1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 福岡トップ  >   
  5. アーティカル 福岡天神(ARTICAL)  >   
  6. 口コミ
アーティカル 福岡天神(ARTICAL)のお店ロゴ

ARTICAL 福岡天神/ブリーチ/エクステ/髪質改善トリートメント

アーティカル フクオカテンジン ブリーチ エクステ カミシツカイゼントリートメント

  • 福岡県福岡市中央区今泉1丁目13-31 プロスペリタ今泉テラス3F
  • 天神駅南口より国体道路を渡りアパマン横を直進。右手ビル(1F和八)3階です。
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あおいさん(女性/10代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    LIVE前に理想通りの仕上がりにしてもらえて嬉しかったです!
    アクセスもお店の雰囲気も良くて、お話も楽しかったのでまたお任せしたいなと思います☆

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

    ARTICAL 福岡天神/ブリーチ/エクステ/髪質改善トリートメントからの返信コメント

    あおい様
    先日はご来店ありがとうございました!
    LIVE前の大切な日に任せて頂きありがとうございました!またのご来店お待ちしております!
    けい

  • なえさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにエクステを付けたいと思い、天神周辺で美容室を探していたところ、最近OPENされたこちらのお店を見つけて予約しました。

    久しぶりのエクステだったので少し緊張していましたが、担当してくださった方がとても優しく、カウンセリングから施術まで丁寧に対応してくださったおかげで、安心してお任せすることができました。

    店内の雰囲気はとてもオシャレで、リラックスしながら過ごせました。

    仕上がりは大満足です!エクステの質が良く、自分の髪にも自然に馴染んでいて、違和感のない仕上がりに感動しました。久しぶりのエクステをお願いして本当に良かったです。

    素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。

    お店の雰囲気、技術、接客のどれも満足できる美容室だと思います。またぜひお伺いしたいです。

    天神周辺でエクステが得意な美容室を探している方には、ぜひおすすめしたいお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメセットメニュー!】艶髪カラープルエクステダイヤモンド60本/52cm

    [施術メニュー] カラー、エクステ

    ARTICAL 福岡天神/ブリーチ/エクステ/髪質改善トリートメントからの返信コメント

    なえ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    プルエクステダイヤモンド毛質は2~3ヶ月ほど持つのでエクステ生活楽しんでください!!
    GENKI

  • すみぱいさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    エクステのイメージ、
    地毛とエクステの境目が
    少し目立つかなと思ってましたが、
    Articalさんのプルエクステは全く違和感なし、
    髪質も本物の髪の毛と一緒なので
    エクステ感が全く出ていません☆
    本当に自然に髪の毛が伸びたのかなってくらい
    エクステって分からないです☆
    新店舗ということで清潔感はもちろんですが、
    店舗内もスタッフさんのこだわりにこだわった
    楽しい店内になってて、
    担当してくれたスタイリストさんも他スタッフさんも
    めちゃくちゃ親身に相談を聞いてくれるので、
    全てお任せ出来る安心感あるサロンです☆
    エクステした後のお手入れ方法とか、
    またゆっくり教えてください☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメセットメニュー!】艶髪カラープルエクステダイヤモンド60本/52cm

    [施術メニュー] エクステ

    ARTICAL 福岡天神/ブリーチ/エクステ/髪質改善トリートメントからの返信コメント

    すみぱい様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます!プルエクステは100%人毛なので馴染みもいいですし、持ちもいいです!エクステ生活楽しんでください!
    GENKI

  • しょうたさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長崎いる時からお世話になっていて
    髪に関するアドバイスも丁寧で分かりやすく
    仕上がりも想像をいつも超えてきて完成度高く
    技術面でも接客にしてもどこを取っても他の美容室より
    とても優れていて、レベルが高いなと思わされます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ARTICAL 福岡天神/ブリーチ/エクステ/髪質改善トリートメントからの返信コメント

    しょうた様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    わざわざ長崎から起こしいただき感謝します!
    毎度そう言っていただき嬉しく思います!
    今後とも、どうぞよろしくお願いします!
    GENKI

  • さっちゃんさん(未設定・その他/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日、友達がプルエクステをつけたと聞いて、めちゃくちゃオススメされたので、カットカラーとトリートメントで予約させてもらいました!
    天神からも近くて、わかりやすい場所にありました。
    今日は時間がなかったのでエクステはつけず、カラーだけしてもらいましたが、近々プルエクステしにきます。

    カラーもブリーチはしたくなかったので透明感あるアッシュにしてもらって、次のエクステで明るいハイライトを入れてもらう事にしました。

    ダイヤモンドのプルエクステが毛質がよくてお手入れしやすいと教えてくれたので、それにします!
    楽しみです☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+髪質改善カラー+トリートメント ¥7,700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ARTICAL 福岡天神/ブリーチ/エクステ/髪質改善トリートメントからの返信コメント

    さっちゃん様
    先日はご来店ありがとうございました!カラーして整えた上でカラーすることもいいですし、付けたまま暗くならば染めることが可能なのでおすすめです!!
    またのご予約お待ちしております!
    GENKI

  • さとみさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日、プルエクステとカラーをしてもらって、とても良かったので、今回は母のカラーカットに来ました!

    とてもかわいくしてもらってありがとうございました。髪色もキレイで艶々で、ショートカットをすごくかわいくきってくださって70代の母もお気に入りでした!

    また伺います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+髪質改善カラー+トリートメント ¥8,980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ARTICAL 福岡天神/ブリーチ/エクステ/髪質改善トリートメントからの返信コメント

    さとみ様
    先日はご来店いただきましてありがとうございました!
    前回に続きお母様もご来店ありがとうございました!
    GENKI

  • だこだこさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!丁寧にカウンセリングしていただき、理想通りの仕上がりでとても気に入っています
    自宅でのケア方法も詳しく教えていただきありがとうございました!乾かす時間が今の倍になると聞いて最初は驚きましたが、可愛さのためなら頑張ります!笑 周りからも好評で大満足です。またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーとセットでお得!】艶髪カラープルエクステプラチナ60本/42cm¥21,900

    [施術メニュー] エクステ

    ARTICAL 福岡天神/ブリーチ/エクステ/髪質改善トリートメントからの返信コメント

    だこだこ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    だこだこ様の施術を担当できて嬉しいです!
    エクステの凄さを周りの皆さんにも自慢してください!
    またのご来店お待ちしております!
    WAKO

  • ☆AYA☆さん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行くお店で、ちょっと緊張しましたが、しっかり要望も聞いてくれて、満足な仕上がりにしてもらいました!
    プルエクステも馴染みも触り心地もよくてとても気に入ってます!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメセットメニュー!】艶髪カラープルエクステダイヤモンド60本/52cm

    [施術メニュー] エクステ

    ARTICAL 福岡天神/ブリーチ/エクステ/髪質改善トリートメントからの返信コメント

    ☆AYA☆様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    ご要望に添えてご満足頂き嬉しく思います!
    お手入れ大変だと思いますが楽しんでください!
    またのご来店お待ちしております!
    GENKI

  • うずらさん(男性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最近オープンしたと聞いて初めて利用しました。店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせました。カウンセリングも丁寧で、希望や悩みをしっかり聞いていただけたので安心してお任せできました。仕上がりもとても満足しています。また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ARTICAL 福岡天神/ブリーチ/エクステ/髪質改善トリートメントからの返信コメント

    うずら様、先日はご来店ありがとうございました!
    心地よくお過ごしいただけて良かったです!
    うずら様のご希望に添うことができてこちらも嬉しく思います!
    またのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!
    WAKO

  • なんくるさん(未設定・その他/40代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとエクステの馴染みがとても良かったです!
    エクステのつける位置なども的確で、お手入れ方法など色々と教えてくれながら丁寧でした。

    天神駅から近いし、スタッフさんも気さくで、居心地の良かったのでまた行きます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメセットメニュー!】艶髪カラープルエクステダイヤモンド60本/52cm

    [施術メニュー] エクステ

    ARTICAL 福岡天神/ブリーチ/エクステ/髪質改善トリートメントからの返信コメント

    なんくる様
    先日はご来店頂きありがとうございました!満足していただけてよかったです!
    長年プルエクステをしているのでプルエクステをつける際はまたのお越しをお待ちしております!
    GENKI

  • はねさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、初めてでしたが、オープンしたばかりらしく、雰囲気がよく皆さん明るくてよかったです!
    プルエクステは初めてでしたが、しっかりカウンセリングをして頂きら出来るだけ私の要望にそった髪型にして下さり凄くいい感じに仕上げてもらえました!
    地毛とも凄く馴染んでいてエクステの毛質も凄くいいので、また行こうかなと思います!
    今回は、丁寧なカウンセリングど施術ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメセットメニュー!】艶髪カラープルエクステダイヤモンド60本/52cm

    [施術メニュー] エクステ

    ARTICAL 福岡天神/ブリーチ/エクステ/髪質改善トリートメントからの返信コメント

    はね様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    初めてのご来店で施術を任せていただいきありがとうございます!
    ご満足していただき嬉しいです!
    またのご来店お待ちしております!
    WAKO

  • 大ちゃんさん(男性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大きいお兄さんが優しく対応してくれました。
    こんなcut も有りじゃないデスかと提案してくれ大変気に入ったヘアースタイルありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ARTICAL 福岡天神/ブリーチ/エクステ/髪質改善トリートメントからの返信コメント

    大ちゃん様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    大きいお兄さんも喜んでおります!!
    またのご来店お待ちしております!
    GENKI

  • ナナさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    交通の便利も良く繊細なカウンセリングをして頂き
    仕上がりを安心してお任せできました。

    是非お勧め致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアブリーチ使用☆】カット+インナーカラー+トリートメント ¥15,400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ARTICAL 福岡天神/ブリーチ/エクステ/髪質改善トリートメントからの返信コメント

    ナナ様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    駅からも近いですし、ご満足して頂けてよかったです!
    またのご来店お待ちしております!
    GENKI

  • さっちゃんさん(未設定・その他/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    エクステ歴は長いのですが、シールや羽エクステなど色々試した結果、1番プルエクステが良くて、福岡でもプルエクステをつけれるお店ができたと聞いて予約しました!

    担当してくれた方が、似合いそうなヘアカラーも提案してくれて、上品なロングヘアになって、とても良かったです。

    プルエクステのダイヤモンドをつけました。地毛ともなじむようにカットしてもらい110本つけました。とても自然で、帰り道であった友人にも褒められました!

    友達もちょうどカラーしたいと言ってたので、アーティカルをオススメさせてもらいますね☆
    また来月のカラーとプルエクステもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメセットメニュー!】艶髪カラープルエクステダイヤモンド60本/52cm

    [施術メニュー] エクステ

    ARTICAL 福岡天神/ブリーチ/エクステ/髪質改善トリートメントからの返信コメント

    さっちゃん様
    長年長崎でプルエクステをしてきていますし、プルエクステの検定も持っていますので是非またお待ちしております!ご満足していただけて良かったです!!
    けい

  • さとみさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1週間前につけたシールエクステがポロポロ取れてしまって、シールじゃないエクステを探したら、新しくオープンしてたので伺いました!
    お店の雰囲気もスタッフのみなさんも良かったです!

    プルエクステは毛質が良いと聞いていたけど、サラサラな毛質に感動しました。とても自然に馴染んでで、友達からも「髪伸びたね~」と言われました!
    何本つければいいかわからなかったので90本つけた時点で1度確認してくれて、もう少し増やしたかったので、そこから10本増やしてもらいました。
    100本がちょうどよかったです!

    帰りは巻き方も教えてくれて、すごく似合う感じにしてくれて良かったです!
    エクステつけようか迷ってた友達に、絶対プルエクステが良いよってオススメしますね。

    かわいくしてくれてありがとうございました!
    担当してくれた方の雰囲気も提案してくれるスタイルもすごく良かったので、今度は母のカットカラーで伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメセットメニュー!】艶髪カラープルエクステダイヤモンド60本/52cm

    [施術メニュー] エクステ

    ARTICAL 福岡天神/ブリーチ/エクステ/髪質改善トリートメントからの返信コメント

    さとみ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    プルエクステは2~3ヶ月ほどつけれますし、100%人毛なので長くつけれて綺麗なエクステなのでおすすめです!!
    巻き方などもお教えしますのでぜひまたお待ちしております!
    けい

  • harukaさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日初めて利用しました^_^お店がめっちゃおしゃれで清潔感もある感じでした。

    エクステを施術してもらいましたが、担当スタイリストさん早いし、しあがり綺麗だしほんま気に入りました♪
    いろんなお店ありますがアーティカル気に入りました。また、お願いしようと思います(^^)
    みなさん是非おすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメセットメニュー!】艶髪カラープルエクステダイヤモンド60本/52cm

    [施術メニュー] エクステ

    ARTICAL 福岡天神/ブリーチ/エクステ/髪質改善トリートメントからの返信コメント

    haruka様
    先日は初めてのご予約、ご来店頂きありがとうございました!
    ARTICALはオシャレで清潔感のあるお店でお客様が落ち着ける空間を心がけているのでそう書いていただき嬉しい限りです!
    またのご来店お待ちしております!
    GENKI

  • まあちゃんさん(女性/70代~/その他)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが、まずお店の雰囲気がとてもおしゃれだなと感じました。プルエクステを初めてつけましたがサラサラで地毛とわからないぐらいでした。
    丁寧なのに早くて驚きました。
    エクステの扱い方の説明もわかりやすくてよかったです。
    また、是非利用したいと思っています。本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメセットメニュー!】艶髪カラープルエクステダイヤモンド60本/52cm

    [施術メニュー] エクステ

    ARTICAL 福岡天神/ブリーチ/エクステ/髪質改善トリートメントからの返信コメント

    まあちゃん様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    長年プルエクステをやってきているので、もう一度プルエクステをつけたくなったらぜひお待ちしております!
    GENKI

  • mさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    OPENしたてというブログを読ませて頂いて気になって予約させて頂きました!
    大満足の仕上がり!プロの提案に感謝です!

    ハイライトを入れたくて予約したのですが、髪のダメージが気になっていたところ、エクステを使ったハイライトを提案していただきました。

    自分では思いつかなかった方法でしたが、仕上がりが本当に綺麗で、大満足の一言に尽きます!メリットやケア方法も丁寧に説明してくださり、安心してお任せできました。髪を労りながらオシャレを楽しめて嬉しいです。ありがとうございました!

    次回は全体を長くするエクステやトリートメントもしてみたいです!
    またよろしくお願いします!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアブリーチ使用☆】カット+ハイライトカラー+トリートメント ¥19,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ARTICAL 福岡天神/ブリーチ/エクステ/髪質改善トリートメントからの返信コメント

    m様
    先日はご来店頂きありがとうございました!髪を伸ばしたい方やブリーチしたいけど痛ませるのが嫌という方にプルエクステは特におすすめです!
    ご満足して頂けてよかったです!様々なトリートメントもありますのでまたのご予約をお待ちしております!
    GENKI

  •  

アーティカル 福岡天神(ARTICAL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/