- サロン平均
- 4.95
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもありがとうございます!
まだ5回目ですが、丁寧な施術のおかげでだいぶ自己処理が楽になりました!
いつも楽しくお話してくださり、リラックスして受けることができます!
また次回もよろしくお願いいたします!
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
きょん様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
自己処理が楽になってきたと感じていただけて嬉しく思っております。
まだ回数はかかると思いますが、効果が見られるように施術をしてまいります。
次のご予約も心からお待ちしております。
-
脇はチョロ毛しか生えず、腕も襟足もピカピカになりました。
次は太ももかな…
仕事の愚痴を聞いてもらったり、ストレス発散もさせてもらってます(汗)
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
あーちゃん様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきありがとうございます。
ショートヘアや髪をアップにされる方は、襟足脱毛をお勧めします!
襟足がスッキリしていると、カットデザインの邪魔をしませんし、後ろ姿まで綺麗にみえます。
あーちゃん様の襟足がピカピカと言っていただき、とても嬉しいです。
ストレス発散して、心もピカピカにしちゃってくださいませ!
次のご予約も心からお待ちしております。
-
今回も娘の脱毛でお世話になりました。いつも丁寧な施術で娘も安心して通えています。また来月もよろしくお願いします(^^)
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
かゆさん様
いつも、お嬢様の脱毛をご利用していただきまして、ありがとうございます。
脱毛の効果が見られるようになりましたね。
これからも、しっかりと施術してまいります。
次のご予約も心からお待ちしております。
-
娘と母、同じ時間帯に脱毛してもらってます。
一緒に行けるのでとても助かってます。
施術も親切丁寧です。
また来月もよろしくお願いします。
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
ちんからほい様
いつも、お嬢様とお二人で脱毛のメニューをご利用いただきありがとうございます。
回数を重ねて効果は現れてきてはいますが、もう少しのところです。
来月もお会いできるのを楽しみにしております。
-
今日も綺麗に仕上げて下さりありがとうございました!
またお話も楽しくあっという間の時間でした。
1ヶ月以内にまた伺わせていただきます。
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
なな様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
脱毛の効果が出てきている事が何より嬉しく思っております。
来月もお会いできるのを楽しみにしております。
-
いつもありがとうございます。
気さくな方でリラックスして施術を受けられます。
最近、電車で伺ってますが、公津の杜駅からも徒歩圏内です。
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
みーころ様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
電車利用のお客様には、最寄り駅 京成公津の杜から徒歩5分くらいですね!
これからの季節、気温が下がってきますので、体調に気を付けてくださいませ!
来月もお会いできるのを楽しみにしております。
-
順調に毛が生えなくなってきて
嬉しいです!
いつもありがとうございます♪
【女子専用】全身より選んで8箇所美肌脱毛40日以内再来10%割引
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
ばぶちん様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
順調に脱毛の効果が出ているようで、私も嬉しいです!
次のご予約も心からお待ちしております。
-
-
いつも丁寧に施術してくださって、色々お話している間にあっという間に終わっています。
効果も感じられるので大変満足しております。
いつもありがとうございます!
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
いとぴん様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
脱毛の効果を感じていただけて嬉しく思っております。
来月もお会いできるのを楽しみにしております。
-
今回は中学生の娘の脱毛をお願いしました。
いつも通り優しく接していただき、娘も安心できたようでした。
ありがとうございました。
また来月もよろしくお願いします。
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
ちんからほい様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
今回は、お嬢様おひとりでしたが、安心して施術を受けていただけた事が何よりです。
また、来月もお会いできるのを楽しみにしております。
-
施術に行くといつも元気をもらいます!
おしゃべりも楽しく、でも手際よく、施術はいつの間にか終わっています。
次回も是非よろしくお願いいたします♪
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
aym様いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
次のご予約も心からお待ちしております。
-
毎月お世話になっています。いつもお気遣いいただき、安心して施術してもらっています。生える量がかなり減ってきたと感じています。
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
ひつじ様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
脱毛の効果を感じていただけて嬉しく思っております。
これからも、安心して施術を受けていただけますよう心がけてまいります。
次のご予約も心からお待ちしております。
-
初めての脱毛で緊張していましたが、お話している間に緊張も解け施術も終わっていました。トライヤルだったのでお安く手軽にでき、これから脱毛を考えている人にはとてもいいと思います。注意点などの説明も丁寧でわかりやすかったです。またよろしくお願いします。
【女性専用】女性人気No.2感激の「VIO脱毛」初回トライアル 1980円
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
おくさま様
この度は、脱毛のトライアルメニューとリンパマッサージのトライアルメニューをご利用いただきありがとうございます。
脱毛は初めてとのことで緊張されていらっしゃいましたが、程なくしてリラックスしていただけて嬉しく思っております。
次のご予約も心からお待ちしております。
-
私の都合がつかず、前回の施術より少し日があいてしまいましたが、変わらない対応をして下さいました。
ありがとうございます。
また伺いますので宜しくお願い致します。
【女子専用】全身より選んで8箇所美肌脱毛40日以内再来10%割引
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
なな様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
なかなか、スケジュールに組みにくく期間が開いてしまう事もございますが、YASURAGIを忘れずにいてくださり、ご利用してくださることがとても嬉しいです。
次のご予約も心からお待ちしております。
-
今回もスピーディーかつ丁寧な仕上がりで娘も大満足です。支払い上手くいかずご迷惑をおかけしました。また次回もよろしくお願いします。
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
かゆさん様
いつも、お嬢様の脱毛をご利用していただきまして、ありがとうございます。
お支払方法は問題ありませんので、お気になさらないでくださいませ!
次のご予約も心からお待ちしております。
-
いつもありがとうございます。
主人曰く、感じていた微妙な違和感がスッキリ解消されたとのことです。
その後も元気に過ごしています。
【男女共通】感激の特別対応整体動体療法 8800円
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
すみれ様
口投稿への返事が遅くなり申し訳ございません。
ご主人様の違和感が取れてよかったです。
お仕事がお忙しいので、疲れが溜まりやすく
なってると思いますので、特に季節の変わり目は
少し疲れが溜まったら通常メニューを受けに
おいでになられる事をおすすめします。
-
ベテランの方なので、安心して任せられます。
お話も楽しく、いつもあっという間に終わります。
またよろしくお願いします。
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
おりりん様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
施術時間が楽しい時間と思っていただけて、何より嬉しく思っております。
これからも、安心していただけますよう心がけてまいります。
来月もお会いできるのを楽しみにしております。
-
毎回丁寧に脱毛してくれるので、すごく効果を感じます!
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
ちー様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
脱毛の効果を感じていただけて、とても嬉しく思っております。
来月もお会いできるのを楽しみにしております。
-
久しぶりにブラジリアンワックスで利用しました。
丁寧な施術と明るい接客でとても満足しています☆
疑問に思うことなどもわかりやすく説明していただけて気軽に相談しやすく、とても居心地が良いです♪
また利用したいと思います!
【女性専用】匠技に感激殺到 ブラジリアン(ワックス)脱毛 8,800円
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
ラムチョップ様
この度は、ブラジリアンワックスのメニューをご利用いただきありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。私の励みになります。
またのご利用をお待ちしております。
-
やったばかりでまだ効果はわかりませんがこれからが楽しみです!
【女性専用】フォト美顔集中ケア 通常9900円→3300円
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
あや様
この度は、フォト美顔のトライアルメニューをご利用いただきありがとうございます。
お望みの効果は、回数を重ねていくと実感されると思います。その間には、お肌が活性化して、調子も良くなると思います。
次のご予約も心からお待ちしております。
-
引き続き顔脱毛、眉ワックスを施術していただきありがとうございました。
脱毛後のマッサージもとても気持ちがよくて、癒されています。
毎回、いろんなお話が聞けて楽しい時間です。
またよろしくお願い致します
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
のぶりん様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
脱毛の施術時間を楽しんでいただけて、嬉しく思っております。
来月もお会いできるのを楽しみにしております。
-
丁寧な接客で安心できました。
【女性専用】4か所脱毛初回トライアル(お顔除く全身から) 3080円
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
まゆ様
この度は、脱毛のトライアルメニューをご利用いただきありがとうございます。
安心していただけて、嬉しく思っております。
施術後、脱毛効果を感じていただけて、続けてみようかなと思われましたら、ご予約くださいね!お待ちしております。
-
もう2ヶ月にいっぺんでいいくらいに生えてこなくなりました☆
予約が気軽に取れて、とても助かっています☆
また行きます☆
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
あーちゃん様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
自己処理が減り、サロンの施術も回数が減っていくことは、とても喜ばしいことです。
次にお会いできるのを楽しみにしております。
-
いつも丁寧に施術してくださりありがとうございます!
予約時間に少し間に合わなさそうだったので、連絡したところ快く対応してくださいました。
脱毛効果もだいぶ感じてきております!
引き続きよろしくお願いいたします!
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
きょん様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
脱毛効果を感じていただけて、とても嬉しいです。
次のご予約も心からお待ちしております。
-
脱毛でお世話になっております。
8箇所で予約し、可能な個所であれば普段施術していただいている部分から変更していただけるので様子を見ながらできてありがたいです。
個人的な肌状況で効果が出にくい部分に関しても相談に乗っていただきアドバイスいただけました。ありがとうございます。今後の効果が楽しみです。
またよろしくお願いします。
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
餃子様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
コース契約や施術箇所に、一切縛りがありませんので、お客様主体で内容を変更することが可能でございます。
お肌や健康など、ちょっとしたことでもお話くだされば、改善されるようにアドバイスをさせていただけたらと思っております。
次のご予約も心からお待ちしております。
-
今回もありがとうございます♪
毎回、施術中は会話も楽しく、リラックスして受けれて
あっとゆうまに時間がたってしまいます(*^^*)
回数を重ねる度にお手入れが楽になってます☆
ありがとうございます。
また伺います。
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
ruru様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
施術の時間をリラックスしていただけて嬉しく思っております。
お手入れが楽になってくると、お肌の調子も良いと思います。
次のご予約も心からお待ちしております。
-
1年に1回くらいぎっくり腰になる主人が、久しぶりに腰を痛め、傾きながらヨロヨロ歩いて伺いました。
1時間後、主人はすっかり笑顔になり、スタスタ歩いて戻ってきました。
本当にありがとうございました。
【男女共通】感激の特別対応整体動体療法 8800円
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
すみれ様
この度も口コミ投稿、ありがとうございます。
ご本人にしてみれば、なりたくてなってる訳では無いので気の毒です。
ギックリ腰になってしまった際は、気兼ね無く、お任せください。
-
初めて利用しました。脱毛も初体験でしたのでかなり緊張していましたが親切に対応してくださり、施術も痛みも全くなくあっという間に終わってしまいました。施術中も痛みはありませんか?などと声もかけて下さり安心してできました。まだ一度体験しただけなので効果は良くわかりませんが、行きやすい雰囲気なので定期的に通いたいと思いました。
【女性専用】4か所脱毛初回トライアル(お顔除く全身から) 3080円
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
ちゃろさく様
この度は、初めての脱毛にASURAGIを選んでくださり、ありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
定期的に通っていただくと、効果を感じていただけます。
続けていただけますよう、しっかりと施術してまいります。
次のご予約も心からお待ちしております。
-
いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
次のご予約も心からお待ちしております。
-
安心で簡単、明朗会計で本当に通いやすい。
【男性専用】髭5箇所脱毛40日以内再来20%割引(7月31日まで有効)
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
Han様
口コミ投稿、ありがとうございます。
皆様に明朗な都度払いで気軽にご利用いただければと思っています。
これからも引き続きご利用をお待ちしております。
美と健康のサロン ヤスラギ(YASURAGI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー