※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
和歌山に来て初めての予約にも関わらず、快く対応して頂きました。
髪質やクセなども見て頂きながら、丁寧な施術のおかげで凄くラクになりました。
また主人共々お願いしたいです。
本当にありがとうございました。
【平日限定】カット+クイックスパトリートメント ¥6000→¥4500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
和歌山に来られて初めての美容室に当店を選んでいただき、とても嬉しく思います。
髪質やクセを見ながら施術させていただきましたので、日々のお手入れがラクになったとのお言葉を聞けて安心しました!
また、ご主人様ともご来店いただけるとのことで大変嬉しいです。お二人にご満足いただけるよう、これからも丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。
こちらこそ本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております!
担当 酒井
何年も前から担当していただいてます。
いつも仕上がりを理想以上にしていただいて、周りからも好評です。
担当スタイリストさんは、話しやすくて面白くて可愛いのに、技術も素晴らしいです!
店内のインテリアもオシャレで落ち着いた空間なのでゆったり過ごすことができます。
これからも末長くお世話になりたいです!
【新規OPEN記念】ニュアンスパーマ+カット¥10000~
[施術メニュー]
カット、パーマ
ちさ様
先日はご来店ありがとうございました!☆
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!^^*
こちらこそ長く担当させていただけていること、本当に嬉しく思っております♪
今回は二度ご来店頂いて、ご足労お掛けしてしまいましたが、、
仕上がりも喜んでいただけて、周りの方からも好評とのお言葉、とても嬉しいです!
これからも技術・接客共に、さらに満足していただけるよう頑張ります◎
また楽しいお話たくさんしましょうね♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております!^^*
担当 ayaka
当日の予約にも関わらず、快く対応して頂けました。
髪質やクセなども見ていただきながら、始終丁寧な施術をしていただきました。
自宅でも乾かすだけでまとまり、セットも楽になり大満足です。
またお願いしたいです。
ありがとうございました。
【新規OPEN記念】髪質改善ストレート+カット+トリートメント¥15000
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
さと様
この度はご来店、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
当日のご予約でしたが、お任せいただきとても嬉しかったです。
髪質やクセを見ながら施術させていただきましたが、ご自宅でも乾かすだけでまとまるとのことで安心しました!
毎日のスタイリングが少しでも楽になっていれば嬉しいです。
これからも扱いやすく、似合うスタイルをご提案させていただきますので
ぜひまたお任せください!
さと様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
担当酒井
初めて行かせていただきましたが、店内オシャレでスタッフさんも、可愛いくて気さくで話しやすかったです。カウンセリングも丁寧にして頂きありがとうございました。
髪型も、まとめやすくなりました。また行かせて頂きます。
【新規OPEN記念】カット+リタッチカラー¥6000/和歌山駅/和歌山市駅
[施術メニュー]
カット、カラー
まりくゆう様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
店内の雰囲気やスタッフについても、嬉しいお言葉をいただきとても励みになります^^*
また、カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
これからも扱いやすく、毎日が楽になるスタイルをご提案させていただきます♪
またのご来店を心よりお待ちしております♪
オープンおめでとうございます!
おしゃれなお店で居心地もよかったです。
何年も前から担当してもらってるおり
安心して任せれます♪
いつも可愛く仕上げていただきありがとうございます!
【新規OPEN記念】髪質改善ストレート+カット+トリートメント¥15000
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
あさか様
この度はご来店いただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
オープンのお祝いまでいただき、とても嬉しかったです♪
長く担当させていただけていること、本当に感謝しております!
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにより一層努めてまいります♪
いつもありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております☆
一生任せても良いと思える担当さんです。
【平日限定】カット+クイックスパトリートメント ¥6000→¥4500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
やまちゃん様いつもありがとうございます!
嬉しいお言葉をありがとうございます!
「一生任せても良い」と思っていただけて本当に光栄です。
これからも安心してお任せいただけるよう、技術はもちろん居心地の良い時間を過ごしていただけるよう心がけていきます。
今後ともぜひお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしております。
担当 酒井
長く担当してもらっていますが、毎回「やっぱりお願いしてよかった」と思える美容師さんです♪
カラーもカットも、私の理想をしっかり汲み取ってくれて、想像以上に可愛く仕上げてくれます。
安心してお任せできる存在で、技術も接客も本当に信頼しています。
大好きな美容師さんなので、これからもずっと通い続けたいです(*´`*)
【新規OPEN記念】カット+カラー+スペシャルトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しいちゃん様
この度は嬉しいお言葉をありがとうございます!
長く担当させていただけていること、そして毎回「お願いしてよかった」と
感じていただけていること、本当に嬉しく思います!
仕上がりのスタイルも気に入っていただけて安心しました!
これからも理想以上と思っていただけるよう、丁寧な施術と
心地よい時間づくりを大切にしてまいります^^☆
いつも大切なスタイルをお任せいただきありがとうございます。
今後とも末永くよろしくお願いいたします♪
落ち着いた雰囲気のサロンで、ご夫婦お二人とも話しやすくてフレンドリーなので会話も弾みました。
メニューをパーマに変更してもらってお任せでお願いしました。仕上がりはとっても素敵に変身したのでテンションアゲアゲで帰りました。
家でも毎朝スタイリングしやすくて満足してます。
これからもよろしくお願いします。
【新規OPEN記念】カット+リタッチカラー¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店、そして温かいお言葉をありがとうございます。
落ち着いた時間を過ごしていただけて何よりです。
夫婦で営業しておりますので、そう言っていただけて本当に嬉しいです。
パーマスタイル、とても素敵でしたね。
これからも扱いやすく、その方らしいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
担当 酒井
ヌク スタジオ(nuku. studio)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー