1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 宇都宮・栃木トップ  >   
  5. トト ヘアー(toto hair)  >   
  6. 口コミ
トト ヘアー(toto hair)のお店ロゴ

toto hair【トト ヘアー】

トト ヘアー

  • 栃木県佐野市堀米町2573ー8
  • 佐野駅から車で5分 イオンタウン佐野から車で8分

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    sさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気、おふたりの人柄、カット・カラー・シャンプーの技術、どれをとっても本当に素晴らしく、居心地の良い空間でした◎
    今までいろいろなサロンに行きましたが、こんなにも癒されると感じたのは初めてです
    施術していただき1週間経ちましたが、髪も扱いやすく、カラーも大満足です
    本当にありがとうございました。また、ぜひよろしくお願いします◎

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ケアカラー+4ステップ超音波トリートメント 12100円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    toto hair【トト ヘアー】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます!

    お店の雰囲気やスタッフの対応、カット・カラー・シャンプーまでたくさんのお褒めの言葉をいただき大変嬉しい気持ちです。

    「こんなにも癒されると感じたのは初めて」とのお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。

    施術から1週間経った後も髪の扱いやすさやカラーにご満足いただけているようで安心いたしました。

    これからも居心地の良い空間づくりと、ご満足いただける技術の提供に努めてまいります。次回もご希望に添えるよう精一杯担当させていただきますので、ぜひまたお任せください。

    またのご来店を心よりお待ちしております◎

  • まささん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前の店舗から5年近くお世話になっています。このたび独立オープンされたとのことで、早速利用させていただきました。
    丁寧な施術と安心して相談出来る人柄は変わらず、今回も満足のいく仕上がりでした。店内も落ち着いた雰囲気で居心地が良く、ゆったりとした時間を過ごせます。
    男性でも入りやすく、初めての方でも利用しやすいお店だと思います。
    独立オープンおめでとうございます。これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    <疲れリセット> カット+選べるヘッドスパ 頭浸浴 7700円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    toto hair【トト ヘアー】からの返信コメント

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
    前店舗から長く担当させていただき、独立後も変わらずご来店いただけることを大変嬉しく思っております。

    仕上がりや施術、店内の雰囲気についてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。ゆったりとお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    これからも男性・女性問わず、どなたでも気軽にご来店いただける居心地の良い空間づくりと、安心してお任せいただける技術の提供に努めてまいります。

    今後とも末永くよろしくお願いいたします。またのご来店を心よりお待ちしております。

  • キジさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    「頭浸浴」という初めて聞くワードと、ラグジュアリーなシャンプー台に惹かれて初めて行きましたが、想像以上にとても気持ち良く、ヘッドスパも最高でした! 
    白髪が少しあるのでなかなか好みの明るさ+色に近づけなかったですが、カラーも好みの色にして頂いて大満足です!
    また伺います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    toto hair【トト ヘアー】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めての頭浸浴を気に入っていただけて大変嬉しく思います。ヘッドスパもご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります。

    カラーにつきましても、白髪をカバーしながらご希望の明るさやお色味に近づけるよう施術させていただきましたので、仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました^ ^

    そして大切なご家族のヘアスタイルも早速担当させていただき美容師としての冥利に尽きます。

    次回もご希望に添えるよう技術・サービスともに努めてまいりますので、ご来店心よりお待ちしております♪

  •  

トト ヘアー(toto hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/