※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪に関する技術、知識をしっかりおもちで カウンセリングを通じて 髪質 悩みに応じた最高の薬剤を毎回選んでいただき、痛みがひどい私の髪質を極上のツルツルに!!!縮毛のもちも最高に良く!カットも毎回希望どうりに!!!いつも テンション上げていただいてます。シャンプーも とってもリラックスでき最高に気持ちよく!ほんと神の手!!!毎日シャンプーをたのみたい笑 すごいです!癒されます。お店も素敵癒し空間、居心地がとてもよく他のお客様を気にせず ゆったりできます。すごくいい!
自分の希望どうりに 毎回していただける 最高の美容室です!!ありがとうございます(^○^)
【広がり・うねり改善】縮毛矯正+カット+ケアトリートメント(~鎖骨)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
たかちゃん様
いつもご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます。
髪質やお悩みに合わせた薬剤選びや施術、カット、シャンプーまでたくさんのお褒めの言葉をいただき、とても嬉しく拝見いたしました。
「極上のツルツル」や「神の手」とのお言葉までいただき、恐縮しながらも大変励みになっております。
また、お店の空間でもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
これからも髪の状態に合わせたご提案を大切にしながら、技術・サービスともにご満足いただけるよう努めてまいります。
いつも大切な髪をお任せいただき、本当にありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
Lume.
いつもお世話になってます!
お店の雰囲気、薬剤、器具など全てにこだわりと思いやりがつまっていて、リラックスして過ごせます。
こちらの要望をしっかりと聞いてくださるので嬉しいです。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
えり様
先日はご来店ありがとうございました。
そして、いつもありがとうございます♪
お店の雰囲気や使用している薬剤、器具などについて温かいお言葉をいただき、とても嬉しく思います。
また、ご要望をしっかり聞いてもらえるとのお言葉も励みになります!
まだまだ至らない点もあるかと思いますが、これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、ご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。
嬉しい口コミをありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
Lume.
お店の雰囲気、施術、こだわりの詰まった素敵な空間で、贅沢な時間を過ごさせていただきました。
カットはもちろん、シャンプーも気持ちよく頭がスッキリ!いつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます(*^^*)
また次回、楽しみにしています♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ぽこ様
先日はご来店ありがとうございました。
そして、いつもありがとうございます♪
お店の雰囲気や空間を気に入っていただけて、とても嬉しいです!
「贅沢な時間」と感じていただけたことも、本当に励みになります♪
シャンプーでもリラックスしていただけたようで安心しました。
いつもお任せいただき、ありがとうございます(*^^*)
これからもほっと一息つける時間と、ぽこ様好みのヘアスタイルをご提供できるよう頑張ります♪
嬉しい口コミをありがとうございました。
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
Lume.
今回はカット、カラーで、初めての色みのカラーでしたが艶感もあり凄く素敵にして貰えました。
いつもこちらの要望を汲み取って下さり安心してお任せできます、今回も大満足でした。
お店の雰囲気もおしゃれ♪♪
プライベートサロンなので、まわりが気にならなく、施術中もとてもリラックス出来て特別感があります。
また是非伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ナオ様
先日はご来店ありがとうございました。
そして、いつもありがとうございます♪
今回のオレンジカラーも気に入っていただけて、とても嬉しいです。
艶感のある仕上がりとのお言葉も励みになります!
サロンの雰囲気やプライベート空間でリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
いつも様々なスタイルをお任せいただき、本当にありがとうございます。
これからもその時々に合わせたご提案をさせていただけたら嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
Lume.
髪質や髪の状態、要望に合わせて
施術を提案していただけるのが
とてもありがたかったです。
一対一というのもとても贅沢。
今回『艶カラー+髪質改善ケア』をお願いしましたが
過去一しっとりツヤツヤになりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
マッチャン様
先日はご来店ありがとうございました。
そして、いつもありがとうございます♪
髪質や状態に合わせたご提案を喜んでいただけて、とても嬉しいです。
「過去一しっとりツヤツヤ」とのお言葉も励みになります!
新しい空間にも足を運んでいただき、本当に感謝しております。
これからも綺麗な髪づくりのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
Lume.
ルーメ(Lume.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー