1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 札幌トップ  >   
  5. ベベ マルヤマ('BEBE maruyama)  >   
  6. 口コミ
ベベ マルヤマ('BEBE maruyama)のお店ロゴ

'BEBE maruyama髪質改善/ブリーチ/レイヤー/メンズ【ベベ】

べべ マルヤマ カミシツカイゼン ブリーチ レイヤー メンズ

  • 北海道札幌市中央区南1条西26-1-22 ホワイトハウス円山2F
  • 円山公園駅徒歩30秒 【髪質改善/ブリーチ/レイヤー/メンズ】
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    なつみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親切丁寧で、ザックリしたオーダーにも関わらず理想通りの仕上がりでとても満足です!これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこれ!】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    'BEBE maruyama髪質改善/ブリーチ/レイヤー/メンズ【ベベ】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!

    これからも満足し続けてもらえるように精進します^^

    嬉しい口コミありがとうございました!

    これからもよろしくお願いします♪

    久末

  • そーたさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気さくに話をしてくださり、良い雰囲気でした!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこれ!】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本店の方に通っていましたが円山に新店舗ができたとのことで行ってみました!
    何より地下鉄駅から近いです!
    駅近なので通いやすくて最高です!
    店内も新店舗なので綺麗で雰囲気も良かったです

    髪も毎度のことですが綺麗に仕上げてくれるので
    またお願いします!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこれ!】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • さきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの仕上がりも良く大満足でした!
    サラサラになって髪の毛が生きがえりました!!
    雰囲気も良くとても居心地がいいです!
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ビビビ祭におすすめ】トリートメント+極上のホームケア ¥34000

    [施術メニュー] トリートメント

  • まやさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は息子の髪を切って頂きました
    美容室デビューでそわそわした部分もあり、切りにくかったと思いますが丁寧に切って頂きありがとうございます
    学校でも髪を切った事を褒めてもらえて本人も得意気でした
    今後も母息子共々通わせて頂きます
    宜しくお願い致します★

    予約時のクーポン・メニュー

    【小学生以下】キッズカット¥3000

    [施術メニュー] カット

    'BEBE maruyama髪質改善/ブリーチ/レイヤー/メンズ【ベベ】からの返信コメント

    まや様

    今回は円山店へのご来店と口コミありがとうございます

    お子様大歓迎ですので今後ともぜひよろしくお願いいたします!

    次はSPデビューできたらいいですね^^
    息子様のマジック楽しみにお待ちしてます〇

    HARU

  • たくまさん(男性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    職場が近くて、初めて行ったけど、伝えたことをうまく具現化してくれたってイメージでした!僕的には結構気に入ったのでこれから通うことにしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    'BEBE maruyama髪質改善/ブリーチ/レイヤー/メンズ【ベベ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのご来店とのことでしたが、ご要望をうまく形にできたと感じていただけて大変嬉しく思います。仕上がりも気に入っていただけたようで安心いたしました。

    職場がお近くとのことですので、お仕事帰りなどにもお気軽にお立ち寄りください。これからもご期待にお応えできるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • いっせいさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて行ってみました!
    丁寧なカウンセリングと理想通りの仕上がりに大満足です!
    かかりつけにしようと思います!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's】メンズカット+眉カット

    [施術メニュー] カット、その他

    'BEBE maruyama髪質改善/ブリーチ/レイヤー/メンズ【ベベ】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。理想通りとのお言葉は、私たちにとって何よりの励みです!

    「かかりつけにしよう」と思っていただけたこともとても光栄です。これからも毎回ご満足いただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。

    またお会いできる日を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします!

  • だっちさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前からお世話になっており、今日は円山店をご利用させていただきました!

    非常に綺麗な店内で、スタッフさんもアットホームな方々ばかりで毎回楽しく過ごさせて頂いてます!
    カウンセリングや仕上がりが丁寧で、いつも安心して任せることができています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員◎】カット ¥4500

    [施術メニュー] カット

    'BEBE maruyama髪質改善/ブリーチ/レイヤー/メンズ【ベベ】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!

    今回は円山店にもご来店いただきありがとうございます♪

    店内の雰囲気やスタッフの対応について嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります!毎回楽しくお過ごしいただけているとのことで、私たちも嬉しい限りです♪

    これからも丁寧なカウンセリングと安心してお任せいただける技術で、ご満足いただけるスタイルをご提供してまいります!

    嬉しい口コミをありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

    久末

  • Kさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    来週違う店にもう一度行きたい仕上がり。
    4,500円払ったけど、およそ1,000円カットの満足感でした。二度目はないです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員◎】カット ¥4500

    [施術メニュー] カット

    'BEBE maruyama髪質改善/ブリーチ/レイヤー/メンズ【ベベ】からの返信コメント

    この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご満足いただける仕上がりをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
    また、料金に見合った価値を感じていただけなかったとのご意見も真摯に受け止めております。

    技術面だけでなく、カウンセリングや仕上がりの確認についても改めて見直し、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう改善に努めてまいります。

    貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

  • ナナコさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    抽象的に伝えたカラーでも可愛い色にしてくれて満足!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪をきれいに伸ばしたい方】カラー+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ながりさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、髪質や普段のセット方法まで考えてカット・パーマを提案していただき、仕上がりも自然で大満足でした!!

    店内も落ち着いた空間で居心地が良くおすすめです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men’s人気No.1】カット+パーマ+眉カット

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

  • きどちゃんさん(女性/未設定)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらに通い始めてから、髪が綺麗になったと褒められることが増えました!
    サロンの雰囲気もとても良く会話も楽しいため、施術の時間が癒しになっています!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこれ!】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • 楓さん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきましたが、大変満足しています。
    新しくオープンしたお店なので、店内はとても清潔感があり、落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。立地も便利でアクセスしやすいのが嬉しいポイントでした。
    今回はカットと眉毛のお手入れをお願いしましたが、こちらの要望を丁寧に聞いてくださり、仕上がりも期待以上でした。特にカットの技術が素晴らしく、自分に合ったスタイルにしていただけて大満足です。眉毛も自然で整った仕上がりになりました。
    スタッフの対応も親切で、最初から最後まで気持ちよく過ごせました。これからもぜひ利用したいと思います。おすすめのお店です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's】メンズカット+眉カット

    [施術メニュー] カット、その他

    'BEBE maruyama髪質改善/ブリーチ/レイヤー/メンズ【ベベ】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    店内の雰囲気や立地なども含め、居心地よくお過ごしいただけたようで嬉しく思います♪
    今回はカットと眉毛のお手入れをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました!特にカットを気に入っていただけたこと、とても嬉しいです。眉毛も自然で扱いやすいよう整えさせていただきました♪
    これからもご要望に合わせて、より扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください!
    嬉しい口コミをありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

    久末

  • なぁほさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月のトリートメントで髪の毛ツルツルです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこれ!】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • たつやさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店したのですが、カットがとてもスピーディーでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット ¥4000

    [施術メニュー] カット

  • てつおさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優柔不断で普段からどのようなヘアスタイルにするかいつも悩むのですが、毎回似合うヘアスタイルを提案していただき凄く助かります!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men’s人気No.1】カット+パーマ+眉カット

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    'BEBE maruyama髪質改善/ブリーチ/レイヤー/メンズ【ベベ】からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございました!

    今回は久しぶりのパーマでWAXをつけるとしっかりと動きがでるスタイルになりましたね♪

    次回パーマをするときは少しツイストをいれて違う雰囲気のパーマも試してみましょう!

    嬉しい口コミありがとうございました!


    久末

  • だんごさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    円山に引っ越してから数ヶ月経ちますが、今回新しくできた美容室「'BEBE maruyama」さんにお伺いしました!(私が行った時期はプレオープン中とのこと。6月12日からグランドオープンと聞きました)
    スタイリストの方もとても気さくで、私が今回させていただいたオーダーの他に、日常のヘアセットのアドバイスをしていただいたりなど、親切で丁寧なご対応をしていただきました。料金も納得の価格と言ったところでしょうか。
    円山駅すぐ横でアクセスもよく、広々とした店内でゆったりとした時間を過ごさせていただきました。
    実は円山店が2号店目とのお話で、本店?は大通にあるみたいです!
    友人にも是非オススメしたい美容室だと思いました!
    また予約します、今回はありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's】メンズカット+眉カット

    [施術メニュー] カット、その他

  • はるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    やりたいスタイリングや希望のカラーを丁寧に聞き取りしてくださり、どのような仕上がりが合うかアドバイスも交えながら提案してくださったので、思いどおりを超えたスタイルになりました!
    トリートメントもさらつやに仕上がり、カラーも長持ちするのでおすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あやんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきましたが、複雑な髪色履歴にも関わらず、丁寧にカウンセリングしてくださり、柔軟に対応していただきました。
    次回以降のメニューについても詳しく相談に乗っていただき、自分では難しいと思っていたお願いまで快く聞いてくださって、とてもありがたかったです。仕上がりも大満足でした。またぜひお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • なっちさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもBEBEにお世話になっているうちの1人です。
    BEBE円山店がオープンしたということで、行ってみました。
    お店も綺麗で、スタッフの方々もアットホームな雰囲気で、あっという間に時間がたっていました!
    仕上がりも、イメージ通りになりそのまま出かけたくなりました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこれ!】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  •  

ベベ マルヤマ('BEBE maruyama)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/