が少なく、アットホームな雰囲気でリラックスできました。髪型は相談しながら合わせられるので、認識の齟齬は起きにくいと思います。
【open記念クーポン】 カット+頭皮クレンジングスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
coffed様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
大変嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
お店の雰囲気や髪型も
ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
スタッフ一同より一層ご満足いただけるような
サービスを提供するため、今後も技術力向上、
居心地の良い空間作りに努めてまいります。
coffed様のまたのご来店心よりお待ちしております。
Re:and(リアンド)
スタイリスト相方舞
2人とも話しやすくて落ち着く雰囲気ですっ!
シャンプーも気持ちよくていつの間にか寝ていました~
色も仕上がりも可愛くていつも満足です!
またお願いします!!
【open記念クーポンレディース人気No.1】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あゆ様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです!(^^)
大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
スタッフ一同より一層ご満足いただけるような
サービスを提供するため、今後も技術力向上、
居心地の良い空間作りに努めてまいります。
あゆ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
Re:and(リアンド)
スタイリスト相方舞
初めてこちらの美容院へ行きました!
新しいお店ということで内装がものすごく綺麗で
美容師さんが最初から最後まで担当してくださる為
安心感がありますし私は頭皮が弱かったり
生えぐせがあったり扱いづらいのに
私に合わせたヘアスタイルにしてくれて
朝の準備時間が短縮されました!
美容師さんは綺麗かつ可愛い人で
美意識やトレンドに敏感ですし
お話も楽しくて充実した時間になりました!
頭身浴も初めてやりましたが直後から
頭皮が柔らかくなったような気がしました。
ヘアスタイルも私に合ったスタイルを
提案してくださりお任せして本当に良かったです!
また行かさせて頂きます。
【open記念クーポンレディース人気No.1】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まりりん 様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
大変嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
今回はロングからばっさりスタイルチェンジもさせていただきましたが、
その後扱いにくいところなどはございませんか?
何かありましたらいつでもご相談ください!
スタッフ一同より一層ご満足いただけるような
サービスを提供するため、今後も技術力向上、
居心地の良い空間作りに努めてまいります。
様のまたのご来店心よりお待ちしております。
Re:and(リアンド)
スタイリスト相方舞
リアンド(Re:and)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー