- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は思い切って短くしていただきました!
いつも切る時も伸ばす時も相談に乗っていただき、その時の似合う形にしてくださって本当にありがとうございます。
ナチュラルでお洒落なのに扱いやすく、寒い日やしんどい日も洗ったり乾かしたりが楽になって凄く助かっています(*^^*)
しばらくは今の長さとスタイルを楽しみます!
またカラーでもよろしくお願いいたします♪
カット(大人)¥4400
[施術メニュー]
カット
ハルナ様☆
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます(o^^o)!
今回はばっさりカットでしたね(*^^*)☆
短いヘアスタイルもとても可愛くお似合いでした(*^^*)!!
日々のお手入れも楽になったとの事、安心致しました(T_T)
良かったです!!!o(^-^)o
いつもスタイルや髪色などもご相談いただきありがとうございます!!
newhair も楽しんで頂けますと幸いです(*^^*)
いつも温かいお言葉を本当にありがとうございます!
とても励みになっております!
今後も色々と楽しんだり、リラックスして頂けるように
技術向上に努めてまいります☆
今年も沢山お話しできてとても嬉しかったです☆
来年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
RECO ハヤタマイ
先日はありがとうございました!
こちらの希望に合わせて流行りの髪形を提案してもらい、乾かし方やヘアセットの仕方まで色々教えていただきました。
今後もお願いします!
カット(大人)¥4400
[施術メニュー]
カット
りお様☆
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!!
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです(o^^o)!
そして久しぶりのカットをお任せ下さり、ありがとうございました!!(T . T)
ドキドキされていたかと思いますが、
レイヤーの感じも大人っぽい雰囲気のお顔まわりも
凄くお似合いで素敵でした(*^^*)!!
スタイリングなどやりにくくなかったでしょうか??
またよろしければお聞かせくださいね(o^^o)
次回も色々とお話し出来るのを
楽しみにお待ちしております(*^^*)☆
暑くなってくるのでお体お気をつけくださいね☆☆
RECO ハヤタマイ
初めてでしたがとても雰囲気の良いサロンでした
的確なアドバイスを頂き試しています。次回は他メニューも挑戦してみます。ありがとうございました。
【平日女性限定】カット+炭酸ヘッドスパトリートメント¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
ベス様☆
先日は初めてのご来店、ありがとうございました(*^^*)!
お忙しい中口コミのご投稿までありがとうございます(T . T)
とても励みになります!
お店の雰囲気もお褒め下さり、嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます!!
久しぶりに作られた前髪もとてもお似合いでしたね(o^^o)★
お伝えさせていただいた事も試して下さり、ありがとうございます!
また「雰囲気変えたい」や「ケアしたい」、
「ここが気になる」など何かございましたら、
お気軽に教えてくださいね(o^^o)
他メニューについてもご興味ありましたら、
またご説明させていただきます(o^^o)
こちらこそありがとうございました!!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
RECO ハヤタマイ
すごく 丁寧に接して 頂き 髪質改善トリートメントとヘッドスパして頂き ほんとにサラサラになり栄養いっぱい入れて貰いました。
髪の毛が 生き生きした感じで 潤いました。
ヘッドスパも 気持ち良くて いい力加減で素晴らしいです
リラックス出来て 寝てしまいます
ほんとに ありがとうございます。
【人気ご褒美ケア】幹細胞酵素ヘッドスパ+髪質改善トリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ぽぽこ様☆
いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます!!(*^^*)
栄養たっぷり、艶々サラサラでほんとに素敵でした(*^^*)!!
ヘッドスパもリラックスして頂けたようでとても嬉しく思います。
大切な晴れの日に向けたケアをお任せいただき、本当にありがとうございました。
人生の節目となる特別な日の準備に少しでも携わらせていただけたことを、とても嬉しく光栄に思っております。
いつも優しい笑顔で、温かく接してくださり感謝しております(*^^*)
今後もご家族皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます!!
またお話しできるのを楽しみにお待ちしておりますね(o^^o)!
RECO ハヤタマイ
先日はありがとうございました!次回はヘッドスパをお願いしたいので、また予約させていただきます。
カット(大人)¥4400
[施術メニュー]
カット
今回初めて利用させてもらいました。緊張しながらいきましたがヘッドスパですっかり癒されてすごくスッキリした気分で帰ることができました。
毛染めは1週間たつと元の色がかなり明るく出てきてるので次回は少し暗めにできるならお願いしたいです。
【エイジングケア☆】カット+カラー+幹細胞酵素スパトリートメント¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
まー様☆
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
緊張されながらのご来店だったかと思いますが、ヘッドスパでリラックスしていただけたようで安心致しました(*^^*)
スッキリした気分でお帰りいただけたとのお言葉、とても嬉しいです!
カラーに関しても状態を教えていただきありがとうございます!
1週間ほどで明るさが出てきたとのことでしたので、次回は色持ちも考えて少し暗めに調整させていただきますね(o^^o)!
早速次回のご予約も入れて下さりありがとうございます(*^^*)
お会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)!
RECO ハヤタマイ
いつも施術ありがとうございます!!
今回もめちゃめちゃ大満足でした!!!
前回と同じ青系でも、またちょっと違った雰囲気になって自分でも髪の毛可愛い~~って思いました!!
お喋りも相変わらずとても楽しかっです!!
またお願いしまーす!
カラー全体染め+質感トリートメント¥6600
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
まな様☆
いつもご来店ありがとうございます!!
今回も大満足とのお言葉とっても嬉しいですー!!(T . T)
前回はクールでかっこいい感じで可愛かったですし、
今回は柔らかくておしゃれな感じで雰囲気変わられて
とっても可愛かったです~っ!!!!(*^^*)
いつもお色についてもお話し聞いて下さってありがとうございます(*^^*)!
“自分でも可愛い”と感じてもらえたとのこと、嬉しすぎます~(T ^ T)!!
毎回楽しいお時間をありがとうございます!!
また色々お喋りしましょうねっ(*^^*)♪
また次回もお色楽しみましょうっ(o^^o)☆☆
お忙しいと思いますがお身体に気をつけて楽しんで下さいね!!
いつも温かいお心遣いを本当にありがとうございます!!
またお待ちしております!!(*^^*)
RECO ハヤタマイ
初めて伺わせてもらったのですが、とてもアットホームな雰囲気で迎入れていただき緊張せずに過ごすことができました。
受付カウンターがなく、入店してすぐに席に案内されそこで施術全て(シャンプーも)や支払いまでもが完結し、椅子から1歩も動かずでいいのですごく楽でした。
オススメのカラーやトリートメントでゴワついていた髪も艶々で手触りがすごく良くなり感動です!
これからもぜひお願いしたいと思えたサロンさんでした。
【エイジングケア☆】カット+カラー+幹細胞酵素スパトリートメント¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
たま様☆
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!!
初めてのご来店で最初は緊張もあったかと思いますが、
リラックスしてお過ごしいただけたとのことでとても安心致しました(*^^*)
こちらも沢山お話しして頂けてとっても楽しかったです(*^^*)☆
当店の“お席で全て完結できるスタイル”も楽に感じていただけて嬉しいです(o^^o)☆
カラーやトリートメントの仕上がりも気に入っていただけて、艶感や手触りの変化を実感していただけたこと、本当に嬉しく思います!
またご来店の際に
“来てよかったな”と思っていただけるよう技術や空間サービス共に磨いて参りたいと思います!
また色々お話し聞かせてくださいね(o^^o)
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
RECO ハヤタマイ
今回もありがとうございました!髪が傷みがちだった為、色々とアドバイスいただき急なメニュー変更に対応してもらいました。
仕上げに奥様にヘアセットもしていただき、とても可愛い仕上がりに感動しました!!
ライブが終わっても崩れる事なく綺麗なままでした。
またイベント時には是非お願いしたいです!
カラー全体染め+質感トリートメント¥6600
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
迷ってしまう、カラー。いろんな提案をしてくれるので毎回、仕上がりが楽しみでいつもより切ってもらったレイヤーもいい感じです。
施術中もリラックスしてしまうので、ついついお喋りも多くなってしまいます(笑)
次回もよろしくお願いします
【new】カット+カラー+至福のうたた寝ほぐしヘッドスパトリートメント¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
HIRO様
いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます(*^^*)!
温かい口コミもとても嬉しかったです(T . T)!
ありがとうございます(T . T)!
いつもカラーのお色みを一緒に楽しんで下さるので
私も凄く嬉しく思っております(o^^o)☆
今回は春夏っぽい柔らかいベージュカラーにさせて頂きましたが
とてもお似合いで可愛かったです!!(*^^*)
レイヤーもいい感じでしたね(*^^*)☆
こちらこそ次回もよろしくお願いいたします!
カラー一緒に楽しみましょうね(o^^o)☆
次回もお話しできるのを楽しみにお待ちしております!
RECO ハヤタマイ
初めてお伺いするので少し緊張しましたが丁寧なカウンセリングと施術に大満足でした。カラーも髪型もとても気に入っています。大人マッシュが家族や友人から大好評です。ヘッドスパとマッサージもとても気持ちよく癒されました。ありがとうございました。またお邪魔します。
【new】カット+カラー+至福のうたた寝ほぐしヘッドスパトリートメント¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
あや様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました(*^^*)!
お忙しい中温かい口コミのご投稿までいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです(T . T)
お客様のお好みやお悩みなどお聞きするのをとても大事に思っているので、
そこもお褒め頂けて嬉しく思います(*^^*)
カットやカラーについてのお好みなども
沢山教えて下さりありがとうございました(o^^o)!
とてもオシャレな大人マッシュ凄くお似合いで素敵でした(*^o^*)!
スパやトリートメントも
エイジングに特化したものや、
季節に合わせた期間限定のものなど色々ございますので
また是非リフレッシュにご利用くださいませ(o^^o)☆
またお話しできるのを楽しみにお待ちしております☆
RECO ハヤタマイ
今回はかなりワガママを聞いていただいて、ありがとうございました。
お陰様で、まとまりやすくて納得のいくスタイルになりました。無理なものは無理、こっちよりこの方がいい、似合わんもんは似合わん…ちゃんと説明付きでお話しいただけて、ホンマに良かったです。
これで伸ばしかけの中途半端時期を乗り越えられる?!(笑)と思います。(また『やっぱりバッサリ切って~』と言うかもですがw)
またお伺いするの楽しみにしてます!!
【再来のみ】全体パーマ(カットシャンプー込)¥13200
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
家の近くで見つけました。
雰囲気もすごくよく、椅子とシャンプー台がセットになってて驚きました。
髪が綺麗になり、いい匂いになりました!また行きます!
【平日女性限定】カット+アロマローズヘッドスパトリートメント¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
みゆ様☆
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました(*^^*)!
お帰りの際にも「また来ます!」とおっしゃっていただき、
とても嬉しかったです(*^^*)
温かい口コミも本当にありがとうございます(T . T)!
励みになります(T . T)!
色々な頭皮や髪のケアメニューございますので、
またぜひゆったりしにいらして下さいね(*^^*)☆
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)☆
RECO ハヤタマイ
今回はカラーと一緒にヘッドスパもお願いしました!
ヘッドスパは優しく良い香りとしっかりマッサージのおかげで本当に癒されました。凝りや疲れが取れた安心感とお湯の温かさに、乾かしてもらった後も何度か寝てしまってすみません(>人<;)
カラーは今回も透明感のある暗髪にしていただきましたが、気になってきていた赤みや白髪もまた綺麗に染めていただき解決して嬉しかったです。ハチや気になってた部分のメンテナンスカットもありがとうございました!
セットもいつも可愛くしていただけて気分が上がります♪
また伸びてきたらよろしくお願い致します(*^^*)
【new】カット+カラー+至福のうたた寝ほぐしヘッドスパトリートメント¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ハルナ様☆
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました(*^^*)!
癒されたとのお言葉、とても嬉しく思います(o^^o)
リラックスしてお休みいただけるのは、
こちらとしてはとても嬉しいので、お気遣いなくです!
たっぷり「ウトウト」して下さいね(o^^o)!!
透明感たっぷりの暗髪もすごくお似合いでした(*^^*)
いつもお任せ下さりありがとうございます!
またぜひ可愛くさせて下さい(o^^o)★
次回も楽しみにお待ちしております(*^^*)
RECO ハヤタマイ
息子2人のカットをお願いしました。
RECOさんに通ってから、他ではカットしていませんし、他にお願いしたいとも思わないぐらい、毎回素敵に仕上げて下さいます。子供たちの意見をしっかり聞いて下さり、それを形にできる事が凄いと、いつも思います。オススメすぎてコメントしようか、毎回悩んで(予約が取れなくなると困るのでコメントしたくない思い)、でも最高の美容院なので、きっちりお伝えしたい思いでコメントしました。また次回もよろしくお願いします。
【学割U24】カット(小学生・中学生)¥3300
[施術メニュー]
カット
とも様
いつもご利用頂きありがとうございます。嬉しい口コミもありがとうございます。
とも様の思いしかと受け取りました!
これからも喜んで頂けるよう精進致します。
またのご来店お待ちしております。
RECO hayata tomoki
半個室で一度も立つことなく施術を受けられ、リラックスできる空間でした。
他の美容院で雑にカットされてしまい、ずっと自分の髪型が気に入らない状態でしたが、丁寧にヒアリングしてくださり、理想の髪型に近づけていただきました。
今回はヘッドスパをお願いし、気持ちよくてうとうとしてしまいました。
久しぶりに「通いたいな」と思える美容院でした。
【お手軽ケア】カット+カラー+質感トリ or 炭酸ショートスパ ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ひとちゃん様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
お忙しい中口コミまでご投稿いただき、
重ねて御礼申し上げます(T . T)!
リラックスしていただけたとの事、大変嬉しく思います(*^^*)!
少しずつ整えながら伸ばす方向なので、
お時間はかかりますが、伸ばす段階でも楽しんで頂けますと幸いです!
ありがとうございます(T . T)!
次ご来店いただいた際には
また来てよかったと思っていただけるように
技術やサービス共に磨いて参りたいと思います!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)!
RECO ハヤタマイ
パーマ予約で行ったのですが、デジタルパーマが残っている為仕上がりが満足のいくものにならない可能性があると理由を詳しく付け加えながら説明していただき、今回はカットだけに変更しました。お客さんの事を第一に考え、施錠しておられることが分かりまた利用させていただきたいと思いました。お話も面白て楽しいひと時が過ごせました。ありがとうございました。
【再来のみ】全体パーマ(カットシャンプー込)¥13200
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ノリ様
先日のご来店ありがとうございます。嬉しい口コミもありがとうございます。
薬剤を使う施術は前後の説明が凄く重要と考えております。
お客様の髪の状態にベストなご提案が出来ればと思っております。
髪の事、何なりとご相談下さいませ。
またのご来店お待ちしております。
RECO hayata tomoki
先日はありがとうございます!
カラーの色を色々考えて下さっててうれしかったです。
カットもカラーもいい感じで仕上がりも丁寧にして頂き
次回も、楽しみにしております!
質感トリートメントのおかげで1週間経ちますがしっとり
落ち着いてます!
【お手軽ケア】カット+カラー+質感トリ or 炭酸ショートスパ ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ルンちゃん様
こちらこそ先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました(*^^*)!
お忙しい中、心温まる口コミまでご投稿下さりありがとうございます(;_:)!
とても励みになります(*^^*)!
前回お好みのお色や経過についてもお話しさせていただき、
チャレンジしていただいたおかげで
今回綺麗にお色が入り、私も嬉しかったです(*^-^*)☆
柔らかく透明感があってとてもお似合いでした(*^^*)!
トリートメントもご実感いただけて何よりです(*^^*)
今後もしっかりダメージレスに髪を労わりながらも、
可愛いお色を楽しんでいただけるよう
色々ご提案させていただきますね(*^-^*)♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(*^^*)★
RECO ハヤタマイ
いつも、丁寧にしていただきありがとうございます。久しぶりにした少し暗めのカラー、まだ少し慣れませんがどんなふうに色落ちするか楽しみです
ヘッドスパも気持ち良かったのではまりそうです。
来年もよろしくお願いします
【new★期間限定】カット・カラー・森林浴EMSヘッドスパトリートメント¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
HIRO様☆
こちらこそいつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)!
又お忙しい中温かい口コミもありがとうございます(T . T)!
とても嬉しかったです(T . T)!
今回は初めてのお色で新鮮でしたね(o^^o)
深みと透明感がたっぷりでとても素敵でした(o^^o)
いつもより長めにお色も楽しんで頂けると思います☆☆
また次回どうだったかぜひ教えてください(o^^o)
ヘッドスパもリラックスして頂けたようでよかったです(*^^*)!
今後も心地よくなって頂けるよう腕を磨いてお待ちしております(o^^o)
来年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)☆
RECO ハヤタマイ
先日は色々分かりやすく提案して頂き初めてのチャレンジし、
いい感じのカラーに仕上がり気分も上がりました!
次回もどんなカラーになるか楽しみにしています!
宜しくお願いします。
カラー全体染め+質感トリートメント¥6600
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ルンちゃん様☆
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました(*^^*)!!
そしてカラーについても沢山お話し聞いて下さってありがとうございました!!
カラーの楽しみ方も色々あり、
それぞれメリットデメリットも理解してもらった上で選んで頂き、
目一杯楽しんで頂きたい!という思いがあるので、
気分が上がったとのお言葉は大変嬉しく思っております!!(T . T)
髪のダメージもしっかりケアしながら
透明感と色味を楽しめるカラーをご提案できたらと思っております☆★
また一緒にご相談しながら楽しみましょう(o^^o)!
可愛いカラー考えておきますね(*^o^*)♪
いつも楽しいお時間をありがとうございます!!
次回もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)!
RECO ハヤタマイ
先日はありがとうございました!
地元でこんな素敵なサロンを見つけることができました!
担当してくださった方とも年代が近く、初めてでしたが親近感が湧きました!
髪の毛の仕上がりも、ツルツルが続いています!
ありがとうございました!
【平日女性限定】カット+アロマローズヘッドスパトリートメント¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
ゆき様☆
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました(*^^*)!
素敵なサロン!!
お褒めのお言葉ありがとうございますっ(T . T)
とても嬉しいです(T . T)!
初めましてでしたが、沢山お話しできて嬉しかったです(o^^o)
大切なイベントの前にお任せして下さりありがとうございました(*^^*)
目一杯楽しんできてくださいね(*^^*)
レイヤースタイルもとてもお似合いでした(*^^*)☆
髪の毛のツルツルも続いているようで良かったです!
お忙しい中口コミのご投稿までありがとうございます(T_T)!
とても嬉しかったです!!!(T . T)
寒い日が続きますので、お身体ご自愛くださいませ(o^^o)
またのご来店を心よりお待ちしております☆
RECO ハヤタマイ
息子のカットをお願いしました。前回のカット写真を見て頂いてから、後は本人の希望をカット前にお話して、希望を形にできる事が、すごいなと思います。もちろん、本人も大満足ですし、親の私も大満足です。いつもありがとうございます。本当に、おすすめな美容院です。
【学割U24】カット(小学生・中学生)¥3300
[施術メニュー]
カット
とも様
いつもご利用頂きありがとうございます。嬉しい口コミもありがとうございます。
大切な息子さんの髪を任せて頂き光栄です。
知らない事を教えてもらい楽しい時間になっております。
髪の事もこれから沢山相談して決めていけたら良いなと思っております。
またのご来店お待ちしております。
RECO hayata tomoki
いつもありがとうございます!
今回は新しいメニューを試させて頂きました。森林浴はとてもいい香りで癒されました☆
カラーもカットもいつもふわっとしたオーダーにも関わらず、上手く汲み取って下さりありがとうございます!
ブログにも載せて下さりありがとうございます。
載ると嬉しいです笑
また次回もよろしくお願いします☆
【new★期間限定】カット・カラー・森林浴EMSヘッドスパトリートメント¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
みみみ様
こちらこそいつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!!
森林浴のヘッドスパもお試し頂きありがとうございました(o^^o)
深い森の香り癒やされますよね(*^o^*)
ゆったりして頂けると嬉しいです(*^^*)☆
ヘアスタイルも髪色もご希望やイメージ等を
お伝え下さっていつもありがたいですし、楽しいです(о´∀`о)
今回少しお色み変えさせて頂きましたが、
それもすごく可愛かったです(о´∀`о)!
またお色の抜け具合など見て次回もお話し出来ますと幸いです☆
ブログも見て頂きありがとうございます!!
嬉しいと言って頂けるとこちらも嬉しいです~!!(T . T)☆★
お写真のご協力もいつもありがとうございます(T . T)!
今後も技術向上に努めてまいりますので、
どうぞ宜しくお願い致します(o^^o)!
また色々お話しできるのを楽しみにしております(*^^*)
RECO ハヤタマイ
いつも とても丁寧にカットしてくださいます
なりたい髪型をうまく説明できなくても くみとって提案してくださいます
半個室みたいな空間で
シャンプーからお会計まで ずっと席を立つことなく
リラックスして過ごすことができました
アロマローズヘッドスパは とにかく良い香りと ちょうど良い力加減で気持ちよかったです
これまで他の美容室でシャンプーしてもらうと いつも腰と首に負担を感じていたのですが 一切ありませんでした
また よろしくお願いいたします(*^^*)
【平日女性限定】カット+アロマローズヘッドスパトリートメント¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
noah様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました(*^^*)!!
またお会いできて嬉しかったです(o^^o)☆☆
お忙しい中温かい口コミまでご投稿下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです(T . T)!
ありがとうございます(T . T)!!
今回のバッサリカットもとってもお似合いで可愛かったです(*^^*)!
腰も大変でしたね(T_T)
どうかお身体ご自愛くださいね(T_T)
いつも楽しいお時間をありがとうございます(*^^*)
またお話しできるのを楽しみにしておりますっ(*^^*)☆
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します(o^^o)
RECO ハヤタマイ
初めて利用させていただきました。
ヘッドスパは照明が暗くなりリラックスしながら受ける事ができ、マッサージも気持ちよく、何度も寝そうになりました。
カットも希望を聞きながらもアドバイスもしていただき満足のいく仕上がりとなりました。
ありがとうございました。
【平日女性限定】カット+アロマローズヘッドスパトリートメント¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
ノリ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました(*^^*)!
お忙しい中口コミまでご投稿下さり感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)!!
ヘッドスパについてもゆったりリラックスして頂けたようで良かったです(*^^*)
ヘアスタイルも柔らかい感じがとてもお似合いで素敵でした(*^^*)☆
お任せ下さりありがとうございました☆
これから寒くなってくるので、お体どうかご自愛くださいませ(*^^*)
リフレッシュして頂けるようスパメニューも色々ご用意しておりますので、またよろしければご来店お待ちしておりますね(*^^*)☆
ありがとうございます!(o^^o)
RECO ハヤタマイ
今回もありがとうございました。
カット、お手数おかけしました。大満足です!
コツを掴んで上手くヘアアレンジできるようになりました。
いつも優しく親身になってカラーや髪型の相談に乗って下さりありがとうございます。
次は森林浴?のコースで予約しました!
楽しみにしています。よろしくお願いします!
【お手軽ケア】カット+カラー+質感トリ or 炭酸ショートスパ ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
みみみ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました(*^^*)!!
いつも温かいお人柄や楽しいお話に元気をもらっております(*^-^*)☆
新しいヘアスタイルもカラーもとてもお似合いで可愛かったです!!
アレンジも楽しまれているとの事、安心いたしました(*^^*)☆
こちらこそいつも色々と教えて下さって
楽しいお時間をありがとうございます(*^^*)!
今後もお好みのヘアスタイルやカラーに近づけれるよう精進していきたいと思います!!
森林浴ヘッドスパトリートメントのご予約もありがとうございます(*^^*)!
ゆったりリラックスして頂けると幸いです★★
次回も楽しみにお待ちしております(*^^*)!
RECO ハヤタマイ
RECOさんには家族全員でお世話になっています。私は久々に行かせてもらったのですが、変わらず素敵な空間で、周りを気にせずにお喋りができるので、声の大きい私にはとてもありがたいです笑。髪ファーストのスタッフさんは、自宅でブリーチや白髪染めを何度もしてしまい髪が傷んでいる私に、怒ることなく、優しく、この状態で縮毛矯正をするとどうなるか、施術に使う薬の特徴など丁寧に教えていただきました。ありがたいです、ほんとに。トリートメントを頑張って、褒められる髪になりますっ!
【再来のみ】前髪のみ縮毛矯正(カットシャンプー込)¥11000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
あつこ様
いつもご利用頂きありがとうございます。嬉しい口コミもありがとうございます。
いつも楽しい時間を楽しみにしております。髪の事も気になる事は何なりとご相談下さいませ。
ご家族でご利用頂き感謝でいっぱいです。
またのご来店お待ちしております。
RECO hayata tomoki
静かで雰囲気の良い美容室でした。お話もしやすく、1時間弱の施術時間は非常に快適でした。
翌日以降の髪の収まりも非常に良いのですが、初めにかなりヒアリングしてもらったはずが、あまり好みのフォルムにならず…(下にボリュームがある形にしてもらいたかったのですが、翌朝みると、上にボリュームがきてしまいました)
あまり明確に伝えられず、画像等ももっていかなかったの仕方ないかな~と思いつつ、意思疎通のためヘアカタログ等出していただけたらありがたかったかな?と思いました。
また、襟足を剃っていただいたのは良かったのですが、生え際の近くだけ剃っていただいた結果、下の方の襟足が剃り残しのように残ってしまい気になりました。
おそらく全体的な満足度が高かったので、余計に細かいところが気になったのかなと思います。予定が合えばまた伺いたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。
カット(大人)¥4400
[施術メニュー]
カット
yuyu様
先日はご来店頂きありがとうございます。
ご指摘頂いた点につきまして本当に申し訳ございません。
せっかくお時間作ってご来店頂いたのにご満足頂けなかった事を反省しております。
ご指摘頂いた事をこれから気を付け、満足して頂けるよう精進致します。
本当に申し訳ございませんでした。
RECO hayata tomoki
とても 雰囲気のいい癒される美容室です
シャンプー ヘッドマッサージもとても上手でいつも眠ってしまいます。
技術的にも 凄くて 安心して お任せしています
頼んだ事が ちゃんと伝わってて 安心します
丁寧に 接して 頂き 何もかも 丁寧で ほんとに
嬉しく思います
ありがとうございました。
【エイジングケア☆】カット+カラー+幹細胞酵素スパトリートメント¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ぽぽこ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました(*^^*)
お会いできて嬉しかったです(*^-^*)☆
ゆったりリラックスして頂きたいという思いを込めて
日々施術させていただいているので、
ぽぽこ様のお言葉、とても嬉しかったです(*^^*)!
お好みのスタイルや気になる点なども
教えていただきありがとうございます。
今後も心地良いお時間を過ごして頂けるように
日々精進して参りたいと思います!(*^^*)
いつも温かいお心遣いをありがとうございます!(*^^*)
また次回も楽しみにお待ちしております(*^^*)!
RECO ハヤタマイ
約10年ぶりに50センチ程ばっさりカットしていただきました!終始丁寧に相談乗っていただきました!
翌日も収まりよく周りからの反響もかなり良かったので
本当にカットお任せしてよかったです^^
ありがとうございました★
当分この長さ楽しみますね^^
これからもよろしくお願いします!
カット(大人)¥4400
[施術メニュー]
カット
さや様
先日はご来店頂きありがとうございます。嬉しい口コミもありがとうございます。
ばっさりカットを任せて頂き光栄でした。
また気になる点やご相談等あれば何なりとおっしゃって下さい。
またのご来店お待ちしております。
RECO hayata tomoki
レコ(RECO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー