1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島トップ  >   
  5. ニコ(nico)  >   
  6. 口コミ

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • mさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    元々ショートカットですが最近カットのなじみがいまいちで違う美容院を探していました。
    大きなお店だとゆったり出来ないし、アットホーム過ぎてもなと思っていたところ雰囲気が良さそうなnicoさんを見つけました。外観も素敵で店内も過ごしやすい雰囲気でした^_^
    何より、丁寧にカットをしていただき髪型がとてもスッキリしました♪シャンプーも丁寧でシャンプー後までうとうとしてしまいました。私が早めに着いてしまったので前のお客さんの後、一息つく間もなく施術になってしまい申し訳なかったですm(__)m次回もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Badensシステムトリートメント ¥12400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nico【ニコ】からの返信コメント

    m様
    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミもいただきとても嬉しいです!
    ありがとうございます。

    nico を見つけていただきありがとうございます!
    m様に出会えたこととても嬉しく思います。
    カットやカラーで気になるところやご要望など
    どんどんお申し付けくださいね。
    また、シャンプーも全力で癒しますので
    リフレッシュしにいらしてくださいね(´∀`*)

    そしてお気遣いありがとうございます(;_;)
    m様の優しさに救われます。
    さらにご満足いただけるよう努めて参りますので
    またのご来店心からお待ちしております!
    ありがとうございました。

  • うえちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気の店内で
    スタッフさんと自分の2人きりの為
    リラックスして施術してもらえます。
    5月30日にオープンしたばかりの綺麗なお店です。
    メニューの内容、使う薬剤について詳しく説明してもらえるので安心です。
    次回の予約もさせて頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    新規全メニュー20%オフ

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    nico【ニコ】からの返信コメント

    うえちゃんさん
    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミもいただきとても嬉しいです!
    ありがとうございます。

    リラックスしていただけたということで
    とても嬉しく思います!
    この先も、よりリラックスしていただけるよう
    努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
    ヘアスタイルも、気になるところ等ございましたら
    気兼ねなくまた教えてくださいね。
    次回のご予約ありがとうございます!!
    またお会いできることが嬉しいです!
    お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

  • のんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪と頭皮の事をすごく大切に考えてくれていて、わかりやすく説明してくれました。
    カラーもとても丁寧にやって頂きました。あと、シャンプーがめちゃくちゃ気持ち良かったです!
    とても良いシャンプー・トリートメントに出会えて、ありがたいです!朝起きた時でも、髪が柔らかく感じるのが嬉しいです。これから使い続けるのが楽しみです。
    また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+Badensシステムトリートメント ¥10400

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    nico【ニコ】からの返信コメント

    のん様
    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミもいただきとても嬉しいです!
    ありがとうございます。

    オーガニックカラーとシステムトリートメントで
    より綺麗な髪になりましたね(´∀`*)
    お色など気になることがございましたら
    気兼ねなくお申し付けくださいね。
    Badensシャンプーもお使いいただけて
    これからもっとのん様の髪と頭皮の状態が良くなると思うと
    私もとっても嬉しいです!
    使い続けていくことで頭皮・髪質改善に繋がり、
    効果も感じていただけると思います!
    一緒に美髪目指しましょう(^^)
    またシャンプーのお時間がリラックスタイムになるよう
    努めてまいりますので
    またのご来店、心からお待ちしております♪
    ありがとうございました。

  • ゆうりんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回はカットと頭身浴をしました。
    初の頭身浴。とても気持ちよくて大変満足でした。
    3ヶ月に1回の自分へのご褒美に、またお願いしたいなぁと思っています。
    いろいろとお話しもさせて頂き、ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+頭身浴 ¥6500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    nico【ニコ】からの返信コメント

    ゆうりん様
    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミもいただきとても嬉しいです!
    ありがとうございます。

    その後ヘアスタイルの方はいかがでしょうか。
    気になるところやお悩みがございましたら
    気兼ねなくお申し付けくださいね(^^)
    3ヶ月に1度のご褒美、ゆうりんさんにとって
    素敵なお時間になるよう
    全力で頑張りますのでまたのご来店心からお待ちしております(*^^*)
    またお話もしましょうね♪
    ありがとうございました。

  •  

ニコ(nico)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/