1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン北九州トップ   >  
  5. ネイルサロン マリア(nail salon Maria)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 4ページ目

nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】

ネイルサロン マリア

  • ネイル
スマート支払いOK
  • 福岡県北九州市小倉北区魚町2-6-5 SIビル7F
  • 小倉駅から徒歩5分♪モノレール平和通駅前すぐ!スタッフ募集中!
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

229件の口コミがあります

  • ゆりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-08-31 16:16:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もすごく可愛くしていただいて大満足でした!
    次回も楽しみにしてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    奈須・塩田 担当 HANDシンプル定額 ¥6050【平日割¥5500】

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    ゆり様

    この度はネイルサロンマリアにご来店頂き誠にありがとうございます。

    口コミまで頂き嬉しく思います(^^♪

    初スクエア、初グラデ!今回もとてもお似合いでした!
    ご満足頂けてとても嬉しいです(*^^*)

    次回も楽しいお話沢山聞かせてください♪

    ゆり様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    nailsalon&school Maria 奈須

  • みみさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025-08-29 10:36:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    甘皮ケアを丁寧にしていただけました!!
    爪の形も整えてくださって、今度からネイルをするのがもっと楽しくなりました!!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HANDケア♪ファイル&キューティクルケア ¥1980

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    みみ様

    この度はご来店頂き誠にありがとうございました♪
    嬉しい口コミまでありがとうございます☆

    自分でネイルをする時に利き手側や甘皮ケアの細かい部分をケアするのは
    なかなか難しいですがサロンに来て頂いたので
    一度、整って更に綺麗なお手元になったと思います♪

    ネイルをすると気分も上がり良いことだらけですね(^ ^)
    いつでも待っていますので、またネイルの前など是非ご利用ください♪

    nail salon & school Maria木藤

  • ななさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-08-26 19:57:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オフも丁寧でオフなのに爪磨きしていただきキラキラで帰れたのでとても満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HANDジェルオフコース【ジェルオフ+お爪形成+コーティング】¥3080

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    なな様

    いつも口コミありがとうございます♪

    ジェルオフしてしまいましたが…
    お爪をツヤツヤに磨くだけでも気分が違いますよね!(^^)!

    ご購入いただいた強化剤を使って頂き
    お爪の保護と艶出し効果で気持ちよくお過ごしくださいませ☆

    お爪の事、強化剤について何か気になる事などございましたら
    お気軽にお問い合わせください♪

    なな様のまたのご来店を心より楽しみにお待ちいたしております!

    nail salon & school Maria 伊藤

  • みゆさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-26 18:48:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽ネイルを変えないといけない事情が発生し、口コミをもとにこちらのサロンへお世話になりました。

    初めての場所は毎度緊張しますが、凄く居心地がよく『 来たことあったっけ? 』と錯覚する程でした。

    ご縁があることを願って、ぜひまたお伺い出来ればと思っています!
    色味・形ともに、綺麗に仕上げていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ご新規様限定シンプルジェル グラデーションorワンカラー¥4400

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    みゆ様

    先日はご来店頂きありがとうございました☆

    急遽のご用事の為お爪まで少し短くしましたが
    その後大丈夫でしたでしょうか??

    お爪が綺麗な形をしていましたので少しカットしても
    とてもきれいなお爪でした♪

    またシアーカラーでお仕上げさせていただいたので
    ご用事には最適なカラーだったとおもいます☆

    私も施術中もお話させていただけて
    とても楽しかったですーーー!!

    また機会がございましたらみゆ様のご来店
    心よりお待ち致しております。

    ご来店頂き、嬉しい口コミまでありがとうございました!


    nailsalon&schoolMaria 藤野

  • ななさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-08-25 13:57:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧で理想に沿ったネイルに仕上げていただきました。
    めっちゃ可愛くてお気に入りのネイルになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HANDジェルオフコース【ジェルオフ+お爪形成+コーティング】¥3080

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    なな様

    この度はご来店誠にありがとうございました♪
    口コミまでいただきとても嬉しいです!

    今回はとても短い期間のネイルでしたね・・・
    またネイルが出来る機会があれば可愛く仕上げさせてください(^^)

    またお爪のケアもございます!
    たまに気分転換でご利用されてみてください☆
    ピカピカに磨くだけでもとても気分が変わりますよ~

    何か分からない事などございましたらいつでもご連絡ください!
    なな様のまたのご来店を心より楽しみにお待ちいたしております♪

    nail salon & school Maria 伊藤

  • ちいさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025-08-22 14:46:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    夏の間だけフットネイルに行ってます。
    今回もわがままをいろいろ聞いてくださって
    細かい調整もしっかりしてくれます。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    FOOTアート2本付¥7040・パラジェルご新規様¥8140/リピーター様¥7920

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    ちい様

    いつもご来店誠にありがとうございます♪

    初めてのキャラクターネイルはいかがでしょうか!?
    夏らしい日焼けキティーちゃんとても可愛かったです(^^)

    お足元も意外と乾燥いたします!
    可愛いデザインを楽しむためにしっかり保湿をお願いします☆

    伸びてきて痛みがあるなど何か気になる事がございましたら
    お気軽にご連絡ください~♪

    *ちい様のまたのご来店を心より楽しみにお待ち致しております*

    nail salon & school Maria 伊藤

  • りさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025-08-15 13:25:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました
    初ネイルとても楽しかったです
    また行きたいと思います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様限定】奈須・塩田 担当 HANDワンカラーorグラデーション¥3960

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    り様

    この度はネイルサロンマリアにご来店頂き誠にありがとうございます。

    初ネイルキラキラのラメグラとても可愛かったですね!
    お似合いでした(^^♪

    良いバイト見つかるといいですね(>_<)

    夏休み楽しまれてください♪

    り様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    nailsalon&school Maria 奈須

  • まゆげさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-08-07 12:15:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店でした。緊張していましたがとっても気さくな雰囲気のスタッフさんで、安心できました。
    他のお客様ともフランクにお話されており、普段からお客様を大切にされているような雰囲気でした。
    施術中ずっとお話していたのに、仕上がりが綺麗過ぎてびっくり!笑
    夏なのでフットもこのお店で行けたらいいなと思っています。とても素敵なスタッフさんでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ご新規様限定シンプルジェル グラデーションorワンカラー¥4400

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    まゆげ様

    先日はご来店ありがとうございました☆
    また初めてのご来店でご満足いただけた事
    とてもうれしく思います♪♪

    ジェルのカラーはお仕事差し支え無かったでしょうか??
    キラッとしたカラーとてもお似合いでしたー!!

    私もお話の中で出てきた動画を
    帰って見返してみたりしてましたっ笑

    楽しいお時間ありがとうございました☆

    フットメニューも既存の物からキャンペーンのクーポンなども
    ございますのでお気軽にお問い合わせください♪

    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

    nail salon&school Maria  藤野

  • しゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-03 12:05:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    フットネイルをお願いしました。水色がとても綺麗で、ラメ感も今までで1番好きな色になりました!!サンダル履いたらとても気分も上がって凄く幸せな気持ちになります!また是非お願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    FOOTジェルワンカラー ¥6050

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    しゃん様

    この度はネイルサロンマリアにご来店頂き誠にありがとうございました☆

    嬉しい口コミまでいただきありがとうございます!

    夏らしい可愛い色味で、とてもお似合いでした(^^♪
    次回も可愛い色味を一緒にお話ししながら見つけましょう!

    何かあれば、いつでもご連絡ください!

    また、しゃん様にお会いできるのを心よりお待ちしております。


    nailsalon&schoolMaria木藤

  • ゆりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-07-30 00:48:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのネイルでしたが、丁寧に説明、施術していただき、安心して施術を受けることが出来ました!
    次のネイルも楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    奈須・塩田 担当 HANDシンプル定額 ¥6050【平日割¥5500】

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    ゆり様

    先日はネイルサロンマリアにご来店頂きまことにありがとうございます。

    初ネイル可愛く仕上がりましたね♪
    すごくお似合いでした(*^^*)

    あの後可愛い水着は見つかりましたか?
    またお話聞けるのを楽しみにしています(^^)!

    ゆり様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    nailsalon&school Maria 奈須

  • チャッキーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-07-20 22:57:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりのネイルで緊張していたのてすが、素敵に仕上げていただきました!
    ケアも丁寧にしていただき、本当にありがとうございました。
    また是非お願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HANDエアブラシ定額デザイン¥8030・パラご新規様¥9130/リピーター様¥8910

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    チャッキー様

    この度はネイルサロンマリアにご来店誠にありがとうございました。

    覚えてくださってて嬉しかったです!!
    久しぶりのネイルはいかがですか!?(*^^*)
    デザインもお似合いだったので
    楽しんで頂けてたら嬉しいです♪

    まだまだ季節のデザインなど沢山あるので
    是非ネイルを楽しんでいただけたらと思います(^^♪

    またお話聞かせてください!!


    暑い日が続くので体調崩されないようにしてください!
    またのご来店お待ち致しております!!!


    nailsalon&school Maria 田中

  • ねこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-07-15 21:06:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    店内も綺麗で、とてもスムーズな対応でした。
    細かくデザインを決めていなかったのですが、相談しながらアドバイスしてもらって、大満足できる仕上がりでした。
    角質ケアで、足の裏がスベスベになりました。
    また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ご新規様限定!HANDジェルフレンチコース(ベースカラー込)¥5940

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    ねこ様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました♪

    フレンチはご希望のデザインを教えて頂けたので
    ベースカラーなどのご提案ができ、
    また気に入っていただけたとの事で
    とても嬉しくおもいます☆彡

    フットもカラーと角質ケアをご選択頂き、
    ツルツルになって夏のサンダルにも
    ピッタリだと思います♪

    お忙しい中ご来店頂きまた、嬉しい口コミまで
    ありがとうございました!

    ねこ様のまたのご来店
    心よりお待ちしております。

    nailsalon&schoolMaria 藤野 奈須

  • しらたまさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-07-05 22:01:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術してくださってネイルはオフしちゃったけど
    自爪が綺麗になったので嬉しかったです♪
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HANDジェルオフコース【ジェルオフ+お爪形成+コーティング】¥3080

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    しらたま様

    先日はネイルサロンマリアにご来店いただきありがとうございました!
    またお忙しい中口コミをありがとうございます♪

    今回はオフでしたが、ハンド・フットともにジェルメニューやケアメニュー等
    沢山のメニューがございますので是非ご検討ください☆

    オフの後はお爪が割れやすくなると思いますので
    しっかり保湿してあげてくださいね♪

    しらたま様のまたのご来店を楽しみにお待ちいたしております(*^^*)

    nail salon & school Maria 塩田

  • ももちゃんさん(未設定・その他/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-07-05 21:47:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店でした。少し緊張もありの来店でしたが、お店に入った瞬間、明るく皆さんの笑顔と優しいお声掛けにまず落ち着きました。仕事の関係もあり、ネイルには興味はあったものの憧れでした。今回はお手入れでしたが、こんなに気持ち良いものとは初体験で眠ってしまったくらいです。(笑)
    担当の方もとっても素敵で癒されました
    そして技術もやはりプロの方です。
    ますますのご活躍応援しています…
    大満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HANDケア♪ファイル&キューティクルケア ¥1980

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    ももちゃん様

    この度はネイルサロンマリアにご来店頂き誠にありがとうございます。

    口コミまで頂きとても嬉しいです(*^^*)

    初めてのケアご満足頂けて良かったです!
    FOOTスパでもご来店ありがとうございます!

    どちらもケア後は保湿が大事ですのでしっかり保湿されてください!(^^)!

    次は念願のジェルですね♪
    楽しみにしております(^^♪

    ももちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    nailsalon&school Maria 奈須

  • さりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-07-01 19:00:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    通い始めた1番最初の担当さんで、今回初めてハンドケアをしてもらって、仕上がりも全部大満足でした!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドケアコース ¥3300 【男性の方は¥3520】

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    さり様

    この度はネイルサロンマリアにご来店頂き誠にありがとうございます。

    口コミまで頂き嬉しく思います(*^^*)

    お久しぶりに入らせて頂きとても嬉しかったです!!

    沖縄旅行楽しまれてください♪

    さり様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    nailsalon&school Maria 奈須

  • えりさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025-06-21 12:17:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの説明を丁寧にしてくれてわかりやすかったです!
    お話も楽しくできて、また行きたいと思いました!
    仕上がりもすごく綺麗で気に入ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    全員OK【学割U24】奈須 塩田担当HANDワンカラーorグラデーション¥3960

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    えり様

    先日はネイルサロンマリアにご来店いただきありがとうございました!
    またお忙しい中口コミもありがとうございます!

    気に入っていただけて嬉しく思います(*^^*)
    あまり派手なカラーはできないとの事ですが、
    ナチュラルなカラーも沢山ありますので色々なカラーを楽しまれてください♪

    またえり様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆彡

    nail salon & school Maria 塩田

  • さちさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-06-17 23:01:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    そろそろサンダルの季節なので、ワンカラーからデザインのあるものに変えてもらいました。
    丁寧で、痛いところもなく、ゆっくり施術してもらい満足です。

    また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【全員OK】 FOOT定額デザインSコース¥5500

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    さち様

    先日はネイルサロンマリアにご来店いただきありがとうございました!
    またお忙しい中口コミをありがとうございます♪

    サンダルにもピッタリの可愛いデザインになりましたね☆彡
    満足いただけて嬉しく思います!
    沢山デザインがありますのでサンダルの季節、色々なデザインを楽しまれてください♪

    さち様のまたのご来店を楽しみにお待ちいたしております(*^^*)

    nail salon & school Maria 塩田

  • ぺそさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-06-10 08:49:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夏になってサンダルを履くのでフットネイルをお願いしました!
    可愛いデザインがたくさんあり、悩んでいましたが実際に爪に乗せてくれて相談に乗ってくださって嬉しかったです!
    ピンときたリボンのデザインはベースの色が結構薄めですと教えてくださいましたが、デザインに一目惚れしたのでそちらをお願いしましたが、色味も可愛くてお気に入りになりました!
    仕上がりも綺麗で何よりも施術が丁寧だったのがとても嬉しく、いい時間になりました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【全員OK】Jr.ネイリスト担当 FOOT定額デザインSコース¥5500

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    ぺそ様

    この度はネイルサロンマリアにご来店頂き誠にありがとうございます。
    また口コミまで頂き嬉しく思います(*^^*)

    ちゅるちゅるのリボンのデザインとても可愛かったですね♪
    お似合いでした!!
    たくさんのデザインがあるので夏の間色んなデザインで
    FOOTジェル楽しまれてください(^^♪

    亀裂のところも何かございましたらお気軽にご連絡ください!(^^)!


    ぺそ様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    nailsalon&school Maria 奈須

  • ツキさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025-06-09 19:11:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お話がとても面白くてネイル中も楽しかったです!
    オフもはやく、丁寧で綺麗です!
    次回の定額ネイルも楽しみです(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ご新規様限定シンプルジェル グラデーションorワンカラー¥4400

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    ツキ様

    この度は、ご来店頂き誠にありがとうございました(^^)
    嬉しいクチコミまでありがとうございます!!

    楽しく過ごしてくださって
    私まで嬉しい気持ちになりました☆

    今度はシンプル定額の中から可愛いデザインを
    一緒に選びましょう♪

    またツキ様とお会い出来るのを楽しみにしております(*´ω`*)
    ご予約お電話でも承っておりますので
    いつでもご連絡ください!!


    nailsalon &school Maria木藤

  • しゅがさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-06-06 13:08:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイルの知識がないまま人生2回目のネイルをして頂きました。

    私自身、時間ギリギリに来店してしまい、閉店時間を過ぎてまで
    お店に居させていただいたのにも関わらず

    担当の方を含めた他のスタッフさん達も、とても感じのいい対応をして頂き、私好みのネイルに仕上げて頂きました!

    人生でやってみたかったマグネットネイルも推奨して頂いたため、本当に理想の色味、爪の形、雰囲気にして頂いたため
    本当に嬉しかったし、大満足です!

    絶対にまた来店させていただきます!

    本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    全員OK!Jr.ネイリスト担当 HAND定額デザイン  ¥6600

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    しゅが様

    この度はネイルサロンマリアにご来店頂き誠にありがとうございます。

    口コミまで頂き嬉しく思います(*^^*)

    紫と青2色を使った初のマグネットネイルとてもお似合いでした♪
    ご満足頂けてよかったです(^^♪
    お時間頂ましてありがとうございました!

    お仕事も無理せず体調に気をつけて頑張って下さいね(>_<)

    またしゅが様にお会いできるのを楽しみにしております。

    nailsalon&school Maria 奈須

  • marieさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-06-04 21:59:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    甘皮ケアをお願いしました。
    セルフでするより綺麗に仕上がるので満足しています。
    これからも定期的に通いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    marie様

    先日はネイルサロンマリアにご来店いただきありがとうございました!
    またお忙しい中口コミもありがとうございます!

    旅行中にお爪が折れてしまったとのことで残念でしたね(T ^ T)
    次回までに伸びていることを願います!

    またmarie様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆彡

    nail salon & school Maria 塩田

  • まさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-06-04 07:58:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回フットケアでご予約させていただきました。
    担当のスタッフさんの雰囲気と接客、施術どれも
    とても良くて大満足です♪
    ありがとうございました!!保湿のケア頑張ります(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    FOOT スパコース ¥2970

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    ま様

    この度はネイルサロンマリアにご来店頂きありがとうございます。

    嬉しい口コミまでありがとうございます(^^♪

    初めてのFOOTケアご満足頂けて良かったです(*^^*)
    定期的に続けられるとかかとも柔らかくなるので是非続けられて下さい!
    保湿も頑張って下さいね!(^^)!

    夏の間のFOOTジェルも楽しまれてください♪

    ま様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    nailsalon&school Maria 奈須

  • ミーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-06-04 05:09:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております!
    オシャレネイルは職種上できませんが、
    爪のケアをして頂いて、安心して仕事が
    できます! 手洗いが異常に多い仕事のため
    指先のささくれや、逆剥け、爪割れなど
    とても手のかかる私の爪をいつも丁寧に
    ケアして頂きありがとうございます
    これからもよろしくお願いいたします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HANDケア♪ファイル&キューティクルケア ¥1980

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    ミー様

    この度は、ご来店頂き誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミまで書いていただきありがとうございます!(´▽`)

    手洗い消毒は、どうしても荒れてしまうかと思いますが
    ケアに来ていただきお手元がスッキリすると
    気分も上がりますよね☆

    分かりやすいお写真もご持参いただき
    私も、とても助かりました!!
    ありがとうございます♪

    ミー様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    nailsalon &school Maria木藤

  • りー★さん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025-05-22 12:54:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フットケアで初めてうかがいました。
    角質ケアやパックなどの内容でしたが、店員さんもとても雰囲気がよく心地よい時間がすごせました。
    足もふかふかになったし、これから夏に向けてフットジェルが楽しめそうです。

    しかもメニューの価格も安くてありがたかったです。
    また伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    FOOT スパコース ¥2970

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    りー★様

    この度はネイルサロンマリアにご来店頂き誠にありがとうございます。

    口コミまで書いて頂き嬉しく思います(*^^*)

    角質ケアした後は保湿をしっかりして頂くと柔らかい状態が
    続きますので保湿頑張ってみてください!(^^)!

    夏の間のFOOTジェルも楽しまれてくださいね(^^♪

    りー★様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    nailsalon&schoolMaria 奈須

  • ゆうさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-05-21 00:29:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客に仕上がりも綺麗で大満足です。
    また同じスタッフさんにお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ご新規様限定シンプルジェル グラデーションorワンカラー¥4400

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    ゆう様
    この度はご来店頂き誠にありがとうございます!
    また、嬉しい口コミまで書いて下さり
    ありがとうございます(*^_^*)

    接客面、仕上がりについて満足頂けて私も大変
    嬉しく思います♪
    ぜひ、また一緒に可愛いネイルをさせてください♪

    沢山のカラーの中から1つを選ぶのは迷いますが
    新色なども入っておりますので、次のネイルも施術
    させて頂ける事を楽しみにしております(*^^*)

    メニューなどで分からない事がございましたら
    いつでもお気軽にご連絡ください!

    また、ゆう様にお会いできるのを心待ちにしております!

    nailsalon &school Maria木藤

  • まゆゆんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025-05-20 19:54:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイルサロンに通いはじめたばかりですが、とても雰囲気よく、居心地の良いサロンです。
    jrスタイリストさんに施術していただきましたが綺麗に仕上り満足です。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    Jr.ネイリスト担当HANDシンプル定額 ¥6050【平日割¥5500】

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    まゆゆん様

    この度はネイルサロンマリアにご来店頂き誠にありがとうございます。

    口コミまで頂き嬉しく思います(^^♪

    ピンクにリボンのパーツ可愛かったですね!
    仕上がりも満足頂けて良かったです(*^^*)

    次はどんなデザインになるのか楽しみにしています☆

    まゆゆん様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    nailsalon&school Maria 奈須

  • maamさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-05-18 12:28:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました♪
    前回から1年以上経ってたので不安でしたが、前回と同じくとても親切にしていただいて嬉しかったです!
    ネイルも可愛く気に入ってます★
    次はもっと早く伺います笑

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    FOOTアート2本付¥6600・パラジェルご新規様¥7700/リピーター様¥7480

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    maam様、この度はご来店頂き誠にありがとうございます!!
    お久しぶりにお会いでき、覚えていて下さって
    とても嬉しく思います♪♪

    お忙しい中、口コミまで書いて下さり
    ありがとうございます(*^_^*)

    今回ネイルは、お久しぶりとの事でしたので
    喜んでくださって良かったです♪
    次も一緒に可愛いデザインを選びましょう☆

    もし、メニューの事で分からないことなどございましたら
    お気軽にご連絡ください!

    またmaam様にお会いできるのを楽しみにしております!

    nailsalon &school Maria木藤

  • ヒさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2025-05-10 17:03:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前利用して約1ヶ月半経ちましたが、
    浮きもなく割れることもなくとても素敵な爪のままでした。

    仕事上、派手に出来ず色々と制限があるなかで、
    お見せした画像と同じカラーにしていただき、
    可愛い仕上がりになってとても満足してます◎

    おすすめのお店などたくさんお話しできて
    リラックスした時間を過ごせました~!!!
    素敵なお時間をありがとうございます~!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    全員OK【学割U24】奈須 塩田担当HANDワンカラーorグラデーション¥3960

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    ヒ様

    先日はネイルサロンマリアにご来店いただきありがとうございました!
    またお忙しい中口コミもありがとうございます♪

    仕上がりも満足いただけて嬉しく思います!

    楽しい週末は過ごせましたか(*^^*)?
    次回是非感想を聞かせてください~☆彡

    ヒ様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております♪

    nailsalon&school Maria 塩田

  • さりさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-05-03 23:48:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもきれいに仕上げてくださってありがとうございました!!またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HANDケア♪ファイル&キューティクルケア ¥1980

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    さり様

    先日はネイルサロンマリアにご来店いただきありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    お手元が綺麗になると気分もあがりますね!
    暖かくなってきましたが引き続き保湿してあげてください☆

    お足元のお得なキャンペーンもございますので是非ご検討ください♪

    さり様のまたのご来店をお待ちしております(o^^o)

    nail salon & school Maria 塩田

  • marieさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-05-03 21:09:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月ネイルケア予約させていただいています。
    甘皮が整うとネイルカラーしやすくなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    HANDケア♪ファイル&キューティクルケア ¥1980

    nail salon  Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント

    marie様

    先日はネイルサロンマリアにご来店いただきありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    甘皮が整うとマニキュアの持ちも良くなりますし
    健康なお爪を育てるためにも良いことがあります♪

    引き続きケアを頑張っていきましょう☆

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)

    nail salon & school Maria 塩田

ネイルサロン マリア(nail salon Maria)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/