※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてうかがいました。
話もおもしろいし、堅苦しくない雰囲気がよかったです。
髪型はいつもこんな感じですというのを伝えてお願いしました。
いつもよりなんか短いかもと思いましたが、意外に周りから好評でしかもいつもはねてた部分がはねずにひろがりも気にならずまとまりやすくなっていました!
またお願いしたいと思います!
カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
今回はご来店ありがとうございました。
ハネたりする悩みが少しは改善されたとのことでうれしいです!
気軽にふらっとご来店いただける空間を目指しております。
またのご来店をお待ちしています。
高校生の息子のカットをお願いしました。
初めて利用させていただきましたが、髪質などを詳しく説明してくださり、カットも大変丁寧で、息子も大変満足して帰って来ました。又、ずっと眉が気になっていたので相談したところ、お忙しい中、顔剃りもしてくださり、急な相談にも丁寧に対応していただき、とてもありがたかったです。また、利用させてください。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
髪の癖に悩まれていたようですが、ご満足いただけましたでしょうか?
眉の形もまた伸びてくると調整が難しいと感じられることがあるかもしれませんが、ぜひお気軽に相談ご来店下さい。
話しやすく丁寧に説明してもらい満足でした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。口コミ投稿もありがとうございます。またのご来店お待ちしてます。
髪の毛の癖を丁寧に説明していただき、自分に合ったヘアスタイルにしていただきました!とても満足しています
カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
ご来店ありがとうございました!
気に入っていただき、うれしい限りです。
また何か困ったことがありましたら、お気軽にご来店下さい!
フワッとした希望を出してしまい困らせてしまったと思いますが、満足の仕上がりでした。雰囲気も良くまたお伺いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。カウンセリングをしっかりさせていただきますのでお気軽に髪のご相談されてください。またのお越しをお待ちしてます。
落ち着いた雰囲気でとても快適でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。
居心地の良い空間作りを目指していますので、とてもうれしく思います!
また気分転換にでもお気軽にお越しください。
やりたい髪型と髪質と考慮して出来ることを提案してくださり、とても満足いく仕上がりになりました。
ケアやセットも教授いただき大変感謝です。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。ご要望あればお応えできますのでご相談ください。
カットのレベルも本当に高く、ご丁寧に色々教えて頂けました。
是非通わせて頂きたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。こちらこそ嬉しかったです。
すべてがパーフェクトで、カットのみでしたが丁寧に仕上げて下さいました。またお伺いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。またのご来店お待ちしてますね!
ぱっくもしてくれて仕上がりも良かったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
ご来店ありがとうございました。お気軽にご予約ください。
息子のカットをお願いしました。
とても丁寧に切っていただき、仕上がりも大満足でした。
また利用したい!と思えるサロンでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。喜んでいただいたようで何よりです。
ハチゴ(85)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー