- サロン平均
- 4.87
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!
ネイルは私の希望を全部盛り込んでくださって、くすみブルーとハートがとても可愛くてラメもめちゃくちゃ可愛い素敵なネイルになりました!!!
毎回ありがとうございます!
また来月よろしくお願いします!
FOOTジェル 定額デザイン¥7150・パラジェル¥8250
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
なな様
いつもご来店誠にありがとうございます!!
そしていつも嬉しい口コミをありがとうございます♪
私の体調不良のためしばらくお休みをいただき大変ご迷惑をおかけいたしました^^;
今回のネイルもハートのぷっくりデザインがとても可愛かったですね♪
お久しぶりという事もあってお話も止まりませんでしたね(^^)
また来月もお会いできることを楽しみにお待ちいたしております!!
何か気になることなどございましたらお気軽にご連絡下さい☆
nail salon & school Maria 伊藤
-
とっても可愛い夏ネイルにして頂いてありがとうございます!大満足です!
HANDジェルARTし放題 ¥9900・パラジェル¥11000
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
SK様
いつもネイルサロンマリアにご来店誠にありがとうございます!!
夏にピッタリなデザインでしたね!!
とてもお似合いでした♪
ピンクに変えるだけで雰囲気も変わりましたね(*^^*)
夏のイベントのお手伝いができて私も嬉しいです(>_<)
次回に、お話聞けることを楽しみしています!!
暑い日が続くので体調崩さないように気を付けて
夏楽しまれてください!
またのご来店お待ち致しております。
nailsalon&school Maria 田中
-
The staff was pleasant and friendly. She also listened to my suggestions and made good recommendations based on what I liked. I enjoyed my service
ご新規様限定!木藤 林 担当 HANDワンカラーorグラデーション ¥3960
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
Thank you very much for visiting our nail salon Maria.
I am very happy to receive your wonderful words.
It makes you feel better when you finish your nails with a sense of the season!
Enjoy your life in Japan!
I look forward to seeing Natz san again.
nailsalon&schoolMaria はやし
-
素敵なネイルに仕上げてもらえました!
【学割U24】ご新規様限定!奈須 塩田担当 HANDマグネットワンカラー¥3500
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
おりん様
先日はネイルサロンマリアにご来店いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中口コミまで書いていただきありがとうございます!
ちゅるんとカラーのマグネットグラデーション
とってもかわいかったですね!
まだまだ暑い日が続きますが、
楽しい夏休みを過ごされてください(*^^*)
おりん様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております!
nailsalon&school Maria 塩田
-
超可愛くラメグラのネイルをしていただけて、大満足だったし、嬉しかったです!ありがとうございました!
途中で体調が悪くなってしまってご迷惑をおかけし、申し訳なかったです。すぐに優しく対応してくださって、とっても感謝しています。本当に本当にありがとうございました。
【学割U24】ご新規様限定!奈須 塩田担当HANDワンカラー・ラメグラ¥3000
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
はる様
この度はネイルサロンマリアにご来店頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミま書いて頂き嬉しく思います(^^♪
バイトにも大丈夫そうな可愛いラメグラになりましたね♪
満足して頂けてとても嬉しいです!
その後体調は大丈夫ですか?
暑くなっているので熱中症にも気をつけて下さいね(>_<)
テスト合格して帰省出来ること祈ってます!(^^)!
はる様のまたのご来店心よりお待ちしております。
nailsalon&schoolMaria 奈須
-
丁寧な接客対応で、こちらの希望を細目に聞いてくれました。満足な仕上がりで、ありがとうございました。
ご新規様限定!木藤 林 担当 HANDワンカラーorグラデーション ¥3960
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
やっこ様
先日はネイルサロンマリアにご来店頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミを下さりとても嬉しく思います(*^^*)
仕上がりにもご満足頂けて良かったです♪
次のデザインやカラーも楽しみですね♪
デザインなどお困りな事がございましたらお気軽にご相談下さいませ(^^♪
やっこ様のまたのご来店を心よりお待ち致しております!
nailsalon&schoolMaria 林
-
フットネイルをしていただきました。
ぼんやりとしているのにこだわりの強いわたしのリクエストすごく丁寧に聞いてくださり、予定所要時間は超えていたと思うのですが、嫌な顔ひとつせず施術していただきました。
大満足の仕上がりです、、
お名前を聞きそびれてしまったのですが、無理に盛り上げようとお話しするわけでもなく、でも全く無愛想なわけでもないネイリストさんでした。今までいろんなお店でやっていただいたり、いろんなネイリストさんに施術していただきましたが、わたし的優勝でした…!
おしゃべりはそんなにしてないのに、なんだかすごく楽しかったなあ、しかも爪可愛い^_^…
本当にありがとうございました
FOOTジェルART2本付¥6600・パラジェル¥7700
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
先日はnailsalon&schoolMariaにご来店を頂きまして誠にありがとうございました。
仕上がりや接客のお褒めの口コミを頂き嬉しい限りです。
特に【私的優勝】がとても感激しました^_^
個性の強いデザインでしたが気に入って頂き更に
おでかけ前という事でお忙しい中、お時間を頂きありがとうございます。
ご旅行楽しまれてください~。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。
nailsalon&schoolMaria
-
親切にご対応して下さり丁寧でした。とても気持ち良くて途中で寝てしまいすみませんでした。ありがとうございました。またお願いします。
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
まおさま様
この度はネイルサロンマリアにご来店頂き誠にありがとうございます!
また口コミまで書いて頂き嬉しく思います♪
リラックスした時間をお過ごしいただけてよかったです(*^^*)
その後お足元の調子はいかがでしょうか?
保湿を続けて頂くと柔らかい状態キープ出来ますので
是非されてみて下さい!(^^)!
後日FOOTのジェルネイルでもご来店頂きありがとうございます!
親指のお痛みはございませんか?
何か気になる事などございましたらお気軽にご連絡ください!
まおさま様のまたのご来店心よりお待ちしております。
nailsalon&school Maria 奈須
-
久しぶりに担当していただいて、全部大満足でした!
TWICEのライブ楽しんできます!またお願いします!
HANDケア♪ファイル&キューティクルケア ¥1980
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
先日はネイルサロンにご来店頂き誠に有難うございます。
いつもハンドケア続けて下さっているおかげで、
担当させて頂く度にお爪の状態が良くなっていて嬉しく思います(*^^*)
ライブ是非楽しんできてください!!お土産話、沢山聞かせて下さい♪
またのご来店を心からお待ち致しております(^^)
nail salon &school Maria 林
-
今回も綺麗に可愛く仕上げていただきました!
いつもありがとうございます!
久しぶりに会えてお話できて嬉しかったです!
来月もよろしくお願いします!!
HANDシンプルジェル フレンチorグラデor単色 ¥6380・パラジェル¥7480
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
すず様
いつもご来店誠にありがとうございます♪
私の体調不良で長らくお会いすることができず大変ご迷惑をおかけいたしました( ; ; )
またご指名いただき、沢山お話ができとても嬉しかったです☆
これから少しずつですが色味やデザインを楽しめそうですね!!
来月はどんなデザインをされるかとても楽しみです!
何かお手元で気になることなどございましたらお気軽にご連絡下さい♪
すず様のまたのご来店をこころより楽しみにお待ちいたしております(^^)!!
nail salon & shcool Maria 伊藤
-
多忙で、前回から少し期間があいたのですが
やっぱり爪を綺麗にしてもらえるとテンションが上がりました。
また来月もよろしくお願いします。
HANDケア♪ファイル&キューティクルケア ¥1980
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
marie様
先日はネイルサロンマリアにご来店頂き誠に有難う御座います。
お久しぶりのケアでお手元もがスッキリされましたね(^^♪
お会いできていない間のお話を沢山聞かせて頂き、
綺麗な写真も拝見させて頂けて、私自身もテンションが上がりました!
また素敵なポリッシュを見れることを楽しみにしております!
来月のご来店も心よりお待ち致しております(*^^*)
nailsalon&schoolMaria 林
-
初めてフットネイルのケアをお願いしました。実は足を触られるのが苦手で…と伝えたところ一つひとつの動作を確認して頂きながら、お話たっぷりで気を紛らわせて下さいました!フットネイルは特に気にしたことなかったですが、仕上がりがとても綺麗でスッキリしたのでまたお願いしようと思います!いつもありがとうございます!
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
ゆっこ様
この度はネイルサロンマリアにご来店いただき誠にありがとうございます♪
嬉しい口コミまで書いていただきありがとうございます(*^^*)
お足元は初めてで触られるのが苦手とおっしゃっていたので少し心配しておりましたが
お話で気が紛れたとの事で安心いたしました。
いつも沢山お話していただき私まで楽しい気持ちで施術させていただいております♪
是非、機会があれば
またフットメニュー挑戦されてみて下さい!
また、ゆっこ様にお会い出来るのを楽しみにしております。
nailsalon &school Maria木藤
-
今回もすごく可愛く仕上げていただきました!
少し金額が上がりましたが、その分できる範囲も増えたみたいなので今回はラメグラにしてみました^ - ^
気に入ってます。またお願いしたいです!
木藤 林 担当 HANDワンカラーorグラデーション¥6380
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
はな様
この度はネイルサロンマリアにご来店頂き誠にありがとうございます!
今回も嬉しい口コミまで書いて頂きありがとうございます♪
あまり派手に出来なくてもカラーグラデーションなどで少し薄めのラメなどにも
挑戦ができるようになったので、これから幅が広がりますね(*^^*)
新色なども入っているので、色んなカラーを混ぜたりして
また理想のお色を一緒に考えていきましょう!!
何かあれば、ご連絡をお願い致します。
また、はな様にお会い出来るのを楽しみにしております♪
nailsalon &school Maria木藤
-
素敵なネイルありがとうございました!
初めてのネイルで色もすっごい迷っていた時に、当ててみますか?と実際に自分の爪にあててもらって、イメージつきやすくてよかったです!
夏らしい素敵な色にしてもらったので、ずっと眺めています笑
また、よろしくお願いします
FOOT限定!マグネット・フラッシュネイルから選べるワンカラ―¥6380
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
きき様
この度はご来店誠にありがとうございました♪
喜んでいただけて私もとても嬉しく思います(^^)
その後お足元の調子はいかがでしょうか?
エメラルドグリーンのようなマグネットワンカラーで
キラッキラに仕上がったのでサンダルを履いてお出かけしたくなりますね☆
沢山お話ができ楽しいお時間でした!!また嬉しい口コミもありがとうございます!
何か気になることなどございましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪
きき様のまたのご来店を心より楽しみにお待ちいたしております^ ^
nail salon & school Maria 伊藤
-
初めてでとても丁寧で綺麗にして頂き助かりました!
またフットとかハンドのネイルしてもらいたいと思います!
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
のんたん様
先日はネイルサロンマリアにご来店頂き誠に有り難う御座います。
その後お手元の状態はいかがでしょうか?
初めてサロンでのネイルケアはウキウキしますよね(^^♪
これからフットの時期になりますので是非挑戦されてみて下さい!
またのんたん様にお会いできる事を心より楽しみにしております。
nailsalon&schoolMaria 林
-
久しぶりのハンドケアコースだったんですけど、1時間があっという間で楽しかったです!そして愚痴もたくさん聞いていただいてありがとうございました、、笑
名前がちょっと分からなくてほんとに申し訳ないです、、。
ハンドケアコース ¥3300 【男性の方は¥3520】
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
さり様
先日はご来店頂きありがとうございました♪
お久しぶりのハンドケアコースご満足頂けて
また、嬉しい口コミありがとうございますー!!
お仕事の大変さを改めて感じました…
いろいろ大変なこともあると思いますが
ケアコースにてご来店お待ち致しております☆
エアコンの風などで乾燥しやすい時期ですので
保湿もお忘れなく…
またお会いできるのを楽しみに致しております。
ありがとうございました♪
nailsaoln&school Maria 藤野
-
甘皮の処理や爪の長さ等、他店よりも丁寧で綺麗に仕上げていただいたおかげで毎日爪を眺めるのが楽しかったです!!!!
また、ラメグラについても細かく要望を聞いてくださったので、自分が最初考えていたものよりも素敵に仕上げてもらえてとても満足です!
木藤 林 担当 HANDワンカラーorラメグラデーション¥5500
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
さあや様
この度はネイルサロンマリアにご来店頂き誠にありがとうございます。
とても嬉しい口コミまで書いていただきありがとうございます♪
お手元は一番、目に入る部分なので綺麗に仕上がるとつい眺めてしまいますよね(^^♪
気に入って頂けて、本当に良かったです☆
少し手を加えるだけで仕上がりも変わってくるので、
ご要望に添えて私も安心しております♪
次回も素敵なカラーになるよう是非一緒に選ばせてください☆
また、さあや様にお会いできるのを楽しみにしております。
nailsalon&schoolMaria木藤
-
いつもの担当さんではなかったので緊張していましたが、色味を悩んでいますと伝えたら、一旦足にのせてみましょう!と提案してくださり、希望を伝えやすかったです!
初めてのカラーでしたが、夏っぽくてさわやかな感じですごく気に入っています!
施術中の会話も楽しかったです!ありがとうございました!
【5月・6月限定】FOOTジェルワンカラー ¥6050→¥5500
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
なな様
この度はネイルサロンマリアにご来店頂き誠にありがとうございます
嬉しい口コミまで書いていただきありがとうございます(*^^*)
いつもと違う担当となると心配や不安もあったかと思いますが
希望に少しでも添えていたら、とても嬉しく思います
見本では良くても、いざ塗ってみると違う事もあるので色選びは悩みますよね(>_<)
ネイルも気に入っていただけて良かったです☆
施術の時間も楽しんで頂けて、私まで嬉しい気持ちです♪
何かございましたらお気軽にご連絡お願い致します
また、なな様にお会いできるのを楽しみにしております♪
nailsalon&schoolMaria木藤
-
毎年5月GW あたりから、およそ2ヵ月おきに11月くらいまで、4回くらい通っています。いつも感じよく、最近は早く仕上げていただき、満足です。色も混ぜてもらったり、ラメでキラキラしてもらったり、また、ネイリストさんも一緒に色を心から楽しんでくれて、嬉しいです。また参ります。
【5月・6月限定】FOOTジェルワンカラー ¥6050→¥5500
nail salon Maria 【ネイルサロン マリア】からの返信コメント
ともちゃん様
この度はネイルサロンマリアにご来店頂き誠にありがとうございます☆彡
嬉しい口コミも、いつも書いていただき毎回読むのを楽しみにしております(*^^*)
今回も綺麗なカラーに仕上がり、とてもお似合いでした!
沢山カラーがあるので一緒に色味を選ぶのが私も楽しくていつも盛り上がりますね☆
担当させて頂く度、今回は何色にされるかな…?と考えています(*´▽`*)
また、ともちゃん様にお会いできるのを楽しみにしております
nailsalon&schoolMaria木藤
ネイルサロン マリア(nail salon Maria)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー