- サロン平均
- 4.64
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
通常は追加料金対象の花粉症にも効くブレンドが期間限定で無料で試せて、この季節には本当に有り難いです。
毎回思うことですが、終わったあと急かされることなくゆったり自分のタイミングで支度できることが何気にリラクゼーションの大事な要因になってると感じてます。
-
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます!
定期的にご利用くださりありがとうございます^^
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
またお時間のある際にお身体を温めにいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
育児の合間にリフレッシュしてます。心身ともにデトックスです。また回数券買って通いたいです
【楽座会員様】ゲルマ+よもぎセット50分 ¥3900
-
-
ラベンダーの香りに癒されました!
またお願いしまーす(^ー^)
-
いつもお世話になってます^^
リフレッシュ、冷え対策、体質改善に役立っています。
楽座やさんのおかげで、ここ10年程体型維持できました。
手軽に、楽しく続けられるので長く続いてるのだと思います。本日もありがとうございました^^
【楽座や会員様】浄化活性水使用♪ゲルマ温浴20分 ¥2200
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます!
日頃の身体のメンテナンスにお役立ちできて嬉しく思います^^!
定期的なご利用もありがとうございます(^^)♪
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
またお時間のある際にお身体を温めにいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
まだまだ寒く、伺いました。いつも清潔感ある店内で、安心して利用できます。
-
たくさん汗をかいてスッキリするので定期的に通おうと思いました。シャワーもドライヤーも化粧水等も揃っているので時間があればシャワーを浴びて帰るのもありだなと思いました。
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます!
汗をたくさんかいていただけたようで嬉しく思います^^!
是非ご予定に合わせてシャワーもご利用いただければと思います(^^)♪
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
またお時間のある際にお身体を温めにいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
今月は毎週行ってますが偶然、キャンペーン初日でラッキーでした。
いつもと違う漢方が新鮮でいろいろ試してみるきっかけにもなるので、もっとマメにやって頂けると嬉しいです。
いつものスタッフさんで今回もリラックス出来ました。
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます!
早速キャンペーンの漢方、お試しいただけたようで嬉しく思います^^!
期間中は何度でもご利用いただけます(^^)♪
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
またお時間のある際にお身体を温めにいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
10回券の四回目です。まだ変化は感じてないですが、身体を暖める習慣は、風邪予防によさそうな気がします。サービスの花粉症対策漢方、とても心地よかったです
-
間違いない発汗にてすっきり。
更衣室で同僚同士で来店されていてる2名の女性が、とにかくお話しし続けうるさく、ロッカーの開閉時も、周囲に気づかいなく開けっ放し+こちらが開けようと思ってもどかない→人としてのマナーの問題かと思いますが、身体はすっきりしましたが、気持ち的にはよろしくありませんでした。
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
発汗&スッキリしていただけたとのことで大変嬉しく思います^^
また、更衣室でロッカーご利用の際にご不快な思いをされたとのことで、
当店といたしましても気付くことができず、大変申し訳ございませんでした。
今後、なにかございましたらスタッフまでお知らせいただければと思います。
またご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
またお時間のある際にお身体を温めにいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
いつも漢方の種類で迷ってしまいますが、
モリンガがお気に入りです。
クレンジングシートもご用意があって助かります!
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます!
満点の評価も大変嬉しく思います^^!
お気に入りの漢方見つけていただけたようで嬉しいです♪
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
またお時間のある際にお身体を温めにいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
1~2週間に1度のペースで通っていましたが、今回3週間ほど空いてしまいました。足に疲れが溜まっていましたが、むくみもすっきりして体が楽になりました。また伺います。
【楽座会員様】ゲルマ+よもぎセット50分 ¥3900
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます!
お身体スッキリしていただけたとのことで嬉しく思います^^!
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
またお時間のある際にお身体を温めにいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
いつも利用させてもらってます。
今回疲れていたのかいつも通りの温浴でしたがのぼせてしまい店員さんに助けを求めた所すぐにアイスノンとポカリスエットを出していただき休ませてもらったお陰ですぐに回復できました。
とても親切にしていただきありがとうございました。
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
素敵な口コミ、ありがとうございます!
その後、ご気分回復したようで安心いたしました^^
またなにかありましたら遠慮なくお申し付けください。
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
またお時間のある際にお身体を温めにいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
月に2回通いだしてから汗をかきやすくなったような気がします。
お店のかたも皆さんいつも穏やかなので癒し効果抜群です。
ドライヤーがあるところの換気扇だけがいつも気になります。
そろそろフィルターを変えた方がいいかもです。
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます!
満点の評価、大変嬉しく思います^^!
換気扇のご指摘いただき、ありがとうございます。
ご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
フィルターのチェックも定期的にするよう共有させていただきます。
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
またお時間のある際にお身体を温めにいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
お店の中も清潔でお店の方も優しく、
リラックスした時間を過ごせました!!
ありがとうございます!!
【女子ペア個室ご希望の方】よもぎ蒸し30分(2名分) ¥5600→¥5200
-
3回目の訪問。じんわりからだが温まって、外に出てからもしばらくポカポカして、良い感じです!
-
久しぶりに行きましたがやはり行くと身体が軽くなります。
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます!
満点の評価、大変嬉しく思います^^!
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
またお時間のある際にお身体を温めにいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
生理痛が重く女性特有の疾患があり、温活のために通い始めました。ゲルマニウム温浴とよもぎ蒸しのコースを試して大変気に入り、回数券を購入して1週間~10日に一度のペースで通っています。サウナに苦手意識がある私でも楽に汗をかくことができ、体の芯から温まり、よもぎ蒸しの漢方の香りと蒸気に癒されてリラクゼーション効果も高く感じます。「整う」とはこういうことか!と感じています。これからも通い続けたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします。
-
数年ぶりに通い始め、回数券を購入しました。生理痛の改善を期待しています。
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます!
満点の評価、大変嬉しく思います^^!
回数券もお求めいただきありがとうございます。
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
またお時間のある際にお身体を温めにいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
滝汗が出てカラダが軽くなりました。
デトックスした感、達成感があります!
【女子ペア個室ご希望の方】ゲルマ+よもぎセット50分(2名分) ¥7800→¥6600
-
回数券3回目の購入です。
今回も仕事後に利用しましたが、汗をいっぱいかき、心身ともにスッキリしました!!最近は気力回復漢方がお気に入りです。
また、毎回スタッフさんの対応がよくて、とても気持ちよく利用させていただいております。ありがとうございます!またよろしくお願い致します。
-
汗をかいてスッキリ、よもぎの香りに癒されとてもいい時間を過ごせました。
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます!
満点の評価、大変嬉しく思います^^!
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
またお時間のある際にお身体を温めにいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
平日の夜にスッキリできました~
いろいろな特典がありお得感あります。
またお願いします。
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます!
喜んでいただけたようで、大変嬉しく思います^^!
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
またお時間のある際にお身体を温めにいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
妊娠出産育休で離れており久々の利用でした。
どっと汗をかくのは大切だなと実感。整った感じがしました。変わらず居心地が良かったです。
-
ゆっくり過ごすことができ、よもぎ茶も美味しかったです。
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用いただき
誠にありがとうございました。
お忙しい中嬉しいお言葉も
ありがとうございます。
今後もゆっくりと
快適にお過ごしいただく
お手伝いさせていただきます。
みさき様のまたのご来店
心よりお待ちしております。
-
-
代謝の悪い私ですがいつも沢山汗が出て快適です。
スタッフさんも感じが良く居心地も良いので行くのが楽しみ。
もう少しロッカールームに余裕があれば尚良いですね。
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
素敵な口コミもありがとうございます!
毎回ご来店楽しみにしていただけているとのことで大変嬉しく思います^^!
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
また、混雑時はロッカールームが使用しづらく、大変申し訳ございません。
またお時間のある際にお身体を温めにいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
初めてペアルーム利用しました!
1人はケータイを置くスペースがないので置き場所があると良いと思います。
今回も気持ちよく過ごせましたのでまた利用します。
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます!
今回はペアルームでのご利用嬉しく思います^^
ゲルマニウムの台にスマホ置きが2つございますのでご活用ください。
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
またお時間のある際にお身体を温めにいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
3回目の利用。
前回はデトックスで汗がたくさん出たのですが、
美肌はそこまで汗をかきませんでした。
ですが、翌日、お肌がピカピカになっていてびっくりしました。
また行きます。
楽座や 日本橋店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー