- サロン平均
- 4.75
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
痩身エステは初めてで、リラクゼーションとは違うんだなぁと感じました。
私は下半身コースを受けました。
左右の脚を2人がかりで脚1本ずつ施術していただいたことに驚きました。贅沢でパワフルでした。
帰り道、履いてきたパンツが緩いと感じて、それだけ浮腫んでいたんだなぁと体感しました。
ありがとうございました。
40代からの下半身痩せ【お尻+太もも+ふくらはぎ】セル脂肪&四角いお尻を撃退!
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
あき様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
初めての痩身エステ(インドエステ)をご体験いただき、
カブール自慢のツインマッサージの効果を実感くださり嬉しく思っております。
インドエステを定期的に受けていただけることで、浮腫みも軽減してまいります。
是非、またご来店くださいませ♪
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
いつも丁寧な施術で、ありがとうございます。マッサージを受けながら、ダイエットに向けての色々なアドバイスを貰って、モチベーションも上がります!話しやすいスタッフさんばかりで、とてもリラックス出来るので楽しみに通っています♪
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
m様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
スタッフの接客や施術を気に入ってくださりありがとうございます
m様を全力でサポートさせていただきますので、今後もよろしくお願いいたします。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
インドエステにプラスして、久しぶりに下半身の経絡マッサージをしてもらいました。痛かったけど、だるさがなくなりすっかり楽になりました。肩甲骨周りも楽になりました。ありがとうございました。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
すーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
キャビゼロ+インドエステ+経絡マッサージのお手入れで
「楽になった」のお言葉、大変嬉しく思っております。
次回はフェイシャルのお手入れになりますね!
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております
店長 横野
-
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
hachi様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
お手入れを楽しみにしてくださり嬉しく思っております。
hachi様のご要望に添えるよう全力で努めてまいります。
今後もよろしくお願いいたします。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
久しぶりにお手入れしてもらいリフレッシュ出来ました。ありがとうございます
もう少しつめて通っていきたいです
基礎代謝を上げるのに色々アドバイスもらい生活に取り入れていきたいです
サロンに通いモチベーションを上げてもらい結果に繋げたいですね
もう半袖の季節になってもたー
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
みどり様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
リフレッシュができたこと、ホームケア等を取り入れていただけることを
お伺いできて嬉しく思っております♪
半袖の季節がやってまいりましたので、来店ペースを増やして、夏に備えていきたいですね!
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
体験後、エステコースをお願いすることになりました!
サウナで汗をたっぷり流した後、スタッフの方が2人がかりでインドエステをしてくれます。
息ぴったりの施術で、不快感なく力加減も丁度いいです!
はじめてのインドエステですが、2回目ですごく満足しています!
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
もえ様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
インドエステのサウナマッサージやツインマッサージを
気に入ってくださり嬉しく思っております♪
もえ様のご要望に寄り添えるようにサポートしてまいりますので、
今後もよろしくお願いいたします。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
今日も有難うございました。
寝不足気味でしんどかったのでスッキリとしました。
デコルテもカチコミの肩をほぐしてもらって軽くなりました。来月は顔、よろしくお願いします
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
みきちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
エアバリヘット+デコルテコースで、「スッキリした」ことをお伺いできて、嬉しく思っております。
運動も継続して努力されているので、今後のみきちゃん様が楽しみです♪
次回はフェイシャルのお手入れになります。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
ダイエットを目的に体験させていただきました。
まずエステにサウナがあるのことに驚きました!
サウナ好きの私からするとサウナ入りながらマッサージを受けれるのは最高です。
それもあり、エステの契約をしました!
頑張って痩せようと思います!
人気No1♪全身セレクト痩身【セル痩身マシン+痩身リンパ★90分】10kg減量目標
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
もえ様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます
インドエステでのサウナマッサージを気に入ってくださり嬉しく思っております。
もえ様のダイエットを全力でサポートいたしますので、今後もよろしくお願いいたします。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
毎回丁寧に施術してくださり会話も覚えててくださいます。
ありがとうございます!
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
k様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
スタッフの対応やインドエステの効果を実感してくださり嬉しく思っております。
k様のご要望にお応えできるように全力でサポートいたします。
今後もよろしくお願いいたします。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
初めて来店しました
お店も綺麗にされててとても清潔感を感じました。
私は下半身コースを受けましたが今までに無い汗?
脂ですね(笑)老廃物大量でした
あれだけ体の中に有ると思ったら恐ろしいですね
インドエステ凄いです。
次回も楽しみです
宜しくお願いします
人気No1♪全身セレクト痩身【セル痩身マシン+痩身リンパ★90分】10kg減量目標
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
みいちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
店内やインドエステの効果を実感してくださり嬉しく思っております。
大量の汗(老廃物)大歓迎です♪
みいちゃん様が楽しみにお越しいただけるように努めてまいります。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
脚のマッサージがとても効きました…!
2名の方に両足一気に施術していただけるのもとてもいいです…!
とても丁寧な施術ありがとうございました!
人気No1♪全身セレクト痩身【セル痩身マシン+痩身リンパ★90分】10kg減量目標
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
m様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
カブール自慢のツインマッサージを実感してくださり嬉しく思っております。
次回もm様のご要望に添えるように精一杯お手入れいたいますので、
楽しみにお越しくださいませ♪
ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
以前はカブールの効果を分かっていながら、しんどいから家から出たくない!という気持ちが強かったです。しかし最近は、カブールに行ったら楽になるので早く行きたい気持ちになっています。インドエステを終えて店を出る時からすごく楽です。毎回感謝です!ありがとうございます。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
すーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
インドエステの効果を実感してくださったり、
気持ちがポジティブになったことをお伺いできて、嬉しく思っております。
次回はフェイシャルのお手入れになります。
スタッフ一同お待ちしております。
店長 横野
-
いつもほんとありがとうございます。顔の施術は毎回気持ちよく寝落ちしちゃいます。施術後は肌の調子もフェイスラインもすっきりで嬉しいです。次回もよろしくお願いします
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
Sa様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
フェイシャルバイオコースの効果を実感してくださり嬉しく思っております。
フェイシャルは寝ていただいた方が、副交感神経が優位になり、全身の血行が促進され、
肌に栄養が行き渡りやすくなりますので、リラックスして受けてくださいませ♪
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
最近疲れていて、自宅でのケアもサボりがちでした。ピール後は肌がスベスベで本当に気持ちいいです。フェイシャルマッサージで顎周りのもたつきがなくなり嬉しかったです。次回もよろしくお願いします。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
すーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
フェイシャル・バイオメディカルを実感してくださり嬉しく思っております。
お忙しいすーちゃん様ですので、ホームケアが行き届かない日もあるかとは思いますが、
お顔の状態をキープするためにもお時間がある時に、ケアしていただけると嬉しいです♪
次回はボディコースですね!
すーちゃん様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
先日は2回目のフェイシャルありがとうございました。フェイスラインの違いにびっくりです。肌の調子もよくほんとに感謝してます。次回も楽しみにしてます。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
Sa様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
バイオトリートメントの効果を実感してくださり嬉しく思っております。
私共もSa様のフェイラインの違いに感動しております。
キープできるようホームケアをお願いいたします。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
疲れた時は家にいる方が好きな私ですが、あまりにもしんどくてカブールを頼りに!インドエステ全身コースは久しぶりで、指先までしっかりマッサージしていただけて本当に楽になりました。スタッフさんの笑顔と楽しいお話にも癒されます。ありがとうございました。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
すーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
久しぶりのインドエステ全身コースの効果を実感してくださり嬉しく思っております。
定期的に全身のお掃除として、インドエステ全身コースはおススメです!
また、すーちゃん様との楽しいお話は、私共も癒されております♪
ありがとうございます。
次回はフェイシャルのお手入れになります。
ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
マッサージとても気持ちいいです!
いつもありがとうございます
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
R様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
インドエステマッサージを気に入ってくださり、嬉しく思っております。
暖かくなってきて、薄着になりますので、一緒に頑張りましょう♪
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
先日は久しぶりの施術でした。バースデークーポンのフェイスリンパをしていただき次の日の目がパッチリで頬もリフトアップしてました。何よりお肌がツルツル。ありがとうございました。次のキャビゼロ楽しみにしてます。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
Sa様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
初めてのフェイシャルリンパマッサージの効果を実感していただき嬉しく思っております。
お肌のことを考えると定期的なお手入れをおススメいたします。
次回は痩身(キャビゼロ)のお手入れになります。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
店長 横野
-
前回から期間が空いてのフェイシャルエステでした。私の大好きなスキャルプ・デコルテマッサージもしてもらい、すごく心地よく、すっきりしました。スタッフさんと話す事もいつも楽しみで、時間があっという間にすぎてしまいます。いつも癒しの時間をありがとうございます。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
すーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
久しぶりにすーちゃん様とお会いできて私共も嬉しく思っております。
「スッキリした」「癒された」等のお言葉が励みになります。
今後もすーちゃん様のご要望にお応えできるように全力でサポートしてまいります。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
モジモジ君ウエアを着てうける施術があるのですが毎回洗濯をしてくれていて有難いです
細かいところまで気配りがあり嬉しいです
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
みどり様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
サロンの対応をお褒めくださり、嬉しく思っております。
お忙しいみどり様のお身体をサポートいたしますので、
ご都合の良いお時間ができましたらご、予約をお願いいたします。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
施術前の体重測定はドキドキ 久しぶりの割には大きく増えてなくて一安心。 身体を預けてリラックス あーなんということでしょう コレぞ至福の時ですね 身体スッキリだけでなく,気持ちまでスッキリしたような気がします。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
みどり様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
お久しぶりにみどり様にお会いできて、
心身ともにリラックスできたことをお伺いできて、嬉しく思っております。
お忙しいとは思いますが、定期的なご来店を推奨しております。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
徐々に身体の変化も感じれて、疲れもすっきりとれるので楽しく通わせていただいてます!次回もまたよろしくお願いします。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
ゆき様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
キャビゼロ+経絡マッサージで体の変化を感じていただき嬉しく思っております。
お仕事等でお忙しい中、少しでもゆき様のお身体を癒せるように今後もサポートしてまいります。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
いつもほんとにありがとうございます。前回はあまりの疲れと施術の心地よさに寝落ちするほどでした。肋骨からウエストまわりの脂肪が少なくなり服を着た時の効果を実感させていただいています。次回も楽しみに行かせていただきます。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
Sa様
先日はご来店くださりありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
キャビゼロ+インドエステ+経絡マッサージの効果を実感してくださり嬉しく思っております。
Sa様が目標に向けて自分ができる限りのホームケアを継続されていて素晴らしいです♪
私共も精一杯お手入れいたしますので、今後もよろしくお願いいたします。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
顔の引上げ有難うございました。
年齢と共に持続性が続かない~
日頃のお手入れ頑張りまーす!
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
みきちゃん様
先日はご来店、ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
フェイシャルバイオでのお手入れでお顔のリフトアップを持続するために
ホームケアをしていただき嬉しく思っております。
今後も引き続き、お願いいたします。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
毎回スタッフの皆様が快く迎えて下さり楽しく施術をしていただいています。前回はメニューも多かったので長時間にもかかわらず一生懸命施術してくださいました。お陰様で次の日すっきりでむくみもなく足首もほっそりしてました。
次回も楽しみに行かせていただきます。
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
Sa様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
先日は、キャビゼロ+インドエステ+経絡マッサージと長時間のお手入れだったのですが、
「すっきりし、むくみもなく足首もほっそり」のお言葉、嬉しく思っております。
毎回Sa様が、楽しみにしていただけるようにサポートしてまいります。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
今まで足の浮腫がすごく気になっていましたが、施術を重ねていくにつれ仕事終わりの足の疲れが全然違うことに感動しました!これからもしばらく通って行きたいと思います!
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
ゆき様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
脚の浮腫みが軽減したことをお伺いできて嬉しく思っております。
ゆき様がホームケアを取り入れていただけている結果でもあります♪
今後も全力でサポートいたしますので、よろしくお願いいたします。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
いつもありがとうございます。
毎回楽しく通わせて頂いてます!
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
や。様
先日はご来店ありがとうございました。
また、口コミ投稿もお礼申し上げます。
楽しく通ってくださり、嬉しく思っております。
スタッフもや。様のお手入れを毎回楽しみにしております♪
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
浮腫が酷かったのが沢山汗もかけて足が軽くなりました
施術中も楽しくお話して下さり、またタイミング合えばカブールの担当スタッフさんでお世話になりたいです!
人気No1♪全身セレクト痩身【セル痩身マシン+痩身リンパ★90分】10kg減量目標
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
まり様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
インドエステで「足が軽くなった」のお言葉やスタッフの接客を
お褒めくださり、嬉しく思っております。
ぜひ、またお越しくださいませ♪
スタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
R様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
いつもスタッフのアドバイスを聞いてくださり嬉しく思っております。
R様のご要望に添えるよう努めてまいりますので、今後もよろしくお願いいたします。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
-
施術前後に写真を撮ってもらったのですが、かなり肉が落ちていて、体脂肪も2%落ちており、一度でこんなに変わるものかと大変驚きました。スタッフの方はとても丁寧で、お店も清潔で快適でした。シャワーもあるので、会社の休憩時間に来てその後普通に働けたのでありがったかったです。
人気No1♪全身セレクト痩身【セル痩身マシン+痩身リンパ★90分】10kg減量目標
インドエステ痩身サロン カブール 姫路店からの返信コメント
まり様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もお礼申し上げます。
スタッフの接客、サロンの雰囲気、RV+インドエステの効果を実感くださり、嬉しく思っております。
状況が落ち着かれましたら、ぜひご連絡をお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 横野
カブール 姫路店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー