- サロン平均
- 4.87
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
毎回楽しい時間をありがとうございます!
ネイルも可愛くしてもらいました!
またお願いします
奈須・塩田 担当 HANDシンプル定額 ¥6600【平日割¥6050】
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
ゆり様
この度はネイルサロンマリアにご来店頂き誠にありがとうございます。
いつも嬉しい口コミまで頂きありがとうございます(^^♪
面白いお話聞けて私も毎回楽しいです!!
次回もたくさんお話聞かせてください!(^^)!
またゆり様にお会いできるのを楽しみにしております☆
nailsalon&school Maria 奈須
-
いつも綺麗にして下さってありがとうございます!!
またお願いします!
HANDケア♪ファイル&キューティクルケア ¥1980
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
さり様
先日はネイルサロンマリアにご来店いただきありがとうございました!
またお忙しい中口コミもありがとうございます☆
寒くなってきましたので体調崩されないようにお過ごしください!
また推し活も話聞かせてください~(^^♪
またさり様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)
nail salon & school Maria 塩田
-
爪の亀裂も丁寧にリペアして頂けて満足です。
ご新規様限定シンプルジェル グラデーションorワンカラー¥4400
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
風波様
この度はネイルサロンマリアにご来店頂き誠にありがとうございました。
口コミまで頂き嬉しく思います(*^^*)
秋カラーのグラデーションとてもお似合いでした♪
乾燥の季節になりますので亀裂が入りやすくなるかと思いますが
お仕事で重い荷物など持たれる際は気をつけられてくださいね(>_<)
風波様のまたのご来店心よりお待ちしております。
nailsalon&school Maria 奈須
-
初めてのネイルサロンでした。わからないことを丁寧に教えていただきました。ありがとうございます。短い爪もキレイにして頂きました。やっぱり、手がキレイってテンション上がります!次の予約時期も聞いて帰りました。またお願いします♪
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
たまねぎ様
この度はネイルサロンマリアにご来店誠にありがとうございました。
初めての場所や、施術もどんな感じか緊張しちゃいますよね。。。
喜んで頂けて私も嬉しいです(*^^*)
今回はジェルにしましたが様子見てハンドケアでも
指先を整えるだけで全然気分が変わるのでどっちもオススメです(^^♪
一ヵ月ジェルライフを楽しまれてください!!
メニュー内容などご不明な点はいつでもお問い合わせくださいね!!
乾燥する季節なの指先でしっかり保湿してあげてください(>_<)
またのご来店を心より楽しみにお待ち致しております。
nailsalon&school Maria 田中
-
先日はありがとうございました!折れてしまっていた爪を綺麗に長さ出ししていただいたので、とても生活しやすいです(^^)また次回もよろしくお願いします!
全員OK!奈須・塩田 担当 HAND定額デザイン ¥6930
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
na様
先日はネイルサロンマリアにご来店いただきありがとうございました!
またお忙しい中口コミもありがとうございます!
爪が折れてしまうと生活しづらいですよね(>_<)
無事復活して良かったです!
ちゅるちゅるカラーにブルーのラメとてもお似合いでした♪
寒くなってきたので、体調崩されないようにお過ごしください(^^)/
またna様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆彡
nail salon & school Maria 塩田
-
お話してくれて楽しかったし、爪のことを色々教えてくれた
HANDケア♪ファイル&キューティクルケア ¥1980
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
ん様
この度はネイルサロンマリアにご来店いただき誠にありがとうございます♪
普段ネイルが出来ない為ネイルケアで自爪をきれいにされたいとの事でしたね(^^)
施術中沢山質問いただきとても美意識が高く、今後のお爪の変化がとても楽しみです!
少しだけ世間話をしてみたり、とても楽しいお時間を過ごさせて頂きました!
その後お爪の状態はいかがでしょうか?
何か気になる事などございましたらお気軽にお問い合わせください。
ん様のまたのご来店を心より楽しみにお待ち致しております☆
nail salon & school Maria 伊藤
-
ネイルケアを当日予約で行きました。
短時間で丁寧な施術をしてくださり感謝しています。
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
marie様
先日はネイルサロンマリアにご来店いただきありがとうございました!
またいつも口コミもありがとうございます!
イベント前にケアができて良かったです♪
ぜひまたお話聞かせてください!(^^)!
乾燥する季節になってきたので引き続きホームケアも頑張って下さい☆
またmarie様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)
nail salon & school Maria 塩田
-
久しぶりのネイルで自爪の状態はあまりよくなかったのですが、最初のケアからすごく丁寧にしてくださり、今まで行ったサロンの中で1番綺麗な仕上がりでした!!デザインも30個くらいある中から選べたので、どれも可愛くて迷ってしまいました。また行きたいです。
全員OK!奈須・塩田 担当 HAND定額デザイン ¥6930
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
ゆん様
先日はネイルサロンマリアにご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中口コミもありがとうございます!
仕上がりにも満足いただけて嬉しく思います☆
塗る直前まで悩みましたが、赤にして正解でしたね(*^^*)
とてもお似合いでした♪
またゆん様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆彡
nail salon & school Maria 塩田
-
どのデザインも可愛くて、選ぶときに悩んでいたら、実際に試させてくださって一緒に選んでもらえました。
とても丁寧で親切な対応で、仕上がりもすごく可愛くて満足です。
またお願いします!
奈須・塩田 担当 HANDシンプル定額 ¥6600【平日割¥6050】
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
りなっぺ様
先日はネイルサロンマリアにご来店いただきありがとうございました!
またお忙しい中口コミもありがとうございます!
可愛いデザインが多くて迷いますよね(>_<)
ご満足いただけたとの事とても嬉しく思います!
ライブは楽しかったですか?
またお話聞かせてください(^^♪
またりなっぺ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆彡
nail salon & school Maria 塩田
-
いつも可愛く&キレイに仕上げて頂いてありがとうございます!
施術の時間も楽しくお喋りできてリラックスさせてもらって、可愛いネイルで仕事のモチベーションも上がります^_^
これからも宜しくお願いします!!
HANDジェルART4本付 ¥8470・パラジェル¥9350
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
アマリナ様
いつもネイルサロンマリアご来店誠にありがとうございます!
口コミまで。。。嬉しいです!(>_<)
私のくだらない推し話を聞いてくださり
私こそモチベーションあがっています!!笑
ありがとうございます
今回はいつもと違う雰囲気でしたが、とてもお似合いでした!!
次回はクリスマスですかね??
楽しみです(*^^*)
次回のご来店も楽しみにしております!(^^)!
ちなみにご来店の次の日に人生で恥ずかしい経験をしたので
次回お話いたします!!聞いてください!笑
nailsalon&school Maria 田中
-
元々なかったささくれが施術直後からある状態になっていました。
甘皮処理で切り切れていなかったところだと思います。
10本中7本の指の甘皮付近の皮が剥がれかけている状態です。
他店で自爪ケアしていただいた時はこのようなこともなかったので、まさかこんなリスクがあるとは思いませんでした。
せっかく爪を綺麗にしたくてお願いしたのにこのような形となり残念でした。
HANDケア♪ファイル&キューティクルケア ¥1980
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
かめちゃん様
この度はネイルサロンマリアにご来店頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中ご来店頂いたのにも関わらず、仕上がりに満足を頂けなかったという事で
残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をもとに今後同じ事が無いよう、スタッフ全員
技術の見直しと向上に務めさせて頂きます。
次回ご来店の際には、よりご満足いただける様心をこめて
施術させて頂きたいと思います。
かめちゃん様にはこの様な貴重なご意見を頂きありがとうございました。
今後ともネイルサロンマリアをよろしくお願いいたします。
nailsalon&school Maria 奈須
-
場所が小倉駅からアクセスが良かったです。
サロンの雰囲気も落ち着いていて、また椅子が長時間座っていても疲れないフカフカのやつでした♪
オフからケア、ジェルまでとても丁寧にしていただきました。
仕上がりも満足です。
また利用したいサロンです。
ご新規様限定!HANDジェルフレンチコース(ベースカラー込)¥5940
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
hikari様
この度はネイルサロンマリアに
ご来店頂き誠にありがとうございました
嬉しい口コミまで書いて頂きありがとうございます♪
早く来て下さったにも関わらずお待たせしてしまい
ご案内が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
今回施術面にもご満足頂けてとても嬉しく思います☆
フカフカの椅子は座り心地が気持ちよくて
寝てしまいそうになる!とよく言っていただけます(´▽`)
リラックスして施術を受けて頂けるよう
今後も心がけてまいります。
次回もhikari様にお会いできるのを楽しみにしております♪
nailsalon &school Maria木藤
-
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
いっちゃん様
先日はネイルサロンマリアにご来店いただきありがとうございました!
またお忙しい中口コミもありがとうございます♪
台湾のいろんなお話を伺えてとても楽しかったです☆
オフの後はお爪が割れやすくなると思いますので
しっかり保湿してあげてくださいね(^o^)
いっちゃん様のまたのご来店を心より楽しみにお待ちいたしております(*^^*)
nail salon & school Maria 塩田
-
先日はありがとうございました!今回初めて担当していただきましたが、可愛いマグネットネイルに仕上げていただき嬉しいです(^^)リペアしてもらった爪が1週間足らずで亀裂が入ってしまったので、また近いうちにお伺いさせていただこうと思います!
【限定クーポン】HANDマグネットワンカラー ¥7480・パラジェル¥8360
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
na様
いつもネイルサロンMariaにご来店頂きまして誠に有難うございます。
マグネットとってもお似合いになっていました^_^ご満足いただけて良かったです。
今回、亀裂の入った箇所、かなり深いダメージでしたので
次回は長さだしのご提案をさせて頂ければと思います!
ロングネイルが、綺麗にキープできるように
しっかり務めさせて頂きますので!!
ぜひご来店お待ちしております!
ネイルサロン&スクールマリア
-
キレイに可愛く仕上げてもらいました。悩んでいたのですが、手に合うものを一緒に選んでいだだき感謝でした。爪が傷んでいるところも教えていただいて自分では気がついていなかったので、よかったです。また行きたいと思います。ありがとうございました。
奈須・塩田 担当 HANDシンプル定額 ¥6600【平日割¥6050】
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
かえ様
この度はネイルサロンマリアにご来店頂き誠にありがとうございます。
口コミまで頂き嬉しく思います♪
秋デザインとてもお似合いで可愛かったですね(*^^*)
血液型のお話楽しかったです!(^^)!
またお話出来るのを楽しみにしています!
かえ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
nailsalon&school Maria 奈須
-
丁寧かつプロフェッショナルな技術で私の足が蘇りました。やっと良いネイルプロフェッショナルに出会えました。小倉でネイルをするなら、担当スタッフさんを強くおすすめします。
わかりやすいロケーションもプラスです。
With meticulous and professional skill, my feet were transformed. I've finally found a great nail professional. If you're getting a manicure in Kokura, I highly recommend the staff.
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
ロミ様
先日はご来店頂きありがとうございました♪
その後FOOTジェルはいかがでしょうか??
パールベージュがとてもお肌にお似合いでした☆
また、中々聞く事のない
色々なお話が出来て楽しかったです♪
こちらに来られる際は是非ご来店ください♪
とても嬉しい口コミありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています!
Thank you for coming to the salon!
I look forward to seeing you again♪
nailsalon&schoolMaria 藤野
-
久しぶりのケアで綺麗になって大満足でした!ありがとうございました!
HANDケア♪ファイル&キューティクルケア ¥1980
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
さり様
先日はネイルサロンマリアにご来店いただきありがとうございました!
またお忙しい中口コミもありがとうございます♪
久しぶりのケアで息抜きが出来ていたら嬉しいです(>_<)
ライブのお話も伺えて楽しかったです♪
お仕事大変かと思いますが無理せず頑張ってください!
またさり様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆彡
nail salon & school Maria 塩田
-
可愛いフレンチネイルありがとうございました!
大満足です。
ご新規様限定!HANDジェルフレンチコース(ベースカラー込)¥5940
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
ロミ様
この度はお疲れの中ご来店誠にありがとうございました♪
シンプルですが深めのフレンチネイルとても可愛く、爪長効果抜群でしたね!!
沢山お話も出来てとても楽しいお時間となりました☆
また口コミとても嬉しいです(^^)
その後お爪の状態はいかがでしょうか?
欠けてしまったり何かご不便ありましたらいつでもご連絡ください!
ロミ様のまたのご来店を心より楽しみにお待ち致しております♪
nail salon & school maria 伊藤
-
今回初めてオーロラネイルしてもらって
めちゃくちゃ気に入りました!!!
今月で退職されるみたいでとても寂しいですが新しい仕事も頑張ってください♪
3年くらい通ってますが、スタッフさんたち皆かんじよく、
技術も上手なのでお気に入りのサロンです♪
今後とも宜しくお願いいたします(^o^)
FOOTマグネット・フラッシュワンカラー ¥7150
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
はなちゃん様
いつもご来店誠にありがとうございます♪
オーロラネイルとても可愛かったです(^^)
今回は先端欠けしていませんか?
もしお直しが必要な場合はいつでもご連絡ください!
中々担当させて頂く機会がなくお久しぶりにお話が出来て
とても嬉しかったです☆
いつも美容についてお勉強になるお話ばかりで
毎月お会いできなくなる事をとても悲しく思いますが
またどこかでお会いできた時にはお声掛けします~
引き続きネイルサロンMariaをよろしくお願いいたします♪
はなちゃん様のまたのご来店を心より楽しみにお待ち致しております!
nail salon & school Maria 伊藤
-
猛暑によりネイルケアお休みしていましたが
3か月ぶりにケアできて、テンション上がりました。
HANDケア♪ファイル&キューティクルケア ¥1980
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
marie様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます(*^^*)
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
暑さが厳しく中々外に出る気にもならなければ、体調も崩しやすい時期で
お疲れだったと思います(>_<)
そんな中でも、いつもケアをされていたので
ひどい手荒れなどもなく、いつも通りケアしやすいお手元でした♪
またいつでも、お待ちしておりますので
お出かけのついでなど是非お越しください♪
nailsalon&schoolMaria木藤
-
オフのみで伺いました。
綺麗に整えていただきありがとうございます!
HANDジェルオフコース【ジェルオフ+お爪形成+コーティング】¥3080
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
ぬ様
この度はネイルサロンマリアにご来店頂き誠にありがとうございます。
口コミまで頂き嬉しく思います(*^^*)
ネイルはお休みで悲しいですけど代わりに
残りの1年半年髪色たくさん楽しんでくださいね♪
新しいバイトいいところが見つかる事願ってます!(^^)!
学校にバイト無理せず頑張ってください!
ぬ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
nailsalon&school Maria 奈須
-
普段お手入れ出来てない爪を綺麗にして頂きました。ありがとうございます。
ハンドケアコース ¥3300 【男性の方は¥3520】
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
みねちゃん様
この度はネイルサロンマリアにご来店頂き誠にありがとうございます。
口コミまで頂き嬉しく思います♪
久しぶりのネイルケアご満足頂けてよかったです(*^^*)
保湿をして頂くと綺麗な状態保てますので頑張ってみてください!(^^)!
みねちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
nailsalon&school 奈須
-
甘皮ケアいつも丁寧にしていただきありがとうございます!安心して仕事ができます。
助かります^ ^ また行かせていただきます!
その時はよろしくお願いいたしますm(._.)m
HANDケア♪ファイル&キューティクルケア ¥1980
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
ミー様
先日はネイルサロンマリアにご来店いただきありがとうございました!
またお忙しい中口コミをありがとうございます♪
お手元が綺麗になると気分も上がりますよね☆
だんだんと乾燥する季節になりますので沢山保湿されてくださいね(^^)
ミー様のまたのご来店を楽しみにお待ちいたしております(*^^*)
nail salon & school Maria 塩田
-
希望のネイルのイメージに近くなるように、丁寧に色味を調整いただきました。終始優しく話しかけてくださり、リラックスして施術を受けることができました。ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました!
HAND ベイビーブーマorチークネイル ¥8470・パラジェル¥9350
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
き様
この度はネイルサロンマリアにご来店頂き誠にありがとうございます(*^^*)
嬉しい口コミまで書いて頂きありがとうございます♪
施術中リラックスして過ごす事が出来たとの事で安心しております♪
今回ご希望のデザインに近くできたとのことで、そのように言って頂けて
光栄に思います!
次回も可愛いネイルが出来るよう心がけますので
よろしくお願いいたします。
また、き様にお会いできるのを楽しみにしております♪
nailsalon&schoolMaria木藤
-
フットネイルはとても綺麗に仕上げて頂いたのと、いつもフットバスも大満足です!
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
きき様
この度はネイルサロンマリアにご来店頂き誠にありがとうございます。
いつも口コミまで頂き嬉しく思います(*^^*)
前回のネイルとは全く違うカラーでしたが
今回のカラーもとてもお似合いでした♪
スパコースもご満足頂けて良かったです!
きき様のまたのご来店心よりお待ちしております。
nailsalon&school Maria 奈須
-
先日はありがとうございました!今回初めてお伺いさせていただきましたが、とても丁寧な施術で可愛いデザインに仕上げていただき感謝です(^^)また次回よろしくお願いいたします!
ご新規様限定!HANDジェルフレンチコース(ベースカラー込)¥5940
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
na様
この度はご来店誠にありがとうございます♪
蝶のパーツとイニシャルと盛り盛りにつけてとても可愛かったです(^^)
大きなパーツですがご不便はないでしょうか?
また亀裂が入ってしまった場合や他に気になる事などございましたら
お気軽にご連絡ください☆
na様のまたのご来店心より楽しみにお待ちいたしております!!
nail salon &school Maria 伊藤
-
仕上がりもスピードも大満足です。フットネイルの悩みに気を使って下さりストレスがなくなりました。また宜しくお願いいたします!
8月末まで!FOOTマグネット・フラッシュワンカラ―¥7150円【平日割¥6380】
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
まおさま様
この度はネイルサロンマリアにご来店頂き誠にありがとうございます。
嬉しい口コミまで書いて頂きありがとうございます♪
お足元の悩みがあると歩くときや靴を履いた時に気になる部分が出てきやすいため
ストレスになりやすいですよね(>_<)
今回仕上がり、スピードにも満足してくださったとの事で
私も良かったと感じております(*^^*)
また気になる所がでてきたら、いつでもご連絡ください!
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆
nailsalon&schoolMaria木藤
-
明るく親切で、施術がとても丁寧でお上手な方でした。ネイルのことがわからなくて、なかなかカラーを決められない中、時間をかけて色々提案してくださいました。
私の皮膚が弱いことも考慮してくださり、施錠中も毎回確認してくださるので、とても安心感がありました。
ネイルサロンは人生で2回目でしたがこんなに可愛くしてもらえたのは初めてで大大大満足です!!!またリピしたいです。担当スタッフさんありがとうございました^^
ご新規様限定シンプルジェル グラデーションorワンカラー¥4400
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
ミナミ様
この度はご来店頂き誠にありがとうございます。
大変嬉しい口コミまで書いていただきありがとうございます。
喜んでいただけて私まで嬉しく思います(*^^*)
カラーを選ぶときは一ヵ月程そのネイルで過ごすことを考えると悩みますよね
ベストなカラーを一緒に選ぶことができ良かったです☆
次回も可愛くできるよう一緒に考えましょう!(^^)!
またミナミ様にお会いできるのを楽しみにしております。
nailsalon&schoolMaria木藤
-
デザインは非常に可愛いのですが人差し指をチップにしたのですが1週間持たず浮いてます……
リピする気だったのですが、また次回も同じ指にチップをつけ料金上がると思うの負のループな気がするので悩みますね
奈須・塩田 担当 HANDシンプル定額 ¥6050【平日割¥5500】
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
L様
先日はネイルサロンマリアにご来店頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中ご来店いただいたのにも関わらず、仕上がりの持ちにご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。
1週間以内の浮きはご足労おかけいたしますが、無料でのお直しをさせていただきたいと思います。ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
今後同じ事が無いよう、再度スタッフ一同改めて技術を見直させていただきたいと思います。
L様にはこの様な貴重なご意見を頂きありがとうございました。
今後ともネイルサロンマリアをよろしくお願いいたします。
nailsalon&schoolMaria 塩田
-
丁寧ですし、剥がれにくいのでとても良いです。
ご新規様!ふんわり美爪★エアーブラシグラデーション¥4400
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
この度はご来店頂き誠にありがとうございます♪
嬉しい口コミも書いて頂きありがとうございました(^^♪
1つでも取れたり浮いてくるとストレスになりますし
今回取れにくいと実感してくださって嬉しく思います!
今後も同じように実感していただけるよう
心を込めて施術させていただきますので、是非またよろしくお願いいたします。
また、さかな様にお会いできるのを楽しみにしております!(^^)!
nailsalon&schoolMaria木藤
ネイルサロン マリア(nail salon Maria)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー