- サロン平均
- 4.75
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
月1回の癒し時間を有難うございました。
この年代になると顔の弛みが嫌になるんですが施術後の顔が見違える程、引き上がってて嬉しいですね。
次回も宜しくお願いします。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
みきちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
バイオトリートメントの効果を実感してくださり嬉しく思っております。
次回からデコルテマッサージもお手入れにいれていきますので、楽しみにお越しくださいませ♪
スタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
久しぶりのボディーエステでした。最近は腰痛もあることを伝えると、腰の筋肉も張っていると教えてくださり、マッサージ&マシンでケアしてもらいました。かなり楽になりました。いつもスタッフさんとお話するのも楽しみの1つです!ありがとうございました。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
すーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
インドエステ+キャビゼロ+インナーインパクトのお手入れや
スタッフの対応を気に入ってくださり嬉しく思っております。
ご来店時のお悩みは遠慮なくお申し付けくださいませ。
ご対応できる限り、精一杯お手入れいたします♪
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
初めて行きましたが、リンパの詰まりとかホームケアの方法とか、丁寧に教えてくださいました。受けてる最中は痛いところもあったけど、終わった後はめちゃくちゃ体が軽かったです。次回もお願いします。
体重より見た目痩せ【ブライダル痩身90分】肩甲骨くっきり♪マシン&ハンド
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
マイ様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
インドエステの効果を実感してくださり嬉しく思っております。
目標に向かって、一緒に頑張ってまいりましょう♪
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
肩こりがひどすぎるので、フェイシャルエステの日にインナーインパクトもしてもらっています。毎回気になる箇所を聞きながらしてくれるのでありがたいです。楽しくお話もできて、気分も明るくなりました。またお願いします。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
すーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
2か月ぶりのフェイシャルコースでしたが、ご満足いただけたようで嬉しく思っております。
また、いつもいつもたくさんのお野菜をありがとうございます。
美味しくちょうだいいたしました。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
仕事終わりに あーダル スッキリしたい と思いたち行きましたが、やっぱりお願いして良かったです
何かとストレスの多い昨今、心身共に癒されます
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
みどり様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
「心身ともに癒させます」のお言葉をお伺いできて嬉しく思っております。
お仕事終わり、休日、みどり様のご都合の良いタイミングでいつでもご連絡をお待ちしております。
カブール姫路店
店長 横野
-
いつも丁寧に対応していただき、安心してお任せできます。
体重も少しずつ落ちてきて手応えありで喜んでます。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
みなちゃん
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
スタッフの対応や効果を実感してくださり嬉しく思っております。
今後も引き続き、みなちゃん様のサポートを全力いたします♪
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
初めてで分からないことだらけでしたが、優しく教えて下さり安心して受けることができました!!
人気No2♪食べすぎリセット【全身オールハンド痩身リンパ120分】大幅減量も◎
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
や。様
先日はご来店ありがとうございました。
また、口コミ投稿もありがとうございます。
初めてでご不安の中、カブール姫路店の会員様になってくださりありがとうございます。
や。様のご要望に添えるよう全力でサポートしてまいりますので、
よろしくお願いいたします。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ♪
カブール姫路店
横野
-
久しぶりの施術でしたがとても気持ちよかったです
心身ともにリフレッシュ出来ました
ありがとうございます
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
みどり様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
体調を崩されていた間、心配しておりましたが、
元気なみどり様とお会いできて、安心いたしました。
心身のリフレッシュができたことをお伺いできて嬉しく思っております。
次回のご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
すごく丁寧で話しやすくて良かったです。
ありがとうございました
人気No1♪全身セレクト痩身【セル痩身マシン+痩身リンパ★90分】10kg減量目標
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
ゆーか様
先日は、ご来店くださりありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
スタッフの対応をお褒めくださり嬉しく思っております。
人気NO1の体験コース後は、お疲れ等でなかったでしょうか?
ご都合の良いお日にちがありましたら、ご来店くださいませ♪
スタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野、
-
盆休みに溜めまくった重たい身体をスッキリさせていただきました。ありがとうございます
身体が求める確かな技術ですね
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
みどり様
先日は、ご来店くださりありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
「身体がスッキリした。確かな技術」のお言葉、励みになります。
今後もみどり様のサポートを全力でしてまいりますので、よろしくお願いいたします。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
せっきー様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿もお礼申し上げます。
先日は、こちらの予約状況で2時間半のお時間しかとれず、申し訳ございませんでした。
ご予約優先になりますので、早めのご予約を推奨しております。
ご都合等あるかとは思いますが、よろしくお願いいたします。
せっきー様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
この夏、抜け毛が少し減ったように感じます。
2ヶ月周期でヘッドを入れてますがその効果が出てるのかもと思ってます。
来月はフェイシャルをお願いします。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
みきちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
エアバリヘットコースの効果を実感してくださり嬉しく思っております。
次回はバイオフェイシャルコースの予定です。
楽しみにお越しくださいませ♪
スタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
完全予約制のためいつもスムーズに施術を受けることが出来ます。施術中もいろんな話しをしながら身心ともにほぐれていきます。とてもスッキリします。毎回施術前後に計測があり結果が見えて楽しいです
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
みどり様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
みどり様が気さくに私共とお話してくださり、嬉しく思っております。
毎回の計測も真摯に向き合っていただきありがとうございます。
8月はお忙しいとのことですが、お時間ができましたら、
是非、ご連絡をお待ちしております。
店長 横野
-
毎回、とても参考になる情報を教えてくれます
とても参考になります!モチベーションにもなってます
ありがとうございます^^
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
はな様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
毎回のアドバイスを素直に聞いてくださり、はな様の努力の結果、
効果に現れて、私共も嬉しく思っております。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
フェイシャルエステの日にインナーインパクトもしてもらいました。首から肩のコリがほぐれ、顔のむくみも取れたので、すっきりしたし気分が良くなりました。ありがとうございました。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
すーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
フェイシャルの時に行うインナーインパクトEXを気に入っていただき嬉しく思っております。
次回はボディでお身体を少しでも楽にできるように精一杯お手入れいたします。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
新しく始まったメニューのお試しは良かったので契約しました。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
せっきー様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
インナーインパクトEXを気に入ってくださり、ご契約ありがとうございます。
せっきー様の首、肩まわりが少しでも楽になれば、嬉しい限りです。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
マッサージで身体がほぐれるだけでなくストレスまで緩和されるようで終わったらスッキリします
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
みどり様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
インドエステを気に入ってくださりありがとうございます。
心身ともにリフレッシュできたことをお伺いできて嬉しく思っております。
次回も精一杯のお手入れをいたします。
楽しみにお越しくださいませ♪
スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
通い始めて3回目ですが、とても効果を感じてます!
職員のみなさんとても気楽にお話ができ、アドバイスをくださるのでとても参考になります!
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
はな様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
3回目で効果を実感してくださり、嬉しく思っております。
はな様の努力の賜物です♪
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
久々に担当スタッフさんの施術!
たるんでいた顔がキュッと上がりすっきり!
持続を目指して日頃もお手入れ頑張ります。
来月もヨロシクお願いします。
有難うございました♪
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
みきちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
久しぶりに担当させていただいて私も嬉しく思っております。
日焼けが気になる季節です。
日々のお手入れ、頑張ってくださいませ♪
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
今日初めてしてもらった美白パック、ツヤツヤ美白効果が感じられてすごく気に入りました。とにかく暑い夏が苦手だし、紫外線にもあたりたくないのですが、カブールでもケアしてもらえるので心強いです!
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
すーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
ホワイトパックを気に入ってくださり嬉しく思っております。
日に日に暑さが増してきますので、お身体には十分お気を付けください。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
こちらのスタッフさんは、誰よりも私の体を理解してくださっているので、とても安心して施術していただいています。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
なおちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
スタッフの対応をお褒めくださり嬉しく思っております。
次回は7月のご来店予定ですので、ご自宅でのホームケアをお願いいたします。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
カブールに定期的に行き、体重計に乗ることで体脂肪や筋肉量など細かく身体のことを知ることができてありがたいです。体重増えてると思ったら、すごい浮腫でした!自分ではだるいな…ぐらいにしか感じられていないので、カブールに通っていて本当に良かったです。帰り道、スッキリした気分と身体でいつも爽快です。ありがとうございました。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
すーちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
すーちゃん様に通っていただいて16年が過ぎました♪
カブール姫路店を気に入ってくださり嬉しい限りです。
今後もすーちゃん様の期待を裏切らないように精進してまいります。
次回はフェイシャルです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
水分や脂肪が排出されているのが見えるのでとても嬉しいです。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
季月様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
1回のお手入れで1100グラムも減ってましたので、お疲れ等はなかったでしょうか。
汗だけではなく、脂肪の量も落ちていましたので、嬉しく思っております。
次回、キープしてご来店をお待ちしております♪
店長 横野
-
開始前に計量することでスタッフさんも同じ気持ちで向き合ってくれているように感じます。
会話も楽しくあっという間に過ぎていきます
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
みどり様
先日はご来店いただきありがとうございました
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
スタッフの対応等をお褒めくださり嬉しく思っております。
みどり様のご自宅での努力やお弁当のお写真等いつも楽しく拝見しております
スタッフ共々、今後も全力でサポートしてまいります。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
前回より強めでお願いしていた通りに施術して頂いてよかったです。
少し髪のボリュームが出てきた感じがします。
次回は顔のマッサージを強めでお願いします。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
みきちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
エアバリヘットコースの効果を実感してくださったり、マッサージの強さも気に入っていただき
嬉しく思っております。
次回はフェイシャルになりますので、よろしくお願いいたします。
店長 横野
-
今日は急な変更にも応じていただきありがとうございました
いつも丁寧に対応してもらい有難いです
GWを挟み少し間が空いたのでドキドキでしたが
やっぱり施術後はスッキリします
またお願いします
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
みどり様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
GWもありながら、キープでご来店くださりホッとしました。
みどり様の努力が報われるように私共も全力でサポートしてまいります。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
カブールはアットホームでスタッフさんとの会話も楽しいので、行く度に心も軽くなります。店内には、美につながる自宅での運動方法や、お得な情報などが手書きで掲示されています。これを見るのも私の楽しみの1つです。いつもありがとうございます!
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
すーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
すーちゃんからいただいた新鮮お野菜(春菊)、美味しかったです。
ありがとうございました。
スタッフの対応や店内のポップをお褒めくださり嬉しく思っております。
今後もすーちゃん様や会員様にとって良い情報を発信してまいります。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
施術後は体がスッキリします
いつもありがとうございます!
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
あや様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
施術後のお身体がスッキリしたことをお伺いできて嬉しく思っております。
次回もあや様のご要望にお応えできるようの全力でお手入れしていきます。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
テキパキとスムーズに進めてくれてありがとうございます。またお願いします。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
せっき―様
先日は2か月ぶりのご来店ありがとうございました。
お久しぶりにせっき―様とお会いできて光栄です。
また、口コミ投稿もお礼申し上げます。
ご自宅でのホームケアとしてリアージュピュア(HGH)を飲んでくださったり、
ジムで運動してくださったりと継続していただけていることを嬉しく思っております。
次回はヘッドエアバリコースでご予約をいただいておりいます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
いつも暖かい雰囲気で迎えてもらえるので、心からリラックスして施術を受けています。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
なおちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
いつもお忙しいなおちゃん様にリラックスしていただけて嬉しく思っております。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
カブール 姫路店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー