- サロン平均
- 4.75
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
施術時間たっぷりと使って、一回でしたが効果もあり満足です。
人気No2♪寒い時期でも代謝UP【全身オールハンド痩身リンパ120分】大幅減量◎
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
mimi様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
インドエステの効果を実感くださり嬉しく思っております。
ぜひ、またご来店くださいませ♪
mimi様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
いつもスタッフの皆様が笑顔で迎えて下さり施術もとても丁寧で一生懸命していただきありがとうございます。
食事や生活面でのアドバイスもいただきました。施術後
身体もすっきりしています。次回の予約も楽しみです。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
Sa様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
スタッフの対応やインドエステ後の身体のスッキリ感を実感くださり嬉しく思っております。
毎回、お手入れを楽しみにいただき、私共も大変励みになります。
今後もSa様のサポートを全力で行いますので、よろしくお願いいたします。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
正月明けでドキドキしながら体重計に乗りました。実に数字は残酷ですね。またコツコツお願いいたします
施術後はとってもスッキリしました
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
みどり様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
お正月太りは今月中に戻していきましょう♪
今年もみどり様を全力でサポートいたしますので、よろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
私はむくみや肩こりが酷いです。帰る時、靴を履いて数歩歩いた時に足が軽い!首が動かしやすくて体が楽!来てよかったなと幸せを感じています。自宅での姿勢やストレッチ方法についてもアドバイスしてくださり、実践的でありがたいです。いつも頼りにしています。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
すーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
お手入れの効果を実感してくださり、ありがとうございます。
ご自宅でのケアをすーちゃん様が怠らずにされておられるから、
お手入れの変化にも気付いていただけるんだと思っております。
すーちゃん様が手が届かないところは、
私共が全力でサポートいたしいますので、よろしくお願いいたします。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
正月明けでたくさん食べてしまった分を取り戻すことができました!たくさん汗をかけてよかったです!
いつもありがとうございます!
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
や。様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
お休み明けにも関わらず、ピラティスやホームケアで、
体重を戻してのご来店素晴らしいです♪
今後も精一杯サポートいたしますので、よろしくお願いいたします。
カブール姫路店
横野
-
久しぶりのフェイシャルエステ!寒いから自宅でのケアも簡単に済ませがちだったので、今日来てよかったです。お肌がつるつるになり、潤いました。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
すーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
お久ぶりのフェイシャル(バイオメディカル)の効果を実感してくださり嬉しく思っております。
乾燥が気になる季節ですので、ホームケアをお願いいたします。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
ご担当いただいたスタッフさんの技術は、間違いないと大変満足でした。
また、トークも押し付けがましくなくある程度の距離感も持っておられたので体験してみて良かったと素直に思いました。
日曜日がお休みなので予定が立てにくい事がありますが、店舗も清潔で通ってみたいと思うお店でした。
人気No1♪全身セレクト痩身【セル痩身マシン+痩身リンパ★90分】10kg減量目標
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
月子ママ様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
インドエステ全身コースの体験で、
スタッフの技術や接客を気に入ってくださり嬉しく思っております。
定休日(日曜日)の件、大変申し訳ございません。
お忙しいとは思いますが、月子ママ様のご都合の良いお日にちが分かりましたら
ご連絡をお願いいたします。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
店長 横野
-
いつも楽しくお話ししながらマッサージしてくださりリラックスできます
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
R様
先日はご来店ありがとうございました。
また、口コミ投稿もお礼申し上げます。
カブールで「リラックス」できたことをお伺いできて嬉しく思っております。
イベント続きでお疲れ等あるかと思いますのでぜひお越しくださいませ♪
スタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
せっき―様
先日は当日にご連絡したにも関わらず、ご来店ありがとうございました。
また、口コミ投稿もお礼申し上げます。
4か月ぶりのお手入れでしたが、お疲れ等はなかったでしょうか?
当日の体調などをご相談しながらお手入れを進めさせていただきますので、
遠慮なくお申し付けくださいませ♪
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
いつもありがとうございます!
初めて首、肩に機械のをしてもらいましたが良かったです!
毎回、効果を実感できて嬉しいです!
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
や。様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
ボディソニックを気に入ってくださり嬉しく思っております。
また、インドエステや経絡マッサージの効果も実感くださり、ありがとうございます。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
今回は仕事終わりに行きました。1日の疲れも吹っ飛び心も体も軽くなりました。ありがとうございます
年内にあと1、2回行けるといいなと思っています
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
みどり様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
お仕事終わりのご来店で、お疲れが少しでも軽減されていることをお伺いできて嬉しく思っております。
当日でもみどり様のご都合が良い時にご連絡くださいませ♪
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
初めてのオイルマッサージでしたが、優しく声をかけて接客していただけて行きやすかったです!
特に2人かかりでやっていただくマッサージがとても気持ちよかったです!また行かせていただきます!
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
なな様
ご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
インドエステのツインマッサージや接客対応を気に入ってくださり嬉しく思っております。
なな様のサポートを全力で行いますので、今後もよろしくお願いいたします。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
食事面などのアドバイスして頂けるので実践してみようという気持ちになります。自分に対して甘いので、ホームケアを頑張って続けたいと思います。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
スター様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
スタッフのホームケアアドバイスを前向きに検討くださり、
食事面での意識が変わった事をお伺いし、嬉しく思っております。
今後もスター様のサポートを全力で行いますので、よろしくお願いいたします。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
前回からお気に入りになった経絡を背中にしてもらいました。すごく楽になって良かったです。キャビゼロを足裏に初めてしてもらったのですが、これも気持ちよかったです。ありがとうございました。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
すーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
経絡マッサージやキャビゼロを気に入ってくださり嬉しく思っております。
「体が楽になった。気持ちよかった」のお声、大変励みになります。
ありがとうございます。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
初回からの比較で写真を撮って見比べてた時に明らかな変化があって嬉しかったです!
自分では気づけないところも気づくことができて嬉しかったです!
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
や。様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
写真で見ていただいての変化やお手入れの効果を実感くださり嬉しく思っております。
今後もや。様のサポートを全力で行いますので、よろしくお願いいたします。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
下半身のインドマッサージをしてもらいました
内腿が痛かったです少し赤くなっていました
流れがよくなったように思います
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
なお様
先日はご来店ありがとうございました。
また、口コミ投稿もお礼申し上げます。
内腿の赤みはいかがでしょうか。
痛みを配慮することができず、大変申し訳ございません。
インドエステで「流れがよくなった」ことを実感いただき嬉しく思っております。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
はじめてデコルテマッサージを受けましたが凄く気持ちよかったです!!受けてよかったと思いました!
いつもありがとうございます!
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
や。様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
初めてのデコルテマッサージを気に入ってくださり嬉しく思っております。
今後もや。様に合ったお手入れ内容で進めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
暫くぶりの施術でスッキリしました。凝り固まった身体を整えてもらいました。近況報告も楽しく話できました
またお願いします
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
みどり様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
3か月ぶりにみどり様にお会いできて、大変嬉しく思います。
今後は定期的にご来店いただけそうなことをお伺いできて、安心しております。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
施術だけでなく、自宅でできるダイエット方法なども教えていただけるのでありがたいです。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
R様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
ご自宅でのホームケアを取り入れてくださり嬉しく思っております。
イベントが多い時期ですが、一緒に頑張りましょう♪
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
寒くなってきたのでサウナとマッサージでぽかぽかで、代謝も少しずつ上がってきたので目標体重まで頑張りたいです!
いつも気持ちいいハンドマッサージとサポートありがとうございます^^
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
かちゃま様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
インドエステを気に入ってくださり嬉しく思っております。
目標体重まで一緒に頑張りましょう♪
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
痩身エステは初めてでしたが、すごく丁寧に説明していただき、安心して通うことができています♪
目標体重を目指して頑張ります!
人気No1♪全身セレクト痩身【セル痩身マシン+痩身リンパ★90分】10kg減量目標
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
まゆ様
先日は、初めての痩身エステにご来店くださりありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
スタッフの対応等も気に入ってくださり嬉しく思っております。
まゆ様の目標に向かって、全力でサポートしてまいりますので、
よろしくお願いいたします。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
久々のデコルテ気持ちよかったです。
次回もよろしくお願いします。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
みきちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
久しぶりのデコルテマッサージを気に入ってくださり嬉しく思っております。
次回はフェイシャルバイオ+デコルテマッサージのお手入れになります。
楽しみにお越しくださいませ♪
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
今回久しぶりに上半身の経絡マッサージをしてもらいました。とても気持ちよかったし、肩・腰の痛みがすごく楽になりました。一生懸命施術してくれて、しんどいだろうに笑顔を絶やさず、楽になった事を一緒に喜んでくれるスタッフさんに感謝しかありません!これからもお願いします。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
すーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
久しぶりの経絡マッサージでお身体が楽になったことをお伺いできたり、
スタッフの対応をお褒めくださり、嬉しく思っております。
お身体がお疲れの時はカブールまでお越しくださいませ♪
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
いつもありがとうございます。
毎回楽しく通わせて頂いてます!!!!!
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
や。様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
キャビゼロ+インドエステ+経絡マッサージのお手入れや対応を
気に入っていただき嬉しく思っております。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
R様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
インドエステを気に入ってくださり嬉しく思っております。
R様のご要望にお応えできるように精一杯お手入れいたします♪
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
今回で2回目の施術でしたが、前回よりお腹まわりがスッキリして、実際に体重も少し減っていてびっくりしました!自分でも変化を感じられて嬉しいです!
これからもっと効果が出るのが楽しみです!
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
ゆきこ様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
インドエステの効果を実感してくださり、嬉しく思っております。
ゆきこ様のホームケアが実を結んでいますので、今後もご自宅ケアお願いいたします。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
行くたびに効果を実感できていて嬉しいです。
変化があったところも教えてくれるので自分ではなかなか気づけないところも分かるので嬉しいです。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
や。様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
キャビゼロ+インドエステ+経絡マッサージの効果を実感してくださり、嬉しく思っております。
今後もや。様の変化をお伝えしてまいります♪
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
フェイスエステ後のツヤツヤ感、むくみが取れて目が開けやすい感じなど、効果がすぐに感じられるから嬉しいです。エステのおかげで若さを保てている気がします。ありがとうございます!
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
すーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
フェイシャルコース(バイオメディカル)の効果を実感してくださり嬉しく思っております。
すーちゃん様は、ホームケアもしっかりされていて、
いつも美容に向き合ってくださり感銘をうけております。
今後も末永く、よろしくお願いいたします。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
いつも気遣いありがとうございます。通い出して巻肩もだいぶ解消されて、今までとの違いが明らかです。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
マイ様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
インドエステの効果を実感くださり嬉しく思っております。
フォトウエディングまで、全力でサポートいたします♪
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
毎回丁寧に施術していただいて、とても気持ちよく帰れています。2人がかりで施術してくださる時、連携が凄いなと毎回感心しています。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
マイ様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
カブール自慢のインドエステのツインマッサージを気に入ってくださり嬉しく思っております。
目標までの残り日数がわずかですので、全力でサポートしてまいります。
よろしくお願いいたします。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
カブール 姫路店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー