- サロン平均
- 4.64
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
久々のお気に入りモリンガで快適でした。
やっぱり私にはこれが一番です。
終わった後ゆっくり出来てリラックス出来ました。
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます。
モリンガ漢方、気に入っていただけているようで嬉しく思います♪
当店でも人気の漢方になります!^^
またお時間ある時にリラックスしにいらしてくださいね。
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
3ヶ月ほど通いましたが、行く度、汚くなっています。
シャワールーム内、サビカビ、マントが生乾きの臭い.....
カビサビのお掃除は大変ですが、きちんとやればあんなにひどくならないはずです。
いつか気づいてくれるだろう、やるだろうと思っていましたが、
やる気がないのが、そこまで細かいことは気にしないのか....
リラックスどころか
不快です。あの汚いシャワールーム(個室)特にいちばん左。鏡の横。
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます。
また、せっかく通っていただいたのにも関わらず、
店内の清潔感におきまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
シャワールーム内の清掃、今一度見直させていただきます。
今後はご満足して通って頂けるよう、店内管理に努めてまいります。
この度は大変貴重なご意見ありがとうございました。
また、重ねてお詫び申し上げます。
-
この価格でよもぎ蒸しが定期的にできるところがなかなか無いのでありがたいです。
-
一昨年も通ってましたが、ここ最近は残業続きで行けませんでしたが。そろそろ身体が限界を越え久しぶりに行きましたが、入店前からいい香りに癒されます。店員さんも丁寧な対応でだいすきです。よもぎ蒸しも沢山汗をかき、肌ツヤ良くなりました。絶対また来ます
-
毎回気持ちいいです、がっつり蒸されます!そして良い香り。
お茶も美味しく、程よい雰囲気、最高です!
-
いつも決まった漢方を選んでいますが、
ポイントやラインから、追加料金の漢方も選べたりして
飽きないです。
プライベートな空間でリラックスできる30分です。
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます。
飽きずに通えているとのお言葉、大変嬉しく思います♪
是非色々な漢方をお試しいただけますと幸いです^^
またお時間ある時にいらしていただければと思います^^!
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
漢方の種類も豊富で、水道水を使用していなかったり、
よもぎ茶などのサービスも嬉しいです。
-
汗をかいてスッキリできたのでとても良かったです。漢方の香りも良く、よもぎ蒸し後のお茶も素敵でした。また是非うかがいたいと思います。
【日本一カラダに優しいよもぎ蒸し】ゲルマ+よもぎセット50分¥3900→¥3300
-
-
ゲルマニウム温浴は経験有りましたが、よもぎ蒸しは初めてでした。コンパクトなサロンは清潔に保たれシャワーも完備タオル、着替え、水も用意されていてたっぷり50分間気持ち良い汗を流す事が出来ました。昨年から喉を痛めて声が出づらかったのが少し改善された気がしました。お試しチケットも購入しましたので継続していきたいとと思っています。
よもぎ茶も美味しく頂きました、ありがとうございました。
【日本一カラダに優しいよもぎ蒸し】ゲルマ+よもぎセット50分¥3900→¥3300
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます。
初めてのよもぎ蒸しとのことで気に入っていただけましたでしょうか^^
気持ちよく汗を流せたとのことで嬉しく思います♪
是非継続的にお入りいただくことで効果も感じやすくなるかと思います。
是非またお時間ある時にいらしていただければと思います^^!
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
とても雰囲気が良く、スタッフの方の対応も柔らかく、安心してよもぎ蒸しを堪能できました。汗をかきにくい体質なのですがたくさん汗を出せたのでまた来たいと思います。
【日本一カラダに優しいよもぎ蒸し】ゲルマ+よもぎセット50分¥3900→¥3300
-
回数券購入で伺いました!
ゲルマ温浴もよもぎ蒸しも本当に体がポカポカして最高です!
【楽座会員様】ゲルマ+よもぎセット50分 ¥3900
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます。
お身体温まっていただけたようで嬉しく思います♪
セットで施術するとより温まりますよね^^
是非またお時間ある時にいらしていただければと思います^^!
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
こちらのお店はリラックスできる空間なので、私にとってほっと息抜きができる時間になっています。
いつもありがとうございます。
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます。
息抜きができる時間になっているとのお言葉、お役に立てているようで大変嬉しく思います♪
こちらこそ定期的なご利用ありがとうございます。
是非またお時間ある時にいらしていただければと思います^^!
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
-
二週間ぶりにお伺いしましたが
今日は寒かったのですごく下腹が暖まり
汗もでてスッキリしました。
午後からの仕事頑張れます。
-
天候が日中暑いのに朝少し寒かったりして身体をあっためるとスッキリしました。また伺います。
-
リピです。回数券+バースデークーポン使用。
初レモンEX。
じわじわと温まり、レモングラスがスッキリした香りで、ゆっくり息をすると鼻と、パチパチ瞬きした目も気持ちよくて、終了後は眠くなってしまいました。
ありがとうございました!
【楽座会員様】ゲルマ+よもぎセット50分 ¥3900
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます。
リフレッシュレモンの漢方、気に入っていただけたようで嬉しく思います♪
是非またお時間ある時にいらしていただければと思います^^!
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
リピです。回数券+バースデークーポン使用。
特典は、モリンガをお願いしました。
初モリンガにドキドキしましたが、初めの方からかなり汗をかき、体がポカポカでした。
ゲルマ温浴で汗をかき、よもぎ蒸しで汗をかき、ストレス&他のデトックスできると嬉しいです!
今回、前回とは別の店員さんが、追加料金なしで漢方を選べる(バースデークーポン)を教えて下さり、ありがたいです。
色々試して、クーポン期間外には自分へのご褒美や体調に合わせて、オプション料金タイプを試してみたいです。
【楽座会員様】ゲルマ+よもぎセット50分 ¥3900
-
久々利用。コロナ禍は遠慮していたため、その間に接客等が少し変わったみたいですが、満足です!
今後も万が一を考えて、密集しないようにされているようです。
以前は更衣室で密集して、色々なお客様がバタバタされていた印象が強いですが、今は他のお客様と着替え中にぶつかったりせず、助かります。
今回、バースデークーポン使用でしたが、久々だったからか、店員さんの説明を勘違いしており、「期間限定で、追加料金なしで、漢方を選べる」特典を知らず、惜しいことをした。。
・・・と思いましたが、追加料金なしの普通の漢方でも十分満足できるので、気持ち良かったです。
予約していたり、行きたいと思っていても、生理になると諦めないといけないので、バースデークーポンの期間が長めなのも、ありがたい配慮でした。
ありがとうございました!
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます。
バースデークーポンですが、当日はセットのコースを半額でご利用いただける特典となっております。お帰りの際にお渡ししたバースデーのチケットは、1ヶ月間追加料金なしでお好きな漢方が選べる特典となります!こちらはクーポンご利用当日は対象外で、次回のご来店時から使えるチケットになっております。
ご説明不足していたようでしたら大変申し訳ございませんでした。
期間中は是非色々な漢方をお試しいただければと思います。
是非またお時間ある時にいらしてください^^
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
今月は沢山利用させてもらっています。まだ寒暖差がありますが体の芯が温まって楽に過ごせています。先月は生理痛が酷かったので今月は楽になるのではと期待しています。肌も髪もツヤツヤにもなってきたのでこれからも定期的に通うつもりです。いつもありがとうございます。
-
私はサウナが苦手(暑さで息苦しくなってしまう為)ですが、こちらのゲルマ&よもぎ蒸しは大量の汗が出てスッキリする上、気持ち悪くなったりもせず、無理なく通えて、とても気に入っています。何回か通ううちに体が楽になって最近は通う前にあった重い疲れも感じなくなって調子が良いです。しかも夜はぐっすり眠れます。お店に置いてあるよもぎ茶も美味しく、よもぎ蒸しの香りもとても癒されます♪
-
初めて利用させていただきましたが、コスパも良く、こじんまりとした雰囲気なのにたくさんの個室が用意されており、回転率の良さに驚きました。
ペアで来ている人たちの会話がうるさいので、そこを注意してもらえるとより落ち着いてリラックスできる空間になると思いました。日々の疲れを癒しに利用するわけですから。
【日本一カラダに優しいよもぎ蒸し】ゲルマ+よもぎセット50分¥3900→¥3300
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
素敵な口コミもありがとうございます。
施術面で高評価いただきまして嬉しく思います。
また、ペアでご利用のお客様に関してのご指摘もありがとうございます。
その場でお客様へのお声掛けが足りず誠に申し訳ございませんでした。
今後の改善点として見直させていただきます。
これからもご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
是非またのご来店を心よりお待ちしております。
-
いつもとてもスッキリして夜ぐっすり眠れます。
また時間がある時に伺います!
【楽座会員様】ゲルマ+よもぎセット50分 ¥3900
-
ゲルマとのセットで、すっきり滝汗かいてストレス解消しています。
また伺います!
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます。
ストレス解消にお役立てできたようで嬉しく思います♪
是非またお時間ある時にいらしていただければと思います^^!
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
たくさん汗かいてすっきりです。丁寧に清掃されていて、清潔感があってとてもいいです。
-
いつも回数券で利用しています。
子育て、家事の合間に癒されています。
個室で安心です。
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます。
日常生活の合間に役立てていただけているようで嬉しく思います。
是非またお時間ある時にいらしていただければと思います^^!
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
ゲルマニウム温浴、よもぎ蒸しをすると身体がスッキリします。コースで通っているので冷え性が改善できるといいなと思います。
-
今回もありがとうございました!
リフレッシュレモンの漢方で、とてもスッキリしました!!
回数券が終わってしまったので、また購入しました。
ご親切に対応して下さり、感謝しております。ありがとうございました!
またよろしくお願い致します。
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます。
とてもスッキリしたとの事で嬉しく思います!
レモンの漢方、とても人気です^^♪
是非またお時間ある時にいらしていただければと思います^^!
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
ゲルマニウム温浴からしっかり汗出ました。
とてもスッキリしたのでまた行こうと思ってます!
【日本一カラダに優しいよもぎ蒸し】ゲルマ+よもぎセット50分¥3900→¥3300
-
川口春奈さんのYouTubeを拝見し、私もとにかく気持ちよく汗をかきたいと思い、伺いました。お店の雰囲気もリラックスできる空間となっており、スタッフの方もとても優しかったです。よもぎ蒸しの漢方の種類もたくさんあり、他のも楽しみたいと思いました。個室でよもぎ蒸しができ、終わった後のよもぎ茶も美味しかったです。また近いうちに伺います。
【日本一カラダに優しいよもぎ蒸し】ゲルマ+よもぎセット50分¥3900→¥3300
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます。
初めてのご利用大変嬉しく思います^ ^
リラックスしていただけたようで良かったです♪
是非またお時間ある時にいらしていただければと思います^^!
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
楽座や 日本橋店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー